412: 2020/03/30(月) 10:22:05.02
瓶自体は投擲版強化スネアだから強いんだけど4本しかないから一発殴るのに2本しか使えないのがな
瓶増加リロ短縮してロッカーあたりにワープ機能くれ
瓶増加リロ短縮してロッカーあたりにワープ機能くれ
413: 2020/03/30(月) 10:32:09.04
>>412
フレディはチェイス前に強ポジに置いておけるのにチェイス中に速度ゆるめて投げる瓶が強化版スネアだって?
418: 2020/03/30(月) 10:55:10.35
>>413
投擲中移動速度変わらなくね変わったか?
投擲版と言ってるのに仕込みがどうこうで比べるなよそこは別々の強みがあるだろ
広範囲、滞留、視角妨害、アドオンによる強化あたりの要素は瓶強いだろ
422: 2020/03/30(月) 11:14:03.76
>>418
強化って自分でつけてて強化じゃないって言い出すのヤバない君?陶酔中?
417: 2020/03/30(月) 10:46:43.86
>>412
持続時間マシマシでやっとスネアの鈍足効果に並ぶ瓶が強化スネアとな?
419: 2020/03/30(月) 10:55:58.58
スネアはグルポイントに投げ遅延なしで二三ヶ所設置出来てリロードも不要なんだよなあ
唯一瓶が勝ってるところは、眠ってなくても効くところかな
唯一瓶が勝ってるところは、眠ってなくても効くところかな
[pc]
421: 2020/03/30(月) 11:05:41.98
>>419
それもブラシつかえばだからなぁ
目覚ましなんて使うやついねぇし使われても遅延になるし
420: 2020/03/30(月) 10:56:34.18
あと、疲労
これだけは強い間違いなく
これだけは強い間違いなく
424: 2020/03/30(月) 11:41:19.49
誰かがチェイスしてるのがわかるのが雑魚過ぎる
疲労瓶は強い
疲労瓶は強い
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1585390450/
コメント
いくらクラウン強化するって言っても疲労瓶デフォだと流石に強過ぎるからなぁ…
まやかし&乗り越え速度UPくらいがベストだな
リロード無しでも良くね
リロードいらんかったら常に瓶投げ続けるから周り一面霧まみれになりそう
ビン数10個にしろ。遠距離でダメージのあるハントレスの斧よりデフォ数が少ないのはどう考えてもおかしい
陶酔中もっと画面ぐちゃぐちゃにしてほぼ見えなくすれば良いのでは
フラストレーション
瓶を当ててもキラー側にしか通知がいかない
窓枠を乗り越える時に声を出さない
とりあえずこの2点だけでも強化して欲しい。
凛の窓枠乗り越えのナーフの時に運営が乗り越える時にも個性を出したかった的な事を言ってたけど、実行した凛、クラウン、リージョンの中でクラウンだけあまりにもデメリットが大きすぎだよね。
瓶のリロード無しで投げれるようにして、瓶を強化出来るようにする。強化するためのモーションを今のリロード時のモーションにする
こうすればリロードのモーションを無駄にせず、尚且つクラウンを強化出来る
ただ、クラウンが一番理想のキラーに近いらしいから強化はされないだろうな
あの図体なら尻からもガス出せるはずだ
能力使ってチェイス中だと分かるから安全に行動出来る、乗り越えで声が出来るから視界が悪くても初心者でもフェイントにかからないで安心チェイス可能、心音範囲含め素直な徒歩なので雑に板を倒せばチェイス可能
そもそも弱すぎてキャンプトンネル狙う中上級者が使わないから散歩感覚で使う人が多い
運営の理想とするキラーだよ
クラウンは瓶投げ以外にも能力追加してほしいよね
クラウンと同じで板グルに強いドクターやスネアフレディなんかは、放電爆破や発電機ワープみたいに別の能力があるから徒歩キラーでも強い部類に入る
クラウンは瓶に種類を作ったらどうかな?
今の瓶の効果の他に切り替え可能な特性を付与する。種類は2つ、狂気瓶と深傷瓶。
深手瓶-無傷状態の鯖に中毒中の攻撃を加えると深手状態に。負傷状態の鯖に中毒中攻撃を与えると90秒間重症状態に。
狂気瓶-中毒状態になると鯖は15秒間目眩しの効果とランダムで、ふぇーふぇっふぇっ!orえっふん!という幻聴を体験する。中毒中に攻撃を受けると効果時間が30秒に延びる。
ビンの煙吸ったら屁で煙撒き+加速出来たら強い。
煙に触れても叫ばない笑わない
URのオーラ表示を標準装備
瓶の補充は時間経過で補充。リロードボタンに別の能力追加
ぐらいが理想だけど、せめてリロード時間の大幅短縮ぐらいはしてほしいわ
ビックリ箱を四ヶ所くらい設置して、箱に入るとほかの箱にワープとかしたら楽しそう
ランダムでワープするから鯖も自分もビックリ的な
ウルアドにコロナ瓶作れ
効果が出るのがあまりに遅すぎる
脱出してから効果出てもなぁ
プレイグが病気ばら撒いても水でジャバジャバするだけで治る連中だぞ
むしろ瓶を1本にして、
出た煙は永続に消えない仕様にしたらどうかな
後半は煙箇所が増えてどんどんクラウン有利になるみたいな
それだと投げまくれば全部ピンクになるぞwww
視認性も悪くなるし
便2本投げただけでストップモーションなるくらい処理重いっぽいから、まじで大変なことになると思う
リロードに時間食うから丁度いいかなって思ったけど
発電機に投げとくのはマストになったり
でも確かに、どんどん処理が遅くなり
ガクガクになって処理落ちしそうだね…
フレディの強さはスネアより発電機ワープからイタチ入れられることだから
ぶっちゃけスネアはチェイス時間を多少短縮するだけ
チェイス中なのがわかるのは確かになぁ…
クラウンは使い慣れてない人が使うとただの雑魚キラーになる
下手なキラーより考えて行動しないといけないから文句がでるんだろう
使い慣れてても強くはないキラーだから安心して
あっ…
・運動能力に秀で、トラック競技を得意としていた
・並外れた力の強さからロープを扱う仕事を任される
・まるで変装するかのように新たな人格を形成して信用を得る
・犠牲者が行方不明として捜索される前に、次の場所へと身を移すフットワーク
・犯行がバレてからも、カーニバルやサーカスを転々として逃げおおせる
瓶以外で活用できそうなバックボーンはこんな感じか、全体的にスペック高いのな
ウルアドワンパンが強いやん!
当てるの簡単やし!
救助狩りに使えるし! 闇堕ちするまでクラウン使えばわかる。
それしかほぼ強みはないよ。 たくさん使ってもビン当てるの上手くなるだけだから
一撃瓶当ててから直ぐ殴れるような距離ってカニバルビリーがチェーンソー当てられるくらいの距離より少し長いくらいだからなぁ
近距離で当てりゃいいのになんでそんな遠くから当てようとするんや…
一回煙で遅くした後に直撃で済むし普通に使ってりゃ不便なんて感じないだろ…