【DbD】ハッチ逃げがストレスすぎる!こんな仕様だからサバイバーが調子に乗るんだよ

DbD 5chまとめ
258: 2019/09/12(木) 04:02:02.64
バダムの固有地下とかおぞちょの固有みたいなよく出るポジ以外のハッチが最後の鯖の近くに出るのすげえ腹立つ
そこまでお膳立てしてやる意味あるのか?
なんで一方的な試合してんのにハッチ出させるために手抜きして発電機直させなきゃならないんだよ
這いずり放置時間かかってダルいから吊るけど理不尽ぱねえ

 

834: 2019/09/13(金) 09:07:27.12
ハッチ閉めた後のゲート戦ってウィスパーすげえ使えるからウィスパー外せなくなったんですけどいらないですか?

 

836: 2019/09/13(金) 09:24:11.09

>>834

開幕索敵にも使えるし堕落とセットで使う事が多いから必須レベルだなぁ

 

838: 2019/09/13(金) 09:37:12.61

>>834

序盤の索敵と後半の索敵で強いから外さなくても良いと思う

 

839: 2019/09/13(金) 09:37:40.74

>>834

最後なんか逃げられようがどうでもいい
その目的のためにウィスパー積むわけではない

 

931: 2019/09/13(金) 14:49:48.16
ハッチなんぞあるからヘタクソが調子に乗る
大人しく殺されてろ

 

933: 2019/09/13(金) 14:53:00.11

>>931

そんでラス1になったら自動処刑でいいな
回転率上げた方が鯖もマッチ早くなるしいい事しかない

 

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

937: 2019/09/13(金) 15:02:53.38

>>933

ラス1じゃなくて鯖残2で発電機残2以上は自動コラプス死でいい
鯖やってても無駄に這いずり放置されて時間の無駄
残2でめんどくせーから出頭したって這いずり放置されんだから

 

939: 2019/09/13(金) 15:05:31.75

>>937

2残り2とかなら全然脱出の可能性あるしいらんでしょ
お前みたいなのがいればそら無理だろうけど

 

938: 2019/09/13(金) 15:03:14.15

>>933

自動処刑はやりすぎだけど
回転率はもう少しあげてもいいと思う
て言ってもルインは外さんけど

 

934: 2019/09/13(金) 14:55:35.02
ハッチ無くなったらぎゃくに下手くそキラーが調子乗るからあかんやろ

 

948: 2019/09/13(金) 15:16:51.45
ハッチ逃げがストレスは草
そりゃあpt、煽りに発狂させられるわけやわ
余裕なさすぎんかw

 

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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1568170910/

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ逃げくらいでイラついてるやつってゲート前屈伸とかされたらモニターぶん殴ってそうだな
    鍵で2.3人逃すならまだしも1人なら勝ちみたいなもんだし見つけれたらいいやくらいの気持ちでやれんのか

    • ランク1の名無しさん より:

      それとこれは怒りのベクトルが別だろう
      それがわからないとかキラーやったことないのか?

      • ランク1の名無しさん より:

        やったことあるから言ってんだよバカ

        • ランク1の名無しさん より:

          これだからバカは(笑)
          皮肉も通じねぇからバカって言われてんだよバーーーーカwww

          • ランク1の名無しさん より:

            94その理屈で言えばダウン無かったら判定の代わりにじゃんけんねーて言われてる試合に出て勝てねから防御徹して判定に持ち込んで勝った鯖の作戦勝ちってだけじゃね?
            ハッチ戦なる前に吊り殺すか這いずり放置しなかったお前が悪い

        • ランク1の名無しさん より:

          やってて怒りの違いがわからないならなおさらカス知能じゃんw
          お前みたいな理解力低いバカにもわかるように説明してやろうか?

          ハッチ脱出と煽り行為に対しての怒りの違いをボクシングで例えると
          ■ハッチ脱出
          自分はノーダメで実力で相手を一方的にボコボコにしたのにも関わらずどっちもダウンしなかったという理由で引き分けにされ、その後サドンデス戦をジャンケンにされ、そのジャンケンに負けただけで負け判定をくらう理不尽(勝敗結果の判定やルールへの納得いかない怒り)
          ■屈伸煽り行為
          試合前にビッグマウスで挑発、試合中にノーガードでヘラヘラ顔で相手に手招き、勝利した試合後のみビッグマウスでイキりだす(選手そのものへの不快感による怒り)
          同じ怒りでも全然違うんだよボケ
          その小さい脳みそじゃこれすらも理解できんか?
          それともボクシングが何かから教えてやろうか?

          • ランク1の名無しさん より:

            わざわざ長文で例えまで出しておつかれさん
            とりあえず全滅できなきゃイライラしちゃって仕方ないってことだけは分かったわ

          • ランク1の名無しさん より:

            お前が全滅できなきゃ惨めな惨敗を味わう脳障害を負ってるのは良く分かった
            ただちにPCを破壊して病院に行け

          • ランク1の名無しさん より:

            ちょっと凝って作ってみただけの鬼ごっこゲームにようこんなに怒れるな

      • ランク1の名無しさん より:

        キラー初心者がイラつきそうな案件だよな
        いちいちハッチ逃げで発狂してたら身がもたんぞ
        初心者じゃなくてもDBDでいつまでも全サクしなけりゃ勝ちじゃないとか全逃げしないと勝ちじゃないって輩は違うゲームした方がいいよ

    • ランク1の名無しさん より:

      発電機5個残しで完封しても負ける可能性があるなんて普通に考えたら不快だと思わないか?
      ラスト2人で這いずり放置に持ち込んでもパーティだったら平気で切断逃がしもやってくるからな

      • ランク1の名無しさん より:

        だから1人くらいのハッチ逃げなんて勝ちみたいなもんだろ
        ここのやつは全滅に拘りすぎ

        • ランク1の名無しさん より:

          そういう考えなら分かり合えないだろうから一生平行線だろうけど
          ゲームで完全試合、完全勝利目指す人は一定数いる
          しかも査定が全滅前提で高評価を目指す人も一定数いる
          実際なら100点満点なのに20点減点されるのが当然なのかね
          考え方は人それぞれだけど俺は納得いかん

          • ランク1の名無しさん より:

            じゃあ辞めちまえよ

          • ランク1の名無しさん より:

            そうだねぇ
            そろそろ辞めるのも検討するよ

          • ランク1の名無しさん より:

            ハッチ逃げされてる時点で詰めが甘いって自覚はないのか?
            そもそも100点の内容ってなんだ?
            自分の中でこの試合は100点だったのにって自己評価してる時点でミルクチョコレートにハチミツをかけたくらい甘い
            コラプスがハッチが回線切りがってゲームシステムのせいにしている時点で負けてるって気が付かないとこの先どんなゲームしても同じことの繰り返し

          • ランク1の名無しさん より:

            そんな少年ジャンプのキャラみたいなセリフ回しで言われてもw
            もちろん抜かりなく這いずり放置するけど切断されたらどうしようもないから
            切断が稀に起こる程度ならいいんだけど頻繁に起こるもんだし
            自分語りしたら嫌われるけどランク1レリ研全能視レイス発電機5均等釣り全サクしたことあるけどこれが100点かなぁ
            まぁすべての試合が100点とれるとは言わないけど不当に減点されるのは事実だからねぇw

  2. ランク1の名無しさん より:

    鯖やってる時はまだハッチ逃げがあると希望持つがキラーやってる時はこんなめんどくさいシステム消してくれって思う なので文句言えない どちらの立場も分かる

    • ランク1の名無しさん より:

      たぶんハッチなくなると無気力試合増えるとおもう

      • ランク1の名無しさん より:

        途中で諦めるやつ増えそうだよね。
        まあ、ハッチ意識しての這いずり放置の方が俺は嫌だわ。鬼でも鯖でも。
        最後の1人になったらゲート戦コラプス発動とかの方が健全だと思う。

        • ランク1の名無しさん より:

          担がれた瞬間に遠い方のゲート走るだけなんでやっぱハッチのがいいしょ

          • ランク1の名無しさん より:

            確かにそうだわ。指摘サンクス。
            バランス調整って結構難しいな。

  3. ランク1の名無しさん より:

    赤帯だとハッチ逃げされるとpipもらえないもんなぁ
    這いずり放置嫌いだけど試合内容的に勝ってるのに評価されないのはきつい

  4. ランク1の名無しさん より:

    閉じればいい、ただそれだけ
    鯖の近くにわいた? たまたま運がなかっただけだろ ハッチ音が聞こえないなら環境整えろ

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖をボコボコにして通電前にラス1にしました(勝ち)

      残念!ハッチ戦があるよ!(ノーコンテスト)

      鯖より先にハッチを見つけました!(勝ち)

      残念!ゲート戦があるよ!(ノーコンテスト)

      鯖に先にゲート開けられました(負け)

      そもそも勝った内容なのに二回もチャラにされてしかもゲートの距離的に徒歩じゃ間に合わず負けてしまうこの状況を
      運の悪さと設備環境のせいにできるとかどんだけ知能低いの?www

  5. ランク1の名無しさん より:

    発電機残り4,5でもハッチ出るのはマジでクソ

  6. ランク1の名無しさん より:

    もう何にでも文句言うんだな
    チョンと変わらんね

  7. ランク1の名無しさん より:

    コラプス実装前のスレ持ってくるなよ

  8. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ閉じとかコラプスとかは良いんだけど発電機4~5台でハッチ出現&逆の立場になった時のキラーへの救済が無いのがねぇ…
    運営が鯖贔屓なのは分かりきってることではあるけどなんだかなぁって感じ

  9. ランク1の名無しさん より:

    ランリセ後、ハッチ逃げも何も一発も殴らせないで脱出にしかならない。キラー死滅するわ。

  10. ランク1の名無しさん より:

    強化された置き去りに震えて眠れよキラー(と鯖)

  11. ランク1の名無しさん より:

    そもそもサバイバーだけ発電機5でもハッチ逃げ&コラプスでゲート逃げの保証あるのがおかしいんだよな
    キラー側の例えたら通電してゲート開いた時点で処刑0ならランダムでサバイバー1人が即処刑と同レベルに理不尽なんだからな
    鯖やってても味方に「発電しなくてもハッチでるし」って思ってるとしか思えないモレルとかいるから困るし条件ゴテゴテに厳しくしろ

    • ランク1の名無しさん より:

      やはりノーワンとルーインはパークとは別に常時装備されるべきやね

  12. ランク1の名無しさん より:

    まあ、発電機触らず待機してる奴よりかは発電機触ってる奴逃してあげたい

    • ランク1の名無しさん より:

      大体最後まで残ってるのは働かないモレルだぞ。キラーにとってありがたい存在だからあえて逃すこともある

      • ランク1の名無しさん より:

        低ランクの茶クロって本当に害悪なやつしかいないよね。雑魚証明書だと思ってる。
        鯖やるときもロビーに茶クロいたら部屋抜けてるわ。

  13. ランク1の名無しさん より:

    キラーにもハッチ可視化パークほしいね

  14. ランク1の名無しさん より:

    コラプスのために発電機3つは直させるのが常識だろ、何言ってんだこいつら(元スレ

    サバは2つ以上直さないとハッチ出現しなかった以前と比べて、発電機直さないほうがハッチ戦有利になるのほんとクソ
    2つまでなら鬼だけハッチの場所強調標示、4つ直せば飛び込む時サバの判定が絶対勝つようにすればいいのに

  15. ランク1の名無しさん より:

    発電機残り5でずっとウンコしてた鯖がハッチ脱出とか意味分からん…
    鯖残り2人のとき這いずり回復させてからのいたちごっこもめんどいし
    まじでハッチ要らんな

    • ランク1の名無しさん より:

      一定の修理ポイントを有し、最低一台は発電機を修理した鯖のみハッチ脱出権を得るとかにすればいいのにな。それなら最悪納得もするけど、何もしてなくてずっと隠密して、鯖を助ける気もなくただハッチしか狙わないくそに逃げられると殺意が振り切れる。

  16. ランク1の名無しさん より:

    コラプスのために発電機3つは直させるのが常識では?

    サバは2つ以上直さないとハッチ出現しなかった以前と比べて、発電機直さないほうがハッチ戦有利になるのほんとクソ
    2つまでなら鬼だけハッチの場所強調標示、4つ直せば飛び込む時サバの判定が絶対勝つようにすればいいのに

  17. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ閉じてもゲート真逆だと徒歩キラーなら逃げられる可能性あるしな
    発電機4以上残ってたら自動で串刺しにしてほしいは

  18. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ逃げで煽られたとかならわかるけど別にハッチで逃げる事自体はそんなイライラする事じゃないだろうに

  19. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ逃げされてもいいから普通に吊るけど、最後まで通電目指して発電頑張ってる鯖が見つかって死ぬ一方で自分だけ助かればいいうんこまんがハッチ逃げするのはどうかと思うからそういう場合はうんこまん探す

  20. ランク1の名無しさん より:

    前々から散々言われてるけど
    このゲーム死に救済ありすぎなんだよ
    タイトル見直してこいクソ運営

  21. ランク1の名無しさん より:

    死に救済はない
    あれ?ハッチってこのコンセプトを普通に否定してる気が…

    • ランク1の名無しさん より:

      死に救済はないの意味は、どんな方法で脱出しようが処刑されようがメメントされようがまた焚き火の前に戻ってきてしまう無限に森の中から抜け出せないって意味だったはず

  22. ランク1の名無しさん より:

    もうラスイチになったらハッチにが前提でやらん?

    ストレス溜めながらゲームやってるとかアホ丸出し

  23. ランク1の名無しさん より:

    おキラー過ぎ
    お鯖さまと同レベル、争いは同じレベルのもの同士でしか起こらないってはっきりわかんだね

    • ランク1の名無しさん より:

      現状の査定上、トントン拍子で鯖を釣り殺せた場合、たった一人にハッチ脱出されるだけで上位帯は最悪コメ没収からうから、それでキレてるんだと思うぞ。
      無理救助すればポイントそこそこ上手くて評価も上がる鯖と比べちゃいけない。

      • ランク1の名無しさん より:

        DS、持ち込み、均等吊りと鯖は評価上がるけどキラーは下がることをやらないといけない環境だから鯖はだいぶ優遇されてるなとは思う

      • ランク1の名無しさん より:

        この場合のハッチって圧勝の時に、対策しなかったらって話だろ?
        這いずりとか、2台発電させるとか対策ある時点で文句いうのは筋違いなんだよなぁ

        • ランク1の名無しさん より:

          その対策方法が自分に枷をはめるしかないっていう時点でどうかしてるんだよなあ
          ハッチ消すか採点方法変えるかしなきゃだめな状態

  24. ランク1の名無しさん より:

    未発電機の数も試合の評価対象やポイントになればいいのにね

  25. ランク1の名無しさん より:

    数少ないキラーをメインでしてるけどハッチ逃げは別にどうでもいい
    ハッチ見つけた後にロッカーや板バンバンするほうがうざい

    • ランク1の名無しさん より:

      ゲート前と同じ様な感じ
      安全圏で音立ててキラーが来たら目の前で
      ざまぁwwって感じで出て行く
      ハッチ逃げしてる時点で鯖側ボロ負けなのにね

  26. ランク1の名無しさん より:

    いまこのゲームやってるYouTuberって絶対金になるからやってるよね。このゲーム楽しいなんて思ってなさそう。

    • ランク1の名無しさん より:

      キャラレベルのデヴォーション見たらそいつがどれだけこのゲーム愛してるか分かるけど実況者は大抵デヴォーション低いから察し

    • ランク1の名無しさん より:

      DBD配信以外視聴率が伸びないから仕方なくDBDにすがってる奴多いやろな

  27. ランク1の名無しさん より:

    発電機残り2台の状況ならマップ上にハッチ生成されるんだっけ?
    ハッチ戦で先にハッチ閉めても、次はゲート戦ってのが面倒なんだよな。

    • ランク1の名無しさん より:

      確か、修理した発電機の数と退場した鯖の合計が5になったらハッチが出現するとかだった気がする。

      • ランク1の名無しさん より:

        それだと発電0、鯖残り1でハッチ開くのもおかしいことになるな
        (発電した発電機0+退場者3=3)

        • ランク1の名無しさん より:

          なると思うよ。コラプス実装前は残り発電機4以上だとハッチ無しだったしね。今がおかしいと思うわ。
          俺は下記のように変わってくれることを祈ってる。

          残り1人になったら発電数によらずハッチ出現、しかしハッチは開いてない。キラーも閉めることはできない。
          マップのどこかに鍵が入ったチェストが出現、鯖はこれを探してハッチから脱出する。キラーはそれを阻止する。

          こんな感じ。鯖不利だと思うけど、ハッチ戦になってる段階で負けみたいなもんだから良いと思ってる。
          長文失礼した。

  28. ランク1の名無しさん より:

    ちょっと前からハッチ締めの時に、脱出出来るようにお鯖様調整されてるんだよなぁ….
    ハッチの上でにらみ合いしてたら鯖側が絶対出れる
    ほんまくたばれやクソ運営

    • ランク1の名無しさん より:

      あれ?連打してたら絶対キラー側が勝つようなってたけど最近仕様変わったの?

      • ランク1の名無しさん より:

        閉めるモーション中出れるようになってるで
        マッチとプラベ両方確認したから間違いないで
        こうやってキラーの有利な所サイレントナーフすんのふざけんなや

        • ランク1の名無しさん より:

          え、マジで?板バンバンしてからハッチ脱出可能ってことじゃん何やってんの。。

  29. ランク1の名無しさん より:

    脱出だけみれば置き去りと鍵持ってたらずっとう○こしてても脱出できるんだな

    • ランク1の名無しさん より:

      そんな試合してて楽しいのかな?
      他の鯖の迷惑だし、そんな考えの奴はマジでこのゲームやめてほしいわ

      • ランク1の名無しさん より:

        プレイヤーよりもそれができるシステムにした運営が悪いんだよ

  30. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ閉じ実装前「閉じさせろ」
    実装直後「やっと調整したか」
    今のバカ「ハッチガー」
    脳みそに黒死の吐瀉被ったん?

    • ランク1の名無しさん より:

      出た!バカ鯖専特有の自分の都合のいい情報しか覚えてない、開示しない奴!

      キラーはハッチを閉じさせろと言ってただけで通電までしていいとは言ってない
      そして当時はハッチ出現には発電機を回さないといけないという条件があったが
      それが回さなくても強制で出るようになった
      条件が変わればそりゃそりゃバランスも代わり不満も変わるわけだが

      お前はゲロに塗れる以前に脳みそ自体あんのか?ww

    • ランク1の名無しさん より:

      ハッチ閉めたら通電しろとは一言も言った覚えはねぇよ

  31. ランク1の名無しさん より:

    逆に全逃げされるキラーへの救済として3人出たら血の番人みたいに1分ゲート封鎖して欲しいわ
    そうすれば鯖も我先にと出て行ってゲート前煽りも減るはず

  32. ランク1の名無しさん より:

    トロコンした程度にはキラーできるんだけど、中級者くらいだと鯖に全逃げされないか?ランク15付近ですらパーティーとか旨鯖がまざって全滅取れない時あるけど。

    • ランク1の名無しさん より:

      全滅取ってるのはトンキャンキラーがほとんどだからだよ。
      均等吊りしてたら発電機修理の方が先に終わる。
      キラー有利になってきた現状トンキャンしてたらほぼ2サクは確定だから。

      • ランク1の名無しさん より:

        キ、キラー有利!?wwwwwwwwwwww

      • ランク1の名無しさん より:

        DSスプバいいねポイント上げるよ
        トンネルキャンプ一人狙いダメダメポイント下げるよ

        キラー有利ねぇ・・・

  33. ランク1の名無しさん より:

    外れハッチ作ったらどうだろ
    残り発電機0で1個(外れなし)、残り1で2個、残り2で3個…って感じで
    外れ引いたら負傷&通知とかいっそ即死とか
    一発逆転なんだからそれくらい運要素あっていい
    キラーにだけ当たりが分かっても面白い

  34. ランク1の名無しさん より:

    2サクで平均をさっさとエンブレムに組み込めよ

  35. ランク1の名無しさん より:

    エンブレムの査定のせいでフラストレーション溜まってるのは確実にあるんだよなー

  36. ランク1の名無しさん より:

    間違ってPS4版アンインストールしてしまったんだけどPC版のほうに損失分BP補填してもらうのって無理なのかな?

    • ランク1の名無しさん より:

      なにをどうしたら間違ってアンインストールするんだよ
      お前のPS4はボタン1つでアンインストールはじまんのか?

    • ランク1の名無しさん より:

      インスコし直せ定期
      旧型→proに買い換えてデータ移行したけど、今まで通り普通にプレイできるから

  37. ランク1の名無しさん より:

    クラウンptb時のハッチ閉め追加のみでよかった

  38. ランク1の名無しさん より:

    全滅させないとイヤイヤおじさん

  39. ランク1の名無しさん より:

    「全滅にこだわりすぎ」とか言うやついるけどさ
    発電機5台残しハッチ閉じ後に鍵逃げでもezez言う鯖が居る以上
    キラー側に「全滅させないとお前の負け~www」って言ってるのは鯖の方なんだよなあ…
    まあ全滅させても「camper ez」とか言うアホも居るけど

    • ランク1の名無しさん より:

      そんな明らかに悔しさに溢れる遠吠えを軽く流せない時点で同レベルの精神構造よ
      何か言われただけで悔しいって感じるのはさすがに病気

      誰が見てもそうは思わないぞ?って程度の寝言ならキッズじゃなけりゃさらっと流すべき

    • ランク1の名無しさん より:

      トンキャンしてるキラーが「camper ez」言われるのは仕方ないと思う。
      全滅取る為の最善の方法で鯖にとってはつまらない作業ゲームだから。
      トンキャンせず全滅取ったキラーには大抵「gg」て言われてる。

      • ランク1の名無しさん より:

        煽りやファンメはどうなっても無くならんし耐えるしかないけど、何であれそれらが「仕方ない」なんてのは理由にはならんよ。

      • ランク1の名無しさん より:

        なんで鯖を楽しませなきゃならんのか謎なんだが

      • ランク1の名無しさん より:

        まじでそれな
        格ゲーで言うなら勝てたって待ったり下がったりハメ使って良いのかって話だからな
        そういう手段を使うなとは言わんが取っといて罵倒されたくないとか脳がおかしいとしか思えんわ
        汚い手段を使ってるという認識ぐらい持てと

  40. ランク1の名無しさん より:

    結局ハッチ前残業とか屈伸で前と大差ないっていうか圧勝でも逃げ筋作られて糞だわ
    ハッチ見つけて閉じたらとかじゃなくて開いたら即コラプス発動でいいだろ

  41. ランク1の名無しさん より:

    コラプス実装前のハッチ条件未達成で残り1人にした時に鯖が一切動きを見せなくて残業並に時間持ってかれるのがなくなったから、個人的には完全否定派になれん。

    • ランク1の名無しさん より:

      あれはマジでクソだったは
      ただ今のハッチは条件緩すぎるが

    • ランク1の名無しさん より:

      前に発電機残り4で一人なった時ガチ隠密していろんな発電機触って回って1台修理してハッチ戦持ち込んだだけでファンメ頂きました
      残業は嫌だでもハッチ戦も嫌だてワガママ言い過ぎや

    • ランク1の名無しさん より:

      結局これだよな
      ハッチ出現しなかったら、永遠外周しゃがみ歩きされて困るのキラーの方なのにさ。
      こういう系の対策としても、コラプスとハッチルールが新設されたっていうのにわかってない奴ら多すぎ。
      挙句簡単にとれる対策やらずに、即コラプスでいいとか言い出してまじお鯖以下よ

  42. ランク1の名無しさん より:

    煽りカス「嫌なら辞めろよw」
    プレイヤー「じゃあ辞めるわ」
    煽りカス「マッチングしねぇぇぇ」

    結局これなんだよな
    いつまで経っても学習しないのな

    • ランク1の名無しさん より:

      そいつらバカだからしゃーないねん
      だからここでそのバカを相手にするのが楽しかったりもするんだけどなw

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーやる奴が1人辞めたらその4倍の数のプレイヤー(鯖)が割りを食うなんて普通に考えればわかるのにね。
      こんだけキラーやる旨味が薄いんだからキラーが辞めて焚き火オンラインになるのは当然だよなあ。

    • ランク1の名無しさん より:

      実際は辞めれずにキラーやってストレス溜めてはここで愚痴吐いての繰り返しだからな

      • ランク1の名無しさん より:

        そう思ってるのはよほどの能天気かプリティだけだぞ
        黄色や緑のキラーまで赤鯖に当てて見せかけだけキラーが足りてるようにしてるだけだからな

      • ランク1の名無しさん より:

        全く同意
        ここで文句言い続けてる人が残ってる限りキラーがゼロになる事はないから安心w

  43. ランク1の名無しさん より:

    発電機5で1人消えたらコラプス発動でええわ

  44. ランク1の名無しさん より:

    発電機を付けてゲート脱出するっていう目的果たせなかったんだからハッチ脱出したらBPちょいマイナスぐらいにしてほしいわ
    脱出はできるけどポイントは下がっちゃいますよーってのが救済処置やん
    発電機回さず脱出できるしポイントはプラスなん意味分からんで

  45. ランク1の名無しさん より:

    そろそろ鬼もハッチに飛び込んで救済されるべき

  46. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ救済は理不尽だが、ハッチ無くなったら今のDbD民度だとどうなると思う?
    第1村人ダウンでそいつ切断。2人目ダウンで通電無理と悟り残り全員切断→エンティティは不機嫌。
    切断上等ゲーと化したこのゲームで最後まで頑張る奴なんか1人もいなくなるわ。

    • ランク1の名無しさん より:

      そんな思考のプレイヤーはハッチあろうが無かろうが害悪だし、いなくなっていいと思うの。
      それでdbdが終わるならむしろ終わってしまえと思っちゃう。
      俺の指チュパ救済はよ。

    • ランク1の名無しさん より:

      べつに切断ペナルティつければいいだけの話では?

      • ランク1の名無しさん より:

        ここの運営が切断ペナルティ強化すると思うか?
        強化したとしてもキラー側だけとかだろうな。『キラー側が少なくなったら鯖がやり始めだろうからキラー側をナーフします作戦だろ』

      • ランク1の名無しさん より:

        米減らすだけの今じゃ雑魚狩り用のランク下げに使われてる始末だし、数時間プレイ不可ぐらい付けてくれないと意味ないが、prettyにロビーいじる技術ないだろうからサービス終了まで無理だねぇ。

  47. ランク1の名無しさん より:

    ハッチとコラプスの仕様をあんなに鯖寄りにされたら
    這いずり放置は全然アリだろ

  48. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置するしかない

  49. ランク1の名無しさん より:

    キラーは育成と、育成中の腕上げと煽り諸々があるのも余計面倒くさいと思うわ
    新しくやる人が定着する方が稀だと思った方がいい

  50. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置しないで3人目サクったら先にハッチ見付けられたらしく 鯖に通知音連打で呼ばれたけど煽られんのだるいから地下で放置して飯食ったり動画見てたら二時間経ってもまだハッチの上に居たって事があってから必ず全滅は心掛けてる
    あいつら煽らないと死ぬの?

    • ランク1の名無しさん より:

      今は仕様変わったからそこまでやらんでよくなったで
      ハッチが2個発電機回ってなくても通電するけどな

      • ランク1の名無しさん より:

        さらに修正入ってハッチ閉じ中に鯖側は脱出できるようになったらしいぞ。ゴミだなまじで。

  51. ランク1の名無しさん より:

    4人生存時に鍵でハッチ開けられて仕方無しに閉じると通電してしまう時はさすがに苦笑いする

  52. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ脱出とか運要素なんだから、ハッチ逃げされても評価されるようにしてくれ。

    完全運要素で残忍止まりとか、無慈悲逃したりするのは萎える。

  53. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ無くした上でラスイチには最後の抵抗者みたいな感じでボーナスポイントつければいい

  54. ランク1の名無しさん より:

    完全運ならな?
    真横でハッチ出現したとか確かに運もあるけど出やすい場所とかマップごとにあるから完全に運ってわけではないしょ

  55. ランク1の名無しさん より:

    エンブレムさえ廃止してくれれば文句はない