900: 2020/11/17(火) 15:21:26.54
不死破滅ないとやってられんわ
破滅くん単体だとすぐ死ぬし
破滅くん単体だとすぐ死ぬし
902: 2020/11/17(火) 15:23:56.55
プリティーが破滅は今のままだと必須パークだから、パークの自由さを取り戻すために破滅の仕様変えるっつってたのに
頭プリティーだから不死実装して必須パークが2個に増えただけっていう糞みたいなことしてんのほんと本末転倒
頭プリティーだから不死実装して必須パークが2個に増えただけっていう糞みたいなことしてんのほんと本末転倒
903: 2020/11/17(火) 15:25:42.68
>>902
そのうえイタチナーフしてんだからもう選択肢が不死破滅オンリーになっとるしなあ
904: 2020/11/17(火) 15:26:50.92
イタチもナーフされたしな
余計に不死破滅が増えた気がする
余計に不死破滅が増えた気がする
906: 2020/11/17(火) 15:30:35.24
海外の配信見ても不死破滅はほぼ固定だね
不死は索敵が強過ぎる
ジャングルジムに白トーテムあるだけでWH状態
不死は索敵が強過ぎる
ジャングルジムに白トーテムあるだけでWH状態
919: 2020/11/17(火) 16:06:05.91
不死はトーテム全部が仕事するからな、俺の庭状態
堕落だと世界の2/3は鯖にやらんといかんし
堕落だと世界の2/3は鯖にやらんといかんし
[pc]
922: 2020/11/17(火) 16:16:29.05
徒歩だと4つ遅延詰むくらいじゃないと土俵にすら立てんわ
詰んでも主要な発電機つけられたらほぼ負け
詰んでも主要な発電機つけられたらほぼ負け
923: 2020/11/17(火) 16:17:03.69
不死は割と早めにナーフ来るかなと思ってたけど意外ともってるな
928: 2020/11/17(火) 16:33:24.19
不死破滅は強いけど無かったら無かったで弱すぎるんだよなぁ
不死破滅ばっかも飽きるしと思って抜いたら爆速発電したわ
不死破滅ばっかも飽きるしと思って抜いたら爆速発電したわ
[pc]
コメント
初心者のフラストレーションだからって理由だったのにずいぶんと美化されてるんだなww
だから奴隷みたいな扱いなんだぜ??
不死破滅がちょうどいい塩梅な気がする。対策がないわけでもないし、開幕破滅壊されてゲームにならないなんてこともない
不死破滅はもう奥深くするって予告されてるから今のうちに使っておけ
現状遅延パーク1つもなかったらマジで爆速すぎるせいでキラーの熟練実績取れなさすぎる
わかる
今更デススリ実績やってるけど固有パークに遅延力ないから真っ直ぐ走られるだけできつい
沼鯖さえ引けば4.6で堕落あるだけ無能力香炉パンチおばさんの方がまだ楽だった
破滅でも発電機蹴れるようにするか、トーテムを全部呪いにしてランダム化してくれ、もうそれでいいわ。
不死破滅は微強化か奥深くしてもいいけどその代わりサージの効果を30%ぐらいにしてくれ
不死破滅は遅延のために2枠割いてるから今のままでいいと思うけどな。
イタチの弱体化も相まって、パークの自由度もなくなってるし、ほんと調整下手だな
プリティ的には鯖が脱出出来れば問題無いからな
強い弱いじゃなくもう他に選択肢ないんだよねえ
消えゆく灯とかララバイとか他の選択肢強くして欲しいね
ララバイとかトーテムパークなのに言うほど強くないし…
遅延なしでも強い構成を編み出したけど
ナーフされたらたまらんから広められない
そんな強い構成なら他の人が紹介してる
してないってことは鯖がゴミなだけ
無駄なプライドやな
意外と広まってない構成ってのはあるもんだよ
俺の勝負構成にも破滅だのイタチだのは入ってない
だからそれは鯖が雑魚なだけやん
わいも破滅は入ってないや
トーテムパークってノーワン以外あまり信用できないんよな
イタチも気分でつけるけどレギュラーではない
蹴った後の発電機の後退速度上げれば済む話しなんだよなあと他の遅延パークが軒並み弱い
蹴りはデフォルトで5%減退してほしい
サバが一瞬で無効化出来るのが弱過ぎる
ほんまこれ
2人で修理してるところを追い払って蹴ったとしても残った鯖が一瞬で蹴りを無効化するんだからやってられないわ
パークを使わない素の蹴りの意味が薄すぎる
その対策として一応オーバーチャージやドラゴンてのがあるが微妙
蹴るのは時間かかるのに鯖はちょん触りで後退止められるってやべーよ
不死の通知が鯖のフラストレーションになっているので非通知にしますとか普通にありそう
イタチ使ってる人そんなにいないのかな
不死破滅が必須って聞くとなんか違和感あるわ
前の破滅は間違いなく必須パークだったけど
俺は凜ちゃん使うときは堕落イタチでやってるけど
こっちはこっちで吊りペース早いキラーじゃないとキツいと思う
破滅もガン回しに無力だけど大抵1,2人は心音しただけでウンコする奴居るからなあ
自分は吊りペースが早いキラーもだけど、トラッパーみたいな終盤強いキラーでもイタチ使ってる。破滅だと後半壊されてること多いから、固めてからジリ貧になる時もあるし、イタチの方が安定感ある
必須というより、もうこれしかつけるもんがない、という意味ではこれであってる。タナトも肉屋も、ほとんどの遅延パークはゴミにされてきた結果だよ。
破滅はもう性能そのものがオンリーワン過ぎるしこれに変わる何かがないと外したがらんやろ
だからデフォルトの後退速度を今の200%にしろとあれほど
それだけで遅延パークの選択肢がグッと増える
破滅はそれに合わせて50/75/100%とかで今のままの強さにすりゃいい
欲を言えばジェネの後退止めるのにちょん触りじゃなくて2、3秒くらいかかるようにもなってほしいけど
破滅を以前の仕様のまま不死あったらゲームにならないし、ゲームとして今後どうして欲しいのかが良く分からない
そもそも不死破滅を搭載してる時点で大量にBP投資してキラー育成済だからな
文句垂れてる雑魚サバイバーには到達出来ないレベルだろ
赤帯キラーは不死破滅は当たり前でそれでも爆速の時は爆速だし以前の破滅イタチ併用より弱いから赤帯サバイバーになれるぐらいの腕がある奴は文句言ってないのでは?
赤鯖なんてウンコマンでも行けるから赤でもナーフコールしてる奴いっぱい居ると思う
パーク自体を多少いじった所でゲーム根本のバランスや仕様を変えないと結局結果を出すのに必要な効果を求めたパーク構成になるっつうの
旧破滅時代でバリバリな人には効きが悪いが、オバチャ、苦悶、不安が割とぶっ刺さって楽しいでゴザル。
爆発させる奴残せば楽しい花火大会だぜ!
キラーが一番欲しいのは遅延手段だから
今後も遅延パークが新登場するたび、遅延パークがリワークされるたび呪いのパークになるよ
結局のとこ最もリワークしなきゃいけないのは、人数減らせば途端にラクになるっていう基本的なゲームバランスなんだよな
パーク構成にもう少し自由度欲しいよね。ガチガチに固めてちょっと不利くらいの現環境辛い。自由度出せるくらい強化来てくれれば嬉しいけど、それってガチ構成でやると鯖が不利になり過ぎる環境って事だから難しい。
ガチガチに固めたらキラー有利だよ。
趣味パークで行ったら不利になるのは当たり前じゃね。それで負けてもやりたい事が出来たら満足しなよ。望みすぎ。
ガチガチに固めても余裕で鯖有利なんだが・・・
残り人数によるだろ
これ、ガチガチのパーク構成で固めても鯖有利って話やぞ
アホやなぁ
開幕切断を指してたとか見苦しい言い訳くる?
いやすまん発電機の話だとおもってたわ
やっぱ(不死)破滅はパークじゃなくて標準装備にしてもええかもな
サバ視点でもちょっとおもしろくなるし、キラー視点だとまぁ楽だし
いやマシューが修理できないから仕様を変えただけで
遅延はイタチか破滅の2択しかない
ごく一部除いて不死破滅堕落バベチリでド安定過ぎる
索敵だのチェイスだのは自分の腕でなんとかなるからな
迫害は本実装でめちゃくちゃ強化してくれると期待してるよ(諦め)
無慈悲の極致を強すぎると思ってた運営だからな…
ドクターで爆音元凶オバチャドラゴンでやると楽しいぞ 固めたい発電機蹴ってオバチャ爆発で遅延させて、ドラゴンでワンパン決めながらじわじわ追い詰めてく感じ チェイスに付き合わないで殴れるときだけ殴るからストレスフリー
強い遅延が欲しい理由はランク上がれば早くも高確率でマッチする赤VCPTが強すぎる&不快だからなんだよなあ
こういうのと絶対マッチしないんであれば遅延は今のイタチだけでも十分な気がする
白黄色でも全部赤VCPTに普通に当たるからランク低くても不快度MAXダゾ
これわかる。結局赤帯鯖とマッチはするんだけど、赤帯のなかで実力に差があるから、実力上の鯖に合わせると、パークやアドオンで遊べなくなる。
査定がもっとまともなら遊ぶ余裕も出来るんだけどね。
普通に不死破滅より未だに堕落イタチの方が強いと思うんやが…
運ゲーで壊される事も充分ある訳だし吊りでカバー出来る弱体化されたイタチの方がいいと思うんだよな…