405: 2020/09/30(水) 18:34:47.10
マイケルは正直レベル1の足の遅さを消しても良い気がする
408: 2020/09/30(水) 18:47:05.26
マイケルくんは割と最弱候補だしリワークしてあげてほしい
442: 2020/09/30(水) 20:05:17.40
>>408
マイケルとゴスフェなら圧倒的にマイケルの方が強い
他でも言われてるけど弱いと思ってる奴は使いこなせてないだけ
断トツで最弱のゴスフェより弱いってのはあり得ない
445: 2020/09/30(水) 20:08:18.09
>>442
マイケルあんま使わないから使いこなせてないって言われたらまあ否定は出来んわ
ですがわたくし物言いを付けさせて頂きます
最弱の座はデモゴルゴン
100歩譲ってゴスフェの方が弱くても断トツなんてことはありません
447: 2020/09/30(水) 20:13:09.62
>>445
お、おおそうか……
どっちも使いたくないとか思っててすまん
450: 2020/09/30(水) 20:14:30.29
>>442
おいおい、心音消せるだけでデモちゃんよりは強いだろ
454: 2020/09/30(水) 20:32:33.36
>>450
デモちゃんカワイソス
すまんごるごんは存在そのものが頭から抜け落ちてたわ
[pc]
509: 2020/09/30(水) 22:21:40.73
>>442
LV1が猫環境の現状どうしようもなさすぎるからゴスフェの方がマシだわ
運良くさっさとLV2になれたらって前提ならマイケルの方が強いが
吐息だだもれのクソデカキラー相手にそんな事許してくれる雑魚狩りしかできないキラーよもう
410: 2020/09/30(水) 18:49:42.33
マイケルは初手レベル2スタートでいいのでは
レベル1の存在価値無いだろ
レベル1の存在価値無いだろ
[pc]
コメント
レベル1は手鏡付けたときだけでいいよマジ
2スタートでも結構弱いと思うけど
スペックだけ見たらゴスフェより強そうだけど農場とかだと図体のせいでステルスキラーのくせにクッソ目立つのがな
レベル1に任意のタイミングで戻させてくれれば戦い方増えるんだがな。
一試合で凝視ゲージ溜めれる上限決まってるから、戻すと後々レベル3になれなくて大変だと思う…
旧フレみたくlv1,2の時○m以上の鯖オーラ表示しよ
レベル1の時だけ凝視貯まる速度1.2倍くらいにしてくれ
え、ゴスフェ強いと思って使ってて、実際赤でやっとるんだが、評価低いのか?
まぁ中堅ぐらいと思う
サバが強い時期は見ないキラーだったね
隠密キラー全てに言えるがまあ雑魚狩りキラーだな
割とマシな部類ではあるよ
吸った経験値が徐々に回復するとか、モロコシ畑で凝視が通るようにするとか、Lv1は猫に反応しないとか、爆音吐息を何とかするとか、大きなリワークはいらないからステルスキラーらしさを出してほしいわ
鯖にローリーがいたらクソ強くなれるけど肝心のローリーだけはギリ脱出されてしまうような調整しろ
たまに手鏡やるとやっぱ面白い
遮蔽物で身を隠しながら徐々に端に追い詰めていくようにすると全然勝てる
レベル1とレベル2は切り替えか統合してくれ、レベルアップ音なしだとなお助かる
は?心音ないだけで鯖専のフラストレーションになるからむしろナーフされるだろw
デモゴルゴンは三角様フェイントと同列のナーフがシュレッドにも『サイレント』適用されるわ。ケツ振りで殴られるの理不尽!ってな。ケツ振りならデススリも同じか。
タナトの修正もゲージが赤くなること自体がフラストレーションだからだろ回復適用されなくなったの。
%とか鯖専はそもそも見てないし理解もしてねーよ。お鯖様フラストレーション舐めるなよ。
滑ってるよ
頑張って考えた長文だぞ そう邪険にしてやるなよ
やさしい
低ランだと、わりと無双出来るからアホみたいなナーフされそうやわ
最弱だって!?ナーフしなきゃ
自分で言うのもなんやけど運営の言う
我々の知る上手いキラー相手に調整されても困るんや
そりゃ頑張って凝視管理してここぞというときに3になれれば爆発力はあるけど
それはパークとかも全部持っててマイケルの戦い方が分かってる奴の意見にすぎん
初心者が劇弱lv1でなんも分からんまま脱出されて
さぁこのキラー練習しようってなるわけかないんだわ
他のキラーと違って2になるって余計なアクションがな
爆発力で思ったけど、下準備がより必要で爆発力が下がった鬼だよね
ゴスフェ最弱って、すげぇエアプだなw
っていうかマイケルとゴスフェを比較してる時点で、能力を理解してないと思うが。
マイケルはLv.2になるまで実質攻撃できないから、ほとんどハンデ用キラーになってるわ。
今の高速通電環境だと、その間に2台くらい直るし。
強化案としては、
・Lv.2になるのに必要なゲージ量を少なく
・鯖1人から吸収できるゲージの上限を増やす
だろうか。
あとモロコシ畑だと全然凝視できないの、なんとかしろ。
バグだろアレ。
凝視がバグってもろこしの影響受けなかった時あったけどあの時はヤバかった
障害物少ないから鯖がいる方向が凝視でわかる
凝視だけで索敵できるってのもマイケルらしくて良いと思うんだがなー
モロコシ畑で凝視出来ないのは納得できない
モロコシ1本1本が障害物扱いだぞ。もちろん運営と鯖に都合のいい障害物な。
そのうちデススリの銛やハントレスの斧も弾くようになる。
想像したら吹いたわw
投げ斧跳ね返すモロコシw
三角は最強チームでも勝てなかったんだからもっとナーフすべき
雑魚チームの間違いな
これマジレスされてるのか?
まぁ誰にでも通じると思わん方が良いかもね
近いうちリワークするっていう話聞いたけど、ガセ?
リワークしなくても調整するだけでも十分じゃね
例えば1人から吸える上限無くすとかだけでも全然違うと思うんだ
キャンプ性能は一度目メタクソに叩かれて弱体化喰らってるからなぁ
上限がないとトンネルしつつ毎回寸止めキャンプみたいなことが出来ちゃうわけで
それよりはチェイス力上げたりアドオンデメリットの緩和とかに振ってほしいところ
例えば上限なくなってゲージが上がりやすくなるかわりにゲージが時間で減少して、動かずキャンプムーブしてるとマイケルのテンションがどんどん下がって最後はLV1まで落ちて奇襲はできるけど溜め直ししないとチェイスはできないようにするとか・・・?
まあそう簡単に調整できないんだろうけど
能力のコンセプトはメチャメチャいいからなー調整でなんとかしてほしい
レベル1のとき猫反応しないだけでもだいぶ助かるけどまだなんか足りないよな。
マイケルはステージによっては戦える。
これは主観だけど凝視の溜まるスピードサイレントでころころ変えられすぎ
最近どのキラー使ってもすぐ飽きちゃうからシェイプ買おうかな
デモゴルゴンだって能力で心音消せる(怒)
マイケルは楽しいそれだけ。
Lv.1を今のLv.2、Lv.2を今のLv.3
Lv.3で立ちメメ解禁にしてしまって
必要なゲージ量を極端に増やすか
各レベルの時間を極端に短くすれば
個性あるキラーになりそうなもんだけどなぁ
まぁただの空想だけど
強化も欲しいがまずは能力説明を凝視に戻せや
なんでつけまわしになってんねん
凝視のままが良かったのに、つけまわしじゃ途端にダサくなるやんけ
結局は初動のせい
トラッパーがしんどいの同じ
スラッシャー映画のレジェンドがこの扱いよ。
もうlv.3で4.8m/sにしよ
取り敢えずマイケルらしくムーンウォークできるようにしろ
キャンプしながらスリラーダンスで煽りたい
各々から吸える限界値撤廃で。
赤帯でマイケル使ってる人どんな構成にしてる?参考にしたいから教えてほしい
自分は堕落イタチ天誅蜘蛛
アドオンは思い出日記
今ならイタチ不死破滅ナスコ
思い出うさぎでやってる
手鏡みたいに不意をついて、すぐ攻撃当たりそうじゃなかったり、一発攻撃当てたらタゲ変えるって感じでやってる
ネコ対策しつつ奇襲でチェイスに付き合わないのが良さげだよな
ありがとう、今度試してみる
いまのレベル1の心音とレベル2の速度統合するかデフォで透視能力もたせてもいいんじゃない?
3にしたら見えなくていいから。
逆に通常Lv1は歩く速度5.0で凝視とキャッチ以外できない観る専マイケル仕様がいい
マイケル=猫対策って手鏡前提か?
俺は永続派だから猫とかあんまり気にならんな
逆に発電機から早く手を放して欲しいから発電機の方向ガン見するわ