336: 2020/02/19(水) 23:06:02.19
てかなんでドクターまた強化もらったんだろうなー、どんどん強くなってく
337: 2020/02/19(水) 23:07:04.14
これからドクターみたく各キラー強化していくんだろ
次はトラッパーか?
次はトラッパーか?
338: 2020/02/19(水) 23:08:49.66
ところでいつも笑い声あげてるデブに救済はないんですか
いやマジで
いやマジで
341: 2020/02/19(水) 23:13:42.48
>>338
着ぐるみ強化来たやん
339: 2020/02/19(水) 23:10:16.22
トラッパーは罠所持状態でスタートにするだけで一気に強くなるのに
342: 2020/02/19(水) 23:15:23.09
ドクターの電極のチャージペナルティって高刺激電極にも適用されるのか
なんでこんな強化もらえてるんだこいつ
なんでこんな強化もらえてるんだこいつ
347: 2020/02/19(水) 23:21:29.13
>>342
そもそもあれはペナルティあること自体おかしかったし
370: 2020/02/20(木) 00:18:48.62
>>347
そうなのかペナあるのが当たり前なものだと思って使ってたわ
[pc]
349: 2020/02/19(水) 23:29:48.40
ハグとトラッパー主に使ってるんだが
破滅が破滅してからただでさえ厳しかったのに工具箱爆速化で固めることさえ許されないとかどうすればいいの
破滅が破滅してからただでさえ厳しかったのに工具箱爆速化で固めることさえ許されないとかどうすればいいの
355: 2020/02/19(水) 23:38:53.00
>>349
トラッパーはムリだけどハグはまだいけるやろ
366: 2020/02/20(木) 00:10:04.08
もしかすると運営は全キラーをリワークと同時に強化して鯖との強さバランスを取るつもりなんじゃないだろうか
アホだから全キラーリワークに掛かる時間を考慮せず先に実装しやすい鯖有利の調整だけ先に実地しちゃってるだけで
アホだから全キラーリワークに掛かる時間を考慮せず先に実装しやすい鯖有利の調整だけ先に実地しちゃってるだけで
379: 2020/02/20(木) 01:06:20.66
新キラーが軒並み雑魚なんだからそれはないだろ。その説が正しいなら新キラーは皆強いだろ
[pc]
コメント
ナーフのことキラーって言うの辞めなよ。
有針鉄線くらいもたせろ
キラーの性能が強くなるのはすごく嬉しいけど今の環境じゃ結局なぁ…
人離れに焦ったのかバニーフェンついにでるな…
2年越しぐらいの実装か?
トラッパー君は強化貰ってもゴミなの笑えるwww
強化というのもおこがましいレベルだろ、あの修正は。
罠ずれて使い物にならんし、バレてるとこに仕掛けてもなぁ
罠をズレなくするだけで
一気に良強化になるんでしょうけどね
トラッパーエアプでアーカイヴの時にやったけど、自動的に開くやつ付けてたら仕掛けた罠は放置でいいと思ってたので、何故かズレてて『あれ!?』ってその時なってた(笑)
サバイバーが逃げれるので丁度いい調整です()
Twitterで鯖専がトラッパー凶悪化とか宣ってて草
マジで鯖専のゴミって自分でプレイしてないんだなって……それ以前の問題か、同じ罠に何度も引っかかること想定とか他のゲームでもゴミだわ
スレチで申し訳ないんだが、配信者と自分が鯖でメメモリ焚かれた試合あったんだけど、
1人目のサバが吊られゲージ7,8割で配信者が救助、その後カバーせず早い段階で即メメ。
最後その配信者と自分が残って、自分が発電機、その配信者がチェイスで通電。
ハッチの存在もあるし、ノーワンがあるかもしれないから、ゲート開けてすぐ出たんだけど、その配信者が『逃げてんじゃん』『一発殴られてくれよ』って、言われてたんだ。
メメモリあったら救助よりも発電機ガン回し、通電後2人でパークが全部判明してなかったら即脱出でハッチの可能性あげた方が良いと思うんだけど、俺が間違ってる?
配信者なんぞのマッチングに参加した自分を恨め。大抵の奴らは見栄え重視で阿呆なことぬかす奴しかいないんだから。
俺がその状況ならノーワン判明してなかろうが肉壁しに行くけど、
プレイスタイルも考えも人それぞれなんだから間違いもへったくれもないやろ 一々他人の言うこと真に受けんな
そんな自己中配信者晒しちまえ。
何も悪く無い、もしチェイスしてるやつがハッチ見つけてたら逆に何で出ないんだって言われるぞ
まぁゲート内でノーワンチェックくらい出来たわな
やるやらないは人の勝手だけどチームゲーだと思ってる人ほど他鯖の行動に文句が出る
このゲームはあくまで自分が生き残る事が目的のゲームであって、他サバイバーは目的が同じなだけのプレイヤーなのです。
本来なら他サバイバーは利用するものであり、自分の生存率を上げるために救助やら治療やらするのであってガバイバーを介護するゲームではない。
トラッパーはデフォで罠2つ持てるようにして欲しい
意識して集めないとすぐにアドオン枯渇しちゃう
バックのアドオンをデフォにするだけで徒歩上位に食い込めると思うんだけどね
今のウルレア使うとき以外どうしても枠一つがバック固定になるのつらい
トラッパーは罠を投げろ
ロード画面中にマップの俯瞰図出して
クリックで全罠設置させろ
全キラーに専用チェイスBGM入れるようなこと言ってたから
それに合わせて調整が入る感じかねぇ
トラッパーは罠持って無い間飛行しろ
TPは罠踏んだらワープぐらいでいいんじゃねーか。
トラバサミの解除モーション、あれすげえ度胸だよな
木の棒とかでやるもんなんじゃねえの
奴らはスリルを楽しんでるのだよ
トラバサミ解除をスキルチェック制にして失敗したら腕バチーンと挟まれてほしいわ
そうすりゃ自前の不安の元凶とも相性が良くなる
それ、いいな。本当にありそうなことで尚且つ運営の大好きな戦略性ってやつができる。
ま、初心者がフラストレーションで以下略
鯖線から苦情きて木の棒で安全に解除するモーションになるぞ
罠全部所持はマップ次第で強すぎるしつまらなくなるだけ
デフォルトでアンコモンの罠師のバッグのアドオン付けた状態にするのが妥当
トラッパーの弱いところは1つしか罠が持てないせいでアドオン実質1つしか付けられなくて、バッグ外すと立ち回りの制限かなりかかるところ
あとBPにうま味がなさすぎる。プレイグ修正されるし全キラーで一番稼げないキラーになったぞ
発電早すぎてどうにもならん
鬼の目を盗みながらちょこちょこ発電するげーむじゃないの?
鯖の沸く場所次第で開始即効発電されたらやめたくなるんだけど・・・
一回のゲームの時間短くしたいのはわかるけどそれならキラーの足少し早くしてほしい
今の発電スピードだと発電機固めるのも難しい。
固めてやろうと思って動いても足の遅いキラーじゃ結構厳しいね
固めないよう意識して動ける鯖が相手だと尚更
一部キラー除いてデメリットなしでウルレアアドデフォにすれば今の爆速発電でも楽しめるんじゃね
そもそも、鯖が無料で罠解除出来るのがおかしい。それこそ工具箱とかサボタージュじゃなきゃできないようにしてくれよ、罠破壊できないようになったんだし。
鬼の怒りゲージ最初からMAXから開始するかパッシブチャージの速度もっと爆速にしてくれ
怒り効果事態には現状ほとんど文句はないから
爆速発電環境だとスロースターター感が否めん
トラッパーマイケルはもっとスローで悲惨だが
レイスが弱すぎるのでなんとかしてほしい
あいつ半透明になれるだけやん
アドオンは面白いのが沢山あるから(強いとは言っていない)