【DbD】そういえばフック距離間が長くなったって話題になってたけど……

DbD 5chまとめ
487: 2021/01/06(水) 02:41:01.78
そういえばフック距離間が長くなったって話題になってたけどあれは証明されたんだろうか

 

488: 2021/01/06(水) 02:43:53.56
フック間の距離遠いって言うよりボイルオーバーの効果みたいに近くのフックが見えない事が多い気がする
遮蔽物から見ても写ってない事多いし

490: 2021/01/06(水) 02:46:25.53

>>488

目視できるだろ

 

491: 2021/01/06(水) 02:53:17.31
アプデ直後に近距離のフックがオーラ表示されないってバグ報告が結構上がってたからそれなんだろう

 

496: 2021/01/06(水) 03:04:09.64

>>491

あーね
何か起こったらバグかサイレントナーフの二択のゲームらしいことで

 

492: 2021/01/06(水) 02:56:29.96
ほんとバグだらけのゲームだよなぁ
よくもまぁ次から次にバグらせれるもんだ

 

497: 2021/01/06(水) 03:11:41.69
それでボイルオーバー増えてるの?ここ数日やたら見るんだけど

 

498: 2021/01/06(水) 03:15:30.42

>>497

フックの本数が減ってるからフック破壊やボイルオーバーが刺さりやくすなってる

 

499: 2021/01/06(水) 03:17:04.86
足跡の付き方もなんか変じゃないか
走ってない方向にも付いてる気がする

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

502: 2021/01/06(水) 03:21:14.84

>>499

分かる最近本当に足跡散らばってたり途切れてること増えた気がする
レリ研の中央の階段前とか走られたら階段の中腹まで足跡付いたりしてマジで訳分からんこと多いわ

 

504: 2021/01/06(水) 03:22:03.49
フックをサイレントナーフしてきたのがこの運営の本質を表してるよな
気づかれてないとでも思ってるんだろうか

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1609743141/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    フック距離に比例して焚き火も延びる

  2. ランク1の名無しさん より:

    目の前にあるフックのオーラが全く見えない。

    見えてるわけだからフック見逃してる方が悪いのかもしれないけど、運営がキラーのフラストレーション考えてないことがよくわかる調整だな…

    • ランク1の名無しさん より:

      トラッパーの罠とかもほんと悪質だよな、タール使うとマジで見えねぇ
      鯖側のオーラ表示は近くても全部有効なのによ

      • ランク1の名無しさん より:

        タール罠が鯖だけ見づらいのは奥深さに欠けるからキラーも見えなくしてるんだぞ

  3. ランク1の名無しさん より:

    よっしゃダウン取ったしさっさと吊るか…
    あれっ意外とフック遠いなー、ぐるっと見ても近場には見当たらないや…
    (移動途中でチラっと後ろを振り返る)フックさっきのとこの壁裏にあんじゃん!

  4. ランク1の名無しさん より:

    あの変な足跡ってバグなのか、フェイントかける時間なんかあるか?って疑問だった

    • ランク1の名無しさん より:

      足跡は昔から徐々に徐々におかしくなってる。プリティは頑なに調整してない、気のせいで済ませるけど。

  5. ランク1の名無しさん より:

    フックの間隔が遠くなったというよりは生成が偏るようになった気がする
    そもそもの本数が減ったのかもしれないけどアプデのたびに数えてるわけじゃないから分からん

    • ランク1の名無しさん より:

      本数は減ってないと思うけど偏りは酷いな。
      フック2つが近距離で生成されたりしてるの多いから
      近くにフックが無いポジがあったりする。
      この前鯖がフック距離伸ばすオファ使ってきたけど
      フック距離のバランスとれて助かった事あった。

  6. ランク1の名無しさん より:

    でも板の感覚は狭くなってるよな

  7. ランク1の名無しさん より:

    減ってるっしょ。、あきらかにねえもん

  8. ランク1の名無しさん より:

    ギデオンの地下特に感じる

    • ランク1の名無しさん より:

      ギデオンなんか、ちょい端で担ぐと上にしかない時の絶望といったら…

  9. ランク1の名無しさん より:

    俺のフックが長くなったって?
    言わせんな恥ずかしい

  10. ランク1の名無しさん より:

    本当なら自意識過剰とか、妄想乙で済む話なのにね…
    それだけ運営の信用がないってことだし、今回のも本当かも知れない。

  11. ランク1の名無しさん より:

    おぞちょの発電機触れないバグもなんとかしてほしい

    • ランク1の名無しさん より:

      てか、そもそもフック吊り終わったらそこ無くなるって意味あるの?サボタージュみたいに40秒くらいは壊れて、また復活しても良くね?

      • ランク1の名無しさん より:

        間違って枝つなげたわすまん。

      • ランク1の名無しさん より:

        個人的にはどこに3吊り目鯖を吊るすと今後のマッチに影響するか、とか考えるの楽しいからこの仕様に不満はないなぁ

  12. ランク1の名無しさん より:

    フックに光るアクセサリーつけとくしかないな。リフトで手に入るやつ。

    • ランク1の名無しさん より:

      パチュラ(花の方)とかいいよ 暗いとこだとうっすら光って目立つし

  13. ランク1の名無しさん より:

    もう辞めたほうがいいんじゃないか
    人間性が悪くなっちゃうよ

  14. ランク1の名無しさん より:

    旧DSなんかオブセじゃないと発動が難しかったから33%ももがきゲージ溜まらないうちにつられていたからな
    今は33%なんか普通に溜まるし明らかにフック減ってる

  15. ランク1の名無しさん より:

    角の小屋地下にフックあったら周り全くなかったりするからな

  16. ランク1の名無しさん より:

    単純にフック間の距離は均一かもだけど、間に壁があったり階が違ったりで徒歩の距離は遠い

  17. ランク1の名無しさん より:

    二人まとめてダウン取っても届きそうなフックが1本しかなくて
    片方しか吊れないケースが増えたわ

  18. ランク1の名無しさん より:

    1ヶ月くらい前のアプデでフック少なくなったけどようやく騒がれる様になりましたか。遅くないか…

    • ランク1の名無しさん より:

      先月からここでも本スレでも散々言われてるよ
      まぁ同じネタ擦りまくるのはここの特徴だから…

  19. ランク1の名無しさん より:

    別に減ってないと思うけど
    見逃してるだけでしょ

    • ランク1の名無しさん より:

      これは鯖専
      やってりゃ明らかに分かることだし

      • ランク1の名無しさん より:

        キラーやってるけど別に減ってねえよアホ
        お前が見逃してるだけ
        地下の近くは生成されないとか知らんだけだろ

        • ランク1の名無しさん より:

          地下ある白小屋の角にフック生成されてるがな
          エアプ丸出し