211: 2020/09/25(金) 11:49:57.70
おまいらキラーでのゲート戦の勝ち方教えてくれ
ゲート同士が離れているときに囁きつんでない場合どうやって勝てばいいんだ?
毎回やられるんだが、ゲートのランプってぎりぎりまでつかないよね・・・・?
ゲート同士が離れているときに囁きつんでない場合どうやって勝てばいいんだ?
毎回やられるんだが、ゲートのランプってぎりぎりまでつかないよね・・・・?
213: 2020/09/25(金) 11:53:44.38
>>211
囁き積んでないのにハッチ閉じてる時点でそうなる事は決まってるじゃん
1人ダウンとってハッチ見つけたらゲートの位置も見なよ
ゲート近いならハッチ閉じるし遠いなら運ゲーか這いずり放置か決めなきゃ
243: 2020/09/25(金) 12:15:42.25
>>213
やっぱそうなるのか
もしかしたら読み合いのコツとかあるんかなと思って質問してみた
うっかり3人目をつっちゃってさ
214: 2020/09/25(金) 11:55:00.90
>>211
トラッパーを使う
217: 2020/09/25(金) 11:56:05.36
>>211
離れてたら高速移動系以外勝つのはまず無理 ランプは少し溜めるまで点かないからより鯖有利
這いずり放置か近いの確認してからハッチ閉めるしかない
だからみんな這いずり放置するんだよ
235: 2020/09/25(金) 12:09:55.88
>>211
這いずり放置
347: 2020/09/25(金) 15:06:28.11
>>211
なんとかゲート両方確認できる位置を探す
257: 2020/09/25(金) 12:25:24.74
発電機守りながらやっと3人サクって更にハッチ見つけて閉めたの挙げ句ゲート戦強要とかいう理不尽を何とかしないと無理だな
ハッチ閉めたら勝ちで良いだろもう
ハッチ閉めたら勝ちで良いだろもう
258: 2020/09/25(金) 12:26:16.02
>>257
ハッチ閉めたらゲート大爆発でいいと思う
[pc]
270: 2020/09/25(金) 12:36:32.92
>>257
まずハッチを閉めたら通電する理屈が分からんな。
鯖に脱出のチャンスを与える救済処置だろうけど、キラーが不利になるんだよなあ。
ハッチ閉じ通電の場合、ゲート開放時間伸ばしてほしい
239: 2020/09/25(金) 12:11:23.59
トラッパーでゲート戦すると吊られたくないのかコラプス死を選ぶチキン鯖けっこういるよ
負け確でも最後くらいチェイスの練習しようぜ!
負け確でも最後くらいチェイスの練習しようぜ!
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1600944075/
コメント
①ハッチの前で待つ。
②来なかったらハッチを閉める
③遠い方のゲートを見に行く
④いなかったらもう一方のゲートを見に行く
以下、③→④を繰り返す。
時間切れまで出てこない事もある。
それな。
②を出てくるまで待つorどこか発電するまで待つにすると大体全滅出来る。
ハッチしめて発電したところの近くのゲート付近に大体いるからな。
たまに切断されて急にハッチ閉まってビビらされるがなww
囁きつければいいじゃん…って思うの俺だけなのか?
自分も思うよ
全滅狙いなら囁きつける
ドクター使えばいいじゃん
スレの内容的には囁き無しでどうするかって話だから、囁きない設定で書いたんだ。
徒歩でギデオンホーキンスのゲート戦なったらハッチだけ閉めて放置してるわ
残り2人でダウン放置するのもめんどうだしね
勝ち方?
よくわからんけど3サクの時点でキラーの勝ちだけど
赤帯だと3サクじゃ米粒没収されるから演出と相まって負けと思う奴がいても不思議ではない
試合内容によっちゃ没収されねーよ
米は貰えないかもしれないけどな
どんだけガッツリキャンプしてんだよ
普通にやりゃだいたい冷酷になるだろ
お前がどのキラー使ってて話ししてんのか知らないけど3サクの時点で銀取っちゃうからどっかで虹か金2つ取らないと行けなくなるし、さらにワンパンキラーやトラッパー、プレイグ辺りの追跡者が渋めなの使うと扉を守る者で虹とらないと採算取れんけどな
は?
9吊り以上なら3サク金評価あるけど何いってんだ?
9吊りとかいう均等吊りに付き合ってくれる鯖依存+切断しない鯖が前提の激ムズ項目狙うくらいならまだ邪悪評価で虹狙う方がマシなんですけど…
そりゃあるかないかで言えば「ある」だろうけど安定して狙えるものではないだろ
俺もこう思う派だなぁ
ハッチ閉めて、後は逃げられたら逃げられたで良いやって感じ
俺もこう思う
とっとと次いきたいからはいずり放置もしない
ゲートの位置を先にきちんと把握して遠いかどうか見る
遠い場合、全滅を狙いたいなら這いずりして可能性を上げていくしかない
煽った奴が最後だったら血眼になって探すけど、普段は3作でも満足してるわ。探すの面倒だしランク上げたくないし。
三角様とイタチが弱体化だってよ…
マジでクソ調整しかしねえなこのクソ運営は
イタチ→45秒へ
三角様→「地獄の罰」キャンセル後から通常攻撃までの時間が延長
これでもまだ鯖専は文句言うからねぇ
そしてその文句がまかり通るんだもの
ナーフが減るわけないよねぇ
んでキラーがそのナーフに文句言うと雑魚キラーだの嫌なら辞めろだの言ってくるし
イタチの弱体理由がコンセプトイメージとの効果時間が見合ってないって書いてたけど、それならマジでdsも45秒にしろやって思うわ
トンネル対策とか言ってるくせに、DSあるからっていう理由でキラーの目の前で発電機回せたり、ロッカーinで強制回避はおかしいよな。
一応、三角は罰使用後の硬直が減少するから、まだどうなるかは分からんぞ。というか、そういうのを緩和させるパーク増やせばいいと思うんだけど、そこまで頭回らないみたいだな。
イタチ終わったやんけ
60秒ならダウンさせてギリ打ち込めたりしたけど、45秒なら発電機厳選もしにくいし吊ったら入れるとこ決め打ちしないと間に合わない事多いだろ、これ
不死破滅めちゃくちゃ増えるんじゃね?
そんで不死もナーフされる未来しか見えない
三角様の調整はもっと罰を攻撃に使ってってことだよな。
外した時の硬直も確かにキツかったらけど、攻撃予告の方弄らないとまともに当たらないでしょあれ。
あの調整だと結局、窓、板、狭い通路でしか使いにくいままと思う。
無慈悲の極地って時間延長とロッカーも封鎖でいいと思うけどな。それでも使われないかもだけど。
個人的にマインドブレイカーと死恐怖症に期待したい。
あとドラゴンってバグってる?発動してない気がするんだけど。
死恐怖症はペナルティがどれくらいになるかによるな
調整入るって聞いて楽しみにしてたのに結局これか。馬鹿が考えたような効果のアドオンの調整だと思ってたのに。
スレちだけどトラバサミ吸い込まれるバグってある?
解除しようとしたら思いっきり吸い込まれたんだけど?
確か条件は板前だった気がする。
間違ってたらすまん
ラグでは?
確かに板前だったわ
小屋板で吸い込まれてそのまま地下直送
鍵脱出からのハッチ閉めで強制コラプスになるの酷くない?
鍵は1人のみ脱出か10秒ぐらいで自動で閉じて試合再開とかにして欲しいわ
その後また残り1人になったらハッチ開くで
知らない人多いと思うけど
初耳、目からウロコだわ
自分がキラーの目の前で鍵使って観戦したら案の定速攻で閉められててコラプス発動で残り2人のうち1人が3吊り目で死んだらハッチがまた開いて残りの1人出れてたんよ、自分もそれで初めて知ったのよね
こういう限定的なシチュエーションだけのレアなケースだから普通ないと思うけどキラーも知らない人多いだろうからもしこのシチュエーション来たら参考までに
ゲートが遠くて読み合いで的中したら楽しいけど、
そこまで行ってたら勝たせてもらった感のある、
ガバマッチじゃなかった限り満足しちゃうけどな。
まあ不毛だとは理解してるけど。
ほんと沼みたいなキラー多いな…
こういうやつがサバ有利!サバ有利!って喚いてるんか…w
下手くそはまずサバをやれよ
鯖やらないキラーなんてほとんどおらん
鯖専はまずはキラーやれよ
ほんと沼みたいな鯖多いな…
こういうやつがキラー有利!キラー有利!って喚いてるんか…w
下手くそはまずキラーをやれよ
可能な限り両方のゲートが見える位置に陣取ってランプが点灯した瞬間に全力で向かうかな。ギデオンとかはどうしようもないから放置する。煽る馬鹿がいると面倒だからイヤホン外してスマホ見る、これで平穏は保たれるぞ。
放置はダサいわ
徒歩キラーでギデオンゲート戦で勝てる方法教えて下さい……
ハグでノーワン付ければ舐めプのサバイバー相手なら勝てる可能性ある。
こういう議論みていつも思うけど、3サクしたならそれでもう米粒一つ欲しいよね
それならゲート戦やハッチ戦でも逃す人増えそうなのにな
すまん質問。ハッチ締めの優先度って変わった?空いた瞬間鯖が飛び込んで締めるコマンドでなかったんやけど。