【DbD】這いずり放置はキラーもだるいからさっさと出てきてくれ

DbD 5chまとめ
675: 2020/06/21(日) 17:16:05.69
這いずり放置はキラーもだるいから残り2で発電機残り2とか隠密通用しないって理解したらさっさと二人で出てきてくれんか
したら片方くらいは見逃すよ

 

676: 2020/06/21(日) 17:18:15.26
隠密じゃない ロングチェイスだ

678: 2020/06/21(日) 17:20:40.83
250点の為に2人這いずり放置してハッチ探すキラーばっかだからな現実は

 

691: 2020/06/21(日) 17:33:29.45

>>678

250pぽっち鯖でも要らんだろw
ウ●コマンにとっては貴重なんだろうが

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

680: 2020/06/21(日) 17:22:54.97
キラーやってればわかるけどBPなんて適当にやってても鯖より稼げるから250点の為にその立ち回りしてる人はいないと思うよ

 

864: 2020/06/21(日) 22:42:17.86

>>680

キラーのポイント比べるなら鯖最後の奴な
バベチリなしで鯖がずっともつけてたら全滅でもポイント負けてる時あるぞ

 

683: 2020/06/21(日) 17:26:22.55
250pじゃなくて査定のためにやってんだよ
万が一逃げられたら米一つ減るんだわ
這いずりが嫌なら不滅つけろ

 

685: 2020/06/21(日) 17:28:20.00
未通電+ハッチも閉められたのにマップの角までわざわざ這いずって行って失血死するまで隠密しようとするラス1も居るよな

 

689: 2020/06/21(日) 17:31:36.44

>>685

そういう素振り少しでも見せたら立ち上がらせるの繰り返してひたすら遅延してボコボコにするわ

 

697: 2020/06/21(日) 17:46:59.53

>>689

何回ももがき脱出させてポイント稼がせてやってんだから感謝してもらいたいくらいだよな

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

700: 2020/06/21(日) 17:51:41.65

>>697

わかる、あれ生存900入るしお互いに美味いんだから何度か逃げることなく愛を受けとけめてほしい

 

686: 2020/06/21(日) 17:29:03.30
文句ならラス1になった時点で発電機の数に関係なくハッチを開くようにしたり、そのくせ全員吊らないと査定悪くなる調整した開発に言ってどうぞ

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1592626495/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    発電機一定時間直さなかったらコラプスでいい

    • ランク1の名無しさん より:

      運営はきっとキラーの負け仕様にするぞ。
      一定時間発電出来なかったら、開いたハッチが出現するとか。閉めないと逃げられるけど、閉めたらゲートが通電する鬼仕様w

  2. ランク1の名無しさん より:

    残り2人各自離れた所で這いずりにして1人吊ってハッチも閉めたのに残り1人が這いずり隠密した時がこのゲームで一番無駄な時間だと思ってるわ鯖も鯖でさっさと吊られて次行った方がいいとか思わんのかな

  3. ランク1の名無しさん より:

    残り2人発電機2個の状態で膠着すんの本当に糞

  4. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置せずにキラーが吊ればいいだけだろ。馬鹿じゃねーの?はいずり放置してんのはてめー自身だろーが。消えろちん○

    • ランク1の名無しさん より:

      最初の文以外はどうかと思うけど、這いずりせずに吊ればいいってのは同意

    • ランク1の名無しさん より:

      まぁ勝手に自分が這いずり放置にしたくせにどっか行くなは無理があるわな

  5. ランク1の名無しさん より:

    鯖が脱出目指すようにキラーやるなら全滅目指すんですわ
    1人くらい逃げられてもいいやって思うキラーは査定の問題でランク上がる事に消えていくからしょーがねーし這いずり放置はもう諦めな?

  6. ランク1の名無しさん より:

    這いずりで一定時間過ぎたらホラー映画によくある見えない何かに引きずられる状態になって勝手に動き回る鯖

  7. ランク1の名無しさん より:

    サバイバーには救済措置(ハッチ)の救済措置(発電機修理0でもハッチ出現)の救済措置(ハッチ閉められたら通電)の救済措置(ゲート解放時間短縮)の救済措置(鍵)の救済措置(箱から鍵が出る確率アップ)があるんだから
    キラーにも何かしらの救済措置くれよな
    発電機触らないとカラス飛ぶとかでいいから

  8. ランク1の名無しさん より:

    忍び寄る者とかセンス無い名前に変更されたパークがあったろ、2人にさせたらあれと囁きをデフォルト能力にすればいいんだよ

    隠密マンが生き残りやすい今のハッチ仕様はサバイバーやっててかなり疑問だわ

  9. ランク1の名無しさん より:

    そりゃ皆ドクターやりますよって話
    この下らないハッチシステムを無効化できるだけで使う価値ある
    幻影でもいいし赤いステインでもいいし叫び声でもいいし
    ほんまドクター最高や

  10. ランク1の名無しさん より:

    査定とかBPとかじゃなくて普通に全員ブチ○したいからやっとるんだが
    鯖だって通電後の救助は査定やBPが動機じゃないだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      これ
      発電機5残っててハッチから逃げられるのもなんかしゃくだし
      2台修理したならハッチ戦に持ち込んでもいいけどな

  11. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置嫌がるのに自ら這い回るの草
    その場で床舐めとけや‪w

  12. ランク1の名無しさん より:

    初心者だけど発電機直りきってないのに結局通電するんかってすごい混乱した覚えがある
    4人で一生懸命回してるのはなんだったのって思う
    キラーで全滅なんてなかなか取れないのに、スレみたいにするかハッチ見つけて閉めれたとしてもゲート往復しないといけないのも辛いよね。ゲート距離広いとまず逃げられるし

    • ランク1の名無しさん より:

      もう完全に茶番だもんね
      そりゃ発電機に触りすらしないウンコマンが増えるわけだよ

  13. ランク1の名無しさん より:

    鯖もキラーも勝敗確定したらポイント貰って終われる投了ボタン欲しい

  14. ランク1の名無しさん より:

    鯖が這いずり放置に文句言うのは分かるけどキラーが文句言うのはおかしいだろ、全滅にこだわって這いずり選んだの自分なんだから。
    もちろん全滅にこだわることが悪いとは言わないけど、そのために這いずり放置するなら探す手間は受け入れろよ、文句言うならさっさと吊るか鹿漁師つけりゃいい。

    • ランク1の名無しさん より:

      よく読めよ
      この記事の元のレスが言ってるのは「残り2人でハッチ狙いで2人とも隠れないでほしい」「キラーだって這いずり放置は面倒だからどっちかは逃がす」ってことだから
      むしろ這いずり放置はしないって言ってるんだぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        問題は2人の鯖の両方がその「どっちか」に入りたいがために隠密してる点だよな。先に見つけた方を逃がす鬼とか居ないし

  15. ランク1の名無しさん より:

    なんで鯖専ってキラーもBPが欲しいだろうって頑なに考えるの?
    キラー査定キツキツなのを知らない奴としか見えないんだが。
    単にBP稼ぐためなら鯖連続でやった方が脳死時間が多いし気楽だわ。

    ランク20キラーでもランク1鯖と当たるから査定も不要だろって考えてんのかもしれんが、
    そんなバランス崩壊を許容するならバランスについて一切語るなよって思うわ。

    • ランク1の名無しさん より:

      いやポイントはキラーの方がほしいだろ
      流石にハッチ閉めとかの小銭はいらんがアドオン代とかティーチャブル開放を考えたらポイント足りるなんてことはそんなないだろ
      ましてやランクに価値を見出しちゃう初心者ならなおさら

    • ランク1の名無しさん より:

      ポイント狙いじゃなきゃキラーなんてやらんわ
      BP欲しいからわざわざバベチリ付けてやってんだよ

  16. ランク1の名無しさん より:

    ハッチの仕様自体がおかしいわ、無くせとまでは言わないがラス1かゲート開放したらコラプスになってコラプス中に開放可能になる(開けるのに数秒アクション必要)とかにした方がまだマシ
    まあそれでも這いずりするやつはするだろうが

  17. ランク1の名無しさん より:

    前に発電機5の生存2で10分弱隠密されたことあったわ
    しかもその間発電機全く修理してないの
    あのときほど不毛な時間ないな

    • ランク1の名無しさん より:

      たまーになるよね お互い相方に死んでもらってハッチ狙ってんのかなと思いきや救助くることもあるし何が目的なのか分からない

  18. ランク1の名無しさん より:

    めんどくさいなら這いずり放置するなよ
    一番めんどくさいのは這いずり放置される側

    • ランク1の名無しさん より:

      じゃあ意地張らないで出てこいよ面倒なのは這いずり放置させられる側だぞ
      それが嫌ならさっさと脱出しろ、まさか発電終わってもいなくて勝ち筋ほとんど潰されてるのにも負け認められない雑魚?

    • ランク1の名無しさん より:

      じゃあダウンした場所から動かないで貰えますかねぇ。
      もう負け決まったようなもんなのに最後の最後に残されたワンチャンに賭けてチョロチョロされるからこっちも面倒なんだわ。

  19. ランク1の名無しさん より:

    まさか250ポイントのために吊るより先にハッチ探してると思われてるとは思わなかった。価値観の擦り合わせって大事だね。

    • ランク1の名無しさん より:

      処刑+200、フックに吊した+500、エンテテ召還+200に加えてハッチ閉じた(+250)上で全滅させると邪悪カテゴリ最大になるからそりゃ拘るだろ!全滅目指した上でBPもウマくなるようにやってんだからよ

  20. ランク1の名無しさん より:

    鯖も発電だけじゃ米もらえない時あるから通電後チェイス要求しても良い?

  21. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ自体にメスが必要だと思うけどなぁ
    鯖側鬼側どっちでもラス2になった時のダルさハンパ無いわ
    特に鯖側は囚人のジレンマにすらなってなくてストレスマッハなんだが

  22. ランク1の名無しさん より:

    単純に釣り回数の査定上がるしなぁ
    釣れるなら釣った方がいいし

  23. ランク1の名無しさん より:

    自分はハッチ閉じてラストサバ移動してたら放置してマップ観光してるな
    マップのオブジェクトをゆっくりみることって普通にプレイしてるとなかなかないから楽しい

  24. ランク1の名無しさん より:

    残った鯖が起こしにこないとカラス三匹になって通知音行きまくってると思うんだけどあれってキラー的にはうざいのかしら

    • ランク1の名無しさん より:

      うざいっちゃうざいけど煽りでもないし勝負ついたからそんな真剣でもないだろうし、基本気にならないと思うよ

  25. ランク1の名無しさん より:

    キラーは這いずりを常にオーラが見えるようにすればいいのに
    キラーが見えるようにパーク付けるんじゃなくて鯖が見えないようにパーク付けるようにするべき

  26. ランク1の名無しさん より:

    675は這いずり放置したくなくて、1人には逃げられてもいいから残り2人ダウンしてない状態で隠密に徹するのやめろって言ってるのに、這いずり放置自体をそもそもするなとかいう話になってるのおかしくないか?まぁスレタイで勘違いしている部分はあると思うが。

  27. ランク1の名無しさん より:

    もがき脱出900点の気持ちはありがたいけど、こっちもめんどくさいからさっさと吊って次に行かせてくれ

  28. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ脱出の査定を処刑扱いにしてくれればいいってだけなんだけどな。
    ラス1生存者はハッチさえ見つければ脱出できる、キラーも査定に響かないならダウン放置なんて面倒な遅延行為をしなくてもいい。Win-Winじゃん。
    理不尽な鍵脱出だって査定上では処刑扱いになるってなら、キラーも今ほどは困らんし。

  29. ランク1の名無しさん より:

    3人目4人目は鹿猟師をつけてないか探知能力あるキラーじゃないなら適当に吊るわ
    次の試合に行った方がBP効率良いから

    熟練実績とる時は4カテゴリ ポイント稼ぎするけどね

  30. ランク1の名無しさん より:

    一回放置されて鍵ハッチ探しながら
    隠密してたらブチギレられたことがある
    ハッチ前放置キャンプしながら吊りフェイント入れてきたりクソみたいなキラーだったわ
    試合後囁き持ってるのみて、持ってるなら吊れよって思った

  31. ランク1の名無しさん より:

    BP250のために這いずり放置してると思ってるのか鯖専は…

    • ランク1の名無しさん より:

      ほんこれ
      まさか250の為だと思ってるような絵に描いたような鯖専がいるとは思わなかったわ
      エンチチのご機嫌取りに必死やぞキラーは

  32. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置にブッ刺さり何度でも起き上がれて血痕すら残さないパークがあるらしい

    • ランク1の名無しさん より:

      始めたての頃は衰弱状態ってのがよく分からなくてガチでぶっ壊れ最強パークだと思ってたわ

  33. ランク1の名無しさん より:

    拘泥してる時って、大体ラス1よりもラス2が一番頑張ってる率高いと思うのよな
    発電機回そうとして見つかってるやろから  

    ハッチ待機鯖と発電機回そう鯖が残って、頑張ってる鯖が逃げられないのは何だかなとはおもう

  34. ランク1の名無しさん より:

    とりあえずハッチしまった時点で出てきてもらったほうが早いわ
    端っこまで這いずっても旨味ないのにね
    大概自己回復しないし

  35. ランク1の名無しさん より:

    敗けを認められないのはハッチという仕様で逃げられて発狂するのが嫌で這いずり放置するキラー定期

    • ランク1の名無しさん より:

      通電すらできないサバイバーが脱出しようとしてるほうが笑えるのだが

  36. ランク1の名無しさん より:

    流石に釣り針がデカすぎでは???