452: 2019/09/12(木) 15:27:11.61
もっとこう、ナーフされるのが目に見えてるような強力なキラーパーク出してくれよ
一瞬でも惹きつけるような要素なかったら終わりまっしぐらよ
一瞬でも惹きつけるような要素なかったら終わりまっしぐらよ
453: 2019/09/12(木) 15:28:34.21
クラウン、カニバルはまだパークが有用だったけど
ゴミゴミゴミとリージョンはパークすらゴミだから本当に価値が一切ない
ゴミゴミゴミとリージョンはパークすらゴミだから本当に価値が一切ない
458: 2019/09/12(木) 15:39:06.52
>>453
リージョンしかキラーやったことない初心者視点だけどそこまで弱いとは思わんかなぁ
自前パークのみでもゲーム成り立ってるし、
自分が鯖やってる時と比べると勝つときも負けるときもスピーディにゲーム終わるから時間効率がいい気がする
おおむね鯖トップと同等以上にBP稼がせてくれる分むしろ美味しいと感じる
460: 2019/09/12(木) 15:44:18.56
>>453
チンピラは場合によっては不協和音に出番がなくもないけどボロが戦犯すぎてマイナスだな
471: 2019/09/12(木) 16:05:52.05
>>453
ほんとだよなあ
詐欺だよこれは
おれもイタチ引換券買ったけど、これでイタチ弱体化されたらキレるわ
[pc]
474: 2019/09/12(木) 16:14:10.95
>>471
俺も引換券買ったがこれで次の聖堂にイタチ来たらマジ萎えるわ
455: 2019/09/12(木) 15:30:43.32
よくこんだけ詐欺まがいの事を平然とやれるよなぁ少額だし別にええか精神がすごいわ
457: 2019/09/12(木) 15:31:10.44
リージョン前の性能に戻してくれよ 金返せよ
459: 2019/09/12(木) 15:39:44.02
リージョンせめて重ね切り返してほしい
ベリーレアアドオンあたりに視線切りリージョンに戻せる奴追加
こんな感じで
ベリーレアアドオンあたりに視線切りリージョンに戻せる奴追加
こんな感じで
461: 2019/09/12(木) 15:45:44.41
今のリージョンって別に連続負傷させやすくないよね
三人居る所に狂奔やっても足遅いから散会されたらそれまでだし
一発目は当てやすい云々もレイスとかマイケルとか豚とか同じ事出来るやつ一杯居るし
三人居る所に狂奔やっても足遅いから散会されたらそれまでだし
一発目は当てやすい云々もレイスとかマイケルとか豚とか同じ事出来るやつ一杯居るし
462: 2019/09/12(木) 15:46:18.57
リージョンは狂奔が遅過ぎるし空振りでセルフdsだし使ってて爽快感なくなっちゃったからなぁ
465: 2019/09/12(木) 15:54:14.28
前のリージョンは強いかどうかは置いといて理不尽っていうよりゲーム性そのもの無視してたから調整されるのは仕方ないけど今の性能はあまりにもかわいそうだわ
割と最近のキラーだからリワークあるとしても2年は先だろうな
割と最近のキラーだからリワークあるとしても2年は先だろうな
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1568170910/
[pc]
コメント
次の鯖パークで必要になるよ。
返品させるべき
5ちゃんてエアプしかおらんの?
ホ○ハが誕生日らしいぞ
お前らちゃんプレゼント(低評価)したか
そのじじいは41ぐらいですか?
評価の数字隠すぐらいバチクソ低評価入れられるのにそれでも配信辞めないのはすげぇよ
性格悪いメンタル弱いでも承認欲求とプライドは高い奴ってほんと生きるの大変そう
狂気ブンブン丸という神パークのおかげでモチベ保てたからOK
メイデンはハントレスで使ってるし、不協和音も結構強いとは思うんだけどな
本体は擁護できない
同じくハントレス使いだけどメイデン活躍する?
鳴った時には射線通らなかったり遠過ぎたりで使いづらいと思うんだけどたまにハントレスでメイデン聞くんだよね。使い勝手どう?
木主じゃないけどメイデン使う理由は手斧補充のスピードアップ目的だと思う。
ロッカー開けるのが早くなるから手斧補充にも適用されてスピーディに補充できるからね。
1撃斧で本数少なくなってる時に使ったりするけど、ストレス軽減にはなってるかな。
なるほど…
でも斧回収のためにわざわざ1パーク割くならアドオンで早くした方がよくない?
個人的にハントレスはアドオンに余裕があると思うんだけど。
あ、一撃斧時はアドオンベルト固定だろうから一撃斧以外の時ね
ハントレスのアドオンは構え速度上昇、投げたあとの硬直軽減、疲労付与が優秀でアドオン割く余裕がないなぁ
この3つの内2つ付けていつもやってるな。
俺もだいたいその三種だよ
ただまだランク低めなせいか最悪毒性さえあれば何とかなるみたいなとこあって余裕があるって言ったんだけど、やっぱりちゃんとやるなら毒性とバブか樫になるよね
取り敢えずメイデンの利点は分かった!ありがとう!
わかる 斧回収でメイデン外せなくなったわ
後最後の一人見つけるときに役に立つよね メイデンが刺さること多いから好き
違う人が代わりに説明してくれたけど補充速度が1回慣れてしまうともうダメで…
ハントレスって相性のいいパーク少ないしアドオンも風変わりなものがないから
たまーにアイアンメイデン付けて処女ハントレス!って遊んでるわ
全盛期の視線切りリージョン出来なくていいから能力を前の使用に戻してくれ
深手状態の鯖殴っても深手ゲージ下がらないのは意味不明すぎる
深手ゲージは現状のままとりあえずセルフDSを削除、
もしよろしければ狂奔速度を5.0m/sから5.2m/sぐらいまで上げていただけませんかマシューさん!!
無駄だぞ。運営がリージョンを「板窓を無視して4回切りつけるだけでダウン取れるキラー」とかインタビューで言ってたから
1回調整されたときの能力で視線切りだけ無くせばよかったよね
意外とサクれるけど疾走感がない
そもそもロッカーが
「オーラを打ち消す隠密機器」兼「真っ向勝負用カタパルト」兼
「DS用籠城機器」兼「傷を癒すための医療機器」兼「ちょっとした手斧入れ」
という謎オブジェと化しているから
アイアンメイデンぐらいもうちょっと強化してもいいのではなかろうか
カラス飛ぶ位長く中にいたら負傷でいいかな?
アイアンメイデンというかサウナ程度の長居だな
俺5分もいられないけど
あとはカニバルがロッカー入れるようになればいいな。
原作のアレやりたいよね
バーン!と出てきてタコ殴りにする
ちょっと笑っちゃうやつ
メディカルマシーンにもなる最新型のロッカーです
「前のリージョンは強いかどうかは置いといて理不尽っていうよりゲーム性そのもの無視してたから調整されるのは仕方ない」
↑この時点でおかしいけどな
このゲームはチェイスを楽しむゲームではない、1vs4の観点から見たら視線切りは別に強くない、キラーによって立ち回り変えないといけないのは当たり前
異論ある?
チェイス楽しまないならなに楽しいの?
そもそも脱出が目的でチェイスはそのための有効な手段でしかない
楽しむなら「脱出できたこと」「仲間に助けたり助けられたりしたこと」「誰かが追われてる間に安心して発電機回せる愉悦」いくらでもあるが?
脱出なんてどうでもいいし、安全に発電機回せて何が楽しいの?
お前の好き嫌いとかどうでもいいんだよ、楽しみ方は人それぞれなんだから「このゲームはチェイス楽しむものなんだからチェイス楽しめないキラーはゲーム性無視してる」とかまかり通るのがおかしいって話
キラーはサバを楽しませるためにプレイしてるわけじゃないから
運営はそう考えてるみたいだけどな・・・
俺チェイスしてるより隠密してる方がワクドキして好きなんすけど
そもそもそのゲーム性無視した調整で出したの運営だからね
なんの為のテストプレイなんだよ
運営はそもそも視線切りに関しては意図してないぞ
PTBの時点でゴミゴミゴンなみの性能だったのに有志の方たちが視線切りという戦い方を見つけてくれてそれが広まっていった。サク率は低いが稼ぎ王として一定の評価を得ていて、英雄メタにもなるという追い風が来たと思った矢先におサバ様のクレームを受けた運営からの微強化だ
かくしてBTを信じられないくらい強化しただけでこの忌み子は環境から消えたんだ。スキン歴代最高の売上という運営うまうまの実績も残してな・・・
PTBの時点で視線切りが主流の戦い方で、PTB終わりに調整入れてんのに、「意図してない」とかいう言い訳は通じねぇーわ。
PTBの試合を一切見ないで本実装したっつーなら、本当何のためのPTBなんだよ。
「板窓を無視して4回切りつけるだけでダウン取れるキラー」とかいっちゃうこの運営がPTB終盤の時点で視線切りを把握してたとは思えないけどな
実装後から微強化まで数か月の差があったんだからおサバ様からのクレームで「そんなルールの穴をついたズルしてたのかすぐ調整しないと!」って感じでしょ
視線切りどころかトレーラーや紹介文でもハッキリと板や窓をスピーディーに飛び越えサバイバーを切り刻むって言われていたのに移動速度、飛び越え速度、深手攻撃の致命的な仕様変更の時点でもう面影すらないわ
おサバ様の不評を買ったから運営に面影すら残らないぐらい徹底的に没個性にされたんでしょ(適当)
空振りアウアウがエグすぎ
追い詰めて空振ったらアウアウして足跡すら残ってないとかアホやろ
よく使うけど
全員刺した後どうするかってなる
4人目切ったならそいつになるべく近づいてから解除するしかないんじゃない?
そもそも初撃ブリトラになってから4コンボなんてまずできないけどな、せいぜい2コンボがいいとこ
発電機の近くで狡猾で4人集まるまで潜伏してた可能性がワンチャン…?
それは狡猾すぎるわw幻影に擬態するドクター思い出したwww
余程鯖が目視できるぐらい雑に逃げてくれないとアウアウから足跡探すの無理やろ
あと板越えたあと鯖見失うあのクソ画面もマジで何とかして欲しい
っていうか別に狂乱なんてダウン取れないうえに持続時間もクソでむしろアウアウで使わないほうが早いくらいなんだから狂乱中足跡見えてもいいだろっていうね
見えたとこで全然強くねぇわ
リージョンの板乗り越えは「よっこいしょっ」て感じで何度見てもビビるわ。
おじいちゃんかよ
2年後までこのゲームが残ってるはずないでしょ
2年前にそう思っていた時期が私にもありました。
ヒャッハーの足の速度遅くせんでもよかったのにな。
コンセプト潰してどうすんねん。
フレディの調整は信じられないくらいに神調整だった。
リージョンの調整もいずれ(2年後くらい)そうなると信じている。
まぁフレディの調整に1年くらいかけてるからそういう意味では時間さえあればまともなの作れるんだろうなぁ…
もうさ、チンピラの性能はそのままでいいから四人同時に操らせてほしいよね
四人いるのに一人しか出れないとか四人いる意味ねーよw
同時っていうか、他の3人はロッカーで待機してて、必要なときに操作するキャラクター切り替えできたら実質瞬間移動みたいになるな。
自分はロッカーに隠れる。
↓
他のロッカーに隠れてる他のリージョンを操作可能に。実質瞬間移動。
それめっちゃ面白いわ
運営も4人分スキンが売れてウィンウィンだ
昔のRPGみたいに、残り3人が後ろを着いてくる仕様にしよう。
観逆に範囲増大アドオンつければとんでもない探知範囲になるから脳死で走り回って切るだけの稼ぎプレイには向いてる
鬼鯖どっちからしてもだるいけど
PVみたいに変装出来ればいいのに
VCPTは癌だわ
PVの演出は一番ホラーしててよかったのにな…
リージョンの調整はあんまり期待できないけど空ぶっても解除されないようにするのと愚連の持続時間をデフォルトで伸ばしてくれればいい。
あとはまるで意味を成していないアドオン(特にベリーレア付近)の数々をグレイトに変更してくれたまえ!
狂奔に溜め攻撃乗せてくれ
理不尽リージョンを返して!
リージョンはどこもかしこも不備だらけだけど、まず第一に負荷でゲージの存在意義を作ることからだろ。結局こいつの能力がスプバに負ける早歩きじゃないか。そこ修正しないと陽の目を見ることはまず無理だろ。
まぁキラー未経験で空想上の最強のキラー(笑)を想定してるプリティどもには絶対そんな調整できないだろうけど。
負傷をばらまきやすいキラーってコンセプトはどこいったんだろうな。
狂奔も移動速度落ちて使いづらいし、板窓越えも遅いし、能力にいたってはもう別物だし。
久し振りに使ったけど広いマップで持続アドオン付けてないとゲームにならない 二人目に追い付く前にセルフDSになる 空振りアウアウもPS4だとやはりツラい 基本能力が低すぎてパークとアドオンの組み合わせ楽しむ余裕も無いからつまらない ここまで貶めた意味があるのかね 心音範囲内で深手ゲージ減らなくするだけで良かったような気がするけど
旧リージョンの疾走感忘れてきたから今のリージョン普通に使えるようになってきた…ていうか慣れた
たしかリージョンの調整というか修正はもう確定してるんじゃなかったっけ?
運営曰く優先してやるべきことがあるから後になるけどね~みたいなこと言ってた気がする
調整予定(未定)だから
速度や持続アップくらい時間かかる調整でも無いだろうにモタつくってことはやる気無いだけ
空振りで能力ゲージ減少してアドオンで軽減とかで良かったのに本当プリティ
糞ゴルゴンを弱体実装するプリティーだぞ期待するんじゃぁない
おいおいあのプリティがまともな調整する訳ないだろ…
どーせまた微強化するんだよ
ウンコマンのフラストレーションが~とか言って本能取り上げそうw