44: 2020/10/26(月) 12:14:42.58
不死破滅なんて有能の証明で殺せる雑魚パークだろ
45: 2020/10/26(月) 12:15:07.98
破滅なんてガン回しすればそもそも壊す必要もないし、連鎖して不滅も死んでるし
51: 2020/10/26(月) 12:27:24.88
>>45
言うて80秒ずっと触れる状況は少ない
54: 2020/10/26(月) 12:31:32.60
>>51
真ん中の事言ってるなら共同修理しろや
もしくは端回し安定だろ
59: 2020/10/26(月) 12:34:44.09
>>54
それはキラーも分かってるからケアするし、される
下位ランクのキラーはそれができないから爆速になる
61: 2020/10/26(月) 12:36:34.58
>>59
端から端までケアできるキラーなんておらんやろ
仲間がトーテムに夢中で回して無いならそらそうだけど
46: 2020/10/26(月) 12:17:23.18
不死破滅なんてナーフ前破滅と比べたら発電機触ってるだけで無効化出来る雑魚パークだよ
破滅の効果ろくに知らず発電機触らない鯖多いから刺さってるだけ
破滅の効果ろくに知らず発電機触らない鯖多いから刺さってるだけ
48: 2020/10/26(月) 12:25:08.39
別に強くないってことにしておかないとナーフされるからな!
まぁ心配しなくても不死は確実にナーフくると思うけど
まぁ心配しなくても不死は確実にナーフくると思うけど
[pc]
49: 2020/10/26(月) 12:26:10.72
不死ナーフとかブライトの価値が無くなるだろ!
50: 2020/10/26(月) 12:26:49.73
サバイバーのフラストレーションになる要素はナーフされるから安心しろ
52: 2020/10/26(月) 12:29:37.72
不死破滅はトーテム壊せば終わるパークだから生きてりゃ強いのは当然だろ
[pc]
コメント
次あたりでまた統計データ記事かな
不死ナーフしても良いけど下位キラーのアッパー調整とセットでやれよな
イタチナーフの結果、ガバマッチで当たる初級者の雑魚キラーしか下位徒歩なんて使ってないから張り合いなさ過ぎ
かといって赤帯みんな山岡フレディだし、パークを雑に修正してもバリエーション減ってマッチング伸びるだけだわ
イベントにキラーの旨味なくて更に邪悪カテゴリバグってるからそもそもキラーやる奴が減ったのかもしれんが
ずっ友強化で鯖でもBP稼ぎやすくなったし、さらにキラーの旨み減ったぞ
煩悶のトレイル強化やらドラゴンやらで、運営は不死破滅の存在を意識してるのは確か。不死破滅ばっかにならないようにバランス取ろうとしてる姿勢「だけ」は評価する
その姿勢はイタチナーフという狂態からして有り得ない幻想と言わざるを得ない
不死破滅だらけが嫌ならイタチは強化するか手を付けずに他に相性の良いパークを用意すべきだろ
マジでどうしたいのかわからんわ
素トーテムまでオーラ表示すんのは謎
もういっそオーラ表示自体無くして不死発動1/2/3回で不死自壊みたいなんでもいいと思う
いや直感付けりゃいいじゃん
ナーフされたら旧英雄コースだわ
おいおい、ナーフ基準は鯖フラだぞ?ゲージが白から赤になるだけで
あああああああああ!フラストレーション!フラストレーション!
はいナーフっと。だから鯖が目に見える効果は問答無用でナーフだ。
見てみろタナト先輩を。あんなのナーフ後誰が使うんだよ、長い付き合いのナースやリージョンにもそろそろ離婚届突きつけられるわ。
正直リージョンでも他の遅延入れたほうが強いと思う
脳死セルフケアに遅延ぶっ刺さりだったのがゴッソリ消えるから、採用理由の最後の1つも消えた感じ。
タナト付きナースリージョンは復帰勢だと思ってるわ。
不死破滅ナーフしてもいいけど、DSもナーフしてくれや
トンネル防止ならフックから32m範囲内にいたらDS発動くらいでいいやろ
何でフックから救助されてから1分も効果が持続するんや
少なくとも2吊り目以降のDSは発動しないようにしろや
不死破滅ナーフしてもいいけど、DSもナーフしてくれや
トンネル防止ならフックから32m範囲内にいたらDS発動くらいでいいやろ
何でフックから救助されてから1分も効果が持続するんや
少なくとも2吊り目以降のDSは発動しないようにしろや…
ロッカーDSをなんとかしろならともかく
未だにDSをナーフしろっていう奴は自分が下手糞って事を自覚した方がいい
不死破滅はぶっちゃけオーラ見えないと守りきれる自信がないなぁ
不死破滅狩人オススヌ
流石に重そうだけど、帰ったらやってみるわw
オーラ透視が無くなるか素トーテム破壊で目眩まし付与に変更とかかな
不死はそのままでいいけど
その代わりにディストーションとDSを無限発動にしてくれると嬉しいかな(*´ω`*)
ナーフがいるかどうかは知らんが、ガラクタがあるから本スレで言われてるように発電機回してりゃ余裕と簡単には言えない 序盤適当にチェイスして1発殴るかダウン取る→ガラクタ発動したところに行って追い払いつつ負傷やダウンを撒く これだけで大幅な遅延になるし、その発電機回りの板使ってくれれば万々歳 全員バラバラで直してりゃ別だけど基本的に序盤は重要発電機を複数人で修理が基本だしな で、全員がバラバラに直してると完璧に連携が取れてない限り発電機が固まりやすくなる
不死だけ言われてるけど、不死・ガラクタがあるからこその今の破滅よ
そこで全員絆手札ですよ
運営が分かってくれると信じたいんだけど
呪術パークはトーテム壊されたら容易に無力化されるっていう。リスクが大きい代わりに強力な効果があるっていうパークじゃん?
不死破滅にしたってすぐ壊されることも多いし、残りパーク2個で戦わなきゃいけなくなるって考えたら充分な感じだと思うけどな…
不死の方を壊されたら終わりというのは分かるけどさ。トーテムの近くを通るだけでオーラ可視表示されるのはなんとかならんのか?
ノーマルトーテムにも反応するのは強すぎる。
不死破滅だと一切発電せずトーテム探し続ける鯖いて、発電すすまなくてしんどい
昔の自分:(開幕)破滅あるわー、まずこれ壊さんと話にならんな。小さな獲物つけてきてよかったー
今の自分:破滅探してるヒマあったら回せ!とにかく回せ!