266: 2022/06/18(土) 18:14:21.36
喜びの庭当たって1発食らったら固有逃げる人どうすればいいの?
というかはじっこ以外ほぼどこからでも固有間に合うのどうなってんの
というかはじっこ以外ほぼどこからでも固有間に合うのどうなってんの
267: 2022/06/18(土) 18:15:03.96
ナース使うしかない
271: 2022/06/18(土) 18:16:20.60
庭と新ランプキンは鯖専が作ったとしか思えんレベル
あのフェイントもろくにできない強すぎる固有誰が考えたんだよ
窓全部閉じていいだろあれは
あのフェイントもろくにできない強すぎる固有誰が考えたんだよ
窓全部閉じていいだろあれは
273: 2022/06/18(土) 18:18:02.72
>>271
ほんとこれ
窓ぜんぶなくしてくれ…せめて2階だけにしてくれ
徒歩だと萎えるどころじゃない
290: 2022/06/18(土) 18:49:42.64
>>271
アホほど広いくせにフック少ないのもクソ
294: 2022/06/18(土) 18:54:56.87
>>271
3周追いかけるだけで良いんですからキラーも楽ですよね?
272: 2022/06/18(土) 18:17:01.81
クソ庭は徒歩で固有行かれたら無理
ナスブラとか投げ物キラーなら到達前にやれるが
ナスブラとか投げ物キラーなら到達前にやれるが
296: 2022/06/18(土) 19:01:30.61
喜びの庭の固有は狂ってるわ
交互に飛べるからまやかし持ちの投げナイフのおっさんも諦めてた
交互に飛べるからまやかし持ちの投げナイフのおっさんも諦めてた
コメント
旧ランプキンで何の反省もしなかったんだなって
庭は固有もクッソ強いが固有以外にジャングルもキラー見やすいし
板と板の距離が最後までトッポのチョコみたいにたっぷり詰まってるし
全方位ウンコ爆撃機のようなMAPだぞ
ジャングルでステイン透けてるの見て流石に目を疑ったわ
キラーのサク率が5割超えてるからマップで調整したいんだろうけどんな事やってもナースと徒歩キラーの格差広げるだけだといつ運営は気づくのだろうか
例の大型パーク調整にしたってそうだよ、遅延ナーフしてダメージ少ないのはチェイス短いナスブラ、ダメージでかいのはチェイス伸びやすい徒歩だからな
まぁこっちはまだ調整内容公開されてすらないから今からあーだこーだ言ってもしょうがないけど
いつ強いマップ来てもいいようにナスブラ増えるだけなんだよな結局運営はナスブラに貢献してるだけ
ブライト神格化してるやつ多いけどめちゃくちゃマップに左右されるキラーだぞ
小刻みに曲がって障害物に隠れられるようなマップじゃブライトはただの徒歩になる
ハグテック使えりゃただの徒歩になるマップなんてないぞ
ハグテックは修正されるで
公式が言ってた
アーカイブの想定外の災難どうすんだこれ…
ドレッジでロッカーから出て15秒以内に攻撃当てるを5回
あれ誤訳なんか?
ロッカーから出た生存者に5回って書いてなかったか?
うん、それ誤訳なんだってさ
普通にドレッジ使ってロッカーから出て15秒以内に攻撃当ててたらカウントされるから
とりあえずテレポート使いまくって殴りまくってたら終わるよ
最悪スルーしてもいいんじゃね?
下ルートはとりあえずゴールしたけど多分一番最後にやるわ
カラス→今までで最クソマップだわ
庭→今までで最クソマップだわ
新しいやつが過去の最糞マップよりクソ度更新しただけで何もおかしくないんだが?
よほど鯖の脱出率が悪いんだろうなぁ
絶対勝てるマップを作って調整しようって意志が伺える
相変わらず数字しか見てなさそうで何より
パーク調整も遅延皆殺しになる未来しか見えんね
お前の体感()の方が数字より信用出来るもんな
いつもの糖質構文で〆てて偉い!
数字で判断してる運営さんがバイオから右肩下がりの同接なのすげぇよなw
ああ、凄いよ
6年目にして全然人が離れず大手とコラボしまくりでモバイル版まで出すという
一番同接多かった時期から右肩下がり~wwとか喜んでる馬鹿とは比較にならない位頑張ってるし結果も出してる
ナスビの頃からやってるけど本当に凄いと思うは
DBD信者とかいるんだ,,,
すごくすごいです!数字とかの話は混ぜないけどとにかくすごいです!
宗教か、配信者近辺にいるようなやつだな。
その場しのぎが上手いだけの糞の塊じゃん
大事なのは瞬間的な数字じゃなくてそれが定着するかってのをバイオの時に学ばなかったんか
むしろ瞬間の数字だけ出してその後転落って、典型的な見栄えだけよくて中身がクソだったコンテンツにありがちな落ち方やで
旧ランプキンに比べれば新ランプキンはまだマシ
無限スマ着とか地下横の窓枠はマジでクソすぎた
庭?閉鎖してどうぞ
ランプキン単体で見るとそうだけどクソマップの割合が増えてるのが…
マクミランレッカーズのリワークは良かったけどそれ以降のリワークと追加マップが全部鯖有利なのがねー
マップの強さもだけどどのマップもフック少なすぎて草も生えん、マクミランでマップ端でダウンさせたらフック壊れてたとかでもないのに吊れなかったんだけど
農場でフックが2つ隣り合わせであって草生えたわ
フック少ないうえに配置がくそ
有名なカップル専用フックな
カニバルであそこに2人吊るしてキャンプしたら絶望して切断してたわ
いやキラー有利だは
今日も友達が3回釣られてたし
雑魚の言い訳おつw
笑い方特徴的すぎるやろ
ワンピかな?
おっつつつつつw
友達雑魚すぎて草
配信見てたんだけど
6周年の鯖マッチ遅いんか?
新ランプキンってデススリ無理ゲーじゃね?
家行かれたらどうしようもない
無理だぞ
デススリに限った話であろうか
庭にある謎の赤い草が凛のフェイズウォーク中に足跡と全く同じに見えるのやばいだろ
これ
オーモンドとかもネットみたいなのがフェイズウォーク中に赤くなるバグあったよな
喜びの庭はマジでなんの擁護もできないレベルでサバイバー有利MAP
サバイバーしてても思うもん
チェイスクソ楽だなーって
MAP慣れてきたサバイバー多いから余計に徒歩無理だろな
鯖初心者の俺からするとどのマップでも上手い徒歩に殺される。
運営は俺みたいなやつ目線で調整してるんだろうな。
やっぱ上手くなった鯖はキラーに流れるシステムにした方がいいね
鯖キラーどっちの視点でもスイスイできるなら最初から鯖キラー両方やる。
片方致命的にプレイがど下手くそのやつはプレイがうまくなっても逆陣営はやらない。
稀に逆陣営に手を出しても煽り散らかされて、陣営戻して相手を煽ってストレス発散する。
キラーしてて、喜びの庭→喜びの庭→フラクチャードカウシェット→ガスへ→ガスへ→ってどうなってるの??
喜びの庭もフラクチャードカウシェットもガスへも広いから嫌です。
止めてください
ガスへの場合は特殊で、あの巨大な車の山が障害物になって徒歩は厳しいの。
車の山が邪魔で遠くから鯖の動きを先読みしてマップのハシに追い詰める事ができないの。
正直ランプキンやカラスはまだマシ、視界はいいからこっちも見失いにくいし、でも庭はマジで糞
視界が悪いわ固有強すぎるわ謎の当たり判定あるわでマジで酷すぎる
庭は固有建築強すぎ、あそこ逃げて巻けなきゃ素直に雑魚だと認めた方がいいレベル。ランプキンはナースかブライト以外じゃ勝てねぇ