480: 名無しさん 2018/05/24(木) 08:36:31.87 ID:xRDG3aNv0
もうルインお構い無しでガンガン直されて心折れた
481: 名無しさん 2018/05/24(木) 08:40:38.29 ID:6DTNFaAR0
ルインそこまで強いか?安定しないから嫌いだわ
483: 名無しさん 2018/05/24(木) 08:43:40.30 ID:3BOFiMu30
ルインは今の高速発電環境において無いとゲームに成らない物、強くはない
484: 名無しさん 2018/05/24(木) 08:44:00.80 ID:Cf0l0H2Rr
ルイン以外の遅延パークに意味がないから使わざるを得ない
485: 名無しさん 2018/05/24(木) 08:45:01.49 ID:Cf0l0H2Rr
ルイン守るんじゃなくてルイン壊されるまでに一人●すんだぞ
488: 名無しさん 2018/05/24(木) 08:49:22.00 ID:hAuuIHQOd
>>485
これ
正確にはルイン破壊までには1人目を吊りたいだが
これ
正確にはルイン破壊までには1人目を吊りたいだが
486: 名無しさん 2018/05/24(木) 08:45:56.77 ID:dnflhqwWp
板調整入るからもういいと思うけどルインはパーク関係なく常設にするか発電機増えても良かった
[pc]
487: 名無しさん 2018/05/24(木) 08:46:36.03 ID:C0xT2a6x0
1戦だけで考えると破滅即死とか良くあるけど
10戦とか100戦で考えると十分仕事してるから
10戦とか100戦で考えると十分仕事してるから
492: 名無しさん 2018/05/24(木) 09:02:49.62 ID:UyAZsTUd0
開始すぐ目の前にルインあると
回線抜きしそうで壊すかどうか迷うよな
回線抜きしそうで壊すかどうか迷うよな
507: 名無しさん 2018/05/24(木) 09:49:40.42 ID:pFVuM8eRp
発電機の側にトーテムあるのやめてくれ
513: 名無しさん 2018/05/24(木) 10:02:27.79 ID:Dn+jxqdo6
トーテムの位置は完全ランダムでいいよなぁ
発電機の側にあるとか壊して下さいって言ってるようなもん
発電機の側にあるとか壊して下さいって言ってるようなもん
494: 名無しさん 2018/05/24(木) 09:23:33.07 ID:IhvqT5sn0
別にキラーやってても煽りなんか気にしないけど
1吊り2吊りぐらいしかできなかった時が一番キツイわ
あっと言う間に通電して逃げられるケースがあるからなあ
ステージやルインの位置にもよると思うけどさ
1吊り2吊りぐらいしかできなかった時が一番キツイわ
あっと言う間に通電して逃げられるケースがあるからなあ
ステージやルインの位置にもよると思うけどさ
498: 名無しさん 2018/05/24(木) 09:33:40.36 ID:xRDG3aNv0
>>494
キラーは運ゲー要素が本当に糞
キラーは運ゲー要素が本当に糞
[pc]
506: 名無しさん 2018/05/24(木) 09:48:51.95 ID:jEmT3IXx0
そりゃルインなんかあっても普通に回されるでしょ
ただないよりマシだから皆つけてるだけで、発電機の修理スピードはもっと下げていいわ
ただないよりマシだから皆つけてるだけで、発電機の修理スピードはもっと下げていいわ
520: 名無しさん 2018/05/24(木) 10:11:16.13 ID:65kQk0il6
トーテムはキラーが任意に設置できるようにして設置したら発動にしろ
524: 名無しさん 2018/05/24(木) 10:16:00.08 ID:9kjP33Vf0
というかルイントーテムにする必要ある?
コメント
鬼鯖両視点で見て普段がルインある時の発電速度くらいでいいと思う本当に
ルイン付けたらもっと遅くなればいい
どうせトーテムにどんな調整入れようとロクな事になんないんだから1枠パーク自由に積めるようになれば今より全然違うし
さすがに常時ルインはあかんから そんなんなったらヌルゲーやで グレイトのボーナスなくすくらいでいい
ルインは対処知ってるのが当たり前のランク帯とさっき始めましたレベルの初心者だと強さが段違いになるから調整難しいよな。
初心者か熟練者かでここまで刺さり方変わるパークも稀だわ。
タナトを徒歩キラーの標準装備にして、ルイン壊されても半分の効果が残り続けるくらいが丁度いいと思う
執念者が触ったら3秒で壊れて残留効果もなくなる代わりに骸骨からレーザー出て即死な
鯖やってても引くくらい早く通電する時あるからな…
じゃあやっぱり間を取って発電機の数増やそう!
一個増えるだけでキラーの負担はガラリと変わると思うのだけど
中ランク以上になると開幕鬼の行く先をみてルイン位置予測する人が多いのに
無警戒でルイン確認しに行くキラー多すぎな
どの道開幕放置してもトーテムや鯖のスポーン次第では秒で壊されるだろ
なら開幕でトーテム近くにわいた奴をとりあえず見つけてチェイスに持ち込んだ方がまだ延命出来る可能性がある
むしろ中ランに限らずそもそもが運ゲーなんだからキラーはどうしようもないわ
マップの反対側とかにあると即破壊の可能性あるからつい確認しに行っちゃうんだけどやっぱあかんの?
鯖の時は鬼が最初に向かった方を意識して探したりしてるけど鬼のときはスルーして他行ったら開幕破壊されたりするからなんとも言えない
要は完全に運ゲー
どのみち運ゲーには変わりないけど
堂々とマップ中央を通ってルインの位置バラしながら確認しに行くか
少し到着は遅れてもマップ端を迂回しながらバレないように向かうか
ルインに無頓着に鯖を探索するか
状況に応じて使い分ければいいんちゃう
ルインではないんだけどノーワン付けてて一人吊りキャンプせずにもう一人チェイスしてたら、通電しノーワン発動した瞬間、吊ってた鯖の横のトーテムが変身!
チェイスしてた鯖、吊ってる間に鯖救助と同時に呪いのトーテムカブーン!
もうトーテムなんて信用しないぞ!俺は!
非対称ゲームだからバランス調整本当に難しいよね
俺もキラー側にもう少してこ入れ欲しいとは思うけど
一度も赤帯にすら上がったことのない
チ○パ○ジーの意見は参考にしないでほしい
どの対戦ゲームでもだけど雑○基準で
調整すると今まで以上にダメになっちゃうからね
いや全体の意見を聞くべきだろ
上級者の意見聞きすぎて駄目になったやつも多い
御意見無用とか東の方の格ゲーとか碌なことにならなかったし
非対称だとバランスがかなり取りづらいからな。鬼の力が15として鯖一人が1とか2しかない低ランクだと15対4~8で鬼がかなり優位、反対に鯖が5とか6になってくる高ランクだと15対20~24になって鬼がかなり不利になる。
高ランクになるほどバフデバフかけて調整したいけどそれだとただでさえあげる意味のないランクあげるやつがいなくなる。
いや、高ランクは鯖の10ちかくになるだろ。ひとりチェイスしてる間におわるんだから
ルイントーテム化無くしたら新規絶望しか見えない
でも赤帯の敷居上がりそう
ルインは複数人の修理妨害能力が高いから最初の発電機が付くのが遅くなって仕事してる様に見えてもそれぞれが別の発電機回してたら連続で一気につくだけで意味ないっていう
とはいえ、破滅以外の遅延パークじゃなぁ…
タナトは条件のわりに数値低いし、オバチャや不安は単品じゃスキルチェックうまい奴に効果薄い、灯火はメメント持ってかないと相手補助するだけになること多いし
偶然見つけた時以外は執着しないけど
恩恵受けてるだろうから下手な俺は今んとこ外せない
すぐ破壊されることもあるからクソ、ってことはすぐ破壊されない場合もあるんだろ
鬼の運要素が激しすぎませんかって言ってるやん
トーテムがその一因で配置がいかれてることが多すぎるわって話じゃないの?
それ言っちゃったら生存者側だって発電機の配置次第で結構難易度変わるんだからな?
え、そうなの?
鯖やってたらルインあってもおかしいくらいに早いときあるからもっと遅くていいわ
520 ナース超強化かな
壊されない時は大体全キル狙えるから効果自体はかなり高い事が伺える
ルイン強くないとか言ってる人鯖やっても大したことなさそう
ルインあるやん→屈伸修理しよ。切り替え早い鯖が多いなら普通にトーテム壊されずにチェイス中に修理されるから、強さが安定してないのは事実なんだよね。
ルインは常時発動する代わりに効果量調整するとかでいいんじゃね
ついでにタナトを強化して遅延編成とそれ以外で差別化するとか何かそういう感じのやつ
ルインと初めて遭遇したときはもはや無理ゲーと感じたものだ。
焚火に隠れてるから最近。
焚火見つけたら近くみると高頻度でルインある。
焚火で隠してるつもりが 逆に玄人には目印になってるぞ