675: 2020/05/04(月) 02:11:19.92
パーク5個にしろ、とまでは言わんが
使い捨て用でいいからアドオンでパーク実装してくれんかな
この試練のみ追加でまやかしの効果を受けるみたいに
現環境16個の鯖パーク相手に4個で対抗で特殊能力で12個分補えるの一部キラーだけですよ
使い捨て用でいいからアドオンでパーク実装してくれんかな
この試練のみ追加でまやかしの効果を受けるみたいに
現環境16個の鯖パーク相手に4個で対抗で特殊能力で12個分補えるの一部キラーだけですよ
687: 2020/05/04(月) 02:30:08.25
>>675
ナースとかレイスみたいに固有パークのみアドオンでつけられるとかあればいいのにな
677: 2020/05/04(月) 02:13:39.72
殴った後カメラ動かして鯖を捕捉しておくってのが初心者キラーにとって壁なんかな
682: 2020/05/04(月) 02:21:43.34
>>677
品川、狩野、森本共通して殴った後逃げられてるんだよな
キラー上手くない俺でも殴った後にチェイス途絶えた記憶ないけど、本当にキラー苦手な人は初めはああなのかもね
680: 2020/05/04(月) 02:16:15.74
同時修理じゃなくてPTそのものに修理治療救助の速度減つけてくれたらいい
人数に応じて10%20%と
そんなのついたところでPTやめないしゲームもやめっこない
人数に応じて10%20%と
そんなのついたところでPTやめないしゲームもやめっこない
685: 2020/05/04(月) 02:26:24.48
初心者は攻撃した後の硬直で視点を変えないからな
目視できたら一番いいができない場合は鯖に負傷時の声の方向と赤い痕跡と
どこにチェイスしそうかトータルで追う必要がある
ある程度は経験積まないと難しいだろうね
目視できたら一番いいができない場合は鯖に負傷時の声の方向と赤い痕跡と
どこにチェイスしそうかトータルで追う必要がある
ある程度は経験積まないと難しいだろうね
686: 2020/05/04(月) 02:30:01.68
俺殴ったあとたまに見失うんだよなあ
旋回しまくり鯖を殴ったあと見失うこと無くしたいのにどうにもうまくいかないことがある
旋回しまくり鯖を殴ったあと見失うこと無くしたいのにどうにもうまくいかないことがある
690: 2020/05/04(月) 02:33:18.41
あまりゲームやったことない人はFPS視点に慣れてないだろうから見失うのは普通だと思う、酔わないだけでもすごい
[pc]
691: 2020/05/04(月) 02:35:59.60
PT弱体は全滅時の達成感薄まるし、負けの言い訳にされても癪だから必要ない
BP増やして米減るラインを下げてくれ
BP増やして米減るラインを下げてくれ
705: 2020/05/04(月) 03:48:27.51
どんなやり方にせよ鬼サバの待ち時間を早くしてくれ調整なら構わない
今のようにガバマッチを繰り返すだけだとそのうちキラーが居なくなるだろうから別のやり方をして欲しいけどね
今のようにガバマッチを繰り返すだけだとそのうちキラーが居なくなるだろうから別のやり方をして欲しいけどね
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1588426597/
コメント
儀式じゃなく試練と言ってるのは心のSOSだろ
とりあえず熟練キラーと初心者鯖に合わせるって考えを運営が変えない限り無理だね
まともな調整が来ることは諦めるしかないし、キラーが増えることはない
botの未来しかないよ
焚火ゲーで納得できる鯖とガバ鯖狩って楽しいキラーが残るからそれでいいんじゃない?
まーだ補助輪足りないのかおキラー様www
センス無いからやめたほうがいいよ!!
ギャグ?それ全部鯖専のブーメランだよね?
マジか、もうやめるわ
おいおい。おキラー様とか、さてはにわかだな?貴様ァ。おキラー様は語呂が悪い。おそらくお鯖様と言われてイラっとしたとある鯖専がおキラー様と言ったんだろうがそれは間違いである。正しくはおキラ様だ。出直してこい、クソにわか。
汚鯖ブーメラン刺さってるで
板の平均枚数が多い ルイン弱体化 DSのスタン時間が昔より長い&60秒の待機時間あり
レビューで補助輪つけるようにわがまま言ってたのはクソザコサバ専共やで
ワイはキラー、サバ 両陣営をほぼ均等にプレイしてるけど、サバでの脱出率は大幅にあがったわ
板は昔の方が強かったのをご存じない?2枚板とか知らんのやろなぁ
DSも旧DSの方が強かったのもわかってないのね
そうやって曇り切った眼で物事をみても無意味やろ
旧DSの方が楽だったって言ってるキラーが多いのに何言ってるの?
自分もオブセランダムじゃないし、ドリブルで対策出来るし、不屈が効く分絶対的に前の方が良かったわ
今も二枚板あるし、そもそも板同士の距離短いから板リレー余裕だよね、なんなら窓枠も合わせられるよね。それに合わせて足跡なんてもはやどう調整したのか分からないバラつき方してるよね。
dsはどうあがいても昔の方が楽だったし対策もできたんだわ、最悪不屈も乗ったんだわ。
で、エアプ晒し続けたお前からの返信を待とうか。
補助ついてると思うならキラーやってくれよ
足りてねぇんだから
キラーのBP増やすんじゃなくて
鯖のBPを4分の1にしろ
気持ちはわかるがそれは誰も得しない
鯖の査定を直せば良いだけ
3年やってるけど普通に殴ったあと見失うのは結構あるわ
冗談ならともかく本気で無能運営にいつまでも改善求めるプレイヤーは馬鹿だな。
無能ならこんな大人気ゲーム作れないからね
無能って自分が気に食わない相手を無能扱いして心のバランス保つよね
じゃあ今の運営は有能なのか?
最近の調整見て「この運営最高!」とか思ってんの?
ぶっちゃけこんな無能運営に比べたら良い調整する自信はあるわ。
そういうのはデッバイ並のゲーム作ってから言おうね
ウシジマくんの宇津井君かな?
ユーザーにゲーム作れとか何ほざいてんだ?一生syamuっとけ
一時人気出た物がクソ采配で過疎サ終なんて展開世の中にザラにあるんだが
視野狭すぎない?シャドボ付けたら?
んでいつ終わるんです?終わるどころか増えてるんだけどww
過疎厨はまた敗北するのか
増えてる(焚火オンライン・ガバマッチ加速)
鯖だけ増えてもゲームが成り立たないってその足りない脳みそに詰め込んどきな
うんうん良かったね、PC版は別に時間伸びてませんから^^
早く過疎らせて終わらせたいならやめろよwお前が辞めても何の問題も無いから
0de985f3d
PC版は時間のびまくってるんだが!?
残念ながら有能が作ったものだろうと無能が運営したら潰れるんだなぁ
フランチャイズのコンビニもガンガン潰れてるだろ
残念ながら過疎厨のネガキャンにも負けずデトバは順調に成長してますw
もうよそう、0de985f3dはきっと別次元のdbdをやってるか頭に異常があって幻覚を見てるんだ。じゃなきゃそろそろ4年目になるくせに未だバグだらけ、以前のバグ再発、直したと言ってるバグが治ってなくて最悪バグを仕様と言い切る、パッチノートに記載がないことを把握してるのに周知しないなんてことする運営を成長してるとか言わないよ。
でっばいはたまたま当たっただけ、デスガーデンをお忘れですか?w
0de985f3d 必死で草
サービス終了だけが救い
botの実装だろうな
それによって仮に鯖専が満足する世界になったとしたら、キラーは消えて大多数の鯖専は開発にお金を落として開発もニッコリ
仮にそれによって鯖専が満足しない世界になったとしたら、キラーが消える事は変わらないにしても鯖専も離れてサービス終了へと直行する
結果的にどう転んでもキラーは救われるだろう
botの実装が待ち遠しいな
鯖の査定厳しくすれば現環境よりはガバマッチ減るだろうし、ランク上げのため鯖の仕事が増える分キラーのサク率も上がるのでは?
現環境の、適当に隠密して発電機触るだけでも鯖ランク上がっちゃうのはなんともなぁ。
バベチリリワーク(5/6/7秒表示、ロッカー無効撤廃)
BPアップ機能は全キラーデフォで搭載
吊り数カウントがダメならせめて1サク毎にボーナスくれ
但しキラーが固有能力使用中は効果が発揮されない
とかならありだな
徒歩をもっと優遇してくれないと
早くBOT実装してくれねーかなー
人口どうなるか見てみたいわ
まずキラーのBPは常時2倍でいい
4人を相手にしてるんだから4倍でもいいくらいだ
釣り臭いの湧いてるけどさすがに露骨すぎてつまんねえな
キラーは難易度eazyでやりたいのか?
多分「ホラー映画のキラー」をRPしたい人が多いんだと思うよ。
サバイバーを追い詰める存在。
実際は1、2回切られたところで驚異でも何でもないし、発電機ってシステムのおかげでキラー側が追い詰められていく。
チェイス中も 1秒でも早くダウン取らないと、って追い詰められてる感あるのはキラー側だと思う。
バランスどうこうというか、キラー不利でも良いからもっと抜本的に発電機とかフックとかのシステム変えた方が良いと思うわ
難易度というか、対等じゃないんだよ
4人を相手してるんだから1人側に負担がかかるのは当然だろう、
ならその分1対1では圧倒できるようでないといけないのに
ルインナーフやDSやらで4側にますます余裕を与えている
そりゃ瞬殺されたらやられる側はつまらないだろうけど、キラーも爆速発電すぎて余裕がない
発電機がつくほど発電速度が下がる、代わりに人数減ると発電速度が上がるとか
圧勝しづらい環境をもっと整えるべき
運営は非対称であることと非対等であることを混同している
君いいこと言うね
このゲームのモヤモヤはこれだわ
すげぇ良いレス付いてたからそれに+補足としてレスするけど、鯖で勝つ時とキラーで勝つ時はまるで儀式後の心情が違う。
キラーで全滅取っても達成感よりも安堵感と疲労感が込み上げて来る。これは鯖と交互にやると分かるよ。
鯖は挑戦、キラーは試練って感覚がもうおかしさ漂ってるわ。
鯖は挑戦ってよりお遊び感覚だろ
キラーで有効なアドだけ積んでミス無しプレイ、鯖側が開幕からやらかしてようやくスタートラインってレベル。非対称ゲームとしてはバランスが鯖に偏り過ぎてる
SWF廃止すれば一番良いけど、無理ならもう試合後でよいから可視化。
負けた後にまだ納得出来る。
バベチリトークン標準装備、1分以内に同じ鯖を釣ればトークンマイナス。
極端な旋回を出来なくする。モンハンみたいにザッってなる振り返りの感じにすれば良いのに、、、
えいこうちゃん配信見てるとわかるけどキラーの一番のストレスはボイチャパーティを相手にしてるのかも?という疑念とせっかく追い詰めたのに台無しなる旋回。
1分以内は流石にキツいだろ、それするなら発電機時間も伸ばして、トンネルしないことによるデメリット外さないと。悠長に関東釣りができる環境じゃないんだし。
単純に一人称と三人称、鯖とキラー入れ替えればいいのに、ホラゲーだしその方が怖いでしょ。修理中は真後ろはギリ見辛いとか
折角買ったキラーのスキン見たいからキラー三人称にするだけでもいいからやって欲しいな