519: 2020/06/26(金) 06:15:44.09
トラッパーでコールタワーと精神病院とかいうクソマップ連続でやらされるとどっと疲れるな
520: 2020/06/26(金) 06:17:49.14
虎で精神病院なら強ポジ潰せるしまだいい方では?
コールタワーは地下室次第なとこある
コールタワーは地下室次第なとこある
522: 2020/06/26(金) 06:21:49.65
>>520
マップ広いし固有もでかいから固めたいエリアからアクセスのいい入り口くらいしか塞がないわ
発電機回り固めとかないと間隔広いから守りきらんし中央強ポジ潰す時間すら惜しい
あとトーテムのやる気がないのが一番痛い
524: 2020/06/26(金) 06:49:44.46
>>522
固有窓と入口塞げるだけでも十分強いわ
固めるのも固有とそのまわり2個でいいし豆腐ハウスは捨てていいし踏まなくても罠があるかもという疑心暗鬼で固有使われないだけでもチェイス楽じゃん
トラッパーなんかどのマップでも疲れる生き物よ
528: 2020/06/26(金) 07:00:19.36
>>524
ランプキンとか学校とかめっちゃ楽よ
ぱっと見広いけど発電機間隔は結構狭いレッカーズとか農場も楽仕込める場所も多いし
[pc]
530: 2020/06/26(金) 07:09:28.38
>>528
自分は固有強いマップ好きだわ沼地とか
ランプキンも好き
学校はだーおかの肉に紛れさせるやつやりたいけどどうなんだろね
531: 2020/06/26(金) 07:14:15.63
>>530
俺は沼地は大抵桟橋側に発電機よってるから固有側に逃げる奴は放置してるわ
鯖って沼地の固有大好きだからいの一番に付けてくれるし
533: 2020/06/26(金) 07:27:44.28
>>531
一応桟橋も固有な
521: 2020/06/26(金) 06:18:16.84
てか精神病院広いわ
中央若干板減らしたくらいで調整した気になってるだろこれ
中央若干板減らしたくらいで調整した気になってるだろこれ
526: 2020/06/26(金) 06:55:39.06
中途半端に何個かMAP縮めたせいでMAP格差が激しくなったな
やるなら一気にやってくんないかな。どうせ半年放置するくらいなら
やるなら一気にやってくんないかな。どうせ半年放置するくらいなら
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1593069480/
コメント
室内マップ引くと丸見え解除祭りで精神的に疲れる
ギデオンは罠拾いに行くのがキツい
ブラロが嫌だな
罠も発電機も散らかり過ぎな上に真ん中が強ポジだらけだが、仕掛けるところが丸見えだ
ランプキンの二階屋根上?に置くの好き
踏むしかできなくなるからなぁ
俺もそこに仕掛ける好きだから必ず乗り越える時にそこ確認してるわ。
罠まる見えだから研究所きらい
でも階段のすぐ上に置くと引っ掛かってくれる
マップよりもアドオン次第
ウルレアあるとめっちゃ疲れる
それトラッパー「で」じゃなくてトラッパー「と」の感想じゃね
なぜかわからんけど完全に鯖目線で読んでたわ
罠は移動を制限する為の物と思ってるので
ぶっちゃけ地下が使いやすい場所にあるならどこでも良い
トラッパーって強化はもう入らないんかねぇ?
幅の狭い階段上に仕掛けても端っこすり抜けられてキラーは引っかかるみたいな事多いから、もうちょっと判定広くして欲しいわ。
それに罠の数も6コじゃ足りないよ。
デフォルトで2個持っていて、罠袋関連のアドオンで罠の持てる数と全体の使用可能個数が増えてくれると良い。
序盤における発電機の修理速度が上がった環境で、序盤での下地作りが必要なキラーに利便性的強化は必要な調整だろう。
今の環境でトラッパーに脅威を感じるマップなんてないだろ
マップどうこうじゃなしに嫌なタイミングで続けて罠に引っかかったりした時にヤベッ!!って思うくらい
神殿とアサイラムかなぁ…
固有直されたら半分諦めモードになっちゃうわ