693: 2020/09/22(火) 21:37:03.19
キラーもサバも付けれるパーク数増やして欲しい
4個って代わり映えしなかったりしてつまんなくなるし遊び枠とか作りにくくて楽しみが薄れる
もしくはコスト制でもいいけど、それはそれでなんでこのパークがこんなコスト高いんだた
4個って代わり映えしなかったりしてつまんなくなるし遊び枠とか作りにくくて楽しみが薄れる
もしくはコスト制でもいいけど、それはそれでなんでこのパークがこんなコスト高いんだた
695: 2020/09/22(火) 21:39:07.37
>>693
キャラ特性みたいに固有パークを一つ選べるみたいにすりゃいいのにな
キラーも同様に固有パーク一つ追加で
698: 2020/09/22(火) 21:40:29.48
>>695
それやっちゃうと強キャラと弱キャラが生まれて誰も使わんキャラとか出てきちゃうぞ
700: 2020/09/22(火) 21:42:21.11
>>698
運営がパークの効果を見直せばいいのにな
使えないパークは強化しろよと思う
709: 2020/09/22(火) 21:58:38.05
>>700
異形の祭壇と弱音はリワークすると言ってからもう1年以上経つけどな
713: 2020/09/22(火) 22:02:58.01
>>709
処刑人の妙技があれだったからなんの期待もできんなぁ
702: 2020/09/22(火) 21:45:00.72
パーク見直しの予定入ってなかったっけ
ここの運営の調整だから全く期待できないけど
ここの運営の調整だから全く期待できないけど
716: 2020/09/22(火) 22:12:36.61
パーク見直し割とやってる方じゃね
がらくたとか光よりとか単純に強くなったのもあるし
破滅は全く違うパークになったけど弱いわけではないし
がらくたとか光よりとか単純に強くなったのもあるし
破滅は全く違うパークになったけど弱いわけではないし
740: 2020/09/22(火) 22:49:50.75
>>716
破滅は弱くなったでしょ
699: 2020/09/22(火) 21:42:16.88
パークの装備枠をひとつ増やすパークを実装してはどうだろう
697: 2020/09/22(火) 21:40:20.02
キラーは自由枠4呪術枠1固有枠1にしてほしい
[pc]
コメント
ここの運営だと今のアドオン枠をパークorアドオン枠にして実質的な鯖強化とかサイレンススズカ
俺は何を言ってるんだ…?
サイレンススズカ→されそう
オメーつい最近ウマ娘二期の記事にコメントしたな?
ウィニングポストエンジョイ勢です…
どうしたらそうなるんだw
DBDディリー+ランク上げの合間にウィニングポスト進めるエンジョイ勢です…
時間の無駄
キラーはゴミパークしか持ってない鬼やハントレスみたいなのがもれなく割食うし
鯖はデフォルトでセルフケアもってるウンコモレルは加速するし
チェイサーDSもってるローリーかデッハ持ってるデビキンに使用比率が寄りそう
鬼の吊ると疲労ばらまくやつはまあまあ良くない?
血の共鳴は負傷ばら撒けるリージョンとかなら生きるがワンパン持ちの鬼とはあんまりシナジーなさそう
もう一個パーク欲しいと思う事は良くある
でもそう思うぐらいでちょうど良いとも思う
囁きをデフォルトでくれ
思いつく案はそれしかないわ
試合時間を延ばしたくないから発電機を増やさないっていってるし
だったら探索時間を減らさせてくれよとは思うわな
運営デフォルトで機能を追加しました
キラー:囁き
鯖:凍りつく背筋(猫)
囁き、バベチリぐらいはデフォで良いと思う
対して鯖は血族デフォで
仮に増えたとしてもあとからキラーだけ減らして鯖が5枠キラー4枠になるのがプリティだぞ
運営「技術的に無理です(^o^)丿」
シナジーを考えて組もうとすると今くらいがいいと思う。
ただどう考えても人枠に入れるには要らんって思えるパークがあるから、
そういうのをバフしないと選択肢が薄れる。
不死+破滅
イタチ+堕落orドラゴン
のようにデッキを組むかのような選択肢が増えたのはよかった。
キラーはそれぞれの特性に合わせてパーク組むけど、
鯖は一辺倒になりがちだからね
鯖にはオリジナルスキル+パーク3つとかにしないかな?
それだと使用鯖が偏っちゃうかな?
単純にパーク5個にしたら鯖更に強くなるだけ。強いパークがもう一個積まれる。
パークは添え物
肝心なのは立ち回りよ
そんなことより待機ロビーでのキラー変更させてくれ
固有はマジで欲しいな。それで偏り心配する人がいるけど、現状スキン最強なモレルばっかになってないし、平気でしょ。
鯖の+1は+4だからな。
強いパークとか使用頻度の高いパークはコスト高いとかにして、逆の弱い・あんまり使われてないパークはたくさんつけれるとかにしたら、ネタ構成も捗るしどう?
MAX25%のプリティ算で計算して鯖だけDSBTDHアイウィル猫有能くらいまで盛れて
キラーは破滅不死付けたら終わりとかあり得るぞ
あの運営がまともなコストを割り振れるわけがないから却下。
あとツルツルとか仲間意識みたいにそもそも付ける価値すらないパークが多すぎるから、パークの採用率は変わらない。
コスト制にしたら余計キラーがキツくなるわ、ただでさえ数的不利を強いられてるってのに。
740みたいな会話できんやつ多すぎんか
わかる
前置きで別のパークになったって言ってるのにな
キラーはオファもスキル枠にしてくれ
野蛮とかライボとかまやかしとか
裏のままだとメメ確定みたいなもんだし、そこの選択肢増やしたほうが良いと思う
アドオンにパーク所持数追加があれば面白くはなりそう
レア度で自由に選べるorランダムの選択肢があれば…って妄想を昔はしてた
オファリングにウィスパー付与あればいいのにと思う
固有パークだったり増やすとBW圧迫するしバランス崩壊あるかもだしウィスパーだけでいいから
ウルメメと設計図いらんから
期間限定イベントでもいいから両陣営パーク6個戦とか欲しいわ
PTだけは4つのままで
ガラクタは昔の仕様の方がハントレスでは強かった
パークはお互い推理し合うのが楽しいから4枠でいいよ
ただし使用率の低い糞パークのリワークと
キラーのオファリング2個以上炊けるようにはすべき
鋼と逆境で負傷放置するなら、鋼レベル1に血痕無しのおまけがついた弱音ってそんなに悪くないよな
リワーク要らなくない?
サバイバーにパーク増はありえないわ
キラーのパーク5つならわかるけど。
個人的にはリワークされる前のガラクタいじりの方が現ガラクタいじりより好き
枠増やさんでいいから、使用率低いパークや被ってるパークは合算したりして整理してほしい
逆境と痛みとか、憎悪の囁きと怨恨とか、現状を把握せず設計してるとしか思えない