【DbD】新殺人鬼『デススリンガー』新生存者『ザリーナ・カッシル』やその他調整などがPTBで登場

DbD 5chまとめ

47: 2020/02/19(水) 01:01:56.09
銃とかくっそ嬉しいんだが
今までのいつもの徒歩キラーじゃないやん!
遠距離攻撃できるキラーじゃん!

 

53: 2020/02/19(水) 01:03:55.68
ドクター普通に強いね
クラウンもこの調子で頼むぞ

 

70: 2020/02/19(水) 01:20:58.32
コイツ遠距離リージョンじゃね?

 

71: 2020/02/19(水) 01:22:36.26
でもまあ弾丸速度は早いなヒットスキャンなら強いんじゃね

 

75: 2020/02/19(水) 01:24:59.24
PTB入れた デススリンガーおっさんやんけ
かわいいキラー出せや

 

78: 2020/02/19(水) 01:26:10.17
虹キンドクター強すぎぃ

 

85: 2020/02/19(水) 01:33:23.57
dbd遂にfpsになったか

 

87: 2020/02/19(水) 01:35:21.12
新キラー強い

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

91: 2020/02/19(水) 01:41:22.77
これハントレスの下位互換だな…
なんならリージョンの下位互換まであるぞ

 

103: 2020/02/19(水) 01:52:31.07
新キラーはハントレスみたいな趣味枠だな
それよりもフック破壊2.5秒がヤバ過ぎて笑うw

 

106: 2020/02/19(水) 01:53:06.12
フック破壊速度バカ過ぎだろ
開幕フック全部壊しが捗る

 

108: 2020/02/19(水) 01:54:37.65
当たれば強い(当たるとは言ってない)

 

109: 2020/02/19(水) 01:58:18.36
4.4族な時点でゴミ

 

110: 2020/02/19(水) 01:59:05.64
蜘蛛天誅スイッチ

 

121: 2020/02/19(水) 02:11:34.65

新キラー使ったぞ

感想としては
楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいい

めちゃくちゃ楽しいんだがwww

 

132: 2020/02/19(水) 02:20:14.30

何が良いって
ハントレスと違って構える時に声が出ないのが最高
生存者に通知行かないみたいだわ
あとクラウンと違ってリロードの時の歩行速度も速い

まぁ、ハントレスの下位互換的な存在に思われそうだけど今の所めっちゃ楽しいわこいつww

 

136: 2020/02/19(水) 02:24:28.14
お前らの感想はどんな感じよ?

 

157: 2020/02/19(水) 02:37:11.79

>>136

強化版ハントレスって感じ

>>143

板ぐるできないから強いと思うんだけど(使われた感想)
キラーはやってないからわからんけど、まじでチェイスできなかった

 

143: 2020/02/19(水) 02:31:49.40

配信見た感じ新キラーは

捕まえても殴らないと深手にならない
捕まえてもチェーンが障害物に当たったら無効になる

 

145: 2020/02/19(水) 02:33:46.74
新鯖やべぇパーク持ってて笑うわ
ガンスリは窓枠にはつえーけど板はどうにもなんないから同じ4.4ならハントレスでいいわ

 

146: 2020/02/19(水) 02:33:49.72
工具箱めっちゃナーフだな、減りが無茶苦茶早い
フック破壊も早いが復活も早い、PTBやめたらサボタージュ取ってみるか

 

148: 2020/02/19(水) 02:35:12.99

>>146

減りは早いが修理スピードも早いから普通に強化だよ

 

153: 2020/02/19(水) 02:36:22.41
ガンスリは射程10mぐらいかなこれ
心音外から狙撃とかそういうのは無理
ただ楽しいわこれ

 

162: 2020/02/19(水) 02:42:03.10
ハントレスと違って即時発射できるから板グルは短縮できそう
ただ器用貧乏な所がデモゴルゴンに似てて微妙な強さだな

 

167: 2020/02/19(水) 02:48:58.39

>>162

ハントレスと違っていつ弾うちこんでくるか分からんから、回避行動がしづらいってのはあると思う
チェイスマンでも捕まえられるけど、即ダウンは狙えないから昔の視線切りリージョンみたいな感じだな

 

164: 2020/02/19(水) 02:46:52.54
adsは一瞬だし弾は即着だからfpsが上手いならデモゴルゴンより強いと思う
弾外すならデモゴルのが強い

 

169: 2020/02/19(水) 02:53:58.72
これ地味に発射ミスっても渇望切れないんだな
いーや、こいつ使ってて楽しいわ
ただ板グル無しに即倒しされると少し辛いところだな
ハントレスの下位互換って感じは否めない

 

184: 2020/02/19(水) 03:16:55.75
キラー二回やったけどこいつ強くね?

 

203: 2020/02/19(水) 03:52:14.99

>>184

強いよな
やってみたけどどこが劣化ハントレスなのか分からん
普段キラーやってない層が全然吊れなくて弱いっていってるような気がする

 

210: 2020/02/19(水) 04:00:09.60

>>184

構えて即当てれるやつは僅かな隙間でも当てるだろうから正直普通に使える分類だと思う
なによりアイアンサイトがこの手のだとめずらしくまともな分類なのが強い

 

193: 2020/02/19(水) 03:27:27.18
デッハで銛弾けて草

 

197: 2020/02/19(水) 03:39:06.08
工具箱は普通に弱体化だなこれ
チャージ減少率に比べて速度上昇がショボいわ

 

200: 2020/02/19(水) 03:43:12.42
ドクター運営に気に入られてんな

 

214: 2020/02/19(水) 04:04:39.10
このまま実装されたら買いだわ
なによりめちゃくちゃ楽しいこいつ
ハントレスより使いやすさは上だから使っててハゲない

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[/sp]

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1582034947/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    第五人格のパクリじゃん

    • ランク1の名無しさん より:

      むしろ、もっとどんどんパクって欲しい。
      第五はDbD運営に話つけた上でパクったんだろ?
      なら逆もアリだろ。

      • ランク1の名無しさん より:

        有名になってから話つけただけで元々は無断だったぞ
        この調子で2vs8もパクり返せ

  2. ランク1の名無しさん より:

    「ハントレスでいいじゃん」
    「カススリンガーw」
    「メスシリンダーの方がまだ強い」

    きっとこんなこと言われるんだ。
    もう分かってるぜ

  3. ランク1の名無しさん より:

    配信見たけどってやつのコメントいらんわ

  4. ランク1の名無しさん より:

    強いか弱いかの基準ならまぁ普通だと思うわ
    1番は使いやすいし使ってて楽しい

  5. ランク1の名無しさん より:

    ゲート内煽り対策が出来る良キラー

  6. ランク1の名無しさん より:

    ハントレスと比べて勝ってる点って
    ①アイアンサイトで多少狙いが付けやすい
    ②単発式だが発射時タメが要らずどこでもリロード可能
    ③鼻歌が無い
    くらいか?
    ハントレスがマイルドになった感ある

    • ランク1の名無しさん より:

      ・溜め不要で弾速が早い
      ・板窓越しで当てても即ダメージにはならない

      を追加で。
      ビジュアルを抜きにして考えたら、ハントレスの亜種には間違いないな。

  7. ランク1の名無しさん より:

    ツイッターや配信や5chどこ見てもクソザコ扱いされてるのに
    こんな恣意的にまとめるのある意味尊敬するわ

  8. ランク1の名無しさん より:

    頑張って命中させたとこで負傷と深手(笑)付与なんでしょ・・・?
    楽しそうだけど本当に強いの?

    • ランク1の名無しさん より:

      違うよ?

      • ランク1の名無しさん より:

        贖い主によって銛が突き刺ささった生存者は、能力ボタンを押して自分のほうへと引き寄せることができる。生存者は鎖と格闘したり、周囲の物で鎖を圧迫して壊そうと試みたりする。これらが実行されるとデススリンガーは少しの間怯み、生存者は負傷状態に陥いって深手のステータス効果が付与される。 銛が刺さった生存者に通常攻撃を使うと鎖は壊れるが、その際にデススリンガーと生存者にペナルティは付与されない。銛が刺さった無傷の生存者に通常攻撃が命中した場合も深手のステータス効果が付与される

        えっ 違うんか?

    • ランク1の名無しさん より:

      まーたやってもないエアプが煽ってんのか
      こういう荒らしたいだけのやつマジキメェわ

  9. ランク1の名無しさん より:

    FPSやってて良かったと思えるキラー

  10. ランク1の名無しさん より:

    無能力で全滅すら余裕そうなサバ相手に強い強い言う動画上がるから待ってろよ

  11. ランク1の名無しさん より:

    ブラボのガスコイン神父かと思った

  12. ランク1の名無しさん より:

    サバイバーがフラストレーションを感じるため、障害物の頭越しに撃つことはできなくなり、射程は3mまでとなります。
    これにより通常攻撃か射撃の駆け引きが生まれ、エキサイティングな勝負になることを期待しています。

    • ランク1の名無しさん より:

      これ。PTBで強くて使ってて楽しそうに見えても結局ナーフくらう運命だろ

  13. ランク1の名無しさん より:

    まじでデザイナーは優秀だな

    • ランク1の名無しさん より:

      こんだけヘイト溜まってるブログのコメント欄でも、
      デザインに文句言ってる奴は皆無だもんなw

      • ランク1の名無しさん より:

        デザインとモデル“だけ”は非の打ちどころがないからな

        • ランク1の名無しさん より:

          敢えて上げるなら、クエンティン関連でたまに言われるぐらいか?
          デザインやら世界観は気に入ってるだけに、残念な点が多すぎる

        • ランク1の名無しさん より:

          本当にこれ

    • ランク1の名無しさん より:

      マジか…俺今回のキラーのこれじゃない感すごいぞ
      カッコイイだけで殺人鬼感がゼロだ・・・

      • ランク1の名無しさん より:

        わかる。おどろおどろしい感じが無いというか…

        • ランク1の名無しさん より:

          現実の猟奇殺人犯を見てみると冴えない青年とかだったりするから
          殺人鬼=おどろおどろしいってイメージは自分は無いかな

      • ランク1の名無しさん より:

        殺人というより狩りやってる気分

      • ランク1の名無しさん より:

        外見はイケメンなのに中身が腐ってるってのがいいと思うけどな

  14. ランク1の名無しさん より:

    いい加減学習しろ
    どうせ実装時にはナーフだぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      まーーーーーーーーーーーーじでこれ
      いつだって持ち上げるだけ持ち上げられてナーフ
      餌目の前にぶら下げられて興奮してるペットと変わらんわ

  15. ランク1の名無しさん より:

    ツイッターで、移動速度4.4はテキストの間違いで実際の移動速度は4.6だって言ってる人が居た
    俺自身はPTB試せてない

    • ランク1の名無しさん より:

      マジならハントレス涙目だから、流石に何かの間違いでは……。

  16. ランク1の名無しさん より:

    PTBで使ってみた感想は楽しい
    楽しいが強くはない。パークはゴミ

    ただ楽しい。それに尽きる

  17. ランク1の名無しさん より:

    殴りのモーションしょぼすぎない?

  18. ランク1の名無しさん より:

    つか凛ちゃん以外の4.4族が息できない現環境。やっぱ高速移動がいるよね。

    • ランク1の名無しさん より:

      今回のキラーの追加パークも索敵系多めだったけどそれだって高速移動で直行できるキラーの方が相性いいしなぁ
      鈍足に人権はないんやな

    • ランク1の名無しさん より:

      4.4って使いこなせれば強い性能がとがってるキラーが多いからね
      その中でも凛は高速移動とPWの読みあいって特徴がわかりやすくて使いやすい

  19. ランク1の名無しさん より:

    浜ちゃん

  20. ランク1の名無しさん より:

    立体起動装置並みに高速移動しろ、話しはそれからだ

    • ランク1の名無しさん より:

      パスファインダーくんがレイスくんと合流するんですねわかります

  21. ランク1の名無しさん より:

    さらっとパッチノートに書かれてるサボタージュ使うと2.5秒でフック折れる+破壊工作中のフックには吊れない上にどの角度からでもフック破壊出来るようになるって滅茶苦茶面倒くさいことになる気がするんだけど…

  22. ランク1の名無しさん より:

    強くはなさそうだけど、面白そうだったな。
    てか、サボタージュやばくないか?3秒未満で壊せて、復活まで30秒て。
    VCパーチーが面白がって使う未来しか見えない。

    • ランク1の名無しさん より:

      発電機を回してないのであれば無駄では?誰かがチェイスしてたら発電機を回す、当たり前だよね。ライト持ちみたいにチェイスを後ろから付け回してたらバカでしょ。
      しかもサボタージュにクールタイムも60秒あるし、連続で折れない。
      それに鯖を下ろして殴れば良い。

      • ランク1の名無しさん より:

        サバ下すまでにフック破壊、もがきゲージ増で確定で逃げられるってことだぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        全員サボタージュ持ってれば無敵とは言わないが、キラーからしたら今までの仕様がままごとに見えるほどストレスフルなのは間違いない
        何せフック破壊作業に対して発電機遅延のメリットすら見込めなくなるんだから
        今までなら一握りのアホ鯖がフック破壊に躍起になって発電機を放棄するという前提があったけど、変更後はサボタージュ持ちも発電機を放棄する割合がグッと減るぞ
        ましてやVCPTとかドクターみたいにハゲるわマジで

      • ランク1の名無しさん より:

        逆にいえば2人で共同修理してる発電機の近くでダウンした場合、愚直にフックに吊ろうとすると肉壁を殴った時点でフック破壊完了が確定するからvcで指示出すだけでもう手近なフックには釣れないぞ

  23. ランク1の名無しさん より:

    足遅い上にウルレア以外ワンパンが無いから微妙だなぁ
    どちらかが無いと発電RTA勢にはなすすべないからなぁ

  24. ランク1の名無しさん より:

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  25. ランク1の名無しさん より:

    板多いですよね。強ポジも多いし、サバイバーは逃げる手段が豊富だ。
    えっ、頑張ってダウンさせた?おめでとう!
    でも、一生懸命運んでもらってごめんなさい。吊る場所はないんです;;
    キラーはサバイバーを楽しませて逃げてもらうのが仕事だから…
    とどめを刺すような真似はダメなんですー
    メメモリも使われるとフラストレーションなので、ごめんなさい。
    これからも頑張ってください!

    • ランク1の名無しさん より:

      吊る場所がないほどフック落としてるなら発電機回らないだろ 相手ガバガバウンコマンじゃん

  26. ランク1の名無しさん より:

    窓枠越しや短い板グルポイントなら狩れるの正直クソ楽しいわ
    ハントレスと違ってすぐに射撃体勢取れて即着弾だからチェイス中に差し込みやすいし。手斧みたいに上手鯖が回避することもほぼないし。明確に差別化出来てると思うよ

    • ランク1の名無しさん より:

      うまい人なら外さないからどっちも強い。
      中級者なら連射、遠投できるハントレスのが強いって感じかなぁ。
      課題はやっぱり徒歩ゆえの巡回速度ではないか…

  27. ランク1の名無しさん より:

    下手でも強鯖に勝てる!楽しいなこれは

  28. ランク1の名無しさん より:

    弱いとこを考慮せず、強いとこだけを上げるとナーフ&ナーフがきてしまう

  29. ランク1の名無しさん より:

    狙いつけやすい変わりに即時ダウンしないハントレス?

  30. ランク1の名無しさん より:

    実装時にどこまでナーフされるか楽しみですわ。
    どうせまた鯖専が強すぎ!って騒ぐんだから。

  31. ランク1の名無しさん より:

    新鯖の人々の為に強ないか?
    条件付きな上にデメリットあるとは言え、効果自体は旧仕様のモルヒネやんけ

    • ランク1の名無しさん より:

      実際使ってみなくちゃ分からないけど中々面白い性能だと思うよ
      使用者も負傷するから旧止血剤みたく蘇生からの肉壁サポートは出来なくなるしそもそも自分には使えないから腐ることもある
      とはいえアイテムみたいにキラー側がぱっと見て警戒する事も出来ないからここぞって時に使えればワンチャン試合をひっくり返せるかもしれないと
      運要素を減らしたかわりに的確な判断を迫られるレナリ、解放みたいな感じかなぁ

      • ランク1の名無しさん より:

        為持ちが吊られる
        一発くらいつつbt救助&為持ちのレナリ発動
        救助サバを為で回復
        自身はbtで深手
        このコンボえぐい

  32. ランク1の名無しさん より:

    いや、新キラーより破壊壁の方がインパクトでかいわ
    小屋板のすぐ横に破壊壁湧いてるから(今のとこ全マッチ湧いてるから確定?)、小屋板近くの壁壊したら小屋がクソザコになるぞ
    他のマップで破壊壁がどうなるか分からんけど、これ久しぶりにキラー有利調整だ
    結局ナーフされそうだけど

  33. ランク1の名無しさん より:

    実装される時にはナーフされて銃を構えるのに硬直追加されたりしそう

  34. ランク1の名無しさん より:

    発電機のスピードは変わらないから、うまい鯖なら結局通電は避けられないと思う。
    チェーン巻き上げのタイムラグもあるし、移動力もない。
    面白いけどね。

    • ランク1の名無しさん より:

      釣りでHITした時の感覚に似てる。
      瞬間的にテンション上がる。
      楽しい。

  35. ランク1の名無しさん より:

    テストだから鯖がガチでやってないだけでキラーが強いと勘違いする奴多すぎ。

    • ランク1の名無しさん より:

      しかもテストじゃキラーはアドオンはおろかパークも揃ってないからね…

  36. ランク1の名無しさん より:

    銛を巻き取るときのサバイバーの動きが不自然で安っぽいな
    こういうところは丁寧に作って欲しかった

    • ランク1の名無しさん より:

      これ。

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーの破壊アクションは全部使い回しのキック
      鯖の治療も背中なでるか小島よしお

      そんな手抜きしかできない運営が安っぽくないモーション作る訳無いだろw

      • ランク1の名無しさん より:

        へぇー、お前の世界のデモゴルゴンやリンや新キラーはキックで破壊アクション行っているんだ。

        エアプは黙ってろ

  37. ランク1の名無しさん より:

    負傷した鯖に銛打ち込んで引き寄せて、
    殴ったらダウンとれるってことかな?

    ちょっと楽しそうだ

  38. ランク1の名無しさん より:

    銛刺さって引き寄せながら通常攻撃も出せるんだよな?
    距離敵に板は無理だろうけど窓枠だったら引き寄せて鯖を密着させれば窓越しに殴れるのか?
    まやかし要らん?

    • ランク1の名無しさん より:

      窓越し殴れるっぽいな。
      こいつには板破壊の方が重要っぽい。

      • ランク1の名無しさん より:

        そうなるとランプキンの柵とかも貫通できるのか
        どうしてもハントレスの影がチラつくけどやっぱり操作感は楽しそうでええな

  39. ランク1の名無しさん より:

    キラーの強さは鯖側の対策が固まってから評価しろ定期
    わからん殺しのうちにつえーつえー言ってる奴は頭カニバルくんか?

  40. ランク1の名無しさん より:

    スリンガーで引き寄せてるときジェイクのうにゅ〜が聞ける
    いい!

    • ランク1の名無しさん より:

      担がれてる時のボイスと同じなのか
      てことはメグのヘイャーッホイーッも聞けるのか

  41. ランク1の名無しさん より:

    即ダメージ与えるハントレス
    完全に足を止めるデススリンガー
    クラウン霧の中で劣等感に苛まれてそう

  42. ランク1の名無しさん より:

    みんなあんま触れてないけど新キラーのデザインのこれじゃない感が凄いな…
    運営は元々迷走してたけどついにデザイナーも迷走しはじめたか…
    今までどんなに運営が腐ってもデザイナーだけは魅力的な殺人鬼出してきたのに
    なんやねんこいつ。ただの西部劇おじさんやんけ…

    サイコパスな殺人鬼感ゼロだしおまけに名前なに?デススリンガー?中2病かよ…
    今までトラッパーだのドクターだのヒルビリーだの殺人鬼の特徴や役職を一言で名付ける一貫性があったし、その抽象的なネーミングが殺人鬼感あってセンスあったのに
    なんで急に中学生が考えた通り名みたいなネーミングなんだよ…マジダセェ
    今までの流れなら「THEチェイン」「THEリベンジ」とかのほうがしっくりくるだろ…
    なんだデススリンガーって…wwww  ダセェ  マジダセぇ…

    • ランク1の名無しさん より:

      モンスターハンターについて考察することだが、
      いくら何でもモンスターの名前が幼稚すぎないか?まあ、
      ゲームだから子供向けなのは仕方ないが、リオレウスとかティガレックスとか
      ポケモンやドラゴンボールの敵がごとく、というわけだ。
      ここまで多数派プレイヤーが350万人もプレイしているのだし、正直
      名前はもう少し年齢層を上げて欲しいと願う。
      例 リオレウス→レッドストーム
        ティガレックス→ファングオブガイア
        ミラボレアス→ザ・デス
        イヤンクック→ティーチャー
        ラージャン→金色焔王
        ラオシャンロン→グランドアース
      みたいな。これくらい言葉遊びやテーマ性を込めた名前。海外で売れないのは
      海外プレイヤーが年齢層高いシリアスゲームを要求してるからだと思う。
      一応開発にもメールしてみるが・・・。マジで次回作名前変わったらスマンw

      このコピペ思い出した

      • ランク1の名無しさん より:

        知れらねぇよ てめぇの知ってるコピペなんてよ
        だからなんなんだよ

        • ランク1の名無しさん より:

          モンハン命名コピペだと思ってたらマジの奴かよ…

          • ランク1の名無しさん より:

            だから知らねぇよカスww
            てめぇが知ってること全世界の人間が知ってるとでもおもってんのか?
            可哀想な頭してんなw

        • ランク1の名無しさん より:

          せっかくネタにしてもらえたのにマジレスとか
          お前のネーミングセンスが中2病だっていってるんだよ

          • ランク1の名無しさん より:

            おまえのコメントセンスと知能は中二以下だけどなw 的射てない挙句内容カッスカスwwダッサww

        • ランク1の名無しさん より:

          はよ学校行け

          • ランク1の名無しさん より:

            てめぇはハローワークいけよ無職ww

          • ランク1の名無しさん より:

            有給休暇すら知らないとは、やはり学がないらしいな。

          • ランク1の名無しさん より:

            ついでに言えば世の中の仕事が全て平日出勤だと思ってるんだろうな

          • ランク1の名無しさん より:

            このタイミングで有給とはわろた
            まだ夜勤の方が信憑性あるな

          • ランク1の名無しさん より:

            みんながいなくなったところでマウントとれてきもてぃーかw?

        • ランク1の名無しさん より:

          上でエアプ認定されたからってカリカリすんなよw

      • ランク1の名無しさん より:

        それはここの,カン,リ’人が考えたらしいぞ
        今も昔も痛い奴だったんだな笑

    • ランク1の名無しさん より:

      シェイプカニバルナイトメアと違ってゴーストフェイスさんとデモゴルゴンさんが本名で出演してんのに今更何言ってんの

      • ランク1の名無しさん より:

        コラボの場合向こうの都合もあることもわかんないバカは黙ってろよ

        • ランク1の名無しさん より:

          姿形設定使っていいけど名前出しちゃ駄目だよなんてアホな都合あるかアホ

      • ランク1の名無しさん より:

        マジレスしたくなったので書くけど、

        ゴーストフェイス:仮面の名前。あのお面被れば誰でもなれる。原作でも毎回違う人。

        デモゴルゴン:種族の名前であって個体名ではない。犬とか猫とかみたいなもん。

        という感じ。
        ゲーム中ではtheを付けることで、「あの犬」みたいな感じで「あのデモゴルゴン」って特定の個体を指して呼んでいる。
        他の連中もそうで、「あの罠氏」とか「あの人影」とか呼んでいる。

  43. ランク1の名無しさん より:

    PTBやった人に聞きたいんだけど構えたときのエイムアシストはどんな感じですか?

  44. ランク1の名無しさん より:

    お楽しみと相性良さそうだな

  45. ランク1の名無しさん より:

    言いたい事は楽しいの一言に尽きるわ
    ハントレスの構えのン゛ン゛ッッッ!!と出し入れの無意味な硬直が無いだけでこんなに気持ちよく動けるのか
    殺人鬼が武器取りにロッカー探しにいくとかいうアホみたいな動きもしなくていいし

  46. ランク1の名無しさん より:

    無傷のサバイバー引き寄せて殴ってダウンする時と負傷だけの時との違いが判らん

    • ランク1の名無しさん より:

      無傷引き寄せてダウンしたら不具合だから報告してこい

    • ランク1の名無しさん より:

      ウルアドの効果一定距離離れて当てるとに一撃ダウンのやつなかったっけ?

      • ランク1の名無しさん より:

        おお 一撃アドもあるのね
        こういうコメントはありがたい

  47. ランク1の名無しさん より:

    処刑人の妙技がやばすぎる OPだわ
    アマンダの固有パークの価値が最近高いなあ

  48. ランク1の名無しさん より:

    破滅ナーフはまだなんとかなったけどフック破壊の仕様変更は無理だわ、パーク枠が足りないから対応しきれない
    アジテと妙技入れられる枠がない

    • ランク1の名無しさん より:

      2,5秒で壊せる上に再使用まで60秒
      板戻すのに3秒かかる上に120秒リキャストの強行手段との落差よ・・・

  49. ランク1の名無しさん より:

    どうせ実装時は弱体化するんやろ知ってる

  50. ランク1の名無しさん より:

    速度がトラッパー並みだったら最強キラーだったわ

  51. ランク1の名無しさん より:

    こいつがハントレスより強いは絶対ない
    ヒット=ダウンじゃないから4.4がきつい
    板を沼倒しするだけでだいぶ時間稼げる

  52. ランク1の名無しさん より:

    ぽんぽこ板倒すだけで引き寄せカットされまくって可哀想。発電機爆速環境の中釣り失敗のリスクが大きいわ。足遅いし

  53. ランク1の名無しさん より:

    ハントレスより鼻歌や覗き込みの分当てやすそうだけど飛距離やらリロード、銛の決定力がね……
    無傷の鯖に対しては銛当てた時点で深手だけど、負傷してる奴相手だと銛刺してもその後切れなきゃ何の意味もないし板倒されるだけで対策されるんじゃなぁ…
    後、唯一期待できるかと思った死のスイッチもマップにある修理中の発電機に対してとかじゃなくて効果時間中に鯖が触ってる発電機で尚且つ手を離させないと発動しないとかクソ限定的な上に不安定過ぎるわ、この効果ならオブセ限定じゃなくしてもいい

    • ランク1の名無しさん より:

      ルインの効果も発動中は無効にされる模様・・・全部ゴミパークやな

  54. ランク1の名無しさん より:

    エイムの関係で武器スキン需要高そう

  55. ランク1の名無しさん より:

    変速機と死人のスイッチはフレディに相性良さそう

    • ランク1の名無しさん より:

      俺もそれ思ったけど死人はイタチ入れにくくなっちゃうのがちょい残念

  56. ランク1の名無しさん より:

    ハントレスと弾当てられる状況が違うからちょっと比較難しい
    例えば板越しはハントレス当てられるけどデススリ無理だし 逆にハントレスは無理だけどこいつなら出が早いから当てられるって場面もある

    ただどっちも弾当てられる状況なら間違いなくデススリの方が当てやすい
    ハントレスはすぐ投げて避ける避けないの読みあいするか、最大まで溜めて読みあい拒否するか
    だけどデススリはQSできるなら後は自分が外さないかだけの問題にできる

    少なくとも楽しいキラーなのは確かなので買い

  57. ランク1の名無しさん より:

    でもどうせ本実装の時死ぬ程弱体化されてゴミになるよね……

  58. ランク1の名無しさん より:

    リージョン、ナース、破滅の件を経ても新キラーで盛り上がれるのは凄いな
    せめてシャードで買えよ~

  59. ランク1の名無しさん より:

    デジャヴかな。盛り上がりからの批判の嵐。今まで何回も見てきた気がするけど気のせいだろうなきっと。

  60. ランク1の名無しさん より:

    腰だめうちするのが当たり前なら強いかもね。