>>67
ブライトもPTBの時は最弱って言われてたからトリックスターも使いこなしたら最強になるんじゃないの
>>69
ブライトはまだ高速移動ができるからさ
トリックスターは能力が弱い上に足遅いからなあ
>>69
PTBでゴミゴミ言われてたゴミゴミゴミは最強になったか?
>>77
少なくとも調整はされてるし
ゴスフェやブライトみたいにptb弱すぎな場合割とまともに調整されてるからトリックスターも強化はやくそくれてるはず
>>79
その強化が入っても強くない
高速移動ならナース・凛
徒歩ならカニバル
遠距離んらハントレス・デススリ
こいつらの下位互換でしかない
確かにお前の言う通り強化は来るだろうがアンカー先の言ってる通り環境キラーにはならんだろう
>>69
ブライトはかなり手を入れられたんだぞ
PTBの時だと今より遅いうえにほんのちょっとのでっぱりにも引っかかるレベルで当たり判定でかかったりと色々残念な仕様だったからな
ただそんな状態のブライトでも「本体は弱いがアドオンは強いっていうコンセプトかな」と考察されるぐらい強いアドオンっていう『可能性』があったわけで
トリックスターに今どんな光る『可能性』があるのかって話よ
>>98
トリックスターなんて少し数字いじるだけでいくらでも強く出来るよ
8発負傷の8を小さくしたら誰が使っても手付けられないくらい強いぶっ壊れキラーになるし
構えから発射までの時間をデススリ並みに短くしてもそこそこの強さになる
強くするだけなら簡単だけど環境破壊しないように強くするのはかなり難しい
>>98
ゴスフェもptbの時可能性なかったですし
トリックスターptbのゴスフェに比べればマシに見えるわ
[pc]
>>106
ゴスフェより足遅いのに
どこがマシなんだ?
ただシャード購入不可としたら様子見してセールになったら買うくらいでいいや感
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1615277414/
コメント
実は弱すぎてどういう調整されて実装されてくるのか結構楽しみ
ptbで弱すぎて話題になったのに、運営に「修正が間に合わないので、後日強化します」って言われてほぼそのまま本実装されたキラーがおりまして……。
ウルアドの距離によって威力が変わるアドオンをデフォにするのと
反動削除によるリコイルコントロールの不要化
ショータイムの時間延長と任意発動できるように
特に前者は至近距離4発で1段階負傷になるならハントレスやデスおじと差別化はできるからなぁ
反動削除はしないとCSはブライトかそれ以上に無理だと思う
容姿を売りにしてるキラーなんだからまず直すべきはクソダサリザルトダッシュだろ
あとチーズ星人みたいなナイフ投げモーション
モーション類はいちから作り直せってくらい大きな作業になりそう
アドオン
ウルレア絶品のキムチとコモンのキムチのWキムチ構成が強いよ
必要ヒット数1〜2本減っても正直言って大差ない、それに裂傷自然回復無くなってようやく他キラーと比較するスタート地点に立てる程度でしょ
現状はナイフ投げてる暇あったら4.6キラーで歩いて殴るほうが早いし確実っていう実質無能力以下なんだし
チョソの時点で使うわけない
というかKに媚び過ぎで萎えてる
カナダ産なのに日本人キャラが三人もいる、Jに媚び媚びのゲームがあるらしい。
しかもキラー二人とも強キャラという
これって大昔にゲームショーだかなんだかでマシューが日本での待遇が良かったからなんかな?
旧正月推しなのはスタッフにチャイニーズがそこそこ居るからとかは公式配信で言ってた気がするけど
どっちも侍モチーフだし単純に海外で侍が人気あるのとスタッフに侍好きな人が多いだけじゃね?
日本のゲームでもやたら西洋甲冑着て剣持ったキャラクター多いのと同じで侍使いたいけど中身西洋人は変だから順当に日本人使ってるってだけだと思うわ
外人がサムライloveっていうのは日本人の妄想なんですけれどもね
マジで恥ずかしいから外人と会話する時サムライの話なんかするなよ
韓国人は日本鯖キラー3人、日本産ゲームのコラボも2人加えると日本関係のキャラ5人実装と優遇されても文句言わなかったのに、
お前みたいなネトウヨはたかが2人追加されただけで火病りまくってフォーラム荒らすんだよなぁ
そりゃこの民度の差を見れば日本は韓国に劣る国なのが良く分かる
現に国積格付すらも追い抜かれちゃったもんな
チョン公クッサ
出た、事実言われたら韓国人認定と暴言で逃亡するネトウヨの習性
民度が低い事を平然と証明してるの笑う
いい加減に日本の恥さらしだと自覚して欲しいものだ
国債の格付けとか言う物を信じてる時点で知性のほどが知れるw
ここまでネトウヨさんのまともな反論無しw
レッテル貼りしかできんのか
ゴーストフェイスとブライトは「能力の挙動を作り直しました」って書かれるレベルでptbと違ってるから、トリックスターの強さについて今の挙動ベースで語っても無駄。
本実装では、ホーミングナイフになってるかも知れんのだぞ。
逆に弱体化されるかも知れんが。
デモゴルゴンは……ほら……ウルアド標準装備になったから……。
デモちゃんは壁だろうが屋根だろうがお構い無しに走り回るモンスターなんだから、シュレッドで板窓飛び越えてくるとかだったらなぁ。
デモゴルゴンは走り回ってる描写無いだろ
性能的にも使いこなせたとしても最強にはならんと思うけど?
弱すぎたら韓国人がファビョってうるさいから激強になるかもね
あのクソダサゲーミングナイフとまったく力感ない投げ方がな
ディオみたいに重そうなナイフを右左4本ずつショットガンのように投げるとか
ちょっと工夫してほしいところ
アドオンのナイフが反射するやつ強いって言ってるやつは何人かいるな
それをデフォにしたらさすがに今度は強すぎるか?
反射を的確に当ててきっちり4本でダウン取れるなら強いかもしれんけど
それ出来る奴ならハントレスで1発当てる方が早いっしょ
3/24実装?
跳弾や貫通がデフォになるとか、メインイベント中は広範囲にまとめて投げられるとかになれば使いたくなる……かなぁ
本実装時にどこまで変わるかは気になる
跳弾デフォにしてくれ。そしたら使う。ダメ倍増はアドオンだけにしてくれていいから
お鯖様もよろこべよ、勝ちやすいキラー来てくれてよかったじゃん。
というかバイトまだ?はよ仕事しろ
いやトリックスターは強いよ
結局のところ使い方だよ雑魚キラーは弱いとか言ってるけど
パーク構成は不死破滅蜘蛛とどめの一撃
普段はナイフで戦い、オブセで速度上げつつここぞという時にとどめの一撃を使う構成これで楽勝
むしろナーフが必要なくらいなんだわ
エアプバイトならこんな感じか
エアプはとどめの一撃なんてマイナークソ雑魚パークの存在知らないから…
そういや相性悪くないにしても蜘蛛トークン1貯めてようやく4.6族とほぼ同速なのか
賃金としてオジョモ人形あげるね…
裂傷ゲージが自然回復しないだけで化けそうではある
結局のところ裂傷ゲージの自然回復をどうにかしないと辛すぎるな
基本4.4足キラーはトンキャンで1人減らしつつ発電機固めるムーブが1番安定するのに自然回復と足の遅さでタゲチェンとの相性が最悪で発電機固めてもゴリ押ししやすいのが厳しすぎる
煽ったら1000年恨まれそう
そしてマップに設置されるトリックスターが椅子に座る銅像と燃やされるクロの写真
脚4.6にして自動で進まない代わりに感染させるノリでダウンまで持っていけるプレイグと考えるとプレイグと同レベルぐらいにはなれるかもな
現状は足の速さ4.6なのに殴った方が早いとかいう糞ゴミスペックだから話にならないけど
メインイベント保持と反動減少は追加されそうだけど、ダメージまでの本数減少とか裂傷自動回復無しは来なさそうな気がする。
跳弾くらいはデフォにならんかなぁ。
同じように遠距離攻撃できるハントレスもデススリも能力に癖はあるけど、使いこなせたら強いって特徴があるし、トリックスターにもそういう強さが欲しいところ。
跳弾デフォでアドオンで跳弾した奴の威力増加で良いんじゃないのかね
正直それでもハントレスで良い気はするけど
そうなんだよな、ハントレスでいいやってなるのが問題。
裂傷ゲージが時間で自動回復がなくなれば、ゴスフェのゲージ寸止めみたいな強みも生まれるんだけどな。
連投速度を600rpmくらいにしてサブマシンガン化すれば強そう(適当)