【DbD】デッハ吐いてるのに攻撃当たるバグ……

DbD 5chまとめ
436: 2021/03/18(木) 16:07:35.78
デッハ吐いてんのに攻撃当たるバグ死ねやまじで

 

437: 2021/03/18(木) 16:08:52.13
もうそれは使うタイミングが間違ってる

438: 2021/03/18(木) 16:11:48.36
それは絶対にない
いつもならよけれるタイミングで当たるときがある
キラーがラグいんだろうな

 

445: 2021/03/18(木) 16:15:45.91

>>438

別に下手だからとかじゃなくてラグ考慮して使うしかないってことだ
避け得ないことにイライラしても仕方ないし

 

451: 2021/03/18(木) 16:25:16.14

>>438

デッドハードは専用サーバーが来てから弱体化した

 

439: 2021/03/18(木) 16:12:39.17
専用サーバーを恨め
プリティーグッジョブソーファー

 

440: 2021/03/18(木) 16:12:44.49
疲労ついてるのにデッハ吐けないゴミラグある

 

441: 2021/03/18(木) 16:13:36.12
まあデッハは攻撃空振りさせると言うよりは間に合わないところを間に合わせるものだしね

 

442: 2021/03/18(木) 16:14:39.86

専鯖の弊害だから無理だよ、今のデッハはギリギリ過ぎると間に合わない仕様

キラー側もいつもキャッチ不発で殴りもせずに硬直で動けないまま遠くまで逃げられてるからお互い様

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444: 2021/03/18(木) 16:15:11.88

>>442

これ結構良くあるよな

 

443: 2021/03/18(木) 16:15:03.57
現実判定としてデッドハード出てるのに殴られるのは多いからな

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1615949626/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    デッハは攻撃を避けるためにあるのではなく、板窓に間に合わせるためにあるって誰かが言ってた

    • ランク1の名無しさん より:

      この使い方してる人上手いなって思うし俺はまだできない

      • ランク1の名無しさん より:

        それチェイスポジでチェイス出来てないだけじゃないかな
        まず平地でチェイスするのやめたら自ずと使い方は届かせるor読み負け一回無効の二択になるよ

  2. ランク1の名無しさん より:

    デッハ不発バグ出る度スプバに替えよ…ってなってまたデッハに戻るを繰り返してる

  3. ランク1の名無しさん より:

    もうデッハは出だしに無敵つかないのが仕様って思ったほうがいい
    直す予定あるかどうか開発者アップデートか何かで話してたっけ? 一生直らなさそうだけど

    • ランク1の名無しさん より:

      直せないからいっそ別物にデッハ作り直すらしい
      無敵があるとどうしてもギリギリを見極めて空振りを狙う駆け引きが出るから無敵はなくなりそうね

    • ランク1の名無しさん より:

      結局専用サーバーの影響だから修正したくてもできない。
      だからこれが仕様になりますって訳だ。まぁ見てから避けられたらそれこそ強すぎるからしゃーない。

      • ランク1の名無しさん より:

        板グルとかでキラーに逆つかれたりフェイントに引っかかってしまったりした時に距離稼いで取り戻すという用途で使ってれば何も困ることはない

  4. ランク1の名無しさん より:

    そういうパークだと思うしかないでしょ
    基本板窓グルの回数増やすだけ、ワンチャン直線でも避けれるパークとして十分に強いし
    キラーのキャッチバグに比べたらマシだし

  5. ランク1の名無しさん より:

    大 ヒ ッ ト

  6. ランク1の名無しさん より:

    ずっと前から思ってたんだけどさ
    なんで毎度毎度デッハ吐いて攻撃当たってんのに学習せず「避ける」ために使おうとするの?
    大人しくあと1歩を伸ばす用って割り切って使えばいいのにそれで文句言うのもアホじゃね?

    • ランク1の名無しさん より:

      疲労がついてるのに攻撃当たるのはやっぱ理不尽感じるでしょ?

    • ランク1の名無しさん より:

      なんでバグあるのにキャッチ狙うの?大人しく溜め攻撃しとけよって言われるようなもんでは…
      ユーザーに文句言ったってしょうがないだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      無敵時間ついててフレーム回避できるならその用途でも使いたいでしょ
      負傷時しか使えないって制約もついてて一歩伸ばすだけのパークならスプバでいいんだわ

      • ランク1の名無しさん より:

        いやその1歩を延ばすのが強いから多くの人が使ってるんだが
        そもそもスプバとの使用用途が全然違うしチェイスに力入れたいならスプバでいいわってならなくね?
        スプバは発電機から離れた板に間に合うから発電機周辺の板を使わなくて済んだり、発電機をギリギリまで修理できるのが強み

        • ランク1の名無しさん より:

          使用用途違うのはその通りだが疲労アドオンやらワンパンやらで腐ることも少なくないし
          フレーム回避の用途が使い物にならないんじゃそこまで強いか?と疑問に思うだけ
          強いと思う奴はそのまま使ってればいい、俺はスプバを使う

  7. ランク1の名無しさん より:

    雑魚がダウンした時の言い訳で言ってるんだろな
    攻撃よけるためのお祈りデッハなんて旋回レベルの悪あがきにすぎんし、その状況に追い込まれてる時点で負けてる
    チェイスポジで読み負けた時に距離を取るために使っとけば間違いはない

  8. ランク1の名無しさん より:

    本スレにもある通りキャッチ未遂で逃げられることあるしもう仕方ないで済ませてる

  9. ランク1の名無しさん より:

    バグってるのがわかってるんだから付けなければいい
    って破滅バグのときに言われた。

  10. ランク1の名無しさん より:

    疲労だけつくってのはずっと前からだから別にいいんだけどデッハのモーション中に殴られるのなんなんだよ
    デッハ出てるのに殴られるわまだデッハ終わってないのに殴られるわでモーション変わるアプデきてからおかしいぞ

  11. ランク1の名無しさん より:

    鯖がデッハ使ってる最中なのに当たったっていうのはキラー目線だと絶対無いからな、疲労マーク付いてるのにおかしいって言われてもラグですねとしか言い様がない
    それでも使う奴は我慢しろだし文句尽きないんなら外せよ、スプバに変えるでもいいしデッハ構成に慣れてたら疲労パーク抜きでも問題ないよ

  12. ランク1の名無しさん より:

    専鯖来る前は避けられてたんだから文句も言いたくはなる
    実質ナーフされたという形で俺は諦めた、これでもガン有利だしね

  13. ランク1の名無しさん より:

    発生3fから無敵判定の昇龍拳みたいなもんだと思ってる

  14. ランク1の名無しさん より:

    キラーばっかりやってる身からすると殴って血も出てるのに当たってない判定になったり
    殴った0.5秒後にデッハモーションがあったりもするからな

  15. ランク1の名無しさん より:

    鯖のときはデッハ出なかった…
    キラーのときはキャッチしようとしたら5秒くらい硬直して操作不能…
    これらが圧倒的に多い

  16. ランク1の名無しさん より:

    ギリギリのデッハなんて旋回と同じ
    どうしようなくなった時に使うだけ
    疲労だけするとかはやめてほしいが

  17. ランク1の名無しさん より:

    専鯖来る前から疲労だけするってのは起こった記憶があるが
    単純に無敵の発生が1F目から無いのでは