94: 2020/03/11(水) 01:04:23.27
板向こうの鯖に銃当てても鎖切れるんだがこれハントレスで良くね?
154: 2020/03/11(水) 01:58:44.26
これ後ろ見ない鯖の天敵だわ
ハントレスはフン!ハア!のフンである程度予測できるけどこれは見てないとわからん
ハントレスはフン!ハア!のフンである程度予測できるけどこれは見てないとわからん
155: 2020/03/11(水) 01:59:58.22
よく考えたら最初殴ってそのあと撃つにしてもハントレスでよくねになるな
しかもハントレスは極めれば遠投や牽制にも使えるし
しかもハントレスは極めれば遠投や牽制にも使えるし
511: 2020/03/11(水) 14:37:35.37
デススリはせめて銛当ててからの攻撃空振りでも深手付与して欲しかったわ
ダウンは取れなくてもいいから
ダウンは取れなくてもいいから
514: 2020/03/11(水) 14:42:08.01
ハントレスより有利な点と言ったら
構えた時の音が無いから遠距離攻撃を警戒しにくい
構えてから撃つまで早め
鼻歌無いからハントレスよりは距離詰めてチェイス開始しやすい
くらいか?
ハントレスよりあたり判定シビア過ぎるきがするけど
一撃斧並みの優秀なアドが無いのも辛い所だな
構えた時の音が無いから遠距離攻撃を警戒しにくい
構えてから撃つまで早め
鼻歌無いからハントレスよりは距離詰めてチェイス開始しやすい
くらいか?
ハントレスよりあたり判定シビア過ぎるきがするけど
一撃斧並みの優秀なアドが無いのも辛い所だな
518: 2020/03/11(水) 14:47:08.43
>>514
あとは
銛からの殴りが通常攻撃扱い
銛の着弾が早い
深手による遅延、視界不良
ロッカー補充無し
とかかな
516: 2020/03/11(水) 14:44:12.36
リロードバカ早くしてくれたら楽しくなるんだけどな
517: 2020/03/11(水) 14:45:27.77
鯖側はデスリン相手にするの多分つまらないだろうな
527: 2020/03/11(水) 14:56:31.59
デススリの熟練取れたわ
ハントレス使ってる人なら違和感なく使えるな
でも何度もこれハントレスで良くねって思う
クイックショットで避ける間もなく捕まえられるのは強いけど
ハントレス使ってる人なら違和感なく使えるな
でも何度もこれハントレスで良くねって思う
クイックショットで避ける間もなく捕まえられるのは強いけど
529: 2020/03/11(水) 14:59:25.02
カスリンガーはチェイスハラハラドキドキで楽しい
銛が横掠め飛んでくるのほんと怖い
銛が横掠め飛んでくるのほんと怖い
[pc]
533: 2020/03/11(水) 15:04:55.74
右下の銃大きすぎて邪魔
534: 2020/03/11(水) 15:05:00.15
デススリンガーって足遅いしリロードも遅いからリージョンみたいに複数人に負傷ばら撒けないのに、深手を付与する能力っていうのがもうコンセプト的に意味不明なんだよな
541: 2020/03/11(水) 15:16:25.98
一発撃つ度にリロードがめんどいくらいで鬼と比べるとかなり面白いと思うぞ
[pc]
コメント
最大のリスクは一発外したときのリスクがバカ高いことだろうな
観虐で接近して攻撃して、お楽しみで即座にエイムして射撃。
これでハントレスと差別化できる
次に仕様の悪用でナーフされるのはお楽しみになるわけか
心音範囲が小さくなりすぎることで生存者がキラーの接近に気付くのが遅れてしまいます。
そこで観察&虐待は未発見時には視野角が16度拡大され、チェイス時には心音範囲が10m拡大されるようになります。
攻撃を受けた生存者が次の攻撃に備える時間が減ってしまうのは多大なフラストレーションを生み、結果 生存者プレイヤーがネガティブな精神状態になってしまうので殺人鬼のパーク『最後のお楽しみ』には開始時の再攻撃待機時間を通常よりも遅くし、最終的には現在のお楽しみフルトークンよりも早くなる調整をすることにしました
毎回何かしらのキラーと比べる人居るけど全然違うよね。比較することが不毛。
せやな
ビリーに比べたら雑魚よ
ナーフ確定だから安心しろ
流石にしないとダメなレベルだからな
しないとダメなレベルだと思わないけどなぁ
URアドオンの奴距離制限いらんだろ
深傷状態で撃ち抜かれたらダウン取れてもええやろ…
それやったらリージョン君で深手状態に奔走切り入れたらダウン取れるようにしないと
デススリ使ったけど、お楽しみより蜘蛛の方がいいかもしれない。
天誅蜘蛛で一発目はあえて鎖切らせて深手忘却1トークン。板関係なく自分でオブセ作れるからトークン溜めにこだわる必要がないので2トークンで殴ってダウン→トークン1保持、見たいな感じはどうだろう。
BP足りなくて試せてないけど誰かやってみて欲しい。
鎖切れてスタンするのは天誅の効果対象じゃないから、オブセ付与もなんもないぞ
そうなのか、すまん
>>541
なんでや!鬼楽しいやろ!!
仁王で武器なに使うか決めたか?
薙刀鎌かな!
銛からのワンパンあれば強かった
天秤で一撃ダウンさせられたよ
観虐と組み合わせててなかなか面白い構成だったわ
まあ鎖切られない前提かもしらんが
深傷を与えてからの銛当て2~3発でダウン取れるようにしても良いと思う(旧リージョンみたいに)
超遠距離だと刺さっても巻き上げできないしな…
板の多い環境の今だとほんとに劣化ハントレス。クラウンに近いかな?
なんか当たり判定も渋いし。
銛が当たったら負傷状態、引き寄せて殴ったらダウンで良かっただろ
なんで引き寄せて殴っても深手なんだよ
パターンをわけたら面白かったかもね。
HITした距離とかでダメージが大きい小さいとか、ダメージでかいけど射出や巻き上げの時間がかかるとか。
よし、ダウンするまでの回数を3回にして、距離に応じてシビアだが2回分ありにしよう。
好評ならキラー全体でダウンまで3回部分だけ実装だ。嬉しかろう?
事あるごとに鬼を舐めてる人いるけど、爆発力は高いんだから今の這いずり推奨環境にはそれなりにマッチしてると思うけどな
赤帯にガバいのが溢れてる今なら赤帯キラーが使えば普通に全キラー中で真ん中よりかなり上になるぐらい全滅率高いだろ
使っててフラストレーションだから仕方なくね?
初期はスイカ割りと呼ばれるほど棍棒時に見えなかったし旋回性能も低かったからくるくるされるだけで死んでた
初期の話しても仕方ないだろ
強化入った後前提でしょ
劣化ビリーの次は劣化ハントレスか
ハントレスは一部アドオンとキャンプ性能高いからギリギリ食らいつけてるけどデスガはただ1対1が強いだけだし無理
しかも1対1性能高いと運営と鯖専に過剰評価されるからアッパー調整も期待できない
赤とんぼっちが動画出すはずだからそれを参考にするのが一番良い
もう出てる
走ってる時に銛の先の2,3cm上にサバがいた瞬間に速射するんだと
鯖からすると対戦しててあんま面白くないかな…使うぶんにはそこそこ楽しい
即AIMから射撃しようとするとたまに詰まるんだけどこれ早くクリックしてるだけ?
ptbでも思ったけど案外ハントレスと違うからあんまりハントレスの下位互換とは感じないかなー
ただデススリ使ってるとハントレスのエイム狂う
ハントレスはノーチャージで画面中央、チャージしたらちょい斜め下に斧飛んでくからどっちにしろ若干上向きにエイムするけど、デススリ使った後だと画面真ん中でエイムしちゃって遠投で手前に投げちゃう
ハントレスちゃんにも専用チェイスBGM下さい
もう流れてるやろ!
あれBGM扱いなのか
うちだゆーや
きききりんみたいな二人やね
脱出直前の鯖を鎖で引き寄せられるのはいいね
これ
今までのキラーにはない特権
引き寄せて殴るからワンパン効果付与系でハントレスと差別化はできなくはない。
が、捕まえても間に板あると殴れないし距離制限のせいでハントレスより底が浅い。
バベチリ遠投とか長距離置き撃ちとかFPSやってる人ほどハントレスでよくねって結論で落ち着きそう。
徒歩キラーはデフォで吊後1分間5%か30秒10%の迅速効果付くようにしてほしい
とりあえず徒歩キラーを救済してくれ
デスガ何回も対峙したが、速射上手い人と当たったけど、くそ強いわ
板即倒しでも回り込み時引き寄せられる角度完璧に当てられてダウン早くてイタチループくらって無理ゲーだったわ。
ライフルになんで銛なんか付けてんだよ
ライフル弾で撃てよ。ヘッドショットで一撃即死でいいじゃん
ハントレスの方が良いならハントレス使えば良いだけ。
デスガの方が良いならデスガ使えば良いだけ。
使ってて楽しい方を選べば良いだけ。
「ハントレスに比べたらデスガなんて…」とか言い合うのが気持ち悪いわ。
デモゴルゴンやリージョンもそうだけど文句あるなら運営に言え、そして買うな。
デスガーデンっぽい略称と嫌ならやるな的な思考停止はそこまでだ