【DbD】ロトンとかいうマップゴミすぎるだろ……

796: 2020/07/21(火) 20:43:19.92
ロトンとかいうクソゴミカスマップ

799: 2020/07/21(火) 20:47:51.65

>>796

全マップ、コールタワーくらいの広さにして欲しい
発電機の速さ的にもちょうどいい気がする

801: 2020/07/21(火) 20:50:07.71

>>799

山岡亭は戦術爆撃で消し去りたい。あそこの発電機の距離感徒歩キラーでどないせいっちゅーねん

802: 2020/07/21(火) 20:51:43.89

>>801

鯖を30回連続で殺害するとキルストで
使えるらしいよw

807: 2020/07/21(火) 20:53:20.85

>>796

ロトンはまだ広いだけだけどフラグチャードとオーモンドに殺意が芽生える
広くて板間隔と発電機間隔ヤバすぎだろ

813: 2020/07/21(火) 20:59:06.23
マイケル使ってる時にロトン来るとまじでイライラするわ

815: 2020/07/21(火) 21:00:25.04

>>813

モロコシに逃げられただけで凝視通らなくなるのほんと納得いかない

818: 2020/07/21(火) 21:03:40.18

>>815

昔凝視は通って、そこにいたんかいワレ!となってたはずだがな

814: 2020/07/21(火) 20:59:59.23
ランプキンとアザロフは通電せず全滅されたら鯖側に100%非があると言い切れる

817: 2020/07/21(火) 21:02:17.29

>>814

鯖側がランプキンで負けたら一生の恥だからな。アザロフは片側全修理罪で全員死刑。

811: 2020/07/21(火) 20:57:46.88
ロトンの糞さは広さじゃなくて視界を奪ってくるところだよ
鬼ごっこゲーで鬼の視界を奪うって……

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1595216025/

コメント

  1. ID:c92623008
    ランク1の名無しさん より:

    ロトンはキラーからしたらまだまだマシな方だろ
    爆走出来るタイプなら有利まである
    ランプキンオーモンドガッデム病院神殿と鯖有利はめちゃくちゃあるからな

    • ID:54bcce0f5
      ランク1の名無しさん より:

      爆走出来るキラーが今まさに死にかけてるんですが

      • ID:56083fb8f
        ランク1の名無しさん より:

        長年走り続けてきたからな、彼の本体であるチェーンソーもそろそろガタが来たのさ

  2. ID:54405c248
    ランク1の名無しさん より:

    幼稚園とランプキンとオーモンド以外ならどこでもいいわ

    • ID:79a2c7672
      ランク1の名無しさん より:

      俺は毎試合酒場で良い
      あそこでどのキラーでも全滅逃したことない

  3. ID:1df3bcf3a
    ランク1の名無しさん より:

    ロトンは調整入ってキラーにとってましになった
    地下に吊ればコントロール取りやすくなったのも大きい
    けどランプキンに調整加えないのは意味が分からない
    家から直し始めるガバ鯖しかいなかったら勝てるけど道路直しされたら負けコースに入る

  4. ID:ec8d65521
    ランク1の名無しさん より:

    Tactical nuke!Incoming!!

  5. ID:5b3fc63d1
    ランク1の名無しさん より:

    モロコシめ見失う奴がアホなだけ

  6. ID:fd4e1252e
    ランク1の名無しさん より:

    スマ着修正前のマザーズドゥエリングとかいう中央に逃げるだけでキラーが居なくなるマップ

    • ID:a75ac9ad6
      ランク1の名無しさん より:

      スマ着修正前ランプキンとかいう絶対無敵領域には及ばない

  7. ID:aff861163
    ランク1の名無しさん より:

    3000時間以上やってる配信者が見失うレベルだから
    そういうもんなんだなと納得してる

    • ID:3acaa6c10
      ランク1の名無しさん より:

      痕跡の発生にラグが発生することがあってそのせいで実際には走り抜けたのに隠れたと勘違いさせられて見失うんよ

      • ID:3aa1bce0c
        ランク1の名無しさん より:

        スクラッチ関連ほんとひどいよな レリーとか、地面から壁に、壁から天井についてることあって流石に引いた

  8. ID:e37afec39
    ランク1の名無しさん より:

    ロトンは発電機全てが中央の共通小屋から離れて生成されることがあって、そうなると徒歩キラーだと無理

  9. ID:6a0d64ab0
    ランク1の名無しさん より:

    オブジェクトの間隔は延長されたって言ってたけど、なんでオーモンドはマップ縮小の調整から逃れられたんだろう。

  10. ID:2ce7ca7e6
    ランク1の名無しさん より:

    マップの名前が全然覚えられないんだけど、みんなよくわかるね!

    特におんなじフィールド?で複数違う名前のとこがぜんぜん覚えられない

    • ID:71207ed10
      ランク1の名無しさん より:

      俺はシェルターウッズとアザロフの休憩所以外は細かく覚えてない
      大まかなマップはあのキラーのマップね!って感じで覚えてる

      • ID:2ce7ca7e6
        ランク1の名無しさん より:

        自分もキラーと結びつきやすいとこはなんとかわかるって感じかな

    • ID:9c02f1605
      ランク1の名無しさん より:

      鯖でチェイス鍛えようとするとなんだかんだで覚えてくるようになるよ!
      俺も最初の1年は全然覚えられんかった。

      • ID:a23a05595
        ランク1の名無しさん より:

        3年やってるけど、初期3種マップはシェルターウッズとレッカーズヤードしか名前とマップが一致しない……

        • ID:9c02f1605
          ランク1の名無しさん より:

          特徴さえ捉えちゃえば、すぐ覚えられるよ!
          マップ名覚えれば、小屋位置や板配置も分かるし、プラベで散策してみるといいかも!

          • ID:9f81c26d4
            ランク1の名無しさん より:

            言い方悪くて申し訳ないけど1年もやって覚えられないのは流石にヤバいと思う

        • ID:9c02f1605
          ランク1の名無しさん より:

          ご指摘通り、漫然とプレイしてたら意識してなかったのはある…
          1年やってて、チェイスゴミだったから必死になって覚えたw

    • ID:79a2c7672
      ランク1の名無しさん より:

      俺もマクミランエステートの
      コールタワー、アイアンワークスオブミザリーは覚えてんだが
      あと一つが覚えられん
      今ガチで思い出せないし

      • ID:79a2c7672
        ランク1の名無しさん より:

        自分で調べたら一つどころか三つもあってワロタ
        そうかサファケなんかもあったなぁ…

  11. ID:278deafbf
    ランク1の名無しさん より:

    今のDBDでサバイバーが2人以上逃げられない試合は基本的に鯖側のミス。
    そんな奴らに上手いキラーが当たると蹂躙しながら全滅。

    • ID:24166bcaf
      ランク1の名無しさん より:

      普段どれだけ逃げられてるんだよw
      普通に勝ててるんだけど、同じようなキラーはここは少ないのか

      • ID:96f175a62
        ランク1の名無しさん より:

        木主の文章を読み直せ

        • ID:24166bcaf
          ランク1の名無しさん より:

          別にうまい自覚はないが全滅かハッチ逃げしか最近はありえないしなぁ
          普段から逃げられてないとサバがミスしなければ2人脱出できて当たり前みたいな発言しないでしょ
          低ランの話なら知らないけど今どき下げようもないし、高ランク帯の話だろ?
          今はサバもキラーも下手でも赤帯行けるしそういう考えも仕方ないのかもなw

          • ID:6c3d8ac2a
            ランク1の名無しさん より:

            お前がサバイバーやったら全滅かハッチ逃げで了解

          • ID:3aa1bce0c
            ランク1の名無しさん より:

            イキリたいだけって感じがしてワイは好きやで

  12. ID:6271c1ff2
    ランク1の名無しさん より:

    ランプキン、オーモンド、幼稚園のクソマップ三銃士が強すぎてロトンはまだましと感じてしまう

    • ID:79a2c7672
      ランク1の名無しさん より:

      高低差あって降りる手段も窓枠含め豊富となるとホントきついよな

  13. ID:5e8e03db6
    ランク1の名無しさん より:

    ロトンのハゲジジイはなかなか強いよ
    地下に吊るしてキャンプすれば芋づる式

  14. ID:a75ac9ad6
    ランク1の名無しさん より:

    キラー有利マップと言われて久しいけどシェルターウッズのが苦手意識強いわ

    • ID:3e323a2ce
      ランク1の名無しさん より:

      個人的にデススリンガーとかハグでシェルターウッズは正直外れマップだわ

      • ID:0726f320f
        ランク1の名無しさん より:

        ハグでシェルウズ外れってどんなプレイングしてんの

  15. ID:9983afef4
    ランク1の名無しさん より:

    視認性で虐めてくるから普通にゲームをしてて目が疲れるってレベルの疲れ方じゃねぇんだよこのゲームのキラー
    意図的に肉体に負荷掛けてくんのなんかの法に触れたりしないの?

  16. ID:02e9f7a11
    ランク1の名無しさん より:

    初動が遅いマイケルは環境的逆風を受けてるんだからモロコシくらい貫通してくれよ

    • ID:a75ac9ad6
      ランク1の名無しさん より:

      農場マイケルで全滅取れるとガバ鯖って本当にありがたい存在だなぁと思うね
      個人的にマイケルでキツいのは農場じゃなくてブラロジなんだけど

  17. ID:5f0891491
    ランク1の名無しさん より:

    バックウォータースワンプのモレルの見え辛さは異常

  18. ID:3e323a2ce
    ランク1の名無しさん より:

    最近幼稚園はなんだかんだやりようがある感じてきた

    • ID:4b46797a8
      ランク1の名無しさん より:

      幼稚園は発電機が固まりやすいから、強いチェイスポジションで深追いしなければイケる

  19. ID:b0f7aaac3
    ランク1の名無しさん より:

    ロトンってまだ脱出率1位のマップなの?

    • ID:4b46797a8
      ランク1の名無しさん より:

      調整入ってからのデータはまだ公開されてないと思う

  20. ID:b0ebccac0
    ランク1の名無しさん より:

    足跡がクソオブクソになりすぎてロトンつらいわ