【DbD】カニバルのキャンプ対策のパークが今後実装されそうな予感……

DbD 5chまとめ
11: 2020/01/12(日) 21:33:14.46
カニバル対策としてキャンプされてるとゲージ減らなくなるパークとかそろそろ出てきそうだよね
チェーンソーを無効化できる能力とか面白そう

 

12: 2020/01/12(日) 21:33:59.26

>>11

それはあるじゃん!?

14: 2020/01/12(日) 21:36:28.60

>>11

そんなもん面白がる前にキラーやる奴いなくなって終わってるから安心しろ

 

22: 2020/01/12(日) 21:50:20.43

>>11

サンキュウ仲間意識

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15: 2020/01/12(日) 21:38:38.07
キャンプ対策ならキラーに信号銃ぶっ放したりラグビーボールぶつけてスタン取れるとかどうだろう

 

17: 2020/01/12(日) 21:43:24.16

>>15

おは第五

 

21: 2020/01/12(日) 21:50:18.28

>>15

信号銃だったりラグビーボールだったりは2人でトンネル阻止だけど、ガラスの破片肩に刺したら1人でトンネル拒否してなおかつスタンまで入れるあたりDSのがやばいのがわかる

 

16: 2020/01/12(日) 21:38:59.10
仲間意識と間違えてたわ…

 

13: 2020/01/12(日) 21:34:42.02
キャンプされてる鯖は板を1枚も使わずチェイスしてるのと同じなんだゾ

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引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1578822537/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    アイティンクプリプリティグッッッジョブジョブソーファーファー

  2. ランク1の名無しさん より:

    耐久の廃止とDS初手から無限使用可能ですべて解決♪
    キャンプどころか0吊り当たり前にしちまえよこんなゲーム。

    • ランク1の名無しさん より:

      救助時にフックから12m以内にキラーがいたら5秒スタンで鯖の足跡が見えなくなるパーク実装しないと。

      • ランク1の名無しさん より:

        痕跡を二度と見ることが出来なくなる、とかがいいね。
        1回でもキャンプ未遂したら痕跡が儀式終了まで見えなくなるリスク。鯖側の無理救助でも勿論発動。
        キラーやってくれなくなるとかもうどうでもいいしなw

  3. ランク1の名無しさん より:

    ロッカーに入ってる間はBTタイマー減らない変更来てDSロッカー+出てきたとこ殴ってもBT発動って夢見たけど本当に来そうだわ

  4. ランク1の名無しさん より:

    カニバル
    「ゲージが減らんパーク実装?鯖の心が折れるまでケバブし放題やんけ!実装はよう!」

    • ランク1の名無しさん より:

      ポジティブゥー!

      • ランク1の名無しさん より:

        ミンちゃんの悲鳴聞き放題だよおブヒャヒャヒャヒャヒャ
        でも煽らないしチェイスそこまで粘れないから中々ケバブして貰えない
        どんな奴でもエターナルケバブするマジキチキラーに捕まると楽しくなってくる
        その周辺でエターナルウンコしてる味方が2人以上いると真っ青になるけど

  5. ランク1の名無しさん より:

    カニバルはリワークされてチェーンソーキャンプできないようになるから

    • ランク1の名無しさん より:

      チェーンソーが強過ぎて初心者のフラストレーションであるため深手状態になるよう修正します
      また、負傷中のサバイバーをチェーンソーで攻撃するとキラーが5秒間スタンするようになります

  6. ランク1の名無しさん より:

    自分がオブセの時に無傷の場合の一撃技を負傷に軽減する代わりに永久疲労+360秒ぐらい衰弱ってのが現実的に考えられる範囲かな。プリティのことだから英雄みたいなぶっ壊れを実装するのも否定出来ないけど

    • ランク1の名無しさん より:

      一撃取り上げる代わりにBP5%増加ぐらいだろ。キラーに人権はない。

  7. ランク1の名無しさん より:

    英雄の奮起っていう一回だけ無敵になれる神パーク使えばチェーンソー対策できるぞ!

  8. ランク1の名無しさん より:

    ●脱出するの成功率が4%から25%に
    ●解放は条件満たさずとも最初から使用可能
    ●ボロタイ効果時間増加
    ●ボロタイは救助者にも効果発動
    ●フックから脱出または救出されると3秒間は無敵

    もうその内トンネル対策にこんな事までしてきそう

    • ランク1の名無しさん より:

      体感的に自力脱出成功率上がってる気がするけどみんなはどうなんや

      • ランク1の名無しさん より:

        全員ダウンさせて吊っていってると必ず脱出されるね
        そこら辺の確率はいじってるでしょ

      • ランク1の名無しさん より:

        鯖は自分だけで鬼は鯖全員なんだから数字いじってなくても体感上がってるように勘違いするでしょ。

  9. ランク1の名無しさん より:

    運営が鯖強化すればするほどキャンプが最適解になるんだよなぁ

  10. ランク1の名無しさん より:

    最近はキラーやるの疲れたから開幕レイスでずっと放置してるわ

    • ランク1の名無しさん より:

      それ時間無駄にしてるしそれこそ疲れるだろ。dbdやらなきゃええやん。

  11. ランク1の名無しさん より:

    仲間意識つけてる時に全員遠方ウンコマンだったときの絶望
    一瞬でいいから近くにきて…

  12. ランク1の名無しさん より:

    吊ったところから36m以内に5秒以上いるとゲートが開きます

  13. ランク1の名無しさん より:

    スピリミ標準実装されるんだろうな

  14. ランク1の名無しさん より:

    そのうちフックキャッチは削除されそう

  15. ランク1の名無しさん より:

    現BTが旧BTの効果付与された上で使用回数無限になりそう
    というか開発はルイン弱体(告知)したら厳しい立ち回りするキラーが増えるって騒動付かなかったんですかね…?

    • ランク1の名無しさん より:

      実際に自分がライトでメッタメタのボッコボコにされて煽られまくるまで「ライトの性能は適性範囲内」と頑なに信じ続けていたマシューを信じろ
      しかもその後速攻で調整入れるという変わり身の早さ
      信頼度アンケート0%の男はさすがに一味違うぜ

    • ランク1の名無しさん より:

      次は事前告知なしでナーフやらなきゃ!って結論になるだけだぞ。
      とりあえずメメント持込率上がってたら当日ナーフ告知だ。
      いや、キラーの性能系は一律『事後告知』が正しいかな?

  16. ランク1の名無しさん より:

    今日キラーやってて適正ランクとマッチするんだけど、なんかかわった?

  17. ランク1の名無しさん より:

    可能性としてカニバル事態にナーフが入ることはまずないよ
    チェーンソーナーフ=ビリーもナーフだしな
    もしあるとすればクールタイム実装かもしれないが
    それじゃキャンプ対策にはならない
    あるとすればワンパン攻撃に対するパーク
    トーテム壊せばワンパンを一度だけ回避とか

    • ランク1の名無しさん より:

      トーテムを壊せばワンパン回避はありえるな。カニバルだけじゃなくてワンパンキラーすべてと事実上ノーワン崩壊の環境が完成する。
      でも鯖の1パーク使うとフラストレーション溜まるからデフォ装備か、キラー側にデバフかな。
      トーテム壊されるごとに1回ずつワンパン不可状態、5つ全部壊れたら永久ワンパン不可をキラー側にデフォ付与。

      • ランク1の名無しさん より:

        崩壊までいくかよ
        デフォデバフもありえん
        内なる力のワンパン回避版で十分だよ
        97719fff6
        お前馬鹿だろ

        • ランク1の名無しさん より:

          おいおい エアプがこんなところでイキっていいのかい?
          恥晒しコメが残っちゃってるんだから
          ID変わるまでROMって顔真っ赤にしながらおとなしくしときなボーイ

          • ランク1の名無しさん より:

            ゴミクズニートはまだイキってんのか?
            恥晒しも何も自分で非を認めてるんだが?
            ほんとゴミクズニートの底辺はマウント取るの大好きだな
            どういう育て方したらこんな出来損ないが出来るんだ

        • ランク1の名無しさん より:

          そこまでにしとけよボロ菌くん

  18. ランク1の名無しさん より:

    チェーンソー無効にするのが面白そうって悪魔みたいな事言うなよ。
    キラーはおもちゃじゃない、中に人がいるんやぞ。

    • ランク1の名無しさん より:

      気がついていなかったのか?サバイバーはエンティティの化身なんだぞ。これからも邪悪にキラーを苦しめ続けるぞ。

  19. ランク1の名無しさん より:

    野良じゃカニバルのキャンプ最強だからなぁ
    ガバ鯖捕まる→キャンプ→諦めて自殺or自殺されたらたまらんから助けようとして被害広がる

    鯖キラーのバランス関係なく、キャンプ対策か自殺対策しろって前から思ってるわ

    • ランク1の名無しさん より:

      キャンプ対策はあるんだから対策してない生存者が悪い。
      自殺に関しては、そんなクソ鯖とマッチしちゃったお前の運が悪い。流石に同情する。

  20. ランク1の名無しさん より:

    そのうちチェーンソー1人に当てたら癇癪起こすようになるぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      それじゃコラボ先を冒涜・・・あっすでにSAW相手に冒涜してたからもう何も怖くないか。

  21. ランク1の名無しさん より:

    ボロタイ持ってたら、救助された時に自分に発動する、くらいはしてきそう。

  22. ランク1の名無しさん より:

    カニバルはウルレアアドオンないから、そのうち調整入るのは確定だよ
    当然何かしらの弱体化があるだろう

  23. ランク1の名無しさん より:

    吊られた生存者の側に何十秒いると
    エンティティによって最も遠い場所へ飛ばされるとか

  24. ランク1の名無しさん より:

    新アイテム:ショットガン
    キラーに当てると確定でスタン状態にします。代わりに音で位置をバラしてしまいます。
    ウルレアアドオンで射撃回数を2回に増やせます。