412: 2023/01/20(金) 10:49:35.37
レイスもひたすらルーチンを繰り返すのが一番強いから飽きやすいわ
ピッグで頭割ったりマイケルやゴスフェでゲージ管理して一瞬で崩壊させるのが楽しい
ピッグで頭割ったりマイケルやゴスフェでゲージ管理して一瞬で崩壊させるのが楽しい
413: 2023/01/20(金) 10:54:43.59
気楽にヒャッハーして切りつけまくれるリージョンが1番楽しい
414: 2023/01/20(金) 10:55:06.97
一番つまらないのはナイト次点でプレイグ
415: 2023/01/20(金) 10:58:33.74
飛び道具系と罠系は勝負とは別の部分で面白さあるから良いね
ただしトリスタ
ただしトリスタ
417: 2023/01/20(金) 11:00:11.44
プレイグさんは作業ゲーだし長丁場の割につまらないから自殺する鯖も多いし自分がやるのも対峙するのも嫌だな嫌だな~🥺
472: 2023/01/20(金) 15:33:03.19
ハグの罠バグり散らかしてるのとVCPTに弱すぎるのとサイレント弱体が合わさってガチ勢以外離れたと思う
今度のアクションアイコン実装で更に間接的弱体食らうしマジで環境が殺しにかかってきてる
でも海外ではいまだに強力なキラー扱いされてて草なんだ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1674006120/
コメント
ハグ面白いぞ
すべて狙い通りにいくと本当気持ちいい
もはや何を言ってもハグの使用者は増えないよ
破滅も死んで初心者は開放する理由もないし
デボアあるから….(震え)
チェイス中に書いた罠をライトで丁寧に消しながらチェイスする鯖3人と対戦してハグの無力さを知りました
課金してないから初期キラーしかないけどレイスが一番楽しいぞ
透明になって角にハメて殺したり、カンカン鳴らしながら鯖を追いかけたり
地下室で透明になって隠れてたり、時々は普通に追いかけたりといろいろできる
次に楽しいのはトラッパーだな
アーティストがえっちで好きなんだが課金スキンで頭すっぽり隠せるズタ袋出んかね
顔だけがネックなんよ
リージョンいらん
ずっと同じルーチンを繰り返すだけなのに使用者が無茶苦茶多い、サバイバーってのがいまして……
本来は鯖の方がプレイの幅は広いし奥深いはずなんだわ
キラー側にキャラも戦術も多種あって、それら全てに対応しないとダメだから
そういう個別対応が必要ない位に環境優遇されてる結果ルーチンワークになるだけで