43: 2020/06/17(水) 23:46:57.00
▲難しいか?普通に使いやすくね?
44: 2020/06/17(水) 23:51:28.11
>>43
難しくはないわな
ハントレスみたいに当たるとこで撃てばいいだけ
ただそこまで強いって感じでもない
45: 2020/06/17(水) 23:51:57.04
貫通攻撃がかなり読み合いになるのと檻やトレイルで考えること多いから使いやすくはないな
47: 2020/06/17(水) 23:53:43.51
檻が使い辛い
トレイルクソ
トレイルクソ
50: 2020/06/17(水) 23:54:59.33
>>47
初手煩悶いければ普通に吊ってダウンで檻ぶちこんでそのままトンネルってのが理想だと思うわ
49: 2020/06/17(水) 23:54:48.40
間違えて担いじゃうわ
時短メメントは確かに有能
80: 2020/06/18(木) 00:24:14.60
△きっつ
外したあと硬直長すぎて弱いハントレスみたいなもんやんけ
外したあと硬直長すぎて弱いハントレスみたいなもんやんけ
[pc]
101: 2020/06/18(木) 00:53:36.47
>>80
逆転無理そうならキャンプしとけ
DSBT無効はなんだかんだで強い
沼鯖がヘマして全滅させてくれるパターンがけっこうある
136: 2020/06/18(木) 01:37:24.85
>>80
賢い鯖は外した時に近くのジャングルとか小屋に逃げ込むね距離取られるときつい
ずっと同じ所でグルグルしてくれる鯖はいつか当たるから楽でいいけど
89: 2020/06/18(木) 00:35:39.36
△もデスガもハントレスも無限の読み合いに勝ち続けりゃ勝ちだ
30: 2020/06/17(水) 23:25:10.69
三角想像以上に難しいな
もっとお手軽だと思ってた
もっとお手軽だと思ってた
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1592402213/
コメント
DS実質無効、ラス吊りメメント持ちだから強いけど、それ以外は特に って感じ
鯖が言うほど壊れだとは思わんわ
△様人気のせいかキラーがマッチしないんだが
仕方なく鯖でやっても即マッチするが地雷しかいねー
今DBDはどうなってるんだ
時間帯のせいだと思うが、ランク帯は低くないのに
キラーのマッチングが遅くて、しかたなく鯖してるわ
赤帯はキラー爆速よ
デススリと同じだね
弱い奴ほど罰当てることにこだわりすぎて、結果なんのダメージも与えれずただ鯖を逃すだけっていうことになる
俺の事を言ってるのかな?
△初挑戦時、1吊りも出来なくて全逃げされた(笑)
4.6族だからフェイントがより効果的だし、確定斬撃当たる箇所とフェイント、トレイルの使い分けでアドとれるよな
鯖専にとってキラーは完璧超人しかプレイしないって思いこんでるからナーフナーフ騒いでるんじゃねーの。
まぁ雑魚キラーを見つけ次第煽り倒して抹殺してきた結果なわけだけど。
鯖専曰く誰でも使いこなせる強キラーらしいで
新キラー実装されるたびにこんなこと言われるけどキラー増えないのが不思議
三角のおかげで増えてるぞエアプ
新規増えてもどうせすぐ諦めるんだろ?騙されんぞ
罰の操作が思ったより難しかった
フェイントにして普通に殴るほうが強い
サバイバー視点でかつチェイスに限って言えば
デススリンガーハントレスの方が強い
フェイントかけやすい上にハントレスやデススリと違って
外した時の硬直長いから通常攻撃も貰いにくい
罰フェイントで突っ込んできたところに板当てできるなら
チェイスはいけると確信した
デススリやハントレスと違ってリロードや補給しなくていいし
なにより壁越しの土龍閃が食らった時の脳汁ハンパない
使い方さえわかってればデススリやハントレスより断然強いと思うが
それを一長一短という
土龍閃?草
発電機やフック周りのトレイル消えるのがむかつくわ、そこが一番描きたい場所なのに
新キラーって必ずどっかサバに忖度した要素あるよな
今までだって設置型はそうじゃん
三角様は弱くないし強すぎもしないドクタークラス程度だろ。
まぁ超絶強化されたクラウンの敵じゃないね、えっフン!
最強チームじゃなきゃ勝てない
ナーフしないと鯖の人口減っちゃうよ
モラルの無い人が少しでも消えるんだからそれは良い事
それは素晴らしいですね。三角様はやっぱり偉大だ
ここにいる奴らがモラルあるとは思えない
vcとここの住民消えたら平和になるだろうな
ロゼン君の感想「プレーヤーの努力に答えてくれるキラーではない。ハントレスのほうが強い」
誰やねん
同じような記事ばっかりじゃね?
「〜じゃね?」系は自演じゃね?
ハッチ閉めは足じゃなくて鉈でガツンとやりたかったな
徒歩だけど足が早いのがちょっと救い、特殊抜きでチェイスが楽だ
まっすぐ鬼ごっこは板窓に強いがいたグルとかはちょっと罰当てにくいから煩悶させたら板割ってる
あとは後ろ良く見てくるやつは上手いから罰のフェイントでうねうねしてすぐ距離縮む
バツの硬直長いから初撃は殴りがいいね、2発目は板倒しても飛んでも窓飛んでも殺すビームあるし最悪飛ぶフェイントはこっちもキャンセルすれば殴れる
弱いところはなんか上手くつっていっても発電機がガンガン減っていくところ、1人目はキャントンした方がいいかもなぁ
思った以上にチェイスで時間は稼げるし逃げ切る事も多かったけど
ただ単に使い慣れてないだけで、能力を使うタイミングさえ分かってきたなら普通に強いキラーになると思う
強い弱いは置いといて、肉壁、決死、板グル、通電後4人残ってたら完璧な連携で救助に来て心を挫かせる鯖などの個人的ストレス要因を無しで出来るから楽しい
考えること多いのがね。
ある程度キラー側でゲーム慣れしてても、
発電機の場所と鯖の釣り回数をきちんと把握してないと
効果的に使いこなしてるかってとこに疑問符ついちゃうし。
意外と疲れる。
これ、色々考えてたらなんか他のキラーより疲れるよな
色々完璧にこなせば強いんだろうが3戦したらプレイ動画みて休憩してるわ
疲れる要因が吊るか檻に送るか、板を割るか罰か、フェイント読み合い
効率を考えると選択肢が多い分思考がふえる、俺みたいな長時間ゲームできない人は特にな
罰当たらな過ぎてただの徒歩と化してるけどかっこいいからいいや…
そりゃそうだろ
貫通攻撃は障害物無いとこじゃ避けられやすいから下手に乱発すれば却ってチェイス長引くし
だからって視界悪いところで撃つにはそれなりに予測して撃たなきゃならないし
罠と檻もちゃんと考えて使わなきゃあんまり効果的じゃないし下手が使えばただの徒歩キラーよ
罰の奥行きがよく分からんけどがんばる!
△は1吊り後に-引いて○付与して×当てて□に転送すればええんやで
硬直は長いが打つのは早いから、罰の射程さえ覚えれば板当て・板越え・窓越え時にはかなり当たる 最初はもえるひとの絵つけるのがおススメ 射程はドクターの方が長いが、窓板での当て方はビームドクターでも練習できる