264: 2020/09/02(水) 00:55:41.02
DSは良いけどロッカーDSだけは萎える
放置したらDS温存されるから1分ロッカーの前でぼっーとするか掴まざるをえないやん
放置したらDS温存されるから1分ロッカーの前でぼっーとするか掴まざるをえないやん
266: 2020/09/02(水) 00:59:40.61
ロッカー殴ったら驚いて慌てて出てくる仕様にしよう
268: 2020/09/02(水) 01:02:52.45
鯖が中に入ってても可能な3分間ロッカー封鎖するパークとかあったらつけてみたい
269: 2020/09/02(水) 01:04:52.24
アイアンメイデンが出ようとすると通知来て通知後15秒間出れないでいいよな
270: 2020/09/02(水) 01:05:58.25
アイアンメイデンで閉じ込めるのいいな
271: 2020/09/02(水) 01:07:21.72
アイアンメイデンはロッカー入ると負傷で良いと思う
拷問器具なんだし
拷問器具なんだし
[pc]
274: 2020/09/02(水) 01:24:00.57
アイアンメイデンはロッカー入ると負傷とかいうけど
それやったらキラーがアイアンメイデン持ってると分かったら鯖はロッカー入らなくなって負傷する効果腐るよね?
だったら意味ないじゃんby海外のDON
それやったらキラーがアイアンメイデン持ってると分かったら鯖はロッカー入らなくなって負傷する効果腐るよね?
だったら意味ないじゃんby海外のDON
277: 2020/09/02(水) 01:35:00.84
>>274
いや肝心のロッカーDSが防げるなら効果絶大だぞ
負傷になるだけでダウンにはならないなら腐るけど
275: 2020/09/02(水) 01:28:19.52
DS発動しないという隠された効果を追加しろ
[pc]
コメント
ロッカーDSされるようなトンキャンしなければいいだけじゃん
下手くそがイキってるだけじゃん
ロッカーキャッチ時、担がずダウンさせる仕様に変えれば良いだけだろ。
吊りたかったらダウンさせた鯖を改めて担ぐ必要があって、その時にDS喰らう。
まるでトンキャンが下手くそとでも言いたそうだな。
お鯖様こっわ
デカい釣り針だが引っかかってやるわ。
鯖専が何言っても、下手クソ以下だぞ
自演かネタしても寒いから死んどけよ真性のガイ
ジ
まあDSが発動しないって効果をつけるだけなら許せるかな。
そんな細やかな調整できるわけないだろ
キラーがアイアンメイデン持ってると分かったら鯖はロッカー入らなくなって負傷する効果腐るって言うけど、オーラ系パーク付けてるか視界内じゃなければ殴られてるのかアイアンメイデンの負傷か分からない以上、最大4回勝手にダメージ入れてくれるんだから腐りはしなくねえか
ロッカーDSも放置しておけば出てきたら這いずりになるし入ったら負傷は悪くないと思うわ
何よりパーク名の元ネタに合ってる
海外のDON様にマジレスすんなよ
DS自体1分以内に担がれないと発動しないし事実キラーが警戒して発動せずに腐る試合が多いから決して強いパークじゃないってのたまってるやつだぞ
牽制できて相手の特定の行動を封じられるのもパークの効果のうちって阿呆でもわかることを理解できない知恵遅れなんだよ
そもそも救助された鯖を60秒経たない内に吊るのが早すぎるんだって
トンネル対策のパークなのにトンネルして文句言ってんのはお鯖様と同レベルだわ
ナースや凜あたりなら他の奴吊ってから負傷してるそいつを殴っても60秒以内に済むことは珍しくないが
キラーやったことないとその辺分からないかな
いやキラーの方が多いくらいだわ
60秒って時間あるんだからオブセいる時は極力頭で数えてる
それでも食らう時は食らうが
トンネルの定義は知らんが他の奴吊ってからでも喰らうとか、60秒間修理や治療何しても自由なのは「トンネル対策パーク」の域を超えてるとは思わん?
一旦キラーの追跡を振り切ることが出来るor60秒担ぎをためらわせたら十分トンネル対策にはなるっしょ
他の奴が吊られるか、発電機触ったり救助行為を行ったら権利消失でも十分対策パークとしては機能すると思うんだよね
救助後に60秒間修理や治療何しても自由な、そんなパークがあったら確かにトンネル対策パークの域を超えてるだろうなwww
吊りたいんじゃないだよ、ダウン状態にしときたいだけなんだよ。
救助されてから60秒間発電機触れないんなら、わざわざ狙わないんだけどな。
放っといたら0.75台分くらい直されちゃうから、殴り倒しておく他ないわ。
救助後という条件付きとはいえ、板窓を使わずとも60秒は釣られないってやばいでしょ
OchiDOがPCでやってるぞ!
復活したんだな!
アイアンメイデンなんだから、ロッカーの中で処刑しろ。
三角様のデータ流用すればフック以外の処刑も何とかなるだろ。文字通りの棺桶にしてやれ。
んなことしたらまた余計なバグ発生するに決まってるだろ
ロッカーに入った鯖をキャッチできないバグ+なぜか全然関係ないトラッパーのアドオンがバグる
こんなところやな
そして目を覚ませの効果がすべての行動に乗る
ナーフコール発動してハントレス、ドクター当たりが被害被りそう
運営が言う上手いキラーならDS持ちはダウンさせて放置するってんならロッカーキャッチは担ぐんじゃなくて引きずりだして這いずりにする仕様にするべきだし、
ダウンした鯖は簡単に起き上がれないようにDS効果時間中は治療ゲージ貯められないか他鯖からオーラ見えなくなるぐらいのデメリットがあってしかるべきだわ
そのあたりが、かなり妥当な修正だと思うわ。
アイアンメイデン変更で対策強いるのは違う気がする。
悪くないアイデアだと思う
ロッカーに入った鯖へ次のSCが100%失敗する効果を付与する(15秒くらい)とか?
まぁぶっちゃけアイアンメイデンにDS対策効果が付いても、ほとんどのキラーはそれを積む余裕ないけどね
結局その程度って事だな。発電機早いからイタチ積むくせにロッカーDS対策にメイデンは積まない。つまりロッカーDS潰せなんてのはキラーのわがまま。
そんな枠あるわけがないだけでロッカーDSがグリッチみたいなもんって事実は変わらないだろ
理不尽100個用意されて、全部対策できないからわがままってそんな理屈にはならんだろアホ
発電機早い早い言うくせにイタチも破滅も積まずにいる奴がいたらどう思う?わがままだよね。
ロッカーまで走って逃げる猶予を与えちゃってるトンネルってする意味あんのかねえ
救助側狙った方がよくね
お鯖様ってここまで阿呆になったのか……ほんとに同じゲームやってるの?頭に脳みそついてる?これまで考えることしたことある?
ロッカーdsは残していいからds自体を試合中発動出来るの1人までにしてくれ
ds警戒する人は最後まで徹底しないといけないし、さっさと吐かせる人は1回はds喰らって鯖側にゲーム展開傾くんだからそれでいいだろ
虎夫「置いときますねーw」
もう、アイアンメイデンはロッカー透視効果でよくね?
ロッカーに入ったら、直ちに強制排出されて叫んで無防備付与。これが良いと思います。
逆にロッカーに入ったら1分間絶対に出れない能力にするのはどうだ
アイアンメイデン付いてる時に
ロッカー入ったら這いずり状態で強制排出でいい
普通の人はロッカーなんて入らないし、
ロッカーDS狙ってる鯖が引っかかりまくってたら
ロッカーDS狙う鯖も相対的に減っていくだろうし
ロッカーDS無くせば済む話じゃん
ロッカーに鍵かけるとか出来たら面白そう
天秤つけて救助者狙えばこの問題解決するよな
「ロッカー負傷の効果にすると鯖がロッカー入らなくなってパークが腐る」って言うけど、ロッカーイン封じてる時点でパーク腐ってないじゃん
「1回もトンネルされなくてDS腐った」と同じくらい頭腐りすぎだろ
てか開けた後普通に持ってる武器で鯖の腹に直撃させてロッカーから倒れ込みようにダウンさせる演出でいいだろ
何でわざわざ壁ドンすんだよ
ロッカー入ったら10秒後に1段階負傷して強制排出がいい
内なる力や真っ向勝負は使わせてやるよ
俺はキラー専だけどロッカーは大歓迎だぞ?
チェイス全拒否してくれて次のトンネル即死を確定させてくれるんやぞ?
万が一旋回に掛かったりデッハから板にたどり着かれてグルグルされた挙句倒してまだDS残ってますより
即開けDSで追いなおした方が楽でええわ
俺が異端児なだけかもしれんが。
ロッカーストライクは別にそのままでええけど真っ向勝負をメタれるようにしろ