【DbD】例の放送事故って事故というより必然だよな

DbD 5chまとめ
26: UnnamedPlayer (ワッチョイ d9de-GP+B [114.134.199.237]) 2018/01/23(火) 20:32:27.47 ID:2kqzN4hC0

 

34: UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d71-GP+B [180.44.95.7]) 2018/01/23(火) 20:35:40.77 ID:MpYYCDxk0
>>26
事故と言うより必然だった。
風の強い時にションベンしたらズボンにかかるってことと同じくらい確信していますゥ

 

51: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3abf-mZKV [203.140.61.183]) 2018/01/23(火) 20:45:03.33 ID:9tdTuEZP0
>>26
何で負けてんのに弱体化させてるんだよw

 

32: UnnamedPlayer (ワッチョイ 655b-GP+B [124.85.227.254]) 2018/01/23(火) 20:35:30.04 ID:Bbj40oqV0
ライトの強さをまったく理解してない人間が作ってるんだもんな
そりゃクソバランスになるわけだよ

 

33: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa9d-J35z [182.251.250.35]) 2018/01/23(火) 20:35:33.35 ID:v0HJ0Bo5a
キラー増えない理由がありすぎるんだよなこのゲームそりゃ過疎るしマッチングしないわ

 

37: UnnamedPlayer (ワッチョイ 5645-pQa0 [153.160.198.228]) 2018/01/23(火) 20:36:50.29 ID:g2D28Ldp0
白帯のキラーは赤帯鯖よりマッチング遅いしライトユーザーからしたらキラー弱体化は必要って思うんだろうね

 

43: UnnamedPlayer (スップ Sdfa-Rkym [1.72.8.77]) 2018/01/23(火) 20:40:00.02 ID:KJ/u3b+Vd
>>37
その論理だとナース弱体の意味がわからんから

 

39: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa9d-J35z [182.251.250.35]) 2018/01/23(火) 20:38:35.15 ID:v0HJ0Bo5a
赤帯で考えてほしいわ白帯のライトユーザーの意見なんか無視しろ

 

57: UnnamedPlayer (ワッチョイ 56bb-wfif [153.223.106.132]) 2018/01/23(火) 20:51:09.65 ID:rOnDI2nf0
あの開発の試合ハグでしょぼいパーク一個でガチ鯖相手にしてる時点でもはや公開処刑だった

 

62: UnnamedPlayer (ワッチョイ 968d-GP+B [121.80.120.27]) 2018/01/23(火) 20:56:02.17 ID:paCVBrWQ0
>>57
しかもステージもあれだし
頭おかしいんじゃないの

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208: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3118-0/GX [106.172.148.28]) 2018/01/24(水) 00:04:09.17 ID:M+j2HKhr0

>>57
てか最初から逃げてるよな。。ビリーとかでアドオンマシマシでぼろ負けしたら鯖側の何からしの弱体化が入ったんじゃない?

パーク一個のハグなんで負けて当然です感が何か腹立つw 腕は気にしないからパーク揃えて本気でやってほしい。

 

59: UnnamedPlayer (ワッチョイ 5645-QRuf [153.218.167.114]) 2018/01/23(火) 20:54:23.11 ID:GtlmbI110
ライト弱くなった今また同じ環境で開発者に生放送させよう

 

60: UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d71-GP+B [180.44.95.7]) 2018/01/23(火) 20:54:49.95 ID:MpYYCDxk0
放送はハグだったけど、ホントは開発プロナースでめちゃくちゃ強いから
キラー強すぎかなぁ?弱くしたほうがいい?とか言って弱体してんじゃね

 

66: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa9d-J35z [182.251.250.35]) 2018/01/23(火) 20:59:55.18 ID:v0HJ0Bo5a
開発エアプすぎるよないい加減DSと板の数とか強ポジ減らせあとマッチング方法かえろ

 

55: UnnamedPlayer (ササクッテロロ Sp45-VkuW [126.253.128.60]) 2018/01/23(火) 20:46:07.44 ID:/uxp/7fGp
這いずりにすら出来ない開発がdsの理不尽さを理解出来るわけ無いだろいい加減にしろ

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64: UnnamedPlayer (ワッチョイ d9de-GP+B [114.134.199.237]) 2018/01/23(火) 20:57:41.87 ID:2kqzN4hC0
ステージもハグもデザインしたのは開発
フルパークの鯖vsパーク1個の初心者キラーが当たるのは低ランクでもある
そのマッチングシステムを作ったのも開発

 

61: UnnamedPlayer (スプッッ Sdfa-UumK [1.75.245.108]) 2018/01/23(火) 20:54:59.89 ID:IxtVEP+ad
開発がエアプだからね多少はね

 

67: UnnamedPlayer (スプッッ Sdfa-UumK [1.75.245.108]) 2018/01/23(火) 21:01:10.23 ID:IxtVEP+ad
どうせ「バグ最強(開発視点)だから最強パーク(開発視点)一つで余裕でしょwww」とかやってなんでない?

 

68: UnnamedPlayer (ワッチョイ 65d8-pQa0 [124.147.70.150]) 2018/01/23(火) 21:03:50.15 ID:swVpa/210
無慈悲は最強(だった)パークだろ?

 

70: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2d4b-3fNR [14.8.1.32]) 2018/01/23(火) 21:23:12.12 ID:M7fy/mSu0
>>68
開発はパークでこれから自分がどうされたいかを暗示していた・・・?

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73: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d36-pQa0 [126.131.85.143]) 2018/01/23(火) 21:32:45.77 ID:6tBxxFSn0
無慈悲パークは開発者のSOSだったんだよ

 

71: UnnamedPlayer (ワッチョイ f1ab-pQa0 [128.53.42.249]) 2018/01/23(火) 21:26:07.11 ID:3uiCQs8f0
このゲームオブセッションパーク全部削除するだけで多少バランスよくなりそう

 

76: UnnamedPlayer (ワッチョイ 65d8-pQa0 [124.147.70.150]) 2018/01/23(火) 21:39:53.98 ID:swVpa/210
>>71
DS以外のゲームバランスに無害なパークを巻き込まないでほしい

 

90: UnnamedPlayer (ワッチョイ 818e-GP+B [122.133.27.64]) 2018/01/23(火) 22:00:22.55 ID:MuUHxnAC0
>>71
オブオブとDSは弱体化賛成だけど、マイケルのパークはダイイングライト以外強化してほしいな
あとオブセッションはリメンバーミーくらいか。あれもそのままでいいような

 

80: UnnamedPlayer (ワッチョイ a536-mgom [60.122.225.94]) 2018/01/23(火) 21:45:28.78 ID:3XLWNsj40
とりあえずキラーがオブセッションパークつけてないのにDSつけてたらオブセッションになるのやめてもらえませんか
執念の対象どころか忌避したい対象だわ

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81: UnnamedPlayer (ワッチョイ 968d-GP+B [121.80.120.27]) 2018/01/23(火) 21:46:41.80 ID:paCVBrWQ0
そもそもキラーのオブセッションなんかゴミしかない
ランタンすらクソ

 

82: UnnamedPlayer (ワッチョイ d9de-GP+B [114.134.199.237]) 2018/01/23(火) 21:49:00.51 ID:2kqzN4hC0
キラーのオブセッションパークにはデメリットもあるんだから鯖のオブセッションパークにもデメリットつけろ

 

83: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa9d-+cry [182.250.254.38]) 2018/01/23(火) 21:51:26.60 ID:NWLQELaya
黄色ランクでもDS持ちが複数いるのが当たり前
最近そこまで落ちたことないから知らんけど聖堂のばら蒔き具合からして白ランクでも?
鬼少なくなるわけだわ
どちらかといえば鯖メインでプレイしてる俺が言えたことじゃないけど

 

86: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa9d-+cry [182.250.254.38]) 2018/01/23(火) 21:56:58.34 ID:NWLQELaya

唯一の生存者→味方が死なないと(不利な状況にならないと)効果が発揮されない
オブオブ→鬼からも見られる(煽り目的にしか使われないけど)

DS→デメリットなし、しかも効果が強力、さらに非オブの方が場合によっては時間稼ぎの意味で強力

 

91: UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e18-pCzv [119.106.234.86]) 2018/01/23(火) 22:00:57.08 ID:Fckvi6Wi0
別に今のままでいいよ
だってキラーもやるけど鯖で有利に立ち回れてる方が楽しいんだもん

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罠解除してから救出するやつwww

キャンパーが消えない限り俺は煽り続けるからな

レビューでおすすめされてないんやけどこのゲーム面白いんか?

デッドハードの上手い使い方教えてください

鬼に通知行く行為って何がある?

なんか1人だけ設定おかしいキラーいるよな?

何サク出来たら勝ちって思う?

鬼やるの疲れたからキャンパーになってもええか・・・?

ライト→対策出来る 歯車→?

俺「ライト持ち一人か…まあいいだろ」鯖2「おっライト持っていいのか?」

見えない方が幸せなことってあるよね

引用元:Dead by daylight Part161    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1516705932/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    最後のスレが全てを言い表わしてるな。鯖が有利だし楽しいんだもん。そりゃキラー減るわマッチングしないわ