545: 2020/06/04(木) 00:47:02.21
鍵持ち込みしね
546: 2020/06/04(木) 01:15:46.50
鍵を消せとは言わんけど持ち込みや拾った鍵持ちは優先的に狩りたいから見やすくしてくれ
キーブレード並のでかさにしてくれ
キーブレード並のでかさにしてくれ
550: 2020/06/04(木) 01:25:13.74
鍵持ち込はメメントでそいつ確殺すればいい
こそ泥チェストマンに鍵拾われてハッチ脱出されるのは釈だがその代わりウンコパークガン積みのゴミ多いからまだ許せるわな
個人的に鍵>キット(止血剤注射器)>地図>工具(歯車)>ライトの順にウザいくらいやな
最近のライトマンは発電機修理しない奴多いからウェルカムや
ライト持ってて全然前に出ない修理だけするカスはつまんないから死ね
こそ泥チェストマンに鍵拾われてハッチ脱出されるのは釈だがその代わりウンコパークガン積みのゴミ多いからまだ許せるわな
個人的に鍵>キット(止血剤注射器)>地図>工具(歯車)>ライトの順にウザいくらいやな
最近のライトマンは発電機修理しない奴多いからウェルカムや
ライト持ってて全然前に出ない修理だけするカスはつまんないから死ね
551: 2020/06/04(木) 01:27:59.15
>>550
ライトは板割りに合わせるだけですまんな
552: 2020/06/04(木) 01:46:41.24
鍵と地図の2ptがいたんだけど、偏りガン無視&仲間見捨てて2人だけで生還してたよね。
救助されずに早死にしたから観戦してたけど、地図持ちがハッチを見つけて鍵持ちがそこに行く感じで、明らかなVCだった。
このVCPT鍵地図構成相手に全滅を取るのはほぼ不可能だろうし、流石に対策してほしいわ。VC時点でチート級なのに更にそれを強化する鍵自体は無くなってもいいと思うわ。
553: 2020/06/04(木) 01:48:22.53
>>552
PTって自分達だけ脱出すればいい自己中のクズしかおらんわな
やから鯖でやる時はそいつらが第一発見者になるように動くんや
まあその試合糞試合になるかもしれんがなw
554: 2020/06/04(木) 01:52:05.74
>>553
PTかどうかはマッチが始まった時点じゃわからんしなぁ。これはPTかって確信を持てたのは吊られたときだったし。
てか鍵地図VC構成は他鯖が死んでハッチを出現させた方が生還率が上がるんだよな。だから明らかに救助できる状況でも見捨てられたし。何から何までおかしいわ
556: 2020/06/04(木) 02:19:34.18
鍵持ち込みPCが居たらPTに限らず抜けとけ
鍵PCの立ち回りはハッチ目的で地雷だし、キラーは殺意マシマシでメメント持ち込み率が上がる
利点なんて鍵PCが先に死んだ後に鍵を拾えるかもしれないだけ
鍵PCの立ち回りはハッチ目的で地雷だし、キラーは殺意マシマシでメメント持ち込み率が上がる
利点なんて鍵PCが先に死んだ後に鍵を拾えるかもしれないだけ
[pc]
563: 2020/06/04(木) 04:11:18.26
鍵はBW削除チェスト限定脱出で削除でいい
緑鍵は許す
緑鍵は許す
565: 2020/06/04(木) 04:30:48.25
>>563
緑鍵って判別できねーよな、何でキットも箱も色違いにしないのか、鍵も色違いにすれば見やすいのに、サバイバー優遇にしたいだけにしか思えない
566: 2020/06/04(木) 04:43:23.30
>>565
緑鍵付けても赤紫と同じ見た目だからメメントの餌食になると言う
568: 2020/06/04(木) 05:07:57.04
鍵の見た目が同じなせいで緑鍵も実質封印せざるを得ないクソ仕様
[pc]
コメント
ハッチ開けるのに時間がかかる
脱出できるのは使用者だけ
持ち込み不可
このどれかひとつだけでいい
時間がかかるがいいね
早く開いてくれ!っていうシチュもあるだろうし、その状況は萌える
それに加えハッチキャッチも欲しい
鍵で何が一番嫌ってチェイス中から即サヨナラされることだからな
開けるのにトーテム破壊みたいに時間かかるようになるだけで十分だわ
即採用案件
鍵持ち地図持ちいたら鯖の時は抜ける
キラーの時はおふざけプレイしてる
鍵はチェスト限定にして確率を下げてほしい
そうすればありがたみが湧くし、キラーやってて鍵脱出されても運が良かったと今よりは納得できる
もちろんアーカイブの鍵関連は削除で
俺もこれがいいと思うなぁ
絶体絶命でチェストから鍵取れればエキサイティングだと思う
アーカイブ目的で最初から鍵持ち込んでハッチ目的やってても面白くない
まじこれ、確率高すぎやねん
自力4%なんだから鍵引く確率3%にしろ
とりあえず鍵は見にくいねん
鍵持ち込み嫌なら抜けろよアホ
ならチェストから出た鍵はどうなるんですかねぇ
少し前のアプデからまぁまぁの頻度で出るようになってるし
俺一回スケルトンキー現地調達で2個取ったことあるぞ
野良だったからそのまま適当な奴に渡してハッチそれぞれ脱出した
キラーも一度の試合で2回も鍵使われてビビってた
スキンや立ち位置によっては鍵見えないし、枝主はロビー限定とは言ってないよ~
鍵とメメモリ削除で。
納車式で写真撮るとき使うバカでかい鍵のレプリカみたいに
持ってる事を分かるようにして欲しい
もうそれを武器にした鯖の方がレイス君あたりよりは強そう笑
それぐらいの大きさにして所持してる時は鍵の先端を引きずって痕跡を残し続けるとかやってほしい
言うてしっかり意識してれば鍵持ってるってわかるからな
それはキラーが自分で対策出来るし、糞デカ鍵持ってたら笑ってしまうから無しかな
フランクリン持ってけ
コソ泥切り札の箱漁り構成でプレイしてるとドン引きするぐらい箱から紫以上の鍵が出てくる
まずそこをなんとかしろ
キーブレード並みにしたら、キラーが逆な殺されそう
ハッチ脱出はBP-5000と査定-1くらいのデメリットで
1人が鍵脱出した瞬間他全員コラプス処刑にしてくれ
ワンチャンの救済処置なんだから他を裏切ったとして儀式終了で良いわ
その代わり鯖側に裏切られた!ポイント1万あげてもいいから
ハッチはワンチャンの救済処置だけど鍵は救済処置じゃないぞ
この仕様になったら通電後面白がって
鍵でハッチ脱出する鯖が増えるから
鍵持ち込みだらけになりそう
野球とかのMVPでもらうあのデカい鍵にしてくれればいいよ
ハッチはワンチャンの救済処置だけど鍵は救済処置じゃないぞ
ハッチの出現を残り二人からにしろ
3、4人いるときに出てくんなや、まだ発電できる範囲だろがい
アイテムなくならないとかいう謎の強化も入った以上フランクリン強化すればいいのに
アイテム持ちが殴られたらワンパンもしくは殴られたらアイテム消失とかにすれば馬鹿みたいに持ち込む馬鹿も減るしアイテム持つ緊張感も生まれる
おサバは強すぎるといいたいかもしれないけどキラーはアイテム拾えないんだから鬼が来たら足元に置いて逃げるなりどこかに隠しておいて必要になったら拾いに行くとかで対策できるんだから強すぎでもないし鍵脱出の難易度も上がるしいいだろ
アイテム置いてしまえばキラーのパーク一つ潰せるしな
鍵注射器メメントまじでいらん
圧倒的存在感付けてたらハッチ開けれないようにしたらワンチャン
せめてロビーで鯖が持ち込むアイテム表示してくれ。マジで鍵は小さすぎて見えん
そもそもハッチが勝手に開く理由がわからん
風で開いてるんだろうけど風程度で開くって、ならなんで鍵が必要になるんだよと
鍵が必要なハッチが風で開くって設定として馬鹿かと
ハッチは勝手に開かずに完全に鍵オンリーでしか開かないようにして、ゲートと同じように開くのに鍵でカチャカチャやる時間を作れよと
ちゃんと鍵を刺して回してガチャ、そこから力で開けるために治療くらいのゲージ用意してそこにもスキルチェック入れて開け
で、開いたとしてもジャンプでピョン!じゃねえよ、ちゃんとはしごを降りるモーション作れよ
で、その最中に手をつかまれたら連打勝負とかして負けたら引っ張り出される演出とかしろホラー演出をサボるよな
せめて鯖が召された時には持ってるアイテム毎消滅してくれ
PTだと鍵持ちサクッても他のやつが拾うからキリがない
コソ泥鍵出すぎでしょ
結構強パークなんだよなあ
鍵持ちは通電目指した動きしないから他の野良鯖からしてもその儀式が糞ゲーになるからな
十分通電狙える状況なのに発電機回さなくなる
特定のパークを使って脱出しろとかいうアーカイブやるときは保険として持ってく
あんなクソアーカイブ一回でクリアしたいし
ウルメメと一緒に消えるならええんとちゃう
鍵持ち込みは試合捨ててでもそいつを殺すから特に何も変更することは無いな
ハッチ閉められたんだけど鍵で開けて脱出したらカニが自分のエプロンビリビリに破いてた