96: 2020/06/13(土) 01:09:29.89
ストレンジャーシングスは唯一買ってないDLCだわ
サイレントヒルは買う
サイレントヒルは買う
98: 2020/06/13(土) 01:20:06.99
三角どんな弱体されるんだろうか
今のままでもタダの徒歩なのに
今のままでもタダの徒歩なのに
99: 2020/06/13(土) 01:27:11.98
檻救助でDSBT適用、移動速度4.4
あると思います
あると思います
101: 2020/06/13(土) 01:31:10.69
檻救助=フック救助扱いするのは十分あると思う。今のままならクソプレイが増えるだろうし。
102: 2020/06/13(土) 01:42:47.76
尖った性能で課金させようっていう運営開発じゃないしひたすらマイルドで調整で終わりそう
103: 2020/06/13(土) 01:48:31.73
来るとしたらライン引き&罰はゲージが全快の時じゃないと使えないとかだろうな
[pc]
123: 2020/06/13(土) 07:06:39.04
三角様のために復帰してリハビリ真っ最中だけどナーフされるなら買わずに回れ右するわ
124: 2020/06/13(土) 07:11:54.14
三角そのままでキラー全体ナーフの可能性もあるぞ
135: 2020/06/13(土) 11:22:06.54
サイレントヒルやるなら
遊園地マップも欲しかったな
遊園地マップも欲しかったな
[pc]
コメント
ワンパンになる判定は流石に廃止されるのかしら
それに関しては海外勢が運営に質問して、バグって答えが返ってきてるから修正来ると思う。
強化どころか弱体化前提で話してるのは草
むしろこれまでのキャラで弱体受けなかったキラーがいないからやで。大半の理由がサバのフラストレーションだし。
そこまで信用されてない運営ってだけだよ。
一応デスガ本体は弱体されなかったよ
あれは奇跡だと思う
デスガ?ビヘイビアーの闇だから触れてあげるな
あれ売れると思ったんかな?銃持ち出した時点で他と差別化できない凡百になった
そう考えるとdbdってコンセプトはすごくいいと思える
あの性能ならナーフはないと思うけどプリティだし分からんね
いつでもセルフメメはさすがに修正されるやろけど
あと一撃で倒せる奴はバグっぽいけど消すのかな?糞ムズいから残しても問題なさそうだけど
強すぎず弱すぎず、それでいて特徴を出しているという、今までのガバ調整からは考えられない絶妙なバランスなのにね
一撃はそもそもあんなの狙ってまともに決められるものじゃないからな
クソむずかったらバグを残してもいい!←????
檻救助でDSBT発動しないのはバグだったから直して実装しますね^^
え?檻でバベチリのトークンが増えない?フックに吊ってないんだから当たり前だろ!
これ本当にやってくるからなここの運営は
ワロタww
バベチリとDS5Tの判定分ける技術無いだろ
分けようとしなくてもバグで勝手に分かれるぞ
地面に落書きしてるときは速度4.4になる、くらいはありそう
地面ゴリゴリしてる時は3.8だな。檻の難易度が低すぎるとかいうイミフな理由付けて。
これくらいは全然ありそう
現状の環境だとDSBT付けてこないでキャントンに文句言ってるのか雑魚、で終わる大半の話がこいつこのまま実装だとどうなんのかな
都会マンとか今は1人でも味方にいて欲しくない存在だけどなぁ
予想の斜め上をいくのがプリティだからな、地裂斬が強すぎるのでダメージの代わりに煩悶を付与する事にします、これによりエクスキューショナーの個性が増し、よりエキサイトな勝負が出来るようになりますくらいは言ってきそう
地烈斬(地獄の罰)!良いネーミングセンスだ
俺はグランドダッシャーって読ぼう(厨二的センス)
何言ってんだ。ヘル・パニッシャーの方が断然カッコいいだろうが
土龍閃やぞ
土爪(トウチャオ)…
無明逆流れ
FFTでお世話になったわ地裂斬
てかチャクラ、蘇生もあるから拳術は第2アビリティとして優秀すぎる
暗黒騎士アンロックするまではお世話になりました
能力はそのまま実装して、販売目標を達成したらナーフだぞ。
三角様好きがなんか歩くの速くない?って言ってたし
原作のイメージを考えて4.4属にしますとかなりそう
DSBTは鯖側の効果なんでフック→救助行動に直しました!
イタチとバベチリはキラー側の効果なんでフックだけです!
あ、遠距離攻撃あるんで4.4族にしておきますね。あとスキルはゲージ制にするんで。
我々のよく知るキラーはたとえ4.2族になっても全滅余裕でしょう。
・足を4.4族化
・サバイバーのみフック効果系のパーク使用可能
・各能力がゲージマックスにならないとつかえないように+通常攻撃するとゲージがゼロに
・トレイルの持続時間減少
・斬撃の発動までにかかる時間・キャンセルの隙増加
あたりのどれかか複数のナーフを受けそう。とりあえず二週間くらいは様子見ないとまた運営からナーフされるかもしれないのにすぐ買うやつが悪いと煽られるから静観一択。
「確か、レジェンド級のコラボって触れ込みだったよね。
それじゃあどんな待遇をすべきか解ってるね?(KONAMI圧力)」
間違いなくこれでナーフどころかバフがかかるぞ!何せあまり綺麗な噂は聞かんからなぁ。おっと誰か来たようだ。
フック無視要素はさすがに修正されないだろ
三角様の存在意義そのものやん
なんなら…というか普通にナーフ無しでええやろ
DSBTが通じないかわりにこっちもイタチとかのフック要素が使えないわけだからバランスとれてるよな
つか新キラーのナーフあれこれ言うけど新鯖だってイタチ対策パーク来てるし這いずり放置関連のパークだって有るじゃねぇか
言うてここの運営的には「サバイバーは脱出できたようなので問題ございません」だから…
鬼とか変速機も丁度いい強さだったのにナーフされたからな
ガバサバのナーフコールなめたらあかん
そんなに勝ちたいんですかってファンメ送ってくる連中やからな
そして多数やからそいつらの意見をまともに聞くんがプリティや
結局鬼の旋回性能は戻されたけどな
シー 鯖専認定されるぞ
ダウンさせたら怒り時間減る部分はナーフされたままですよ
鯖専さん
会話できない感やべぇな
流石にそれをさも上方修正かのように言ってたら湧くかも知れんがと思ったら沸いてるのは草
とは言え-面を0に戻したところでって感じはするよね
90度制限されてるじゃないですかヤダー!
あれ攻撃時の旋回角度PTBより制限されてるから完全には戻ってないぞ
100あったものを50にして後に75にしたみたいなものだから結局25は引かれたまま
本実装時に弱体化された話をしてるのに、性能は戻されたけどなとかいうアスペくん
貫通攻撃が深手付与のダウンしないリージョンの狂奔攻撃や引き寄せ攻撃出来ないデススリみたいなことになりそう……
ここの運営って深手を結構デカイステータス異常と勘違いしてるから深手付与つければ大体のデメリットを打ち消せるとか思ってそう
復帰したことをリハビリとかいう。きもい
ただのイチャモンで草
いやそもそも復帰した事をリハビリとは言ってないだろ。。。
いっそ極限までナーフしたらいいんでない。どうせコラボ元もプレイしてないでしょdbdなんて。訴えられないよ
デスリンでさえ、銃の恩恵が少なくなるからっていう謎の理由で4.6から4.4族になったことを考えると△様も4.4族になりそう
もともと4.4だったよね?
産まれる(PTB)前にナーフされたんだろ
「イタチ強すぎ!」→「発電機をブロック出来るようにします」
「第3の封印這いずり強すぎ!」→「呪いのトーテムがあると何度でも起き上がれます」
この流れで三角様にナーフが来ないはずがない
発電機ブロックできるやつ強いか?
第3の封印強いか?
裁きの儀式が弱体化されそう
儀式中の足遅くなるか、発動に硬直がつきそう
足遅くなったり、檻はサバのパーク適用あたりはしてくると思う
あのチェイス性能で鈍足は産廃確実だから流石にありえない
本命→トレイル引いてる間は鈍足
対抗→地獄の罰のゲージ消費増大
大穴→地獄の罰の硬直さらに増加
正直PTB性能でも大して強かないから
ちょっとしたナーフされるだけでも1週間の命が確定しちゃうと思う
ちょっズレるけど弱体化じゃなくて
落ち着いたらデススリより使い手は少なくなりそうね。
吊った回数を確実に覚えてなきゃいかんし、
同キャラ同スキンがいると面倒だし。
罠系でもあるし、考えること多い系だし。