数戦やったけど自分が吊られてるときにちゃんと役割分担できてる味方なんてほとんどいない
だったら吊られてないときでも効果発揮できるボンドのほうが強い
>>625
血族は失望するから付けないな
3人の誰が行くべきか分かる状況で、そいつが行かないと誰もいかない不幸が起きる
絆強いな、意味不明なタイミングのウンコとセルフケアで失望しても、それでも強いな
>>629
血族は自分が救助に行けるタイミングが分かりやすいから付けてる
一試合に1回か2回は救助してポイント稼ぎたいからね
ただ、自分が吊られてキラーがキャンプ気味だと見捨てられるデメリットがある
>>631
なるほどね
血族持ちが見捨てられるシーンは何度か見たわ…せっかく付けてんのにな…
>>634
お前も見捨ててんじゃねーかw
>>636
マップ端で吊られて真反対で発電してて、中間に2人いてクソしてたら行かないだろ笑
[pc]
>>625
前の血族はそうだったけど今は他人が吊られても効果あるから強いんじゃん何言ってるの?
自分だけでも最適に動けるってのは重要だわ
あと血族付けてると赤帯キラーのサク率高い理由がほんと良く分かるそらガバ鯖がこんな多けりゃキラー有利に見えるだろうよ
査定ガバガバにしてガバ鯖大量に赤帯流入させたクソみたいなデータを自信満々に公開してんじゃねーっての
それを活かせないゴミ鯖が死ぬほど多いってだけで
なんであの人フックから離れたとこで走りながら板倒してるんだろう……?
みたいなこと考えてるかそもそも他の鯖のオーラ見てないとかそういうレベルだから
キャンパーガイジ相手に他鯖が発電機回す時間を確保するためのパークだぞ
これだけで事故を無くせて自分で全部やれるようになったんだぞ
>>643
自分の行動のために使うならボンドのほうが強いんだよね
血族の強みは自分が吊られてる時の効果だけど味方がアホすぎてその恩恵がない
>>647
いや俺が言ってる血族の強みは事故を減らせるってところ
vcpt無しで1番安定しないシーンって味方や自分が吊られてる時の救助側の被りや誰も行かなかった時くらいだからそこを補填してくれるから強い
というか赤帯で血族付いてたら普通に役割分担できてる人の方が多いよ
なんで1回も吊られてないあいつが助けに行かないんだって場合はあるけどそこそこレアケースだ
情報さえあれば最適な行動取れるかと思いきや、根本的に頭おかしいプレイヤーしかいない
残り一台あと数秒で完了の発電機ほったらかして救助行ったりする
知的障害者ばっかり
>>644
状況次第ではどちらもランク1鯖がやる行動だぞ
その意味が理解できないならお前のPSが足りない
[pc]
コメント
二人で救助いかないとダメなことは往々にして存在するが
血族いらない派だったけど、つけてみたらやっぱり強いわ
言うなら今までの行動が10だとしたら、より無駄がなくなって12になるって感じ
他のパークをつけても12にはなるけど自分が吊られたとき味方の動きも10から14になるから全体的にみたらかなり強い4人に一人は持っておいて欲しいパーク
特に残り発電機1で血族持ちがチェイスして結果吊られても通電後誰がゲート開けて誰が救助にいくかが目に見えて明らかで無駄がなく強い
それと大抵その場合血族持ちは助けられゲート開けに行ったどちらかが死ぬw
周りの鯖が雑魚だから弱いパークって頭おかしいんじゃないのか
馬鹿だから、血族の仕様変更について理解してない。
下手な奴は扱えない。以上
血族付けてる味方居たら大感謝セールよ
超キャンプしても第2段階で救助狙うし、吊り交代する時もある
基本野良やから有り難いぞ
もちろんキラーしてる時には会いたくないぞ
特に手札公開付けてきちゃだめ
丸見えで恥ずかしいからな
サバの時に手札公開血族絆一緒にいようでオーラ可視欲張りセットで遊んでてすまんな。第3の封印だけはつけないでね、焦るから(振り)
上手くないと扱えないってすごいな
こんなにヘタクソ多いの?どーゆーこと?
査定アマアマでPS無いのに上がって来たアホ鯖がわんさかいるんじゃね
というより脱出しちゃえば過程ほぼ無視で米粒貰えちゃうから下手なりにでも能動的に行動しようとするうんこから比べたら10倍はマシな鯖を差し置いてうんこ鯖がランク上がる
人の粗探しするタイプの人には共有パーク向いてないんだよね
パークの力で他の人よりも状況把握できるから味方の一挙一動に文句つけ始める
それでもってそれを忘れないから下手くそが多いと勘違いする
自分に甘くて味方に厳しいやつはつけないほうがいいストレス加速するぞ
吊られてる時の行動が一番大事だから絆より強いと自分は思う
初心者でしょ?喋んなよお前のレス価値ゼロだから
もっと価値のないコメントはっけーん
今の血族が弱いと思えるならそいつの方が雑魚だわ
血族付けてから脱出できない試合がないな。ずっと野良専だが、こりゃvcptのウンコマンが赤帯いるはずだわ。DS4個分くらい強い。
今の血族は従来の効果に加えて条件付きの距離無制限ボンドになったから基本腐らないし、めちゃくちゃ立ち回りやすいぞ?
君みたいなエアプくんこそ見てて恥ずかしいから黙ってようね
最近開幕ダウンさせた鯖がめっちゃ切断する・・・ペナルティっていつくるんだっけ。来ても減らないと思うけど。
ペナルティが段々とマッチングする時間が
長くなるって感じだからDBDをやりたい人は
切断減ると思うよ
マッチングしないなら別ゲーに行くだけって人は
変わらず切断するとは思うけど
血族つけて野良鯖やってても残り3人のナメクジ率マジですごいからな
このゲームそーゆーとこで調整してるからな
弱いって意見広がって誰も血族付けなくなれば良いのに・・・
Switch版だからかもしれないけど、赤帯鯖でも強い奴なんてひと握りだからな。逃げ方上手いと思う鯖なんてホントたまにしか見ない。
暗黒の欠片使ってノーパークノーアドのシェイプで3サクってどういう事
もうライトユーザーしかいないからな
猫に小判状態
644の無能っぷりヤバいな
ラス一の発電機付けてから救助とかキラーのパーク全部把握してからじゃないと絶対やらんわ
最悪ノーワンで全員持ってかれる可能性のある戦犯クラスの行動やろ
他人に文句をつける奴ほど自分が実は地雷でしたってよくあるからな
ウンコマンみたいな誰がどう見ても害悪でしかない奴に文句言うなら話は別だけど
2人救助別にいいだろうになw 1人タゲ取りとか、どっちもボロタイ持ってるとは限らんしキラー離れてたらそのまま2人で回復も肉壁も出来る
ボロタイないなら真っ先に救助行かないで欲しいわ。キャンプ気味だからって二段階まで救助できないってアホなんか?お前が行ったから俺は発電に集中してんだよ。
「アイウィル要らないデッハ要らないDS要らないボロタイ要らない血族要らない」
これが試合で真っ先にトンネルされてすぐ死ぬマンの正体や
ここにいる名人様達は鯖はノーパークで赤帯維持余裕だわキラーキツイキツイ言ってる集団だから無くてもミラクルスーパープレイできるんじゃない?しらんけど
とりあえず644が酷いレベルなのはわかったな…。
発電機ラスイチしかも残り数秒でなんで3人揃って回す必要が?
救助2人で行って残された意味がわからんの?
それともお前ら救助なんか行ったら俺がぼっちになるじゃねーか!残って通電して2人は俺の為に俺の傍いろよ、俺の脱出の為にゲート開けて脱出まで俺の肉壁になれよってことか?
もうそういう意味にしか取れない、知的レベルがやばいのが誰だかわかってなくて流石にひどい。
ランク15のそろそろ初めて2週間。
血族つけて耐久切りまで放置されて、あわてて二人飛んできて
キラー近くにいるのに救助されておわり☆彡
たぶんキラー表示範囲外にいって消えたように見えたんだろうけど、、消えた直後は救助通知で即駆け付け範囲だよと。楽しく練習してます・・・
2人飛び込んできてって肉壁もなし?下手くそしかいないから、低ランから早く抜けたら方がいいよ。鯖は査定ぬるいから、毎回米粒もらえるだろうし。
頑張ってdsとろうな
血族ってお前の動きクソだからな?ってのを全員に見せる意味でもつけてた感ある
いい考えだな動画の参考にしよう
血族付けて吊られた場合、味方の動きを見て自殺するか否かの選択が取れるのもいいと思う
流石に血族範囲内で動かないキラーにエモート連打してる鯖とか遠くでしゃがみ移動してる仲間じゃ勝てる試合も勝てなくなるからな
自分の動きを最適化させるためであって他人に期待して付けるわけではない
味方がつけてたらラッキーって感じで自分はつけないかな
遠かったらジェネ回すだけだし、近かったらある程度は状況分かるし
新血族は間違いなく強いけど自分が血族つけてるときに他人が吊られてもそいつが血族つけてるかわからないのが不便だな
自分は血族前提の行動が取れるけど他人が血族で見えてるかわからない
まあそれでも充分すぎるほど強いわけだが
脱出だけで米粒もらえるとかどんだけ低ランクなん?
誰か一人でも血族つけてるんじゃないかと思うと吊れなくなるからノックアウトで片っ端から床ペロさせて放置や!
米粒激マズ
dbd初めて間もない頃は血族つけてる仲間がいると遠くの仲間が何してるかとかが全部分かったから、情報収集のために割とギリギリまで救助してないことあったな。
救助までの時間読み違えて耐久入らせてしまう人もいたな、その節はごめんなさい。
なんかお前趣味は人間観察ですとか言ってる痛いやつっぽそう(笑)
血族新しくなってから愛用してるけどめっちゃいいな
キラーがバベチリ持ちかも判断できて次に狙われる鯖がほぼ予想できる点も強い
釣った後しばらくキャンプするキラーって事が遠くからでも分かるし、すぐ救助行かずに仲間に合流してジェネ回したり出来て無駄な時間が減る
自分が吊られなくてもうんこマンの有無も分かるし有り難いよ
あとトーテム死守系キラーに当たるとトーテムの場所も共有できるケースが多い
まぁ血族は強いよな、弱い言ってるスレの奴が前提としてるカス鯖が居ても強い
鬼との格差か端から点灯して発電機固める、チェイス出来ず無抵抗でやられるとか負けに直結するミスがないなら最低でも一人が発電機回して順番に吊られれば通電する訳で
他が吊られたら救助するか自分が場所を選んで発電機回すっていう最適行動するだけで良いし
自分が吊られた時はどの道周りがカスなら負けゲーなんだから少しでもそのカスに情報与えた方が+になる
野良でサク率と対比の全体脱出率を上げるっていう全体を見た勝ちを考える人なら必須級パーク
元々強いし、更に強化されたとは思う
けど自分の中で限定発動パークと常時発動パークだったら後者を持っていきたいんだよね
なので血族より絆が好き
血族は強いし優秀だしぶっ壊れパークだよ
※ただし味方にカス鯖がいない時に限り