142: 2020/03/21(土) 16:53:32.83
AUの発動条件きついわ
せめて2回で発動させろよ 後デメリットいらねーだろ 雑な調整しやがって
せめて2回で発動させろよ 後デメリットいらねーだろ 雑な調整しやがって
149: 2020/03/21(土) 17:16:19.57
>>142
最初は強すぎだけど今は確かに微妙すぎるな
弱体化の時のPTBだと安全な救助でも溜まってたんだが
本実装時に肉壁だけに変更されたんだよな
ボロタイ無理救助と合わせると一度に2つ溜まるのが良くない判定されたのかね
158: 2020/03/21(土) 17:34:58.61
>>142
そもそもPTBなしで鯖だけ3つパーク追加してそん中に壊れパークありってわけの分からなさだったんで…
環境散々ぶっ壊したんだから二度と浮上しなくていいわ
143: 2020/03/21(土) 16:55:07.29
AUDSDHBTの並び好き
でも2度と復活しないでね
でも2度と復活しないでね
[pc]
145: 2020/03/21(土) 17:06:18.81
旧AU&旧止血剤で4回攻撃しなきゃダウンしねぇ不死身のサバイバーとかいたからな
あんなん絶対に復活させんじゃねえぞ
あんなん絶対に復活させんじゃねえぞ
160: 2020/03/21(土) 17:42:40.31
旧英雄とかつけない理由なかったからな
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1584716642/
コメント
肉壁2回でいいと思うけど、奮起は犯した罪が重すぎるからしょうがない
あと30年は塀の中にいてくれ
あれは悲しい事件だったけど、黒幕が未だに暗躍してるんですよね…
ボロタイ無理救助肉壁で2つ貯まるなら必要数4つにするとかさぁ…
英雄発動させるアーカイブ来たらクリアできる気がしない
コラボキャラはアーカイブで来ないみたいだから英雄の奮起使うチャレンジは無いと思うよ。
サボ英雄おすすめ
公式が直々に海外では修正後も人気パークと明言してるから問題ないな
ほんとどう言う集計の仕方してるのか一度見てみたくなる発言多いよな。どう見りゃいまだに使うやついるように見えるんだか。
パークの使用率なのにパーク枠1つで25%計算とか分けわからんことやらかした公式だしな…
もうAUはこのままで良いわ
二度と出てこないで欲しいしDSAUBTとかいう悪夢は旧破滅環境でもどうにもならないんだから下手に調整してまた使えるやんコレとかなったら発電機前以上に早いんだから死ぬ
圧倒的存在感「英雄君は発動条件が簡単な私を見習ってほしいものですね」
au発動時に「勝ち取りたい!!」って曲を流してくれ
全く同意見のひとがいた
そういうのいいから
AUDSDHBT
キラーを激減させた呪いの言葉
タナトも弱かったのが更に弱くなったままだし、英雄もこのままだろうな。
あーでもこのままだと英雄固有の人(名前忘れた)の存在意義()だし、ベルトを締めろ!ぐらいは強化してもいい気がする。
英雄「私は思い出にはならないさ」
蜘蛛「思い出の中でじっとしていてくれ」
1回で発動して何度でも発動させちゃえばいいんじゃない?今の鯖専の総意だろ?
英雄を許すな
二度と見たくねぇわあんな犯罪パーク
ただでさえdsが犯罪級なのに強くしたらそれこそキラー減るわ
ここの運営は調整するとなったら
0か100の極端な調整しかない
中間の丁度良さげな調整が出来ないから
強すぎてナーフするとなったら
ゴミになるほどの調整をしてしまう
被ダメで1
這いずりで2
ゲート開放後救助 ゲート前這いずりからのDSで3
4ダメ目で英雄の奮起発動しながら屈伸煽り
ファッッッッッッッッッッッッッk
ボロタイと止血剤を忘れてるぞ
ほんと2度と見たくない
俺の愛用キラーに軒並みぶっ刺さってた
英雄は発動しようと思えば2戦に1回は発動できる。発動しようと思えば、ね。
英雄懐かしいな
あれキラーで言う一釣り即えんてて召喚レベルのパークやろ
徒歩で2発殴ってから吊ったらBT発動無理救助、追っかけてダウンさせたらDSブッ刺し&止血剤使用で即回復。追い回して負傷させて漸く次でダウン取れると思ったら英雄発動
こんなのが別に大して珍しい事でも無かったという恐怖よ