211: 2021/04/28(水) 09:28:51.55
三角様はロッカーインしてる煩悶DS奴を直接檻に送れるようにして
503: 2021/04/29(木) 00:32:20.43
久々に三角使ったけど
罰フェイントでも速度落ちるようになっててすごいイライラしたわ
もう二度と使わん
罰フェイントでも速度落ちるようになっててすごいイライラしたわ
もう二度と使わん
504: 2021/04/29(木) 00:42:00.26
三角罰即撃ちの修正の影響で剣すぐ抜いてもスピード落ちるようになったよな
ほんとに左右運ゲーだけのキラーになった
ほんとに左右運ゲーだけのキラーになった
505: 2021/04/29(木) 00:42:38.60
>>504
バイオコラボのキラーもここまで弱体化されるのかね
508: 2021/04/29(木) 00:54:05.43
>>505
BOWがライト一本カチカチするだけで撃退できる時点で
514: 2021/04/29(木) 01:12:17.75
三角ほど弱体化され続けてるキラーおらんよ
ナース以上
かなしい
ナース以上
かなしい
525: 2021/04/29(木) 01:33:25.49
>>514
企業コラボでも容赦なく下方させるマシュー神!バイオも同じ目にあうだろうよ期待はするなよ
515: 2021/04/29(木) 01:15:54.68
三角って処刑率も低い方だったのに弱体化する必要あったのかね?
516: 2021/04/29(木) 01:19:26.76
マシューがやってたら読み合い強すぎだろって弱体だな
結局マシューが虐められたら弱体なんだよなぁ
結局マシューが虐められたら弱体なんだよなぁ
527: 2021/04/29(木) 01:35:51.14
いうて三角は板壊しつけてその向きに壊すと次の板で読み合いにすらならない事が多いけどね
チェイス自体は早いけど巡回性能が無いから強くないキラー群のひとり
チェイス自体は早いけど巡回性能が無いから強くないキラー群のひとり
[pc]
839: 2021/04/30(金) 00:58:17.46
高望みはしない
三角様は罰当てたら煩悶にしてくれ
それだけでいい
三角様は罰当てたら煩悶にしてくれ
それだけでいい
529: 2021/04/29(木) 01:37:41.54
三角はナーフコールの有効性を証明してるよな
結局ヒステリックに騒ぎ続ければ開発が忖度
初期フレディの頃から何も変わってない
強化も弱体も意図してないと言ってたくせに結果がこれ
結局ヒステリックに騒ぎ続ければ開発が忖度
初期フレディの頃から何も変わってない
強化も弱体も意図してないと言ってたくせに結果がこれ
[pc]
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1619510594/
コメント
罰で煩悶いいな
2吊り鯖救助狩り即メメでお鯖様沸騰するで
鯖なんて吐いて捨てるほどおるからな怒らせてなんぼですわw
いやいやアホキラーなんてゲート前で屈伸&残業&エモでお見送りですわw
鯖さんイライラで草
イライラで草
争いは同じレベル…
どした?全滅続きで嫌になったか?
イライラで草
くやちいね^
三角ってどんな弱体化うけたの?
前は
・三角側からも檻に入れた鯖の場所が見えた
・檻に入れた鯖に近づいても、檻の位置がワープしなかった
・裁きキャンセルした後の隙が少なかった
だったはず
トレイル引く右クリックの前後で移動速度が3.68 m/sになった
これのおかげで巡回中に要所要所でトレイル設置するのが辛くなった(ただでさえ徒歩巡回なのにその度に鯖より遅くなるのはまずい)
鯖にトレイル踏ませて煩悶状態にさせるのが三角の特性なのに、運営にその存在意義の1つを奪われたと言ってもいい
サイレントヒル好きなワイ涙
まぁいくらナーフされても使うんですけどね
まぁ俺も。だってこいつ以上にカッコいいキラーいねぇもん。
ただ、罰を選んだ時点で殆どの場合、素殴りの選択肢をなくされるケースが大分増えたから、罰の後の硬直はもっと短くしてほしいわな。板グルで駆け引きした方が簡単なら使う意味がねぇし、デッハで確定で回避されるとか割に合わねぇ事の方が多い
個人的にはトレイルで左右への向き調整をもっと早くしてほしいわ
なんで今更昔のナーフの話がでてんだ?最近新しくされたっけ?
しれっと最近のアプデで剣を突き刺す瞬間のキャンセルでさえ移動が遅くなったのよ。
今までは完全に突き刺してトレイル引いた状態でしか移動速度は落ちなかったから
ね、大分前に知らずに使って違和感凄かった
ほんとここの運営ゴミすぎ
罰即撃ちのバグ修正でそうなっただけで別にサイレントナーフじゃなくね?正直そのバグ前がどうだったか思い出せないけど
修正の内容は罰即撃ちを修正するって内容だったのに一瞬突き刺しで足遅くなるようになったからサイレントナーフには違いない
最近サイレントナーフ食らってる
罰撃つ時に剣を地面に刺しきるまで速度落ちなかったのが、右クリ押した瞬間速度が落ちるようになった、らしい
まじか…
全く面白みのない調整すぎてセンス疑うわ
ナーフするにしてもとにかくストレスフルな感じにするんだよな
動かしてイライラするというかキャラ動かして楽しくない
ナース、リージョン、ブライトとか能力使う度に画面暗くなって数秒動けませんとか、無茶苦茶下手くそなペナルティだと思う
三角は最強チームでも勝てないんだからしゃーない
本当に罰をここまでナーフする理由あったんかね
オブセいない試合も増えたし尚更使う理由が無くなってしまった
檻送るよりフック吊るした方が、救助狩りで罰複数人ヒットできて強いからね
アドオンも面白味ないし、使用率も強さもデモゴルゴン以下になると思う
滅多に遭遇しない三角様だけど、稀に遭遇した時は大体緑帯なんだよね。
そりゃそうだよね赤帯で使おうと思う性能じゃないもの…
ナーフされ続けてキラーの特色死んでてしょうもない
調整方法が本当につまらないよなあ
フェイント弱くするのは仕方ないかもしれんけど巡回性能落としたのが本当にクソ、トレイル引くことすら許されなくなったただの徒歩
それしか取り柄ないキラーから取り柄を取り上げるのが仕方ないって思わされちゃってる辺り大分毒されちゃってるゾ
もうデモゴルゴンの方が強くて草。あいつの方がチェイス能力も巡回力もあるもんな。
罰が飛び道具としてではなく、フェイント用途で用いられる事が多いのは確か。
相手を揺さぶって左右にくねらせれば近づいて攻撃できるし、距離詰められるので真っ直ぐ走る奴には飛び道具として光る。故に読み合いは有利だった。
これがロッカーdsや旋回のようなテクニックとして扱われず、一方でvcは読み合いにすらならない理不尽さが許される。
運営が意図通り罰を撃たせたいならもっと罰後の硬直は短くしたり、上の人が言うように罰を当てることで煩悶状態にするなど通常攻撃を当てるよりも大きなリターンを作るべき。
フェイントが嫌ならハントレスみたいに戻すモーションだけ足したらよかったのに。
それで大分マシになるやろ
インチキチェイス強すぎとか言ってた馬鹿は今頃何考えてんだろうな
別ゲーやってるんじゃないかな
そもそもあの程度でインチキってなんやねん
そんならアイテムだのロッカーDSだの旋回だのはなんなんだっていう
クールなテクニックです
ナイフ無しトリックスターがキラーのNew standardとして全キラーの足ナーフする未来が見える。
手始めにレイス強すぎナーフしろってお鯖様が喚いて透明解除後の足を4.4にしてきそう。