32: 2020/10/26(月) 12:05:58.51
ディストーションおもしろいなこれ
触ってるトーテムが不死だってわかるし、壊してるのもバレないしバベチリ回避もあるわで中々良いわ
トークン上限増えたり回復したりしたら流石にぶっ壊れなるよな
触ってるトーテムが不死だってわかるし、壊してるのもバレないしバベチリ回避もあるわで中々良いわ
トークン上限増えたり回復したりしたら流石にぶっ壊れなるよな
33: 2020/10/26(月) 12:07:39.05
秒でなくなる時あるからなあ
トークンもらえる要素欲しいわ
トークンもらえる要素欲しいわ
34: 2020/10/26(月) 12:08:29.27
不死って全トーテムに効果あるから最悪3つもいだら終わらないか?
35: 2020/10/26(月) 12:09:27.91
触ってるトーテムが不死かは分からんだろ
38: 2020/10/26(月) 12:11:24.52
不死強いよなぁ
完封するには鯖のパークどれだけいるんだ?
完封するには鯖のパークどれだけいるんだ?
[pc]
40: 2020/10/26(月) 12:12:56.16
ディストーションは80秒ごとのチャージ式でいいと思うんたわ
42: 2020/10/26(月) 12:13:42.81
マップと直感でいいやろ
43: 2020/10/26(月) 12:14:20.52
いっそのこと可視パーク永続無効でもいいくらいだよな
[pc]
コメント
ディストーションは楽しい
3回は少ないが永続無効はぶっ壊れ
同じ鯖にもオーラ見えなくなるんだったら、永続無効でもいいかもしれない
使用者はキラー味方鯖のオーラ見えない、味方鯖からも使用者のオーラ見えないとかだと面白そう
這いずってても釣られても場所がわからないのはハイリスクだけど面白そう
オーラ可視は今はパークもだけじゃなくアドオンもたくさんあるからなあ
3回無効のためだけにパーク枠を埋める気にはならん
個人的には倍の6トークンにして、キラー側にディストーションで阻害されたって通知が行けば調度いいかな
張り込みや陽動みたいに脅威範囲内にとどまってチャージか発電した時間に応じてチャージとかになったら面白いかもしれんね
20秒間足跡消える効果あるからチェイス中にトーテムの近く通ればキラーをまくチャンスだぞ(不死がある場合のみ)
その発想なかったわ
中々面白そうやな今度試してみる
ディストーションでキラーのパーク推理するの楽しい
楽しいだけやね
バベチリがあるのが分かるとかナスコがあるのが分かるとか
そんだけ
使ってて楽しいって重要よ?
ゴリゴリのガチパークだけで生存者やってても飽きがくるし、色々やってみないとね
ゲームなのに楽しさが二の次ってマジ?
ナスコに対しディストーション付けてると、治療者か負傷者の片方だけ見えてディストーション判明するの楽しい
ゲームなのに楽しいをおろそかにしてて一周半回って頭悪そう
SWFだと不死があるか、不死が壊れたか、バベチリナスコがあるか、その他透視系アドオンがあるかを共有できるから結構便利
野良だとメリットは自分だけだからイマイチって使った感想
それよりララバイのアイコン出なくなってないか
ただでさえ全然押せないんやが
もちろんオバチャも押せないしDSも押せないスキチェ難民
不安でさえ押せない時ある
というか普通のスキチェでも頻繁にミスる
と思ってたらテクニシャン強化されたぽいからつけとくわw
ディストーションは3回使ったらそれっきりなのがなあ。
せめて、トークンの回復手段くれたら嬉しいんだけど。
まじでトークン回復は欲しい
元を2トークンで
誰かが発電終わったら1トークン+して欲しい
「触ってるトーテムが不死だってわかる」を誰も指摘しないのか
1人指摘してるよね
不死完封するにはとか言ってるやつマジか。
透視マイケルに速攻で全消費されるの笑う
3回は少ないけど何度も回復する手段があったらぶっ壊れだわ
どう頑張っても2回しか発動しないブレイクダウンがかわいそう
せいぜいフック救助したら1回復が妥当か