227: 2020/08/23(日) 22:20:02.31
苦肉の策14パーセント作業上がるのヤバすぎんか?タナトもせめて10%は遅延するようにバフるべきじゃね?
232: 2020/08/23(日) 22:43:23.05
苦肉の策がありならタナトは前の強化案の最大24%にしても問題ないよな?
455: 2020/08/24(月) 12:33:32.81
死恐怖症ついてるのに発電機ガン回しの生存者多いんだけどそっちのが正しいの?
4人負傷で二人三人合流しても治療しないんだけど
4人負傷で二人三人合流しても治療しないんだけど
458: 2020/08/24(月) 12:41:04.87
>>455
治療しないで発電機を直す方が早いからだろ
461: 2020/08/24(月) 12:46:50.53
>>455
全員負傷でも遅延効果が雑魚だからスルーされる傾向にあるね
もっと遅延強化してくれたらバラ撒きも戦術に取り入れやすいんだがね
[pc]
466: 2020/08/24(月) 12:53:41.22
>>455
ラス釣りのやついるなら一概には言えんが治療すべき
もうすぐ回りそうなジェネがあったり固まりつつある状況ならジェネ優先だな
そもそも死恐怖症って常時4人負傷でようやく1人発電の時間が10秒ちょっと伸びるレベルで複数修理だと5秒以下の遅延しかないし考慮する必要あんまない
463: 2020/08/24(月) 12:50:28.52
全員負傷だとさすがにでかいけど盤面見てキラーこなさそうだったら普通に回しちゃうな
475: 2020/08/24(月) 13:06:10.29
負傷治さず発電するのは良いけど即床ぺろしてそこに吊られてイタチ入れられるガイジは4ね
467: 2020/08/24(月) 12:58:10.57
今発電速度と治療の時間が噛み合ってないんだよな
また治療速度戻してセルフケア環境に戻してくれねえかなあ
また治療速度戻してセルフケア環境に戻してくれねえかなあ
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1598144810/
コメント
苦肉の策ってジェネにも乗るの?だとしたらクソ環境すぎんか?それならイタチも50%にしろよな
バグって無いなら治療とフックだけのはず
バグって無いなら
目を覚ませバグとかいう前例があるから怖いわ
むしろなぜ乗ると思ったのか。
対象が2つしかなくて明記されてるのに。
この記事のまとめ方だと「そう主張してる」と思っても不思議じゃない、自分もPTBやってないからバグでそうなってるのかと思ったし
“苦肉の策”で早くなるのは治療とフック救助アクションだけ
負傷、フック中、瀕死 の生存者1人につき 14%
タナトは元々弱かったけど、そこから弱体化されて完全にゴミになったな。
あれは本当に意味わからん調整だった。
発電速度のデバフを解除する目的で治療するのは、完全に割に合わない。
4人負傷だとしても治療時間の方が圧倒的に長いから。
負傷だと危ないから治すというのはアリだと思うが、それはタナトがあろうとなかろうと関係ない。
ただナーフされるなら100歩譲ってわかるんだが「強化します!」からのナーフだからなぁ
しかもお鯖のいちゃもんで
タナトは本当ガバ鯖用だよね
わざわざ治療してもらわないと遅延効果なんて得られんし全員負傷なんてまず作れないだろうし
3試合連続でプロナース達マッチしてワロタ。でも、同じナースでも人によって飛び方の癖とか違うのおもしろいね。
ケース場行けースとしか言えなくない?
絶対こっちって答えは無いはずやで
そんな事は当たり前の大前提として皆理解してかつ一般的な状況での話をしてるんやで
お前はそのラインにすら達してない知能って事だよ
ゴミ無能w
その変換の方が笑える
なぜ打ち直さなかったw
ブライトに興味なさ過ぎてPTB触ってないんだけど
ボタニーと苦肉の策って相乗で倍率乗ったりするのかね?
乗るなら二人負傷でも161%の速度で他者治療やセルフケアできるから秒
数値にして肉屋無しセルフケアで28秒前後なら割となくはない数値じゃない?
リージョンと鬼みたく負傷がばらまきやすかったりアドバンテージにつながるキラーには有用そう
回復が重複しないのってやり遂げるだけじゃなかった
基本的に回復パーク、治療キットは重複するぞ
重複しないんじゃなくて最高値が100%でそれ以上にならない だから単体で100%になるウィルメには重複してるんだが100%以上の部分が無効になってる
61%治療速度上がるんならセルフケアは12秒じゃね?
違かったらすまん
俺もデフォが20秒/40秒で計算してたから間違えてたわ
28秒は肉屋あった時の数値だったわ
今パッと計算したけど救急箱なしで他者治療で12秒でセルフケアだと約22秒ぐらいだな
思ったより早いな…
何言ってるのかよく分からんが
ボタニー単体で、治療12秒、セルケアが24秒やぞ。
相手リージョンと仮想すると
どうせまた狂乱で殴られるしと思えば治療なんて相手に利する行為でしかない
心音32m普通の徒歩キラーなんだから回復なしで問題ない
問題はパーセンテージが鯖だけ高すぎる事だな、タナトは発電にも乗るのも考慮しても10%前後くらいあってもいい、最大40%それでも苦肉は56%乗るから治療16%早くなるっていうな…タナトだけじゃなく負傷ばらまきのメタがワンパークで腐らないというやばさ
タナト付けてるとあえて治療しない鯖が多い気がする。からの即ダウン。状況判断って大事だよね
タナトつけてるのリージョンが多いからじゃね
フレディだとタナト刺さるんじゃないの?
ドリーム内だと遅延っていうアドオンと相乗効果無いの?
自分はこの組み合わせで、赤帯PTほぼ全滅出来てる。
相乗効果というか重複はするけど、それはタナト抜きでも勝てるのでは。
吊りペースによっては、ダイイングライトの方が良いかも。
なるほど〜
ダイイングライト、付けてみますわ
タナトって豚の逆トラ解除や
ドクターの狂気3回復とかにも乗るんであれば
採用する価値あるんじゃないかね
と思ったけどリージョンの深手には乗らんし乗らないか
セルフケアうんこマンにはプレッシャー掛けられるよ
一人負傷でだいたい3秒程度の遅延だと考えればいい
全員負傷で12秒くらい
回復するのにも遅延がかかるから状況にもよるけど基本的には発電優先でいい
とりあえず回りにあわせろ
修理してるのに治療ヤクザは屈伸して時間を無駄にする事をやめろ
何億回も言われてるが死恐怖症なのに死んだらよっしゃあいつ死んだぞおおおお元気になったあああああってなるのがおかしいんだわ死んだらデバフ継続でいいだろ
それな。