90: 2020/01/31(金) 11:54:24.53
ハントレス→誰かがチェイス中に不協和音等で別のサバイバーを負傷させれるこが強すぎた為チャージ投擲を削除構える時間増加 一撃斧を弱体化
フレディ→発電機テレポートのクールタイムを30秒増加スネアの減速効果を弱体化、ドリームパレットを倒すモーションを削除
ヒルビリー→チェーンソー起動時間を+35%、チェーンソー移動速度を5.0m/sに
イタチ→遅延量15%に弱体化発動可能にクールタイム(120秒)
不協和音→3人以上のみ発動に弱体化
堕落の介入→60、90、120に弱体化
まやかし→窓枠を封鎖されるのがフラストレーションのため、窓枠封鎖効果を削除窓越え速度が15%.25%増加に変更
タナト、ダイイングライト、重傷などは効果の1番大きいもの1つのみが発動、重複がなくなる
サバイバー系
ストライクの使用回数の制限がなしに
デッドハードが発動しないことをなくす(専用サーバーの為キラー目線だと切ったモーションが出るが、倒れなくなる)
きっとやり遂げる→治療ボーナスを100.200.300%に時間を60秒に
疲労系パークの疲労が40.30.20秒に修正
小屋の板が二枚生成されるように修正
これでもガバイバーがいたら足りないか?
フレディ→発電機テレポートのクールタイムを30秒増加スネアの減速効果を弱体化、ドリームパレットを倒すモーションを削除
ヒルビリー→チェーンソー起動時間を+35%、チェーンソー移動速度を5.0m/sに
イタチ→遅延量15%に弱体化発動可能にクールタイム(120秒)
不協和音→3人以上のみ発動に弱体化
堕落の介入→60、90、120に弱体化
まやかし→窓枠を封鎖されるのがフラストレーションのため、窓枠封鎖効果を削除窓越え速度が15%.25%増加に変更
タナト、ダイイングライト、重傷などは効果の1番大きいもの1つのみが発動、重複がなくなる
サバイバー系
ストライクの使用回数の制限がなしに
デッドハードが発動しないことをなくす(専用サーバーの為キラー目線だと切ったモーションが出るが、倒れなくなる)
きっとやり遂げる→治療ボーナスを100.200.300%に時間を60秒に
疲労系パークの疲労が40.30.20秒に修正
小屋の板が二枚生成されるように修正
これでもガバイバーがいたら足りないか?
91: 2020/01/31(金) 12:00:01.74
>>90
普通にストライク回数制限と使用制限撤廃して担ぎ上げたら自動発動
アンブレイカブルの使用制限撤廃、失血ゲージの停止効果付与
これだけでいいと思うぞ、鯖の強化にキラーを貶める必要はない
95: 2020/01/31(金) 12:08:16.94
>>90
木村結衣のパーク強硬手段を板起こしから板復元に修正
これも追加ね
[pc]
141: 2020/01/31(金) 14:59:20.31
>>95
徒歩キラーがボロ小屋引きこもりになっちゃう
99: 2020/01/31(金) 12:22:02.40
>>90
英雄ナーフ前に修正を忘れてるぞ
112: 2020/01/31(金) 13:13:27.09
>>90
英雄の破滅を忘れてるぞ
101: 2020/01/31(金) 12:30:39.11
初心者配慮なら初心者だけ補助輪付きにすればいいのになぜかそれはやらない
102: 2020/01/31(金) 12:34:31.22
>>101
多く見積もっても4割程度の採用率でしかない破滅を初心者のために仕様変更するようなところだし
113: 2020/01/31(金) 13:25:16.11
>>102
破滅は赤キラーの8割が採用する強すぎるパーク!ナーフ!って言っておきながら
今のランク制度は強さの指標になってない!ランク隠すわ!だからなあ じゃあなんで赤帯で8割使ってるってわざわざピックアップしたんだよ
もう自分たちのやりたいナーフのために適当な言い訳ほざいてるとしか考えようがないよな
毎度毎度話に一貫性がないんだよ
138: 2020/01/31(金) 14:54:11.10
>>113
開発「 赤帯の全キラー殺傷率7割越えてるから5割目指してナーフするぞ」
フォーラム民「キラーの査定厳しいから殺傷率7割超えないと赤帯にいられないのでは?」
don「そういう考え方もあるかもしれませんがそれが全てではありません」
258: 2020/01/31(金) 20:30:55.71
>>113
ランクは強さと関係ない(鯖は)だからだろ
破滅はいいんだよ別に
ここの調整クソな本質はそこじゃないから
104: 2020/01/31(金) 12:37:12.79
>>101
うまいやつの動画を観ろと投げる開発だぞ
103: 2020/01/31(金) 12:34:35.13
鯖の大半が初心者かそれ並みって事だな
[pc]
コメント
もう少しパークだったり豆知識的なまとめにできんもんかね
さすがにスレであるような調整が来る前はにサービス終了してそう。問題はどこまで持ち堪えるかだな。
昔のさ、仲間を売ってでも自分だけ助かるってゲームの印象がもう消えてるもん
逃げられなかったらキラー上手いな〜ってむしろ尊敬してるわ
全キラー徒歩3.8くらいにしろ
小学生の頃授業中によくこういった事考えてノートに書き連ねてたわ
懐かしいな
今日始めた人が100%脱出できるまで
まやかしはむしろ強化なのでは…?
25%も加速してくれるなら窓枠封じなくても許せそう
池沼ビリー僕、ウルメメを持っていくも煽り屈伸&全逃げされる模様。なんでトンネルしてないのにdsくらうんですかね…
なぜメメントせんのだ?
話を守るんじゃないよ
池沼だからポイント欲しさに吊るそうとしたんや
キラーの足を4.0まで落として、パークを2個までにすりゃいいよ。
これでも名人キラー様たちは全滅余裕^^って言ってくれるから、死ぬまでナーフ続ければいいんだよ。
DSは無限利用可で英雄は救助で1トークン、BTは心音なしでも発動な。DHスプバは30秒で疲労回復。
ノーワンは30秒のみで最初から点灯、イタチは30秒に戻す。その他遅延系とワンパン系は全部時間制限+時間短縮。
これで少しはお鯖様が楽しめるかな?足りなさそうだからナーフは続くだろうけど。
普通にやってりゃ5分前後で通電するからね
今の環境で文句を言ってるサバ専には Git Gud としか言いようがない
90みたいな調整はまず無いだろうけど
発電機のスキルチェック削除かつ必要修理時間を今の1/3もだぞ。
発電機修理中に発見されるフラストレーションを解消するため
キラーが発電機を蹴っていない場合は0.625%/秒で発電機が進捗するようになりました
こうじゃね
キラーの存在が消えればいいんじゃね。
サバイバーにドラゴンレーダーみたいな数秒に一回「発電機」「味方」「鬼」の位置がわかるようなミニマップを追加すれば初心者鯖のフラストレーションはへる