131: 2021/02/15(月) 14:24:04.01
ノーワン持ち増えた気がする
134: 2021/02/15(月) 14:31:36.84
>>131
遅延パークが軒並みナーフされて上手い相手だと通電率増えたからノーワン増えてるんだろな
どうせガバだったら3パークでも全滅だし
137: 2021/02/15(月) 14:37:28.36
ノーワンつけるより不協和音や監視つけたほうがいいけどな
138: 2021/02/15(月) 14:43:14.50
共通パークでしか戦えない子もいるんですよ!?
139: 2021/02/15(月) 14:52:33.15
そろそろノーワンナーフか
140: 2021/02/15(月) 14:56:06.02
ゲートあいたら無効化されそう
141: 2021/02/15(月) 14:57:21.90
運営「ノーワン発動から30秒無防備にしました」
143: 2021/02/15(月) 15:06:53.30
ノーワンってガチで下手な人しか使ってないと思うけど
[pc]
146: 2021/02/15(月) 15:16:56.47
ノーワンつけないことで通電させずに全滅出来るならいいけど
ノーワンつけずに毎回通電されるならノーワンつけないのアホじゃね
ノーワンつけずに毎回通電されるならノーワンつけないのアホじゃね
147: 2021/02/15(月) 15:20:21.45
なんかトラッパーがノーワンつけてること多い
[pc]
コメント
上級者には必要ないけど初心者には最後の希望になる素晴らしいパーク
慣れてないパークがない初心者にはパーク一枠割いて入れる価値があり
慣れたかパーク揃ったらパーク枠の関係で抜かれるという上手くバランスの取れたパークだよね
共通パークってのもデカいよな。
個人的にはデフォルトで搭載してもいいと思う
だって鯖にはハッチとかいう救済措置があるんだからキラーにもあったっていいだろ
ノーワンより血の番人をデフォでいいと思う
あー。確かにそっちの方が良さそうだわ。
ゲート前待機の対策にもなるしな
確かに鯖にはハッチという救済措置あるのになんでキラーには何もないんだろうな
デフォルトなら四人生存で通電にしないと救済措置とは言えないのでは
発電機一台も直ってなくてもハッチは必ず出現し、仮にそれを塞いでも鍵とゲートの運試しが始まるのに何言ってんだか
ノーワンはほとんど悪あがきだからな。使うなら別パークつけた方がいい。
通電されそうになったらガチ放置きめて、モニターの電源落とした方が精神衛生上いいぞ。
デフォで最初から2個ぐらい罠持たせてくれたらノーワン積まなくてもいいんですけどね
カラスや無慈悲や憎悪よりよっぽど強い
対策出来ないパークじゃないんだからこのままでいいでしょ、鯖がガチャけりゃワンチャン全滅いけるし初心者キラーの強い味方。
これ以上キラーの敷居を高くするのはよくない
救助意識だけは高いVCPTの対策に必須なんだから現状のままでいい
ノーワンは削除でいい。爆速で発電機回しても、捲られるし他のサバイバーに見捨てられる事が多い。
サバイバーに問題があるのにキラーサイドをナーフしろ!っていうの本当草
え?冗談だよな?
代わりに通電後に強いパークくれよ
爆速で発電機回してるならトーテム折る余裕くらいあるだろ鯖専w
むしろそんな程度で巻くられるっていつもどんなプレイしてんの?
ノーワンすらナーフして来たら、一緒に渇望も削除してやれ。
初心者キラーを完全に駆逐するまで苛め抜くんだ。
『キラー上手くなるまでキラーやるな』これがプリティ育成方針よ。
どうやって上手くなんだよ!って話はキラーやらないからプリティわかんない、でおしまい。
昔みたく時間制限つければok
吊られたフック近くにノーワントーテムがあって、確定死っていう理不尽な状況を無くさないと駄目だね
通電後に吊られないようにする努力から始めて♡
んじゃあノーワン削除ってことになるな
ワンパンは理不尽だもんな
せっかく時間制限で妥協してやろうと思ってたのに残念だわ
?????
彼らにとって、努力はキラーをナーフすることやぞ。
会話にすらならないの草生えますよ
こいつプリティじゃね?
偏見マンは死に腐ろう
トラッパーは単純に罠配置で発電機2個は捨てるようなもんだしノーワン入りはありじゃない?
自分はノーワン一切使わないから削除でも別に構わないが、初心者や慣れてないキラーを練習する時に使いたいという人もいるだろうから削除しない方がいいと思う
鯖としても通電後に恐怖がなくなるってつまらんでしょ、いつも言ってるよねやり甲斐あった方がいいって
お鯖のやり甲斐のためもっとキラーを強化した方がいいだろうね、今のままじゃ鯖有利すぎるからね
やり甲斐を求める鯖の声を聞くのであれば、キラーは強化が必要だよね
クソザコナメクジな自分だけどキラーがノーワン持ってたら持ってたで楽しいけどな
自分が吊られてる時は見つからなそうなら良いから出て行くんだってもがくし
吊られている人が居たら一応トーテムを探して見つからなかったらスマンって感じで脱出するかミスって自分も吊られたりする
ノーワンは個人的にしてやられた感があって嫌いじゃない
ノーワンのどこが理不尽なのか
サバイバーやってても謎なんだけど
対策簡単だし
パーク推測してノーワンありそうなら
通電前にとっととトーテム破壊するだろ
パークが揃ってないときに保険で付けてたな
今でも発動から秒でもがれるんだからナーフは必要ないと思うけどね
ノーワンに文句言うのは流石にね
ノーワン発動からの全滅なんてほとんどないから
ただの1人2人道連れにするだけの悪あがきパーク
通電速度やチェイスの動きでどの程度のキラーかわかるだろ
初心者っぽいと思ったらトーテム壊しとけ
てか、メメモリ弱体化されたならデボアも絶対弱体化されるやん。
ノーワンが選択肢に入るほどキラー側にロクなパークがなくなったんやで
弱めのキラーに当たったら白トーテム壊しとけば良いだけ
ノーワン自体は否定しないんだけど、これのせいで運営がサク率とかいうゴミ指標でいつまでも鯖優遇アプデし続けるのでいっその事廃止して欲しい
ノーワンなければサク率5%は下がるやろ
最強パークやん
デフォルトでノーワンは面白いけど強すぎる笑
強い云々は置いといてデフォでつくならトーテムは絶対通電前にもがなきゃいけないからウンコマンは大喜びじゃね。白トーテムもぐの好きみたいだし。
鯖専は対策できるものを対策せずに強すぎって喚くだけだから楽なもんだよね。
DbDにしがみついて他ゲーには絶対に来ないでほしいわ。
対称ゲーで枚数に数えられないお荷物背負ったら絶対負けるわ。
呪いのトーテムが通電前に出るようにしました。