618: 2020/10/14(水) 13:00:38.99
鬼の壊れパークってガラクタだよな?
619: 2020/10/14(水) 13:02:53.80
キラーに壊れパークってあるか?
しいて一番嫌いなパークを挙げるとしたらまやかし
しいて一番嫌いなパークを挙げるとしたらまやかし
645: 2020/10/14(水) 13:54:28.80
>>619
ノーワンだな
それまで全員脱出されそうな流れだった試合を巻き返したことが何度かあるから
620: 2020/10/14(水) 13:03:24.47
鬼の壊れパークは斬新タクティクス
621: 2020/10/14(水) 13:03:29.20
ガラクタは高速移動持ちが付けたら、かな
それでも壊れまではいかん
それでも壊れまではいかん
622: 2020/10/14(水) 13:07:05.56
囁きは採用率低いけど壊れに近い性能持ってる
フックに吊られた奴に反応しなかったらぶっ壊れって言っていい
フックに吊られた奴に反応しなかったらぶっ壊れって言っていい
626: 2020/10/14(水) 13:12:56.43
囁きが壊れならDSはなんだよ
638: 2020/10/14(水) 13:41:20.33
DSが一番のぶっ壊れ
不死破滅は目に見えるがDSはオブセ確定でもないし
不死破滅は目に見えるがDSはオブセ確定でもないし
650: 2020/10/14(水) 14:03:03.62
キラー側の強パーク答えてやれよ
652: 2020/10/14(水) 14:06:17.39
>>650
呪術・誰も死から逃れられない
656: 2020/10/14(水) 14:11:26.70
>>652
たいそうな名前のパークやな
通電後吊られた鯖を見捨てるだけで何人か脱出できるだろうに
653: 2020/10/14(水) 14:07:18.41
不死破滅は刑事の直感を持ってきてる鯖が来たら終わり
その後脱出できるかどうかは知らんが
その後脱出できるかどうかは知らんが
654: 2020/10/14(水) 14:10:33.95
ノーワンって名前だけ見たら最強に見える
[pc]
コメント
キラーに関して言えばパークよりアドオンの方が壊れって言えるものがある気がする
パークは別に強いのないんじゃね
DSBTと比べたらだけど
名前なんてあってないようなもんやん
圧倒的存在感は存在感ないぞ?
無慈悲の極地…どこが極まっとるんや..?
今の囁きをノーワンと入れ替えてほしい
安定してサクれる強者が使うダメ押しパークみたいな名前なのに最後っ屁みたいな効果だし
それなりに死から逃れられない
そこそこ死から逃れられない
まあまあ死から逃れられない
たまに死から逃れられちゃう
無茶しなければ割と死から逃れられる
やった!出口だ!!
バーン!(ハッチ閉め)やっぱり逃れられない
多分、一人くらいは死から逃れられない
ぶっ壊れではないけど頭ひとつ抜けて強いのはガラクタかな
アドオンは自分が開発なら即弱体化させるのはハグの錆びた枷、これは頭おかしい
ハグの枷なんかよりよっぽどやばいアドオンあるだろ
例えばなにかな?錆びた枷に匹敵するアドオンとは?
ミント柄のボロきれ
このアドオン知らない時点でエアプ確定
いや、ハグのアドオンから出すのかw
ミント柄は確かに強いが普通他キラーであるのかと思うじゃんw
ちなみにミント柄ではなく錆びた枷を最初に書いたのはミント柄より錆びた枷の方が強いと思うから。
他キラーではないのかい?ハグのアドオン壊れって話してるのに対抗馬ハグのアドオンNo.2(賛否ある)出されてもって感じなんだけど
>f172ad591
エアプじゃないよハグは愛用のキラーだよ
ミントより枷のほうが強い
ミントは使い勝手悪いぞ。エアプ発言してる奴はちゃんと使ってから言えな
ミントと枷なら枷のがヤバイだろ…
トラップ発動時の鯖の視線を引っ張る効果が地味に強いとは思ってるんだけど、枷付けるとその効果消えるよね。
そういう事で私は飛び抜けて強いとは思ってないかな。普通にVR相当と思う。
地味だけど枷強いよな
これとか全能視くらいがベリーレアとして適正だと思う
壊れってのは旧英雄レベルのもんのことだろ
ちょっと使えるのが出てきただけで何でもかんでも壊しすぎだわ
英雄出してきた辺りから運営はゴミ鯖寄りなんだと本気で確信したあの時期はキラーやるにしてもビリー以外使わなかったし徒歩なんてスーパーボランティアだったよな
このゲーム始めたのが英雄全盛期の頃だった。同時にDSもBTも採用率が高くて
「このゲームのサバイバー全然倒れんやん笑」て思ってたし本気でバカゲーだと思ってた
キラーの壊れパークなんて発見された瞬間に運営に壊されるよ
実際そんなパークあったら、絶対に外せない呪いのパークになりそう
ノーワンはキラーパークのなかなら実際最強パークだぞ!
ついた発電機を後退させられるパーク(一回のみ、通電前)きたらds並みの壊れになれる
旧破滅でもギリギリ壊れパークかどうかってレベルだと思うわ
SC得意な奴には通用しないし屈伸修理って抜け道もあったからな
キラーの唯一の壊れパークは強いて言うなら…努力…かな…?
ノーワンが壊れperkは草
サバがまともな判断できずに試合壊しただけだろ
開幕から発動するようになってから壊れって言えよw
DS基準で考えると最適解をとっただけで試合が終わる程の損失を受けるレベルでなきゃ壊れとは言えない
同じ発電機に60秒以上触れたら爆発して50%減退とか
『キラーの壊れ』を訊ねているのに突然DSやら旧英雄と比較してるのは何なの?
サバの壊れパークがなかなか調整されない って皮肉やぞ
キラーのパークは対策可能なレベルまで下方修正されるのが常だから
旧ルインみたいに
それ言ったらDSもBTも対策可能なレベルまでナーフされてるけどな
英雄に関してはゴミになったし
BTは弱体だがDSが弱体?超強化されてるだろあれ。下手くそでも釣られた後1分以上時間稼げるようになったのに
あれが強化は流石に草
前は鯖がフックから離れた位置でダウンしたらほぼ確定で喰らってキラーからしたらどうしようもなかったのに対して、今は立ち回り次第で簡単に対策できるだろ
前の環境知らないのに憶測で強化とか言うもんじゃないぞ
新DSの良い面悪い面はあるだろうけど
総合的にみても完全に弱体だろうね
今のオブセが変わる仕様なら吊ってもないのにキラーはDS食らいまくってるかもよ
弱体なのか。旧仕様のDSは不屈で軽減できたし何よりトンネルの時警戒しないで良いんで今よりマシだと思ってたわ。
それは不屈の弱体であってDS自体の弱体ではないよ
トンネルどころか初吊りから警戒しないといけないのが旧DSだからね
オブセであればいつでも使えるし
非オブでもある程度フックから離れてれば刺せるしね
旧DSはトンネル以前に吊られる前から発動できたからな
不屈に関しても、ダウン位置が板窓から離れてなかったらあんまり意味ないし、貴重なパーク枠をDS対策のためだけに割くことになる
昔のDSは「温存」ができるくらい発動条件がゆるゆるで複数回喰らう試合の方が多かったから不屈も選択肢の一つではあったけど、今のDSの発動条件の厳しさで貴重なパーク枠を割く価値はないと思うわ
いうて旧DSはフック間隔の調整入って非オブのなんかほぼ食らわなかったけどな。新旧DS体験してて嫌なのは新DSだな俺は。
てか発動したら爆アドで発動しなくても一分間行動保証なんだからパーク枠割く価値無いわけないとおもうが
DSは強化です
弱体化と言ってるのは弱いだけ
じゃあ旧DSに戻してもらうよう運営に要望送れば?
パーク枠割く価値ないってのは不屈の話な
ちゃんと文章読んでくれ
旧DS
不屈、SC系パークやドクター、ドリブル、階段落とし
新DS
1分放置する立ち回り(笑)以外対策なし
ふーん
旧DSの対策それ全部下手な鯖にしか通用しないだろ
ドリブルも吊るまでに時間かかる上にそれを3回成功させないといけないんだから全然現実的じゃない
新DSは喰らうか喰らわないかをキラー側が決められるのに対して、旧DSは鯖がよっぽど下手でない限り避けることができなかったんだよ
ここまで聞いて上に書いてあることも読んでまだ新DSの方が強いと思うならお前相当頭悪いぞ
お前こそ脳内でどんな試合シミュレートしてんだか
オブセ含めて均等吊りとはお優しいキラー様だこと
いや下手なだけか?
前の仕様ってオブセ追わなきゃいいだけじゃないの?
それで対策してたけど。
まじかよこれでも理解できないのか
いいか、キラーの試合では、まず一人吊ってからの行動で、そいつをキャンプして処刑するか、発電機回してる鯖を追うか、救助に行ってる鯖を追うか、救助された鯖をトンネルするかの、大きく分けて4通りある
そのうち新DSを喰らうのは4番目のトンネルしたときだけ
一方旧DSならどうだ?
そもそも一人吊る前から喰らうことは避けられない
避けれるのは鯖がフック近くでダウンしたりスキルチェック失敗するくらい下手だった時だけ
均等吊りとかそれ以前の問題
さすがにこれで旧DSがどれだけ強かったか理解できたよな
オブセ追わない対策は、オブセは確定でDS持ってるから持ってない可能性がある非オブ追った方が良かったってだけ
結局非オブでもある程度フックから距離あれば喰らうし、一回だけなら発動する前にフックに間に合うこともあるかもしれんが、DS決めれるチャンスは3回あるからな
持ってたらほぼほぼ喰らうよ
「壊れ」の基準の話だろ
壊れってのは文字通り環境・バランスをぶっ壊してしまうレベルのOPであって
「このパークは実用性があるね」程度の強さを安直に壊れ壊れ言うのはおかしいやろって話
キラー側で壊れって言うなら今突然ナースがデフォ3ブリの初期仕様に戻ったとかそのレベル
下手くそなくせにしつけー
トンネルナースくそ
くそとしかおもえねーな
そりゃもちろんうまくやれば4人同時に殺す事が可能な番人でしょ
鯖専って普段ソシャゲしかやってないんか?
キラーのパークを壊れだの語る前に腕を磨けよ
むしろこのゲームは他の対人ゲーの数倍は最初から勝てるようになってるぞサバイバーに限定するなら
普通の対人ゲーとこういう非対称性ゲーの勝率比べてるのはアホとしか言いようがない
イキんなカス鯖専のゴミ
なんでもかんでも非対称だからって理由付けるやついるけど
DbDはどう考えても他のPvPより練度低くても勝てるのは間違ってない
それは君が下手なだけだぞ
正直このゲーム鯖もキラーも他のゲームよりはくっそ簡単じゃね??
“DbDは練度低くても勝てる”のに”下手なだけ”って話噛み合ってねえなあ
脳死で突っかかる子はもう少し文章読んでどうぞ
わいはそこまでゲームうまくないけど、
サバもキラーも他のゲームに比べたら簡単だと思う
キラー難しいって言ってるやつって他のゲームどうなんやろ
君がどんなPvPを想像してるか知らないけど、人数も違う沼な非対称ゲームと、平等な人数差で何十人と一斉に争うfpsゲームとかで勝率比べるのはアホだって。非対称性以外の理由はないよ、残念だけど
君がどんなPvPを想像してるか知らんけど
何十人と一斉に争う以外のFPSもこの世に存在するし
例えば5対5のR6Sなんかは味方にDbDで言うウンコマンみたいなルールも把握してない戦犯が居たらそれだけでクッソ不利になるゲームなのよ
完全に一致するとは言わんけどPvPな以上、ある程度の共通性はあるわけよ
FPS知らん奴は自分で全員キル取れば良いとか言いだすかもしれないけど、前後挟まれたらどんな上手い奴でも死ぬゲームでそれを現実的な戦略として行うのは不可能だからね
↑5対5じゃないか。。。俺は人数の合わない非対称性の話をずっとしてるんだがなあ、噛み合わない
壊れではないがあること前提で警戒するパークはバベチリ、ノーワンくらい
逆に鯖側ではds、bt、dh、猫は警戒する
鯖専にとってはキラー自体がぶっ壊れなんだよw
どのキラーどのパークとか関係なく全部ぶっ壊れ。
勿論能力や効果は知る気もないものとする。
貪られる希望。。。って言いたかったけど今は不死出た直後でトーテム破壊の意識高いからなぁ
喘鳴はぶっ壊れてるんだよなぁ
確かに壊れてるよな!
たまに呻き声聞こえなくなるもんな!
皮肉のつもりで書いたわ
喘鳴付けてもバグあるからしばらく付けてない…一体何ヶ月放置されてるんだよ
圧倒的存在感っていう名前からして異彩を放つパークがあってな?
異形の祭壇っていう3つも効果があるぶっ壊れたパークがあるぞ!
弱音ってパークは効果が数十個あるしぶっ壊れだな!!!!よし!!!
弱音はナシだの効果一覧
ノーワン無効化
貪られる希望トークン3無効化
選択は君次第だ 無効化
マイケルLv3無効化
チェーンソー無効化
リージョンの初手ブリンク攻撃を実質無効化(+時間切れダウン時に無限不滅による耐性付与)
トラッパー罠発動時のダメージ 無効化
トラッパーウルレアアドオン血塗れのコイル罠解除デメリット 無効化
ハントレスウルレアアドオン玉虫色の刃 無効化
クラウンウルレアアドオン赤毛の小指 無効化
スピリットウルレアアドオン父親の眼鏡無効化
ピエロ恐怖症 自身治療に関してほぼ無効化
看護師の使命 自身治療に関してほぼ無効化
リメンバーミー トークン増加防止
最後のお楽しみ トークン増加防止
鋼の意思Lv1と同等の効果付与
怪我の功名と同等の効果を永続付与
鋼の意思Lv1と組み合わせれば鋼の意思Lv3と同等の負傷音声無し
鋼の意思Lv3と組み合わせれば喘鳴Lv3すら無効化
フランクリンの悲劇発動時にアイテム落下場所を容易に特定/記憶可能
全perk唯一の血液削除によりあらゆるキラーの大量出血アドオン無効化
血液無しによりダンスウィズミーと組み合わせた際に一切の痕跡を除去
血の追跡者無効化(+レイスアドオン猟犬無効化)
強化された肉屋をはじめとした重症関連をほぼ無効化
リージョン特殊攻撃被弾後、出血無し・痕跡無しによりリージョン特殊移動中の移動痕跡を全除去
1回限定の不滅を無限に使用可能
無限不滅効果により這いずり放置を抑止しDSの安定した発動を保証、同時に鹿猟師・ノックアウト・第三の封印への耐性付与
味方の共感の発動アシスト
苦肉の策の発動アシスト
執念とのシナジー効果有り
セルフケアに圧迫されるperk枠を解放
治療キット不要により他アイテム所持可能
内なる力用の白トーテムを味方のために温存可能
圧倒的存在感への一部耐性付与(治療キット必要なし)
ワンパン相手に腐りやすいデッドハード・痛みは気から・逆境魂を効果的に発動可能
霊障の地 無効化
怨恨ワンパン部分 無効化
解放発動時の回復不可デメリット 無効
鉄の処女ワンパン部分 無効化
強制苦行 無効化
デスバウンド 自身治療に対して無効化
ドラゴンの掌握 ワンパン部分無効化
血の恩恵 自身へ攻撃で発動した場合板は不要のため実質無効化
プレイグの疫病によるデバフを呻き声以外無効化
疫病治療が不要なためプレイグの強化状態を実質的に封印
英雄の奮起のオーラ可視化デメリット無効化
ゴーストの覗き込みによるデバフ無効化
地獄耳への一部耐性付与(治療不要によりSCミスによる騒音を防止)
鬼の通常攻撃被弾時のゲージ増加を抑制