309: 2020/05/24(日) 20:08:42.89
いやいやいや、このゲームやばくね?
キラーやってて試合有利に進めてたのにDSで二人に逃げられたんだけど、発電機の修理速度や一人当たりのチェイス時間を考えたらチェイスした末に二回逃げられるのが如何にゲームとして欠損してんのかわかるだろ
しかも二人3サク2人2釣り脱出でpip0とか頭プリティーかよ
キラーやってて試合有利に進めてたのにDSで二人に逃げられたんだけど、発電機の修理速度や一人当たりのチェイス時間を考えたらチェイスした末に二回逃げられるのが如何にゲームとして欠損してんのかわかるだろ
しかも二人3サク2人2釣り脱出でpip0とか頭プリティーかよ
426: 2020/05/25(月) 08:19:59.08
>>309
救助されて1分以内に担ぐお前が悪い×2 + 全滅しなかったお前が悪い by.マシュー
運営がアホで改善より改悪の方が多く、ゲームとしてどんどんつまらなくなってるからな、もうどうしようもない
バベチリが強く、DSBTが今より断然弱かった昔の方が明らかにキラーは面白かった、今の環境じゃ減って当然
310: 2020/05/24(日) 20:09:33.65
やばいぞ
311: 2020/05/24(日) 20:10:04.97
私たちの知る上手なキラーはDSにも対応できている
312: 2020/05/24(日) 20:13:48.67
正直DSは長すぎる。被救助後でかつ20/25/30秒後にダウンした場合のみ使えるようにしてほしい
314: 2020/05/24(日) 20:15:36.06
プリティ「うーんでも我々の知る上手なキラーは対応できてるからなぁ……初心者キラーは動画見て勉強すれば?」
[pc]
315: 2020/05/24(日) 20:17:31.71
マシューもルインSCくらい勉強しとけよな
316: 2020/05/24(日) 20:17:50.33
というか他の鯖吊った時点で前吊ったやつのDS無効で良いだろ
317: 2020/05/24(日) 20:19:35.30
プリティーは今すぐアンチDSとしてDS使ってきた鯖の喉元を壊したパレットの破片で喉元ぶっ刺して即死させるっていうパークを実装しろ
320: 2020/05/24(日) 20:24:00.46
DSは疲労状態の時に使えない、そしてDS使ったら永久疲労
これくらいで良い、そうすればダッシュ系のパークと両立させるの難しくなるし
あと、DSのオプセ意味なさすぎて頭痛くなってくんだけど
今の仕様でやるならDSはオプセの奴しか使えない
使用した場合、他にDS持ちがいるならそちらにオプセが移る、居ない場合はそのまま。
こうだろ普通は
なんで持ち込んでないやつまでDS警戒せなならんのじゃ
321: 2020/05/24(日) 20:24:45.64
変な改変いれるとスタンが7秒になるぞ今度は
323: 2020/05/24(日) 20:32:45.99
DS後永久衰弱とかでもいいけどなぁ。解放はちゃんとデメリットあるのにDSはノーリスクなのやばいよな
[pc]
コメント
有利な状況だったのに何故ds警戒してなかったのか…。詰めが甘いな。とはいえds頭おかしいから普通に修正するべきだわな
DSは確かにおかしいけど、今の赤帯鯖の8割はゴミだからプラスマイナスすると特に不満はねえわ
赤帯なのに初動で端っこの発電機回す鯖多すぎて失笑するわ、チェイスもろくに出来ない奴だらけだし
ds2人もいたのが驚き
開幕3ダウンからでもDSあれば余裕で立て直せる
上手いキラーはDS対策するから問題無いな!!!
この前トンネルされそうになった時ロッカーインから疲労回復
デッハで逃げ切ったわ、すまんな
とりあえず野良やとds持ってこん理由探す方がむずい
これこそ破滅ナーフの理由のみんなが持ってくるパークやから
存在自体消してもらうか発動条件を厳しくすべきやとは思う
とりあえず温存はできなくするべき
60秒間経過した時点で使おうが使うまいがDSの権利は喪失する
トンネル対策ってことなら1回見逃してもらえれば十分、2回も見つかって吊られる奴はそいつの動きに問題がある
ヤバいのはお前の日本語の方だよボケ
めちゃくちゃ読み辛い文章だよな
立ち回りより先に日本語を学べ。
ほんと真っ先にそれが頭をよぎった
意味分からないまま書き込んでる感 バイトじゃね?
運営も上手いキラーはDSを「対策している」とは言ってるけど「くらっても勝てる」とは言ってないんだよな
肩に刺さったガラス片でメメントしろ
対策も何もトンネルせずおサバ様を楽しませろって事やろ
尚トンネルしないメリットは皆無な模様
トンネル対策なら救助してくれた鯖を負傷状態にして、自分を無傷に変更する効果でよくないか?って思う
これならトンネルせずに救助者の方を追っかける気にもなるわ
救助した人は協力カテゴリのBPと査定2倍とかつければ成り立つだろ
あんまない状況だけど残り1人で這いずってるけどゲート開いてて、60秒待ってたら脱出されちゃうけど担いだらDSくらいそうって時にDS無いに賭けて担いでDS喰らった時のガッカリ感ときたら
めっちゃ煽ってくるハゲドワだったから余計にガッカリですよ
DSのSCをエイトマンのビタ押しくらい難しくしてくれれば成功されてもお主やりおるなってなるからSC難易度あげてくれ
合計10吊りでpip0は流石におかしくないか?
赤帯行ってから出直してこい
赤1でも余裕で米取れる ただし一撃這いずりにしてるとかキャンプ気味でしか立ち回ってないとかなら無理
ds持ってたり打ったらオブセになる制約?が意味わからん
キラーにメリット一切ないじゃん
オプ様にデメリットどころかメリットしかないのが理解できんわ
狙われてるんじゃなくて完全に加護だよねアレ
オブセ処刑は3万ポイントプラスとかしてくれたらその名の通り執着するんだけどね
オブセ処刑後ならDSくらっても新しいオブセが増し
サバも執拗に狙われるからデメリットになるし
鯖は初心者を、キラーは熟練を基準に、ってのがまずおかしいよな、前提の想定が
しかもその熟練キラーが2サク2逃げになるように調整、とかほんとわけわからん
何回も言ったけどDSじゃなくてトンネル対策をシステムでやらない方が悪い
そもそもトンネルキャンプしない方がおいしいような仕組みにしないで、DS一つにその役割を押し付けてるからぶっ壊れなのにナーフできないとかいう意味不明な事になる
まぁ非対称はバランス調整難しいとは思うけど、調整頻度が低すぎるんだよな
強キラーはずっと強いし弱キラーはずっと弱い パークもしかり
そら飽きられるよ
調整なんか英雄あたりから放棄してるから
むしろ雀の涙やけど発電機いじったのに驚くくらいやからな
運営にとってあれはスーパーナーフやったんやろうなぁ
思うにキラーの調整は上位10から20%を基準に調整している気がする、比べサバイバー側は中級者でも分かっていれば勝てるっていう調整な気がする
そもそも非対称ゲームでバランスを均等に近づける調整がまずおかしい、倒せて当たり前の環境でサバがどう抵抗するかってゲームじゃないと原作ありキラーとかに対しても侮辱もいい所だろ
俺はランク3だから上手くはないけど、野良で脱出できる確率が最近格段に上がった気がする
その時は気持ちいいけどキラーをやると明らかに不遇だって思う
その認識で合ってると思うよ。
言いたいことは分かるけど、非対称だから鯖やりたがる人がキラーの4倍いて人数比としてはバランスが取れてる状態。
キラーが勝って当たり前ではその比率にはならないだろう。
4倍じゃバランス取れてないんだよなあ
新キラーサイレントヒルの三角様やん!
鯖はシェリルか
何気に4.6族で遠距離攻撃持ちって初じゃね?
まーた下手くそ共のdsナーフコールか。
そんなのに対応する出来ないなら辞めた方がいいぞ。
対策ってどうすんの?
放置すれば良いんじゃね
そう、キラーが悪いですべて解決するのだ。
キラーが悪い!キラーが悪い!
二人3サク2人2釣りって5人相手にしてんのか?
だいたい包丁で切りつけられてもダッシュで逃げる人間ばっかなのに
なんで邪神の加護受けてる殺人鬼が
ガラス片で肩刺されただけで5秒動きとまるねんと
肉フックに吊られて肩に穴があいても降ろされた瞬間に走れるし、どんな重傷でも背中さすってもらえれば回復するしな
殺人鬼なんて板当てられただけでクラクラしちゃうってのに
dsくらって「イテーー」って感じで負傷ブーストするキラー想像してクスっと来た
二人3サク2人2釣り
まずは言葉の勉強が必要なようです
運営の脳みそがお鯖様そのものだから仕方ないね
トンネルする方が悪い。