190: 2019/12/17(火) 23:58:51.02
霊障なんてどうせ一人犠牲になるだけや
切られたら運が悪かったと思え
切られたら運が悪かったと思え
191: 2019/12/18(水) 00:02:07.37
霊障よほどの大事故起こさない限り一人潰せるか否かぐらいなのがな
実装時はあんなに騒がれたのに
枠1つ割くほどのものじゃないのしょぼいわ
実装時はあんなに騒がれたのに
枠1つ割くほどのものじゃないのしょぼいわ
192: 2019/12/18(水) 00:02:09.26
そもそも霊障もわざわざ1パーク割いてるんだから、もう少し効果時間長くてもいいと思うんだよね
193: 2019/12/18(水) 00:02:54.90
霊障壊れてやべーと思って周り見渡そうとしたら壁の裏からマイケル出てきてぶっ殺された時は死ぬほどビビったわ
195: 2019/12/18(水) 00:06:07.79
一度ロッカーに入られたらモロバレなのに時間も短くメタパークにすらならない
あのアイアンメイデンよりはマシというポジティブな意見
あのアイアンメイデンよりはマシというポジティブな意見
201: 2019/12/18(水) 00:19:48.66
ララバイ最初から全力
霊障の効果時間180秒
アイアンメイデンロッカー入ったら即通知、効果時間60秒
ここまでやってようやく実用レベルじゃない?
205: 2019/12/18(水) 00:29:58.74
>>201
霊障は120秒かなぁ長くても。180もあったら全員這いずり余裕だわ
206: 2019/12/18(水) 00:30:58.34
>>201
一応アイアンメイデンは元々バベチリと合わせて索敵強化って役割あるから
211: 2019/12/18(水) 00:35:28.76
>>206
使えばわかるが索敵にすらならんぞ
[pc]
212: 2019/12/18(水) 00:35:49.57
>>206
誰がそれ目的でつけるんだよ
ハントレスの斧回収速くするだけのゴミ
234: 2019/12/18(水) 01:13:26.59
>>212
まあバベチリ相性良い高速移動持ちキラーじゃないと遠くにいる時ロッカー回避とかされんからな
フレディとか割とパークに余裕あるから付けると大分仕事はする感じはあるし
ただこれ付けるぐらいなら別の付けた方がいいわってなるけどさ
203: 2019/12/18(水) 00:22:04.53
ララバイはそもそもトーテムパークじゃないようにすればいいんじゃないんですかね…
208: 2019/12/18(水) 00:31:39.39
ララバイはトークン貯まる前にボカーン
のパターンが多すぎる
のパターンが多すぎる
209: 2019/12/18(水) 00:35:03.16
ララバイの無音は正直楽 最初から無音でもルインと違ってトーテム壊さなくてもいいレベル
無音の一段階前のやつならきつい
無音の一段階前のやつならきつい
210: 2019/12/18(水) 00:35:20.48
霊障も怨恨と同じ感じで壊した奴に時間無制限の1回無防備付与でいいよ
通電後ならメメントな
通電後ならメメントな
213: 2019/12/18(水) 00:37:45.36
ララバイは今の1と2段階削除して345を順に123にしてくれれば
215: 2019/12/18(水) 00:44:54.73
リビングでやってる身としては遊んでる時横のキッチンで料理作られたりしてスキルチェックの音聞こえないとか割と普通だからララバイは何の障害にもならんな
218: 2019/12/18(水) 00:49:04.33
ララバイやデボアや第3封印はトーテム1個破壊でそれまでの苦労を台無しにしてしまうのホント何とかしてほしいよな
均等釣り推奨ならこういうパークは大事にしてほしいわ
均等釣り推奨ならこういうパークは大事にしてほしいわ
[pc]
コメント
意図的に外れパークを用意してると言ってんだから、救済なんて稀にある程度だよ
ハントレスメインだからアイアンメイデン絶対持ってく。
1回使ったら普通のには戻れませんわ。
今は赤帯でもガバ鯖まみれだから鯖の場所把握に使えるよ、ワンパンは100試合以上やってるけど1回しか決まらなかったから無いものだと思ってる。
ハントレス やってると叫び声上げられたら何故!?ってなるくらい片方の能力空気だよな。
ハントレス 専用パークだよ。ドクターであっても使おうと思わない。
いや、pc版赤帯だけど初吊りなのに2ヶ所から叫び声聞こえるくらいロッカー入るガバ鯖多いからワンパン以外は便利だぞ。
均等釣りを推奨するだけでキラーにはやることやれと言っておしまいだよプリティは
前々から思ってたけど破滅やデボアに遥かに劣るララバイや第三は呪いの媒体を変えた方がいいと思う
例えば呪いのフックとかにして効果は大した事ないけど破壊しにくいみたいにすれば腐りにくくならないかな?
もちろんそのフック破壊後は復活なしで
呪術パークじゃなくすのは流石に強すぎるしね
霊障は破滅トーテム君のデコイだから
無防備の効果はオマケ
俺の破滅くんいっつも霊障残して帰宅するんやけどなんでやろな
残業嫌なのは皆同じだか破滅くんは家庭がゴタゴタしてるから定時とか言ってられない
霊障以外にも破滅のデコイになるようなトラップトーテムパークもっと欲しいよね
闇の信仰心をトーテムパークにして全トーテム点灯破壊した奴に効果発動とか
どうせ破滅運ゲーなら壊す側にもリスクをもっと負わせたい
霊障はデコイにするにしても効果時間短すぎる。一個壊れたらもう一個も普通のトーテムになるのも痛い
今の効果に加えて発電機120秒間修理不可とかつかないと呪いトーテムパークとしては弱すぎる
デコイにするならもっと優秀なのあるし
ララバイピッグでトラバサミによるさつがい。ララバイドクターで狂気3。ロマンですねー。ホーキンス指定した上でトーテムの場所知らんやつにしか効かないけどな。
赤ならどのトーテムパークも無力。キラースタン2回で呪い解除で良くね?
キラーに救済はねえんだよ黙って散歩しとけボケ
おやおやまたサクられたのかい?イーッヒッヒヒヒヒ
おまえも黙って焚き火みてろよw
うちのカニバルにアイアンメイデンは必須なんだ
ロッカーに閉じこもった時点でもう確定ワンパン
カニバルならアイアンメイデンなくても癇癪でワンパンかキャッチにできない?
駆け引きがなくなるのは思った以上にストレスフリーだよ!
215
遊んでる時横のキッチンで料理作られたりして
何様なんだろこいつ。このゲームの民度表してるわ
料理出来んやつがキッチン来ても邪魔だし
、食った後皿洗いとかしてくれるなら自分はいいけどね。
それぞれの暮らしのスタイルあるのに
ゲームの民度にまで結びつけるのは…
言い方の問題じゃない?
作られたりって言い方だと作って欲しくもないのに勝手にやられてる感じに受け取られる
ま〜ん(笑)の者かな?w
ネガティブな精神状態の様ですね…
こんな事にいちいち突っ込むなよ。
ゲームの話してるんだから主題から
離れたこと言われるとしらけるわ。
こんなことに噛み付く俺もあれだけと。
ネタパークにすらならない誰が使うんだよこのパークってのは何かしら変更がほしいな
パーク効果的になんで「アイアンメイデン」って名前をつけたのかわけわからん
アイアンメイデン:無防備を45秒に
霊瘴:二個とも仕事するように
ララバイ:破壊した鯖に永続忘却付与
第三の封印:破壊した鯖に永続目眩まし付与
やっぱり色んなパークを強くして多様性を出した方が楽しいと思うんだよなぁ
霊障とか狩りの興奮とか初めから呪術パークに付与しろよって効果が多い
圧倒的存在感の圧倒的存在感のなさよ
存在がピエロなピエロ恐怖症とかね…ガチパークにしろとか、選択肢に入るくらいまで強化しろとは言わないから、ネタとしては面白い程度まで強化して欲しい
その3つより鬼の固有パークの方が使い道ないけどな
天誅と血の共鳴は全然使い道あるやん
お鯖様「強パークがチートすぎるのが原因だから産廃に合わせてナーフすればいいのでは? てかナーフしろよ! はよ!」
ってかなんでキラーが自分のトーテム見分けつかないの??やる気ねえだろ
どーせパーク強くしますっつったって、何の意味もないPTBやって、クソ雑魚PT汚鯖様からナーフコール来たからって元より弱くするのが目に見えてんだよなぁ
というかもう鬼のPTBとか見てて思うけど、もうあれナーフコールさせてキラーナーフするためのもんになってるだろ
【霊障】
呪いのトーテムを「壊したサバイバーのみ」3分間無防備
(他の鯖に触れると無防備をな擦り付けることができる)
【ララバイ】
呪いのトーテムが壊されても貯めたトークン分の効果は永続
【アイアンメイデン】
ロッカーから出ると一分間無防備
これでいいよ
アイアンメイデンもちゃんと使えば強いみたいな事海外フォーラムで言ってなかったか?
どんだけエアプならメイデン強い判断つくのか逆に凄いわ
霊障は片方壊れた後ももう一個効果持続してくれるだけでかなり面白くなると思うんだけどね
もう一個のトーテムが普通のにならなければいいのにな
ロッカーinした鯖を1分間ロッカーに閉じ込める遅延パークに生まれ変わればアイアンメイデンもワンチャンありそう
ひたすらロッカー入る鯖は鯖目線でも害悪だから
アイアンメイデンはロッカー入った奴殺害でいいよ
霊障のトークン破壊したら鯖はダウンでいいよ。
アイアンメイデンで一発笑ってもらって
血族でもろ見えの狡猾で笑ってもらって
リザルト画面で血の番人が入っていた事を知り笑ってもらう
楽しいし楽しんでくれてそう
今の狡猾は血族に映らないぞエアプ
立ち止まったと思ったらすっと消える様子が見えると思うんですがそれは
うーん。これはエアプ
どっちなんだよ、エアプじゃなくても分からんぞ。
アイアンメイデンは低ランで使うと滅茶苦茶刺さる
霊障の地はどこのランク帯でもマジで刺さらない
ララバイはなんか知らんけどいつも即死する
メイデン→出るときの叫び声削除、ロッカー入った鯖は負傷状態になる
ララバイ→トークン制はそのままでトーテム破壊されても3分効果残る
霊障→90秒無防備
霊障は一撃ダウン無くして1分間全てのサバイバーの位置が分かる方が、進められたくない発電機を守りながらダウン狙えて使い道ありそうだけど。
ナンシーがたくさん居るときはアイアンメイデンつけて遊んでたけど、最近はそこまでナンシー見ないからなぁ。
霊障もチェイス中に壊されなきゃ無駄になること多いし。
アイアンメイデンはロッカー入った瞬間悲鳴あげながらゆっくり出てくる効果と、入った瞬間一定時間鯖のパーク無効追加にしてくれんかね。
対DSロッカーパーク的な。
鯖のレベル下がってるからメイデン刺さる試合が結構あるんだよね
紫以上でメイデンにワンパン取られるアホ鯖とかいるし
霊障はひとつ壊したらもう片方を壊すまでワンパンでいいよ、壊したやつは責任もって探せや
ララバイの何が悲しいって壊された後もなぜかトークンは溜まることだよ
圧倒的存在感とか処刑人の妙技は酷いパークだけど、鯖キラー合わせて一番酷いのは賭け金のレイズだと思う
霊障は壊した奴は次にダウン食らうまで無防備、残り3人は60秒間
↑
これなら軽々に破壊しようとしなくなるのでは?