667: 2021/01/30(土) 16:59:03.85
復帰勢だけどメメントなにこれ
普通に釣った方が早いし何のメリットもないんだが
黄色が一番強いとか何のギャグだよバカじゃね
普通に釣った方が早いし何のメリットもないんだが
黄色が一番強いとか何のギャグだよバカじゃね
669: 2021/01/30(土) 17:01:00.16
>>667
バカだよ
BWの邪魔だから消して欲しいわ
ちなみに鍵も一緒に弱体化するって言ってたはずなのにこっちは性能据え置きだ
671: 2021/01/30(土) 17:04:06.89
メメントナーフ不死ナーフって来てるのにいまだにキラー続けてるやつらが多いからなぁ
俺はメメントナーフとともに鯖専になったけど全然マッチングするしキラーのナーフは止まらんだろうな
俺はメメントナーフとともに鯖専になったけど全然マッチングするしキラーのナーフは止まらんだろうな
675: 2021/01/30(土) 17:12:45.46
>>671
始めたばっかの頃はメメントで1人減らして必死に全滅狙ってやってたが査定が不味いし最近は普通に勝てるようになったので気にならなくなった。イタチも気付けば使わなくなった、野良なら蹴らなくても勝てるしVCPTは吊りペース上げるのに忙しくて蹴る暇がない。不死はどーすっかな。
677: 2021/01/30(土) 17:15:26.36
>>674
>>675
煽られた試合のあとに持ってってストレス解消みたいな使い方しかしてなかったけど
心のよりどころみたいなところはあったからな俺には
煽られて負けた後に布団にはいることなんてできないからメメントはありがたかった
689: 2021/01/30(土) 17:51:33.48
>>677
自分は22時以降になったら、最初の全滅でゲーム終えて寝ることにしてる。夜更かしすると鯖も強くなるし自分の集中力も切れてきて立ち回り悪くなるからな。22時ならまだまだ沼鯖沢山いるから大丈夫。
674: 2021/01/30(土) 17:11:34.19
メメントはただの腹いせ手段になっててむしろようやく来たかって思ったぐらいだし
普通のキラーなら使わんのが当たり前だったから別にノーダメでは
普通のキラーなら使わんのが当たり前だったから別にノーダメでは
678: 2021/01/30(土) 17:17:15.36
>>674
鍵の抑止力だったのを片方だけナーフしてる時点で理解不能なんだから諦めろ
[pc]
679: 2021/01/30(土) 17:18:53.85
別に鍵の抑止力にもなってないでしょ
鍵なんて嫌なら抜けるだけだし
鍵なんて嫌なら抜けるだけだし
680: 2021/01/30(土) 17:24:11.75
ウルメメなんてもう7000BPする高級ゴミだし取ってる奴いるのか?コモンのBPオファの方がマシじゃん
使用率どれくらい下がったのか気になるわ
使用率どれくらい下がったのか気になるわ
[pc]
コメント
ナーフは100歩譲って受け入れるけどあんなもんウルレアで置いとくなや、BWでどうしても取らなきゃいけない時にあんなんに7000BP払うとか苦痛だわ
4人メメントをレア、1人メメントをアンコモン、ラスメメをコモンとかにでもして欲しい
ウルレアの割に消えにくいしな、大抵BWの最後まで残るし邪魔で仕方ない。
あの性能じゃレアすら惜しい、消去でも構わないレベル。デボアがあるんだし困らないだろう。
ds無視してぶっ殺すかイタチ引き換え権をなくすかになった
お鯖様お得意の執拗なナーフコールかマシューがメメモリで秒殺されて弱体化が速攻で決まったのかも。
両方でしょ
鍵に対しての抑止力が無くなったのはデカい。ってかいつ鍵はナーフされるんだよ
鍵ナーフとウルメナーフ検討してます!
→ウルメメナーフします!鍵は後々やります!
→でもその前に不死ナーフします!ついでにUI改悪します!
そのうち、鍵ナーフ?そんなこと言ったっけ?になりそう
じゃあ代わりに別キラーになれるオファをbwに復活させてあげるね。
当然使用不能のままで。
メメント死んだせいで前以上に持ち込み激増してるしマジでクソ
超パワーのDSを無視できるんだから相当強いオファのはずなんだけど…それともDSなんて雑魚パークってみんな言いたいのかな?
DS無視出来るタイミング限られてるから言うほどDS対策にならねーよ
とりあえず新メメの説明読んで出直してきて
鯖専丸出しなのほんと草
これだから鯖専はバランスに口出しするなってなるんだよ
頼むから自分がやってるゲームの仕様やパーク、オファリングぐらい把握してから口にしてくれ
おいおい、鯖専にパークやアドオン覚えるなんて高等テクニックできるわけないだろw
キラー本体の能力や足の速度すらまともに覚えられない奴らだぞ。
蜘蛛で足速くなったキラーをチート扱いしてたりねw
言い分が、「蜘蛛は公式チートだ!」じゃなくて、「こんな足速いなんておかしいだろ!」の方だったんで、リザルトでキラーのパークみて判断する能力が無かったもよう。
そんな奴が赤帯にいる現実。
まずDS持ってる鯖を完璧に判別できる方法発見してから同じ事言って下さいね~
それ以前にこいつメメモリが2回吊らないと発動できないことを知らない時点でエアプかお鯖だぞ。
そもそも普段メメントなんて一回も使った事がなかった
破滅ナーフ後、不死ない時から破滅使っててイタチ嫌いで全然使ってなかったからその時に戻るだけ
だからナーフ自体はクソだとは思うけどなんとかなってしまうんよね実際
デイリー消化に便利だったんだけどなぁ
そういやナーフ以降、メメント全く見てねえや
674: 2021/01/30(土) 17:11:34.19
メメントはただの腹いせ手段になっててむしろようやく来たかって思ったぐらいだし
普通のキラーなら使わんのが当たり前だったから別にノーダメでは
↑バカかよ
674絶対鯖専だろ
674、鯖の大半はそう思ってるよ
674みたいな人がいないと鯖の不利が止まらなくなるからな
本人か
哀れだな
ああ、哀れだよな
英雄の奮起もそうだけどさ
なんでここの運営は誰も使わない産廃調整にするの?
メメントだって例えばメメントアクションの時間が長くなったりでよかったじゃん
発電機回せるし
プリティによるとナーフ後の英雄も大人気で使用率高いらしいよ
エアプだから加減がわからないから
キラー続けてるやつ多いからなぁ(焚き火20分)
この時間の土曜日で同接4万人切ってて3万7千人とか少なくね
週末で4万切ってるのは珍しいね
steamcharts.com/app/381210#1m
スチームのDbD人口は今の時間3.5万人。
3.0万人の鯖が0.5万人のキラー取り合ってんじゃねーかってぐらい鯖は儀式スタートが遅すぎる。
まぁ鯖専共の努力の結果だからちゃんと褒めてあげないとな。
4人やる トロフィーをいつでもいけるやろで後回しにしていたから、とてもめんどくさい
ナースの3ブリキャッチもどうにかして!
仕様変更したくせに実績はそのままだよねこのゲームって印象
3ブリキャッチはもう談合するしかねーんじゃね
PS4ならゲーム中にメッセージ送ってやらせてくれる奇特な人が居るかもしれない
まあそれで獲得してもなんも嬉しくねーけどな
めんどくさいのは変わらないけどマイケルの4立ちメメ実績クリアしたら自動的に埋まるから無限墓石マイケルやろうぜ
3ブリナースはほんとクソだが
メメントは即修正して鍵はとりあえず放置
プリティは公平である必要は無いけど公平感を与えることが下手くそ過ぎる
兵藤会長が運営してくれ
初心者がBP稼ぐ方法の1つにデイリーのキラーメメントがあったのに難しくしちゃったって感覚無いんだよな。
やっぱ初心者キラーなんてこの世から消えちゃえばいいんだねプリティ。
サバイバー多い時間帯を避けられてる鯖専はまったく問題ないんだろうな
ゴールデンタイムや週末準夜間帯だと10分待ちが当たり前になってきてるからキラー増やして欲しいわ
鍵のナーフを一緒にやらなかったのが不満なのであってメメントのナーフ自体はなんも文句ないわ
いやでもウルレアのみナーフで良かった思うぞ
緑なんてただでさえBWになかなか出てこないのに
人数を早期に減らせるのがクソ強い点なんだから緑でも変わらんよ
ウルレアどころかデメリットなんだが
今回もナーフしないって言う人は落ち着け。多分告知なしでナーフするだろうからね。次のアップデートでナーフ無ければその時に騒げばいいさ
我々の認識ではメメントモリ弱体化がアイテム持ち込みの抑止力低下には繋がっていませんからの鍵維持に決まってるじゃないですか
まさかこんな奴らの約束信じちゃってるんすか?
デイリーの死の宿願をキラーの種類問わずクリア可能にすればデイリー問題はだいぶ良くなると思うんだけどな
エクセキューショナーで楽に達成できるし