431: 2020/04/04(土) 22:32:51.06
13なんだけど2342 4DSPTに当たった…しかも農場…DSは時間半分にしてほしいな
442: 2020/04/05(日) 00:34:03.53
DSはこのゲームの癌だよな。
クソみたいな発電速度&板が15枚くらいあるので板グルするまでもなくバンバン倒していってるだけで通電
キラーはアドオンなくても一人はメメント出来るのをデフォにすべき。
ウルメメは一人にしか使えないが吊らなくてもいきなりメメント出来るようにするべき。
クソみたいな発電速度&板が15枚くらいあるので板グルするまでもなくバンバン倒していってるだけで通電
キラーはアドオンなくても一人はメメント出来るのをデフォにすべき。
ウルメメは一人にしか使えないが吊らなくてもいきなりメメント出来るようにするべき。
443: 2020/04/05(日) 00:39:56.81
DSはトンネルケアとかそういう意味であるのは分かるんだけど、通電後はDSほぼ確実に食らって逃げられるし通電前でも天秤対象釣って被救助者を殴って釣ろうとしたらDS食らったことある
446: 2020/04/05(日) 01:04:43.05
DSはキャッチ時無効+疲労系にしてくれればまあ良し
スマ着なら高台に吊るとかしなやかなら板窓に追い込むとか色々対策出来る
疲労系なら一部のアドオンでも対策出来るし
血の共鳴があればトンネルしてないのに発動みたいなのも防げる
とにかく現状のメメントor均等吊りしか対策が無い糞仕様は何とかすべき
何でもいいから他の対抗手段が欲しい
スマ着なら高台に吊るとかしなやかなら板窓に追い込むとか色々対策出来る
疲労系なら一部のアドオンでも対策出来るし
血の共鳴があればトンネルしてないのに発動みたいなのも防げる
とにかく現状のメメントor均等吊りしか対策が無い糞仕様は何とかすべき
何でもいいから他の対抗手段が欲しい
448: 2020/04/05(日) 01:15:06.45
>>446
運営が均等吊りさせるために調整したんだからその文句が出るようなら大成功って感じでしょ
だからこそ我ながら神調整ってプリティが言ってたわけで
449: 2020/04/05(日) 01:24:56.37
>>448
なるへそ
[pc]
450: 2020/04/05(日) 01:27:16.22
均等吊りしてたら米粒奪われない程度のポイント稼ぐ暇すらなく通電するのが本当にアホ。
運がいいか鯖が池沼でもない限りは一人目を吊った時点で2台発電。
トンネルしようとすれば当然の様にボロタイでチェイス再開。VCPTの進路妨害肉壁を殴ってる間にトンネル対象はトンズラ。肉壁不発でもロッカーインでDS
もう無理でしょキラーは。有名配信者も最近はウルアドやウルメメ持ち込みばっかりになったし。
452: 2020/04/05(日) 01:33:54.84
そもそもトンネルに不満が出るのはマッチが遅いからじゃないのか
キラーを締め上げて即退場ってのが起きにくくするのは分かるけど
そのせいでキラーが減ってますます焚き火時間が伸びるという悪循環
秒速マッチならはい次の試合ってな感じで諦めもつくはず
PTはしらね
くたばれ
キラーを締め上げて即退場ってのが起きにくくするのは分かるけど
そのせいでキラーが減ってますます焚き火時間が伸びるという悪循環
秒速マッチならはい次の試合ってな感じで諦めもつくはず
PTはしらね
くたばれ
[pc]
コメント
バイオハザード出たしもう終わっていいよ
今までお疲れ様
松明ブンブンゲーがどうかしたか?
焚火ゲーよりよっぽどマシでは?
焚き火ゲーならDARK SOULSやれ
プレデターはどうやりましたか?というか、バイオもう出てたんだ?話題にならんから知らなかった
トンネル回避のためってのは理解できるけどDSはキャッチ時、ゲート内では使用不可、使ったやつはその儀式回復不可にするだけでもだいぶよくなるはず
ノーリスクで使えるから色々おかしくなる
他のやつ吊るか無傷まで治療しても効果切れるようにしろよ
なんで完治したやつをもっかいダウンさせて担いだら肩刺されなきゃなんねぇんだよ
でも未だに妨害キャッチの無効ってたまにあるんよね。バグよなあ。
豚使ってると頻繁にあるわ
格ゲーでもないのに鯖が投げ抜けしてんのかと思うわ
たまにというか頻繁にある
バグというかあれはラグだから、鯖視点だとちゃんとキャッチ前に手離してるからどのみちキャッチは失敗してる…
と思うことで心を落ち着かせてる 実際どうかは知らない
無理救野郎を掴めないのホンマクソ
うわすまん日本語悪かった。妨害キャッチされたときのスキルチェック無効て意味やったんや。成功してもDS発動せんやつ。
はい、DS。(オードリー春日)
上手いキラーは這いずり放置で対策するからな
なお這いずり放置にも文句を言われる模様
結局上手いキラーに文句言ってるだけ定期
均等吊りしてたら誰も処刑できない間に通電
均等吊りを止めてトンネルしたらDSで時間稼がれて通電
これが運営の目指す非対称ゲームだ!
均等吊りや離れるメリットをもっと増やせばいいんだけど運営はリアルチンパンだから斜め上しか見てないんだよなー
PTはスト使えない仕様にすればいいよ
だよな
俺も何個か前のまとめでPT鯖だけDS使えなくしたらいいみたいな感じで言ったんだけど、は? とか 大丈夫か。みたいな意味不明の返しされたんだよね
同じような案出ててホッとしたわ
パーティだと全員DS持ち解放アクティブ状態のやつが身代わり救助で華麗に脱出とか簡単に演出できるからやべぇよな
PTはDS禁止、それだけでいいのかって事だろ
一度吊られた鯖は修理速度が下がるか、一定時間修理が出来なくなる仕様になれば少しは均等吊りする意味が出てきそうだが、ロングゲームになることを嫌う運営がその方向で調節することはまずないか。
やっても均等吊りすれば評価が下がりにくくするくらいじゃないかな?
つかオブセマークが付いてるかどうかが重要よな。他のパークのオブセでDSなくてもある程度の牽制になるしマークがないとやっぱキラー側もトンネルしか狙ってこなくなるし。DSがいかに鯖側のキーパークかを物語ってると思うわ。
現状は雑に強い付け得パーク
せめてDS持ち鯖が2人以上いる場合は発動時間を減らして欲しい
2人で−10秒、3人で−20秒、4人で−30秒ってな具合に
その案すごく好きだわ ついでにキャッチでDS不発にしてくれれば超良調整だと思う
味方のパークに依存するのは流石に無いかな
普通に40秒にすればいいと思う
DSもそうだけど爆速発電機が悪い
旧ルインの時オブセいなかったらキラー有利だったし
DSか爆速発電機どっちかだけ修正されればいいんじゃないかな
オブセッションを問答無用に通電後メメント出来るようにするというのは?キラーでのストレス発散になるし試合ほぼ終わったあとだからサバとしても負けた訳じゃないと言える
おう じゃあお前オブセなら毎回通電したら自殺しろよ
回復、修理、破壊工作したら非アクティブになるだけで全然違う
あんなのがあるからピッグ以外の徒歩はフックから離れただけで詰む
二人で回せば帰ってくる前に起動するから
逆トラは一人が解除に動いてくれるから強いんだよな
とにかく複数人修理が壊れてる環境(一人でも早いけど)
黄メメはデフォルトでいいと思うんだけどな
あれの存在意義ってオファがひっくり返らないことか?
1回吊られたウンコマン「怖くて動けない> <」
そもそもオブセ以外は発動しないようにしてくれ
そうすれば抑止力にもなるし
まだ言ってるよw
DS喰らったら1分間ウルメメ付与で吊ってなくてもメメれるようにしよう。
VCPTの方が癌やで
トンネルって言うか、クソ救助対策にはやっぱり必要だよなぁ
キャッチ非対応、負傷回復で発動時間終了はした方がいいと思う
クソ救助するサバイバーのためにキラーが不利になるとかキラーは接待係なんやなって。