201: 2019/09/21(土) 07:56:59.35
やっぱり新キラーに初めて追われると汗がやばいね
ギデオン1Fの奥のバスルーム直してたら音楽聞こえてきて
入口からくるかと思ったら上から降ってきてとびかかってきたから
普通に叫んだわ
ギデオン1Fの奥のバスルーム直してたら音楽聞こえてきて
入口からくるかと思ったら上から降ってきてとびかかってきたから
普通に叫んだわ
203: 2019/09/21(土) 07:58:56.80
新キラー弱いけどデザインBGMモーションどれも使いたくなる出来でいいね
209: 2019/09/21(土) 08:29:57.79
>>203
ほぼボランティアで使ってるわ、ナスビリンだとサクサクいくんだが飽きちゃう
いまはハントレス練習中だけど、めちゃクソ煽られるわ、こりゃ新しい奴はやりたがらないわな
212: 2019/09/21(土) 08:42:34.17
>>209
それ疑問に思ってた 他のキャラではそうでもないんだがハント妙に煽られやすくね?あれなんでなんだ
214: 2019/09/21(土) 08:44:39.58
>>212
斧避けるのが楽しいんじゃね?イキリが見せれる唯一のポイントやし
413: 2019/09/21(土) 16:49:27.69
>>212
[pc]
斧当てられないとただの鈍足チェイスだから、こっちのエイムミスだとしても鯖が実力()でチェイス稼いだと勘違いしやすいんだと思うよ
ナースも多分同じ理由
226: 2019/09/21(土) 09:50:30.79
ゴミの良いところはチェイス中の曲とデザインだけだな だからそれらを味わいたかったらゴミ操作じゃなくて鯖でいいという
248: 2019/09/21(土) 11:08:11.00
ゴルゴンチェイスのBGMは原作で使われてるの?
タイトル画面はファミコンのシューティングみたいな音楽で好き
タイトル画面はファミコンのシューティングみたいな音楽で好き
259: 2019/09/21(土) 11:57:53.63
>>248
バックで薄く流れてる音楽が使われてる
タイトルコールみたいな感じで
292: 2019/09/21(土) 13:22:42.40
>>259
PCゲーのモンストラム?だっけ
あれのクリオネみたいなやつが追跡してくるBGMに似てるから中々緊張感ある
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漫画家「漫画村潰したし売れるようになるやろなぁ・・・彡(^)(^)」→ 結果
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1568979431/
[pc]
コメント
鯖を待ってる後ろ頭は可愛い
ジャンピングアタックがノーモーションやったら強かったね
まだ実装したばっかりでそれ程触れてないだろうに弱いとか意味分からん
こいつら使いやすい=強いになってるやん
やる事多くて使いこなせてないだけ
それより新マップでドクター使われると急に赤ピンみたいになるのやめてくれ…
使いにくい=弱いなんよなぁ…
ワープとかクールタイムいらんやろ…
ナース
「使いやすくて強い」と「使いにくいが強い」も存在する
だがゴミは「使いどころない雑魚」だから
ナースみたいに難しいけど使いこなせれば強いってならいいんだけどね
今は慣れてなくて使いこなせるようになってやっと中堅程度のゴミゴミゴンって使う意味あるの?
そもそも買ったやつのはストレンのファンくらいでは?
使いやすさも含めて強さだよ
ポテンシャルは最高だが1000人に1人しか使いこなせないキャラと、ポテンシャルは中の上だが3人に1人は使いこなせるキャラなら後者の方が殆どの人間にとっては強キャラよ
固有パークは説明見ただけでゴミって分かるでしょ。
素直な追いかけが発生する時点で今の環境じゃチェイス補助パーク含めてちゃんと揃えないとまともに勝負にならんから、レベル1から育てるほどの価値がないって判断されてるんだぞ
サバイバー目線だと専用BGMもいいし、遠くてもゴミゴンの声が聞こえるのはホラーの雰囲気があって楽しい。ただそういった音はキラーにとっては不利に働くことが多いから残念。大きな音をプラスに変えるか、大きな音を出すデメリットにみあった強さがあれば良かった。
どうせ色々なキラーの寄せ集めなら、咆哮を聞いた鯖はドクター狂気度上がっても演出的には楽しかったかもね
それが強さには繋がらないのだとしても
心音で狂気度がドクターよりも遅く上昇、ゲートの付近にいる/攻撃を受けると狂気度が急上昇とか楽しそう。
ゴミだけ強化したらダクターが可愛そうだろ
電撃当てたら1%くらいの確率で鯖ワンパンってのはどうかな
だな
農場でゴルゴン当たったが良い感じだわ、めっちゃ怖い
初めてdbdやった頃思い出した
一応コラプスはゲート前に未使用ポータル用意するだけでガン有利になれるから強いかもしれん
ただ通電前に3人サクるのが難しいっていう根本的な問題抱えてるけどな
ゴルゴンゾーラはそんなに弱く感じないけどとにかく難しいし疲れる…
パークは堕落天秤破滅イタチでトンネル気味に動けば結構いけるで
BGMでキラー特定されるしシュレイドには無防備乗ってくれないしでかいし、左右に腕あって画面見辛いし、足音もうるさいしちょっとの段差でシュレイドのチャージリセットされるし、たまに農場の畑のど真ん中でもポータル作れないバグあるし、ワープ遅いうえに鯖にばれるし、アドオンが探知範囲増加以外ゴミすぎ
弱い(確信)
新mapもそうだけど音無駄に多すぎて嫌だわ
BGMに関しては同意。久しぶりにホラーゲームって事を思い出せたわ。
最初は使いにくいワープがオマケでシュレッド頼みのチェイスキラーかと思ったけど、やっぱり隠密ワープ駆使しないと戦えねえ
最近はむしろシュレッドがほぼフェイント用になっとる
強さ云々言ってるならナース使えば良いのに
弱いキラーじゃないのにぼくは操作簡単な最強キャラしか認めませーんって自分からプレイの幅狭めてる奴がコメントするな
「ナースでいい」どころか「フレディでいい」ってなるのがデモゴルゴンの問題点だな…
フレディのワープ能力はわざわざポータル置く手間がないし、スネアはシュレッドと違って板グルに強いし…