【DbD】フック破壊VCPTが強すぎる……

DbD 5chまとめ
298: 2020/07/15(水) 20:15:18.21
フック破壊VCPTの前にあまりにも無力
悲しみのあまり興奮握力つけたけど多分すぐ外す

 

299: 2020/07/15(水) 20:18:50.08

>>298

担ぎ中ちゃんと壊しにきてるやつ殴ってる?
割とすぐ撤退していくぞ

301: 2020/07/15(水) 20:20:06.48

>>299

殴ってもそのまま壊されたんよー!
後続がやってきて壊すパターンもあった

 

303: 2020/07/15(水) 20:25:14.47

>>301

筋金入りのクソvcptだな
ドンマイまあ事故だと思って忘れよ

 

304: 2020/07/15(水) 20:29:20.67

>>301

それに対抗するには狂気の根性しか無いな
出会うの稀だし興奮だけでいいよ

 

300: 2020/07/15(水) 20:19:58.31

>>298

興奮はいいぞ
丘上や発電機中央みたいな吊りたい場所に吊ったり近くに吊るすのも短縮出来る
運んでる時間が一番サバは発電機触れるからその時間削れて実質遅延パークだよ

 

306: 2020/07/15(水) 20:30:30.96

>>300

ありがとう!しばらく興奮でやってみるよ
確かに吊るまでの時間短縮つよそうだよな

 

302: 2020/07/15(水) 20:23:11.11

>>298

興奮だけで事足りると思うよ。鉄腕はあんまし差を感じない
実際興奮は強パークだし

 

309: 2020/07/15(水) 20:32:51.76
誰1人降ろせよってレスないのが不思議フックなんて今20秒で復活するのに

 

314: 2020/07/15(水) 20:39:18.32

>>309

遠くのフックまで欲張ってなければこれでどうにかなるよな
一反降ろしてフック戻ってから担いで吊るす
分かってる鯖はフックから遠ざかるからケースバイケースだけども

 

316: 2020/07/15(水) 20:41:03.71

>>309

ガチのフックPTに当たるとやばいんだぞ
ボイルオーバーと突破使って来るしサボタージュと工具箱使って毎回壊すよ
降ろした所で追い払うのも大変だよ

[pc]

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334: 2020/07/15(水) 20:57:41.01

>>316

フック破壊も寄ってきてくれる分かなりキラー有利やんボーナスステージだけどな

 

311: 2020/07/15(水) 20:37:05.88

>>310

DS発動してそうな奴なんて追わなきゃええねん。天秤ドクターですべてを破壊するんや。

 

312: 2020/07/15(水) 20:38:43.56
ライト煽りとかジェスチャー煽りよりもフック落としが一番カチンと来る
一番ルールに則った動きしてるだけなんだけどスマンなお前だけは生きては帰さん

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引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1594772854/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    フック破壊された瞬間に担いでた鯖捨ててフック破壊鯖粘着よ、例え3逃げされてもそいつだけはサクる

    • ランク1の名無しさん より:

      気持ちは分かるが相手の思うつぼじゃないかそれ
      絶対「めっちゃ怒ってるw」って笑ってるぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      うほーww
      〇〇おこです~ww
      って言われてそう( ;∀;)

  2. ランク1の名無しさん より:

    フック破壊もライト救助も
    動き自体が強い弱い関係なく
    ただ単に不快なんだよね
    何でダウンさせた後にキラーがビクビクしなきゃいけないのか

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーの楽しめる時間のはずなのに妨害できる要素をいっぱい仕込んであるのは謎
      これに関しては使う人より運営が悪いと思う

      • ランク1の名無しさん より:

        昔からというか、運営の意識の根底に「サバイバーは無力な被害者」という認識があるからどんな場面でも手厚く対抗手段を用意する傾向がある。
        キラーに無敵の必殺技を寄越せというわけじゃないけど過保護過ぎなのもどうかと思うよ。

      • ランク1の名無しさん より:

        それはお互い様じゃね?
        吊られた後の救助や回復で助け合いを楽しみたいのに妨害要素あるだろ
        なら吊るという楽しみも妨害要素あるわな
        片方しか不快がある訳じゃないからそこは許容しようや

    • ランク1の名無しさん より:

      もういっそのことサバイバーもキラー殺せるようにしよう

  3. ランク1の名無しさん より:

    興奮強いよなぁ
    地下吊りのアド大きいキラーはほぼ付けてるわ

  4. ランク1の名無しさん より:

    興奮と狂気の根性つけて肉壁やフックの周りに来る奴等
    殴りまくるのめっちゃ楽しいぞ

  5. ランク1の名無しさん より:

    発電マッハの最適解で動かれるよりすっごい楽なんだけどな
    持ち込み道具をフック破壊に使ってくれるorパーク一個をサボで費やしてくれるわけでもあるし、チェイスが長引けば板も少なくなるから基礎チェイス上手くなるしかない

  6. ランク1の名無しさん より:

    キラーもチェストや倒れてないパレットや落ちてるアイテム壊せるようにしろ

  7. ランク1の名無しさん より:

    この間ふざけて光根性鉄腕興奮付けて行ったら笑うくらい刺さりまくって気持ち良かった

  8. ランク1の名無しさん より:

    ドクターならフック破壊もライトも怖くないぞ!
    みんなでドクター使おうね!

  9. ランク1の名無しさん より:

    キラーにもアイテム作ってその場における簡易フック持っていかせろ

  10. ランク1の名無しさん より:

    なんか地味にフックの数減少、フックへの距離増加
    がサイレントで来てると思うんだが皆どうかね
    YouTubeの配信者たちを見ても
    「なんかフックなくね」「なんかフックすげー遠くね」
    って言ってる人見かけるから
    俺の気のせいってわけじゃないと思うんだよな

    • ランク1の名無しさん より:

      それは久しぶりにキラー使ったらじゃね?
      ずっと前からフックが偏って配置される事はあるけど
      流石にフック数が減ってたら大騒ぎになってると思うよ

      • ランク1の名無しさん より:

        そっか気のせいかな
        4月だったかの大型アップデートの時からずっと思ってたことなんだが
        普通にキラープレイしてて担いで回り見て
        「え、これ間に合わなくね」ってのが割りとあったもんで

        • ランク1の名無しさん より:

          マップ小さくなって、フック距離長くなる場面は増えた
          フック生成は近さに距離制限あるから小さいマップだと結構シビアな生成になるかも

          • ランク1の名無しさん より:

            フック距離に困ったことなんて数えるほどしかないけどな
            その数も覚えてないくらい稀だぞ
            実際にテコ入れされてるかは知らんけど

      • ランク1の名無しさん より:

        フックの間隔は延びたよ、間違ってない

        • ランク1の名無しさん より:

          間隔が伸びたんじゃなくて
          フックの偏りをなくすために一定の間隔でフックが生成されるようになって
          だけどね

    • ランク1の名無しさん より:

      確かに最近は遠い、というか以前のアップデートで実装された「フックの間隔を均等にして吊り不能な位置ができないようにする」という配置からは大分偏りのある生成のされかたになってる。

      • ランク1の名無しさん より:

        マップの縮小とかもやったからサイレントでフックの位置減らしてるってのはあるだろうね

        明らかにジャングルジム付近のフックに吊ったら壁と鯖に挟まれてスタックする事増えてるし

    • ランク1の名無しさん より:

      だいたいダウン位置より2カ所くらいから選んで運べるくらいの生成な感じにはなってると思う。

  11. ランク1の名無しさん より:

    処刑人の妙技「・・・・・・」

    • ランク1の名無しさん より:

      感知出来ても対応は出来ねえよたった2.5秒でポッキリしてくんだから‥

  12. ランク1の名無しさん より:

    イベント中はサボタージュつけてBP稼がせててもらったけど
    正直、救助待ちでもしないかぎり距離的に間に合わない事が多いし
    発動中に殴られたり途中でやめても長いクールダウンがあるから
    救助目的で使うならサボタージュはほぼ役に立たないけど
    警戒させたり、Red Herring(おとり)以上に囮にはなってたから今後も使用するとは思う
    フック破壊を警戒するならみんなが進める興奮があれば大概何とかなる
    もっとも複数の箱持ちとやらないのが一番良いんだけどね

  13. ランク1の名無しさん より:

    フック破壊?
    いや、強くないし
    フック破壊されたところで次のフックまで届く確率(興奮抜き前提で)と
    最低でも1人発電機触らず遅延してくれてると考えたら
    むしろ弱いくらいだ

    • ランク1の名無しさん より:

      VCPTだぞ。折られるのが一本なら何とかなるかもしれんが、二本目を折られたら厳しいだろう。

    • ランク1の名無しさん より:

      1本目折られ、2本目の時に肉壁されただけで
      吊りは間に合わないと思うけど

      • ランク1の名無しさん より:

        肉壁2人でもほとんど間に合うと思うが
        どれだけ遠くのフックに吊る気だよ
        そもそもその状況ってキラーからみたら美味しい状況なだけってわからないか?

        • ランク1の名無しさん より:

          1本目向かってて殴りが届かない距離で折られ
          そこからまた2本目向かって行って
          2人に肉壁されたら流石に間に合わないと
          思うけど、逆にどんだけフック近いの?
          まあ最初のダウン位置がフックから
          どれだけ離れてるのかでも変わるし
          吊ったら有利なフック考えずに
          適当に吊るなら間に合うのかもね
          タダで殴らしてくれるのが美味しい状況ってのは分かるよ

          • ランク1の名無しさん より:

            間に合わない確率は上がるけど
            ほとんどの場合は間に合うと思うけどなー
            鯖のダウン場所がフック間隔のちょうど真ん中辺りで
            フックの破壊タイミングも絶妙で
            キラーと次のフックまでの間に障害物があって回り込まないといけない
            そんな状況でもない限り間に合うよ

          • ランク1の名無しさん より:

            フックとの間に障害物が全くないマップなんてごく一部だと思うが…正体表したわね

  14. ランク1の名無しさん より:

    鉄腕に担いでる最中にフック破壊されたらもがきゲージが何%後退するって内容入れたらいいんでない?
    フック破壊に対してキラー側の対処法が少ないし、フックの数も限りがあるって点ではどうしても不利になると思う

    • ランク1の名無しさん より:

      フック破壊を速くした意味が分からない
      前の仕様だと寸止めしまくれると言うのはあるけど
      そこまで仕込むのに準備はいるし、
      その頃はフック復活も長かった時代なんだから
      今の秒数で復活するなら前の仕様でも問題ないと思う
      フック破壊にかかる時間とフック復活にかかる時間を
      考えたら割に合わないと分かるだろうし

  15. ランク1の名無しさん より:

    始めから吊らない担がない

  16. ランク1の名無しさん より:

    ジェネ回さないPTの何が強いのかwまぁ初心者にはそう感じるかも知らんが。

    • ランク1の名無しさん より:

      女々しい発言だけどさ、強い強くない以前に相手してて不愉快なんだよなぁ‥

      • ランク1の名無しさん より:

        鯖「強い弱くない以前に相手してて不愉快だなトンキャン」
        視点変われば鯖専のそれだから辞めとけ恥ずかしいぞ

        • ランク1の名無しさん より:

          思考停止トンキャンはともかくタイミング考えたトンキャンは勝つために必要な戦略だがPTでジェネガン無視してフック折って回るのは勝つために必要な戦略ではないだろただの遅延行為、そこをイコールで考えてる時点で鯖専と同レベル
          思考停止トンキャンですら遅延行為ではないからそれよりもやってることはむしろかなり下

    • ランク1の名無しさん より:

      ガチのVCPTなら1人くらいフック破壊で遊んでたって回し切る時間あるのが今の環境だからなあ
      鯖の半分の2人で修理してても通電に4分かかんないんだから

    • ランク1の名無しさん より:

      強い弱いじゃなくて不快だから相手にしたくないって話じゃないの?
      フック折りをガンガンやってくるPTなんてそもそも勝つ気がなくてただキラーを不快にさせるのが目的なんだし。

    • ランク1の名無しさん より:

      一人担がれ一人フック破壊でも、残りの二人が発電機に張り付いてたらフック破壊に構ってる間に点くからな。野良ならカモだが、vcptならリターン大きすぎる戦術よ。
      這いずり中の味方をすぐに起こしにきたとしても一人はフリーだし、吊り回数稼げないばかりか一台は確実に持ってかれる

    • ランク1の名無しさん より:

      フック破壊が嫌われる理由は背後にvcptが透けて見えるからってのもあるんだろうな。フック破壊構成は野良でやるには地雷過ぎる

    • ランク1の名無しさん より:

      フックの数減らすオファリング✕4
      工具箱、サボタージュ、不滅、弱音
      こんなんゲームとして成り立たないわ

  17. ランク1の名無しさん より:

    幸いな事に妨害を目的としたPTとは当たったことないけど、当たりたくはないね

  18. ランク1の名無しさん より:

    興奮強いのに入れてる人あんまりいないよな。

    • ランク1の名無しさん より:

      強いけど他のパーク枠を押し除ける程の強さじゃないからな

      ハグとかカニバルとかの地下に吊ることでゲームセットに繋がるパワーがあるならワンチャンだけど、その状況で救助に来る様な知識がないガバ鯖なら普通に勝てるって理由で少なくとも今のハグの主流からは外れてるわな

    • ランク1の名無しさん より:

      ある程度好きな位置のフックに余裕を持って吊れるってのがでかいよね
      回してる発電機の近くに強引に運べるし、多少肉壁が入っても何とかなるし

  19. ランク1の名無しさん より:

    突破殆ど見たことないからよく分からないけどいくらフック破壊ptとはいえボイルオーバー()を脅威と見なしてるのはそれ以前の問題では?

  20. ランク1の名無しさん より:

    ちょうど昨日フック破壊しまくるptにあたったけど弱かったな···
    無駄に救助意識も高いもんだから発電機全然回ってなかった
    フック破壊されるより発電機回される方が何倍も嫌だよ

    • ランク1の名無しさん より:

      フック破壊した上で結局吊られてるってマジモンのガバプレイで草

  21. ランク1の名無しさん より:

    既視感あると思ったらトンキャンに騒いでる鯖と似てるんだわ
    強い弱いじゃなくてつまんない 不快で物事語って騒いでんだ

  22. ランク1の名無しさん より:

    普通に野良でも折るけどな、まぁ常時狙うわけでもないが
    発電中近場で倒れ担いでこっちきたら折る
    即イタチ入れさせないのと、こっちにタゲ取りするなら
    他鯖による這いずり復帰と発電に期待する
    ゲート前の救助合戦でも2回ほど折る時もあるがPTでは無い

    • ランク1の名無しさん より:

      折れたら折る
      それに限るけどね
      無理に狙おうなんてただの地雷

  23. ランク1の名無しさん より:

    フック破壊狙ってくるVCPTは見た瞬間それとわかる動きしてくるしボイルオーバー突破と工具箱とかで予想着くからさっさとおろしてきたやつ狩るの安定
    後は相手がいやがらせでくるんだから吊られたくないならそうしてやるよとばかりにはいずりメインに切り替えて近くで見つからなければ適度に吊っておびき寄せて最終的にはいずり失血死で殺せばいい これでも文句言ってくるのがVCPTで笑えるけどな

    • ランク1の名無しさん より:

      何故、正当戦術が「嫌がらせ」なんだよw
      鯖がトンキャン嫌がらせだこっちも報復してやると同じじゃね~のソレ
      そういうこと言ってるから鯖専も騒ぐだぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        VCPTのフック破壊知らんのか?
        フック破壊そのものは普通に戦術だし野良で決めようものなら賞賛ものだけどVCPTのフック破壊なんて四人でパーク構成照らし合わせて組んだうえで成功したら煽り散らすやつらばっかりだぞ
        本当にキラーやってんのか?

        • ランク1の名無しさん より:

          こう言うヤツが偏ってる言うんだよな
          何に憤りを感じてるんだお前は?「煽り」にだろ?
          「VCPTフック折」に憤り感じるのは違うだろ、自分の感情整理しろよ
          煽りとセットに見えるから正当戦術のフック折も叩いてのがココ
          VCPTフック折は強いぞ、それと煽りをセットにして混同するなよ

          キラーやってればわかる?
          ああわかる煽りはムカつく、だがフック折にはムカつかん別個の物だな
          ただ強いと思うだけだ

        • ランク1の名無しさん より:

          そんな都市伝説級の糞PTいねーよ

          • ランク1の名無しさん より:

            狩野配信にもあっただろ
            たった2回折られただけでPT煽り認定コメがあったからな
            これレベルで顔真っ赤にしてるのが多いんじゃね~か

  24. ランク1の名無しさん より:

    もうキラーもゲートから脱出できるようにしようぜ
    フック折られたらゲート開けて脱出するんだ

  25. ランク1の名無しさん より:

    野良でもサボタ使って狙う時あるんだよなー自分は。サボタ救助からの板当て救助を連続で決めれた時はキラー腹立っただろうなー
    けど間違いなくvcpt認定はされてるんだろうな

  26. ランク1の名無しさん より:

    正直なところフック破壊そのものは良いんだよ。されたら原辰徳だけどハイリスクローリターンだし。
    VCPTがつくから途端にくそったれになるんだよ。
    全ての元凶はVCPT。

    • ランク1の名無しさん より:

      VCPT抜きの話しで教えて欲しい
      なぜフック折に腹立つの?戦術じゃん?
      トンキャンにはキラーやってれば分かると理解示すよね
      フック折にも理解示したら腹立たんよね?それとも皆無と言われるキラ専なの?
      トンキャンもフック折にも邪魔する戦術は腹立つとか言っちゃう人?
      どうも発言がキラー寄りの人物多くない?ココ

      • ランク1の名無しさん より:

        鯖専と違って戦術と理解した上で不愉快かどうかを語ってるだけだろ

        それともフック破壊はマナー違反!ってファンメ送ってるキラーの話題でもあったのか?

        もしあったならそいつは鯖専と同じ思考だと思うが

        • ランク1の名無しさん より:

          ファンメと掲示板で不愉快と発言するのがそこまで違うの?
          不愉快と思うのには変わらないのでは?
          鯖にキラーの気持ちがわかればトンキャンに不快無い、と同じように
          キラーに鯖の気持ちわかればフック折に不快無い
          ただ単純にこれが同時に成立するのが自然だと聞きたいんだけどね

          多くのキラーがファンメ送られたから掲示板で鯖批判するという心情は理解できるけど、それで戦術の是非問うと感情論で言ってるだけだよね?
          戦術に不快はNOと言った以上、全ての戦術を許容するのが筋でしょってこと

          • ランク1の名無しさん より:

            わかってるじゃないか、このまとめは日頃ボコにされるキラーのたまり場だ、ファンメとツイ晒しされて鬱憤まき散らしたいんだよ。

            しかし感情丸出しだから、トンキャンは戦術不快とも思わないとキラー視線で貞操良く言うが、フック折は不快とこれもキラー視線でしか語らない。本来は戦術に不快はない又は不快はあると認めるのが本当のフラット視線。

          • ランク1の名無しさん より:

            いやトンキャンだってやられた方は不愉快だけどそれが最高率なんだからまぁそりゃやるよなって話だろ

            そもそも前提として戦術である事と不愉快である事は両立するし、そのゲーム性が嫌いなら運営に意見を出すのが筋だけど、鯖の意見は盛り込まれる割にキラーの意見はほとんど無視されるからキラー側は愚痴る事しか出来ないし、逆に鯖は運営だけじゃ飽き足らずキラーに対して直接文句言うじゃない、ただファンメを送るようになったら相手の立ち回りに口出すやべー奴だからどっち目線でもアウトだと思うけどね

      • ランク1の名無しさん より:

        本当に元レス読んで書いてるのか疑うレス内容だな
        もう一度元レス読めよ、自分語りなら枝付けるな

        • ランク1の名無しさん より:

          元レス?スレのこと?読んでるし聞きたいことはそこじゃない、木主の
          >フック破壊そのものは良いんだよ。されたら原辰徳
          >VCPTがつくから途端にくそったれ
          VCPT抜きでなぜフック折が腹立つのって聞いてるんだけどね
          トンキャン同様なにも腹立つ要素ない戦術でしょってこと
          君こそ流れ無視してレス付けない方が良いんでない?

          • ランク1の名無しさん より:

            「正直なところフック破壊そのものは良いんだよ。されたら原辰徳だけどハイリスクローリターンだし。」フック破壊自体は認めてるよね、腹立つ戦術だけどそういうものだと割りきってる発言でしょこれは。
            これを踏まえて根本的にVCPTがクソって言ってるたけじゃん。
            それを君は何故かごちゃ混ぜにして「VCPT抜きの話しで教えて欲しい、なぜフック折に腹立つの?戦術じゃん?」っていう本当に読んだのか?って疑うレベルの噛み合ってない質問してるだろ。
            分かる?たぶん理解してないよな?ww

          • ランク1の名無しさん より:

            君はID:cb47760aa本人かい?
            本人じゃないなら気持ちわかるわけないよね
            なぜVCPT抜きの話はダメなの?自由の掲示板でしょここは?
            それでなぜ腹立つのか聞きたいんだけど?
            君はこの質問すら場違いという、君に発言抑制する権限あると思う?
            従うわけないよね?

          • ランク1の名無しさん より:

            3a9aa9127
            こいつは上でフック折を腹立たせてるって実感あるから噛みついてんだろ。
            だからなぜ腹立つのかに答えてやればいいだろ。
            戦術に不快という序列付けたいという証拠だと気付いてないんだろうよ。

          • ランク1の名無しさん より:

            ID:3a9aa9127
            じゃあ代わりにでも良いよ
            なぜフック折が腹立つの?逆にトンキャンはどうなの?
            戦術差に感情の違いがあるなら、なぜあるか答えてみてよ

          • ランク1の名無しさん より:

            本人じゃないけど質問の付け方がトンチンカンだったからそれを指摘しただけだよ、それだけ
            ていうか自分はこの枝ではそれしか書いてないだろ、そこから目を逸らすなよ

          • ランク1の名無しさん より:

            木主「フック破壊自体は戦術だね、けど露骨におもちゃにしてるvcptはクソだね」
            アホ「vcptは抜きにして、なんでフック破壊は腹立つの?戦術じゃん!?」

            会話が噛み合ってないよね、わかる?ww
            自分はこれを指摘しただけ、それだけ

          • ランク1の名無しさん より:

            本人でもないのこっちの質問に横からケチつけて逃げるの?
            そもそも頓珍漢とはいったい何が?
            「なぜ戦術であるフック折が腹立つの?」
            いたって単純なことも答えられないからケチつけてるだけでしょ

          • ランク1の名無しさん より:

            あのさ~木主は「露骨におもちゃ」とも言ってないし
            「原辰徳」の部分除外するのはなぜ?
            都合の良い部分だけ追加して除外するの辞めな
            恥ずかしいから

          • ランク1の名無しさん より:

            3a9aa9127
            だからお前が答えろよ。上で腹立たせるっていってんだろお前も。
            別に質問自体は真っ当だろ。
            なぜ腹立つんだって聞いてるだけだろ、聞かれて困るのかお前は?
            しかも勝手に木主の言葉変えてるし、馬鹿かコイツ。

          • ランク1の名無しさん より:

            何故腹立つかって、吊り行為を妨害出来るキラーがされたら困る行動だからだろ。こんなのも聞かないと分からないのかな?
            文章も一言一句丸ごと同じ言葉じゃないと理解出来ないのかな?普段の会話とかも満足に出来てなさそう…本当に頭悪いんだな。
            揚げ足取りのつもりかもしれないけど、馬鹿が露呈してるだけだから気を付けた方がいいぞ

          • ランク1の名無しさん より:

            質問がおかしいのを指摘したかっただけだからもう返信やめるな

            黙ってレス切ったらどうせ「逃げたw」とか言って勝ち誇るだろうから先に言っとくわ。まあこの後でどうせ暴言吐いて勝ち誇るんだろうけど

          • ランク1の名無しさん より:

            ID:3a9aa9127
            じゃあ救助妨害するトンキャンに腹立たせて不快だ~言ってる訳だ
            それここで言ったら叩かれるでしょ
            同じようにフック折に腹立つ不快だ~言ってるから、突っ込んだだけ
            これも分からず噛みついてくんのもう辞めなね、わかった?

          • ランク1の名無しさん より:

            横からで悪いけど
            「同じようにフック折に腹立つ不快だ~」なんて3a9aa9127が自分から言ってる所あるか?
            なんか君らが違う質問で無理に引き出してる感あるけど…

            あ、自分に噛みつくのはやめてね

          • ランク1の名無しさん より:

            835038fe3
            正直、フック折の腹立つ理由はあまり重要じゃないんだけどね
            「妨害することに腹立つ不快」これが理由なら救助妨害トンキャンも腹立つ不快それが全然認められる意見になる、こっちが重要なのね
            でもこの意見ここで通らないでしょってこと、ここではトンキャンは当然と言う
            なら、フック折は当然この意見が同等数出てきてないのが歪なの
            まぁ、理解出来る人は少ないだろうと思うけどね

          • ランク1の名無しさん より:


            だからそんな不快だとかいう文言書かれて無いよね?
            どこの文章を取り上げて批判してるのか引用して書いてあげれば?

  27. ランク1の名無しさん より:

    これに関してはまとめタイトルが悪い
    もともとはフック破壊VCPTに当たってつらかったから対策パーク付けたわって話だろ

  28. ランク1の名無しさん より:

    3人がキラーの邪魔して1人が発電って決めてたら絶対吊れないし通電もするけどな

  29. ランク1の名無しさん より:

    そりゃ吊ろうとした所を壊されたら「まじかーーーくっそーー!!(ぷんぷん)」ってなるでしょうよ。
    そもそも不快な事をしあって戦うのが対戦ゲーじゃないの?
    マシュマロの投げあいでもしたいんか?