383: 2020/01/30(木) 13:04:41.25
たった今ノーワン番人レイスで通電前に全滅させたけど、もしかしてこういうことしてたらまだまだ絞れるじゃんとかプリティ思っちゃう?危ない危ない
461: 2020/01/30(木) 15:39:35.94
>>383
きちんと2逃げさせなさい
540: 2020/01/30(木) 18:39:40.70
下手くそキラーでもノーワンで形勢逆転できるのがこのゲーム
あんまり攻撃かわしすぎると完全にロックオンされちまうからな
あんまり攻撃かわしすぎると完全にロックオンされちまうからな
835: 2020/01/31(金) 08:23:24.56
最近通電前提でノーワン積む奴ばっかだよな
まあ爆速発電機じゃしょうがないけど体感6割近くノーワンだわ
次のナーフ候補だな
まあ爆速発電機じゃしょうがないけど体感6割近くノーワンだわ
次のナーフ候補だな
837: 2020/01/31(金) 08:37:15.67
>>835
ノーワンは他のトーテムパークと異なり通電後に能力を発揮するせいで鯖が混乱してしまうためマッチ開始時から他のトーテムパークと同じく燃えているようにしました
これでノーワンはただ付けておくだけで効果を発揮せずに鯖を追い払ったりすることにより駆け引きが生まれます
854: 2020/01/31(金) 09:17:26.24
>>837
後半の文章まじで使いそうで草
[pc]
839: 2020/01/31(金) 08:44:17.74
ノーワンは通電後最初の一撃のみ即ダウンってのにナーフされそう
840: 2020/01/31(金) 08:46:59.17
>>839
やばい、ありそう…
アホが常にワンパンは理不尽とか言い出しそうw
895: 2020/01/31(金) 12:31:36.00
そろそろノーワン積もうか迷ってる
896: 2020/01/31(金) 12:33:57.99
ノーワンもすーぐ壊されるんだよな…もうなんか嫌になる
今なら興奮か鉄腕持って地下行きか固めたい発電機のとこに強制連行するのが正解な気がしてきた
今なら興奮か鉄腕持って地下行きか固めたい発電機のとこに強制連行するのが正解な気がしてきた
[pc]
コメント
確実にナーフ対象にロックオンされてると思う
ナースのナーフから次々キラーがナーフされてるのと同じで
破滅がナーフされたからもうこっから先はノンストップだろ
なんかコメント数も減ったように感じるのは気のせい?
まあ本格的に終わりやからな
ネタや勢いでオワコンオワコン言ってた事もあったろうがもう言えないくらいになったという事
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それが全て
めんどくせぇんだよいちいち消すの
アドブロブラウザ使うと快適だぞ
破滅ナーフ前後から新記事ペースが早くなってるからコメも分散されてるんじゃない?
堕落、ノーワン辺りは破滅ナーフで採用率増えたし、間違いなくナーフ対象だよなあ
破滅ナーフ前から採用率高いイタチ、バベチリもナーフされそうだし
堕落、ノーワン、イタチはどうなるか分からんけど、バベチリは「サバイバーの位置が分かるのは理不尽」って理由でCT付きそう
採用率が高いからナーフって何なんだろうな
セフルケア、DSなんてほぼ付けてると思うけどナーフされないからね
鯖のパークは最大でも25%()だからな
一方キラーは「赤帯キラーの8割が付けてます」とか言われる
通電までに4吊りしないと発動しなくなるんだけど鯖がお粗末すぎて発動するもんだから通電したら攻撃に深手を付与するに変更まで見えた俺は有能すぎるから
頼むからお前は深手ゲージと一緒にオーモンドに帰ってくれ
旧仕様の通電後120秒間制限に戻る
そしてそれでも強いとナーフコールされて60秒に減少する
もうキラーなしで発電機直す業者やってろや
新ゲーム
generator simulation
定価250円
grass simulatorと肩を並べそう
破滅はしにました
ノーワンはしにますか
イタチはどうですか
おしえてください
南アフリカの住民はとても元気です。
レスも合わせてじわじわ来る
突き詰めるとキラーが居るとサバイバーはフラストレーションが溜まるのでサバイバーが4人揃った時点でキラーなしで試合開始する仕様になるなw
すんげー久しぶりにノーワン使うと楽しいわ
なんか使ったら負けみたいな感じになっちゃってるけどストレスフリー
全て奴隷の責任でしょ
これだけ馬鹿にされても続ける奴隷がいるんだからそら付け上がるわ
ノーワン付けるくらいなら試合中ずっと機能するパーク付けてた方がいいわ。破滅ナーフ後から戦績記録してるけど、通電される試合二割余裕できってる。
はいはい、じょうずじょうず
通電構成はよく昔のピッグでやってたけど久しぶりにノーワン番人あたりつけてやってみるかなぁ…でもそれで今はpip貰えるんかな?どうなん?
査定の関係でランク上がってくるとノーワンあって良かったってマッチは米粒もらえんし、逆に米粒もらえたマッチは常時発動パークの方がよかった(残り1〜2人で通電してないとき)んじゃねってことが多い印象
ランク維持目的ならつけて上げたいなら別のつけた方がいい?かも
ノーワンは爆速通電環境に持っていくお守りよ
1枠割くだけで心に余裕が生まれて集中できる
メンタル用最強パークや
ノーワン採用しないとか言ってる奴等は通電後全滅された鯖だと思え
ノーワン狡猾搭載してフェイスキャンプしかしなくなったけどほんとストレスフリー
板グルやDSでイライラするよりフック前で鯖達がどんな反応するかのんびり待ってる方が楽しい
キラーは脳筋で楽だよね
とっとと発電機まわせよ雑魚
このままパーク枠キラーだけ減らそうぜ。お鯖様はそれを希望してるんだろ?
キラーパークどんどんナーフしてるんだし、いっそのこと装備数も減らしちまえよ。
全滅余裕とか言ってるキラー様もいるんだから、パーク1つまででいいんじゃねーの?
ランク非表示ランクマという吐き気を催す仕様に変わるんだし、ランク1~20の鯖は全員ランク1キラーに相手してもらえ。マッチ待機時間は1時間な。
3パーク使って2サクしてノーワンで確実に残りを始末するという選択肢に最近気づいた。徒歩なら全然ありだわ
発電はやすぎるわ
工具箱の持ち込みも多いし
攻撃かわすとか言ってる時点でPS4ガクガク旋回厨ですって宣言してるの笑う
自分の実力だと勘違いしてるのが痛々しいよね
何もなくても発電機爆速+工具箱持ち沢山なのに上手い旋回以外でも攻撃外しちゃって索敵も上手くいかない初心者は何もできないまま時間ギリギリまでずっと煽られ続けるんだから止めるキラーに対してキラー増える余地がない
いっそのこと初心者向けに狭いマップで発電機なしで初めからゲートだけにしてノーワン標準搭載のマッチでも作ればいいんじゃない?煽る方も簡単にゲート内屈伸できるし初心者も頑張れば一人~二人は吊れるし運営的には理想なのでは?