7: 2020/05/04(月) 17:20:39.89
発電機爆速環境&フック遠すぎでキラーやってる奴は尊敬するわ
ただでさえフックの間隔が遠くなってんのに、吊るそうとしてるフック壊され続けると切断しそうになる
これの対策ってあるのか?
ただでさえフックの間隔が遠くなってんのに、吊るそうとしてるフック壊され続けると切断しそうになる
これの対策ってあるのか?
10: 2020/05/04(月) 17:27:32.07
>>7
興奮と鋼の握力付ければ一応近く壊されてももう一個遠い奴までいけるけど、もう一個遠いところも先回りされたら意味ないしそもそもパーク2枠使うのきついからやられたらコントローラーをそっと置こう
21: 2020/05/04(月) 17:41:32.83
>>7
フック破壊は落ち着いて違うフック探す。フック破壊野郎が負傷状態なら担いでる鯖下ろして追いかける。ダウン取れれば一気に有利になる
24: 2020/05/04(月) 17:45:45.86
>>7
フックは壊されても20秒位で復活するから運ぶ距離が短ければいったん降ろしてフック復活してから吊るのもあり
257: 2020/05/04(月) 23:22:57.84
酒場に鯖吊るせないフック生成されててワロタ
259: 2020/05/04(月) 23:25:16.88
さっきギデオンも絶対に吊れない生成なったわ
鯖がジェネ回さないとどのフックにも届かないっておかしすぎる
鯖がジェネ回さないとどのフックにも届かないっておかしすぎる
263: 2020/05/04(月) 23:38:33.38
>>259
俺のはフックの正面に生まれた岩のせいで鯖がフック下でしゃがんでフックブロックしてるみたいになってたわw
しかも処刑台の裏の発電機3台固まる強フック
282: 2020/05/04(月) 23:52:14.60
>>263
吊る段階でしか気づかんだろうし腹立つなそれ
ただでさえ余裕ないのにバグで1回ロスするだけで負けゲーになるってのがよけい腹立つわ
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1588570561/
コメント
いくらなんでもどーでもいい話題すぎるだろ……
キラーのフラストレーションは極限まで高まってるからな
このゲームはパーティーゲームであって対戦ゲームなんかじゃないと気付くまで愚痴を垂れ流す羽目になる
パーティーゲームにしてもキラーやる時の負担が大きすぎるからただのイジメゲームになってるけど
樫の木オファリング使えばいいのになぁw
お前は毎回フックオファリング使うんか???
お前は毎回フックが遠くて吊れなくなるのか???
言い返せてないぞ
何が?毎回フックオファリング持っていくのか?って聞くってことは毎回そんな状況になってるからじゃねーの?w
そういう状況になること予知でもしてフックオファ使ってるん?
いーや?でも例えば工具箱持ちが何人かいたらそれを警戒して持っていくことは可能だよな?サボタージュ単体持ちってのは遭遇したことないし。荒れそうだなあって思えば持っていけるよね?もしかしてそんな予測もできないのか?w
荒れそうだなぁ笑
この人語尾にw付けないと気が済まんのかな?
フック破壊はデイリーにもアーカイブにもあるからサボタ単体もちなんて結構な頻度で見るよ
キラーやってても鯖やってても
妄想キラーは楽しいか?
興奮で足りないと思ったことないけど
元々時短になったり発電機ごとキャンプ出来る強パーク
Cod MWとかのFPSやストVとか格ゲーもやるけど、キラーって操作簡単やぞ
他ゲーに比べて、簡単操作でド派手に暴力を振るえるお手軽ゲーって認識なんだけど
dbdのキラーに不満がある奴は他のPVPやれよ
他のPVPできないから、文句垂れながらいつまでもキラーにしがみついてるんだろ?
鬼BOT化で困るのは、鯖じゃなくて他ゲーできないくせにキラーでイキってる奴だな
お手軽ゲーはともかくド派手な暴力を振るえるってのは同意。fpsとかだと味わえない感覚があるね。多分だけどキラーは煽り耐性紙な奴が多い、もしくは鯖の煽りセンスが最強なんじゃない。鯖の一挙一動が憎くて仕方ない。
DbDが「ド派手な暴力」ってどんだけ貧しい表現のゲームしかやってないんだよお前…
アスペかな?w
非対称ゲーの話に対称ゲー持ってくるのはセンスないわ
DBDより賑わってる非対称ゲーあるなら教えてくれよ
それと対比して感想書けよな
操作が簡単?
dbdの話で操作の難易度語る馬鹿がいるとは思わなかったわ。
引くわ
這いずりから持ち上げてフックに吊るすまでってのが一番試合中無駄な時間な気がして
最後のお楽しみ、興奮、ファイヤーアップとかつけて何試合かしてみたけど勝率悪かったわ
ファイヤーアップはいらないな
ギデオンだけはマジでどうやっても吊れない位置ができる欠陥マップだわ。
他はよほど連携されない限り2つ目のフックに届く
1人ダウンとって、担いで吊るってループじゃ吊りペースどんだけ良くても負けるからね
担いでフックまで移動して吊るってロスが今のキラーキツ過ぎる
だからビリーハントレスナースみたいな2ダウン3ダウン作れるキラーじゃないと発電機ガン回しされると無理ゲーになることある
てわけでビリー練習しようぜ、ビリー使い少なくて寂しいわ
フックを壊そうとしてるのに気づいたらさっさと担いでるやつおろしてそいつ追いかけた方が早い
もちろん近くに他に吊れそうなフックがあればそこに吊った方が良いけども
もがき脱出じゃなくてその場におろしておくだけで鯖側は1人ダウンもう1人起こしに移動するって遅延になるからフック壊そうとした奴を1回殴るくらいの見返りがある
タイミングよくフックを壊そうと発電機回してない時間があればむしろトータルでプラスになるまである
フック破壊なんていちいち気にする必要ない
VCPTのお遊びにつきあわされてるならフック破壊じゃなくても似たような試合展開になるだろうし気にするだけ無駄
いつからかフック少なくなったし間隔も離されたよね
自分も思うし、フレも言ってる
そして更にアプデでまた遠くなったと感じる
というか運営が頑なに発電速度変えなくないんだったら、担いでる時間や板割の時間変えないと今の発電速度に見合ってないよ
鯖やってもヌルゲー過ぎてつまらん
俺もそれ思ってる
本スレで言っても誰も同意なかったけど気のせいだとは思えないわ
サボタリワークからね
興奮+握力ってダウンした鯖がパワーアップアイテムになった感あって楽しそうなんだけどやった人居る?
いつも興奮握力で地下吊構成で楽しんでるわ
結構全滅取れるから俺は好きだよ
ちなみにトラッパーな
ライト持ちいる時に興奮+ライトボーンが楽しいわざとライト使わせて殴る
持ち上げて運んで吊る時間が長すぎるし這いずり放置構成で戦えるようになるしかないのか
キラー好きで良くやってたのに、最近は辛くて鯖やりがちだわ。鯖なんて発電機の偏りと、どっちに逃げればいいか考えとくだけでいいから楽チンよ。そうそうランク落ちねーからストレス無いし、ガバチェイスでもデッドハードあれば及第点レベルの時間稼ぎ出来るし。
狂気の根性で鯖担ぎながら武器ブンブン振ってるキラーほんとシュール
すまん無慈悲だ
いや狂気で合ってるよ
操作が簡単なのはキラーもそうだけどそれ以上にサバイバーでしょ
品川とかゲームすらやったことなかったのにサバイバーは既に紫帯になりそうじゃん
操作が簡単だからこそ芸能人にウケてるし、VCPTは他ゲーやろうとしないでキラーナーフしろしろ言ってるんだぞ
今回の修正もバグ込みでサバイバー有利修正だったし、キラーにしがみつく必要ないから他ゲーやれよってのは同意だけどね
「フックが遠くて吊れない」は流石に無いわ。
言ってることが鯖専と一緒。
その場で鯖下ろして、フック復活したら吊ればいい。
今はアーカイブで脅威範囲内のフック破壊があるし、我慢するしかないな
サファケーションピットの固有地下での地下真上端定期
あのマップマジラスト鯖があそこの位置に毎回逃げ込んでダウンする気がするわ。わかっててやってるだろ。