970: 2020/05/07(木) 12:03:09.18
狭いマップ確かにキラープレイしやすくなったけど
なんか物足りない感じだなあ、広いマップもまだ残してほしかった
なんか物足りない感じだなあ、広いマップもまだ残してほしかった
971: 2020/05/07(木) 12:04:14.36
クソ山と言われてたオーモンドだけどさ
今キラーでやりやすくね?
今キラーでやりやすくね?
972: 2020/05/07(木) 12:08:34.53
全然変わってないだろ
973: 2020/05/07(木) 12:09:14.33
マップ狭くするとかより発電時間長くしろよな。とにかく発電時間が速すぎる
976: 2020/05/07(木) 12:22:57.22
>>973
発電機回すのにゲーム性ないから
そこ伸ばして冗長にはできんやろ
979: 2020/05/07(木) 12:33:52.54
>>976
冗長にするなとは言わんが今の修理速度は速すぎるしタナトの強化版みたいな遅延系のパーク欲しいわ。トンキャンしないとゲームにならん
[pc]
974: 2020/05/07(木) 12:10:10.69
変わってないは流石にやってなさすぎ
ジャングルジムポジが2個無くなってるから前よりは随分やりやすいよ
ジャングルジムポジが2個無くなってるから前よりは随分やりやすいよ
977: 2020/05/07(木) 12:26:14.92
スキルチェックいらんきがするわ
あんなん赤だとグレート出せんやつおらんし差が出るわ
あんなん赤だとグレート出せんやつおらんし差が出るわ
980: 2020/05/07(木) 12:36:25.60
3.7.0からグレート出すメリット無くなったしな
981: 2020/05/07(木) 12:43:24.96
発電機スキルチェックミスしたら負傷させろよ
エンティティはSAW見習え
エンティティはSAW見習え
[pc]
コメント
爆音ドクターのお株が上がったな。
はいフラストレーション❤️
その代わりBGM関連がバグりまくってる模様
ゲームバランスだけでない所でもやる気削いでくるのやめろや
巡回は早くなったけど鯖がジェネ行ったり救助に行くのも早くなったからトントンじゃない?
鯖はキラーと違って巡回しないから移動距離が断然違う
それすら想像できないとはエアプ過ぎw
逆に広くしたら鯖も移動時間掛かるからトントン言い出したら納得できるか?
流石に草
永遠に「弱者」という名前の盾をかざしていたいという強い意志を感じる
…?
…?
永遠に「弱者」という名前の盾をかざしていたいという強い意志
を感じちゃう先輩
かかかかかっけー!ww
プププ
全くトントンじゃないっす先輩
MAPの広さが変わるよりも板の配置が変わったり減ったことのほうが影響大きいけど、1吊り目で2〜3台つくし前から遠い発電機は捨ててたから気持ち的には有利になってないわ
あと窓枠が強くなったのとチェイス判定が途切れやすくなったからまやかしじゃないと3周以上回れる窓枠あってきつい
キラーやってる時一番感じるのは視界が結構悪くなった気がする。これと窓枠がやってて一番気になりますね。
わかる
狭くなったけどオブジェクトが密集しすぎなんだよね
あと最近霧濃くなってないか?
霧の濃さは感じた
最初あれ?オファ焚かれてたっけ?と思ったけど
ああまたプリティのサイレントナーフかとすぐ納得
霧の濃さすごいですよね。バックウォータースワンプ辺りが一番霧の濃さを実感した気がします。フレディでやったら全く見えなさそう。
オーモンドなにか変わったの?あそこだけはキラーの不利要素が詰まりまくってて苦手だわ
固有の板が減ったな 2階に2枚あった強板が1枚になってることが多い
バグという名のサイレントナーフ多すぎてなぁ…
修正がいつになるかわかんないし修正パッチでまたバグが来るからな。ちなみにサバイバー不利なバグだったらとっくに修正されててキラー側に不利益なバグだから未だに放置だもんな
赤帯だけでも発電時間長くしてほしいけど、発電マンとそうでない人の差が凄くてなぁ…。難しいよなぁ。
どんなに上手い人でもアイテムか有能使わない限りは発電機を速く回すのは無理だし、つまり差が出るのって立ち回り自体だったり他の部分だしなぁ
安直に発電時間に手を付けるのは良くないのは分かるけど逆の全キラーの遅延パーク筆頭の破滅死なせた以上それも一方的な調整だしね
やっぱり発電時間以外で帳尻とるなら板減らすとかdsナーフくらいだよな
でもそれってまともにプレイしてる野良が被害を受けるんだよね
BOT導入の話もあるしVCPTにはBOT相手にさせて
野良相手にまともにバランス考えるほうがマシかもしれない
いくらかやりやすくなったのは事実よ
元の不利要素が-100くらいだとしたら、-85くらいまでは改善したと思う
あとはこの15の変化をもう3~4回望みたいんだが……
バグなのかよくわからんのが多い
修正した内容と一緒に、既知のバグをリストにしてもらわないと困る
サイレント修正はあかん
専サバをやめて前通りにしてくれるだけでもキラーが強くなるのに
専サバやめたら斬りつけからのデッドハード発動余裕だが?
うーん
この雑魚臭w
短押しでも反応できんの?ウメハラかな?
小足見てから反応するなんて無理って言ってるけどな
DHは疲労状態になるけど発動してないことがかなりあるよな。
あと切断が増えると思うよ。
最短で駆け抜けぶち殺そうとしたらキラーだけが動けなくなるバグのせいで煽られました。
野良鯖にとっても迷惑だけどな
切断ペナが実装される前なんか相方死んだら即切断が当たり前だったし
今は切断から自殺に変わっただけだし
モロコシ畑は負ける要素なくなったな
昨日も二回あたったけど
なんであんなに発電機固まってるんや
ちょうどドクターの時当たったから
固めるの糞楽だったわ
発電機固めるのってキラーが意図的にやってるつもりでいるけど、
自分が鯖プレイしてるときなんか想定すると、ガバ鯖がいるかいないかなんだよな。
確かに密集発電機意識してるなって感じることはあっても、
分かってる鯖が自分も含めてもう一人いれば大概バラける。
修正された農場系マップは良調整だと思うよ
他マップは窓越え超強化されたせいでゴミ
グロウニングストアハウスとか固有2窓になったせいで以前より強いまである
窓越え強化さえなかったら調整されたマップは概ね良好だったろうな
マップ調整は続けていくらしいから期待せずにやることやるだけだわ
山岡邸の中央の固有が無かった時あったけど、寂しいからそこまでしなくて良かったのに。笑
草減らすくらいで良かった。
フォーラムで度々公言されてるけどマシューは80秒の発電時間に関してずっと長すぎるとは思いつつもゲームバランスが悪くなってしまうから短くする我慢している、しかしただひたすら発電機を触るだけのゲーム体験になるのは望ましくないから早く発電機を直させたいって思考なんだよな
まぁおかげさまで破滅もフラスト案件で消滅したし爆速環境でとりあえず発電しとけば通電して脱出できるからプリティが嫌う発電して脱出するだけってのが爆増してるのは皮肉っぽいオチで笑うけどな
正直マップが狭くなった分以上に、ほとんどの窓がぐるぐる出来る時点で前よりひどくなったとしか思えない
バグが凶悪すぎて前よりキラー減ってる
自分もやりたくないし
かといってキラー不足で焚火も明らかに長くなってるし
溜息しかでないわ・・・
バグ多すぎてまともにキラーできないからなスタックするとわざわざ煽りに来るし
そして永遠と残業され切断したらこっちがペナルティ
そらキラー増えんわな
プリンつかって勝ってるときにそれなってぶちぎれそうになったわ
しかも切断で5分ペナルティ
まじでやる気なくなった
スキルチェックはポイント300をデフォにしてほしい
発電機触るのが一番の脱出への近道なのに一番ポイント効率悪いし