946: 2020/01/31(金) 14:16:38.02
久々に鬼と当たったけど発狂時の旋回速度上がったんかな
はじめてワンパンくらったわ
はじめてワンパンくらったわ
947: 2020/01/31(金) 14:19:22.51
>>946
ダッシュ振り下ろしでも90度近く旋回出来るから当てやすくなったよ
948: 2020/01/31(金) 14:20:03.89
>>946
そうだよ
アプデ以降は曲がりやすくなったからナーフ前よりは扱いやすくなった
952: 2020/01/31(金) 14:25:36.50
mjk
これで劣化ビリーなんて言われずに済むのかな
これで劣化ビリーなんて言われずに済むのかな
953: 2020/01/31(金) 14:31:34.80
>>952
済みません、なりません、敵いません
初切りからの長々吸収か2人切らないと怒れないからビリーに敵わん…
955: 2020/01/31(金) 14:36:29.09
ビリーのはいつでも使えるのがメリットで鬼のは時間制限でチェーンソーより強力な移動・攻撃手段だから差別化出来てるよ
捕捉した時点でワンパン確定な場面が多いけど足元見づらいからビリーより至近距離当てるのは面倒くさい
捕捉した時点でワンパン確定な場面が多いけど足元見づらいからビリーより至近距離当てるのは面倒くさい
958: 2020/01/31(金) 14:43:41.53
ビリーより優れてる点よりビリーより劣ってる点の方が多いんだよね鬼
959: 2020/01/31(金) 14:48:45.74
強さ ビリー
ビジュアル 鬼
見た目 鬼
かっこよさ 鬼
インパクト 鬼
なんだ鬼のほうが優秀じゃんか
ビジュアル 鬼
見た目 鬼
かっこよさ 鬼
インパクト 鬼
なんだ鬼のほうが優秀じゃんか
980: 2020/01/31(金) 15:11:42.61
>>959
チェイス力 ビリー
移動力 ビリー
能力の手軽さ ビリー
アドオン力 ビリー
ビジュアル 鬼
ビリー最強やな
960: 2020/01/31(金) 14:49:41.86
強さを基準にしたらナース以外使う価値無いし差別化出来る部分があれば十分だろ
961: 2020/01/31(金) 14:52:27.39
今のナースってやっぱりそんな強いの?
練習してみたいけど環境がなぁ…レート導入して落ち着いた頃にやってみたいけど、レートがどれだけしっかり機能するかに寄るなw
練習してみたいけど環境がなぁ…レート導入して落ち着いた頃にやってみたいけど、レートがどれだけしっかり機能するかに寄るなw
966: 2020/01/31(金) 14:59:04.76
>>961
自分のレート見れない時点で存在を疑うべきだ
サバイバーのマッチングへの不満に対してキラーが少なすぎて改善できないからただレートっていう単語を使って改善するように見せてるだけだぞ
968: 2020/01/31(金) 15:05:39.05
>>961
レート実装したって宣言するだけでただのごちゃまぜマッチになるだけだよ
ランク廃止してレートという名のブラックボックス化して「キラー足りてる言うけど高ランクは全然足りなくて低ランクに初心者とデイリーキラーがいるだけじゃん」という意見を謀殺しようとしてるだけ
プレイヤーから見えないレート制なら何言われても「気のせいですよ」で逃げられる
970: 2020/01/31(金) 15:06:14.48
>>961
全滅目的ならナース以外使う理由が無いくらい強い
たまに弱体で一気に弱くなったとか言う人いるけどそれは数打ちゃ当たるみたいなブリンクやアドオン頼りにしてた人達
自分も相当練習したし煽りもかなり受けたけど今はそのおかげで面白いようにバタバタ倒せるよ
ただごく稀にナースチェイスすげー上手い人いて完敗する事はある
963: 2020/01/31(金) 14:57:07.01
ナースは強い人が使えば昔からトップだろうがい
[pc]
コメント
後半の話題ビリーも鬼も関係ないじゃねえか
まとめられてないよな。話題が短すぎるから少し足したんやな
初動最弱な時点で多少旋回力上がったところでビリーには勝てないわ
破滅ナーフで初動の弱みがさらに致命的になったしな
進撃はいつでも出せるようにするか、鬼モード中でもゲージ補充可能ぐらいでいい
たぶんそれでもヒルビリーより弱いし
旋回性能は同じでも発動条件がある以上ビリーの下位互換でしかないわ
ましてや爆速通電の今初動無個性なキラーが強いわけがない
誰とは言わないがどっちもフラストレーションの溜まり次第でナーフされるんですけどね!誰とは言わないがな!
ビリーの方が強い言われてるが最近全く見ないわ
鬼の方が全然多い
ビリーどこ行ったんや…ナースも週に1回当たるかどうかだし
なすびりん時代のキラープレイヤーは皆引退したんか
ビリーとナース使ってノックアウト怖気構成やって赤ラン鯖の下げラン手伝ってあげてるよ。ただ最近は最後に四人吊す過程で毎回一人は自力で脱出するから最低一人は失血死してもらうわ。
もう適当に遊ぶしかないもの。環境云々以前に運営がもうダメ。
ビリーは吊り回数は多くできるんだけど、発電機急行して均等吊りになりがちだからサクリファイスには向かなくて、使わない人が多いのかなぁ、なんて思ったり。
つまりビリーは鬼だった…?
上手い人が使えばどのキラーも最強だから弱体化の余地はまだ残ってるな
そうそう、うまいキラーが1人でもいれば、キラーはナーフ対象だよ。
あっそれーナーフナーフ!
この運営は赤や紫、緑キラー居なくなっても「我々の知ってるキラーは」でナーフし続けるぞ
鬼はーーそとっ!
フックはーー落ち!
2月3日はフック10本破壊アーカイブの日
\ガシャーン/
草
サバ殴らんとガチの無能力徒歩キラーだからなあ
開始時に必ずゲージMaxの状態になるアドオンとか来てくれりゃだいぶ変わるだろうけど
アドオン力ってあのごみアドオンの宝庫のビリーにアドオン力?
コスパごみやん
コスパ面だったらビリー勝ってるけどな
全然話違うけど質問
ドクターのショック療法って当てやすくなったんだよね?
なんか使ってても前の方が当てやすかった感あるのは俺だけだよな??
それとも専サバによる影響とかあったりするのかな?
当てにくくなった
というか範囲が狭くなった
射程距離が伸びて横幅狭くなったから適当に打たずにちゃんと鯖の正面に打たんとダメだよ
なるほど
予測打ちがなんか外れるなぁって思ってたけどそういうことね
コメントでも鬼の話題前半で終わらせてて草
ビリーが決定的に鬼に劣る点は、運営に目をつけられナーフが予定されている点です。
鬼は担いでるときのドタドタ歩きが可愛いんだよなあ
強化まえから鬼でプレステ3までまわすくらいはつかいこんだけど
まえのになれてるから曲がりすぎて壁にぶつかるときある
一撃当てやすくなったことで結構楽しくなったのはでかい
やっぱモチベって大事やな
なにがテーマのまとめかようわからん
ダッシュ殴りが当てやすくなったのはいいけど
破滅の弱体で序盤が更にきつくなったからその程度じゃペイできない
鬼さんの自己主張の激しいオーラと無駄にでかいサイズ好きよ
ゲージ溜めないといけないとはいえ、発電機急行出来るのは悪くない。あとドリフト走行のおかげでビリーなら絶対無理な状況でもワンパン狙えたりする。
全キラーの中では中の上くらいの力があると思う。
それは盛り過ぎ、他キラーは発電機捨てても勝てるスペックあるのにこいつは仮面コスプレ野郎