39: 2023/03/21(火) 16:24:51.01
デッハナーフしてくれ
成功によって対戦相手から奪える時間ってイラプのそれと変わらないじゃん。ぶっ壊れすぎだよ
成功によって対戦相手から奪える時間ってイラプのそれと変わらないじゃん。ぶっ壊れすぎだよ
682: 2023/03/23(木) 18:58:07.65
明らかにデッハのモーション出るの見てから殴ってもまだデッハ中っておかしくねーか?絶対1秒くらいあるだろこれ
683: 2023/03/23(木) 19:01:02.08
>>682
フェイントかけてフェイントに引っ掛かってデッハ発動してるの見てからどついても割とだめだから余裕見て殴るようにしてる
それでも結構やらかすけど
693: 2023/03/23(木) 19:55:45.29
>>682
相手の回線がゴミなんだと思うわ
体感だけどそういうのCS相手が多い
684: 2023/03/23(木) 19:02:12.22
デッハモーション変えるって言ってたのにな
686: 2023/03/23(木) 19:09:21.97
やられ声デッハまじでやめてほしい
何日か前にダウンモーションまであって吊ろうとしたらパッた消えた時あったわw
見失いましたよもちろん
何日か前にダウンモーションまであって吊ろうとしたらパッた消えた時あったわw
見失いましたよもちろん
689: 2023/03/23(木) 19:31:31.11
>>686
あれ普通に勘違いするよねw
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1679374979/
コメント
キラーの攻撃見て押してるのにデッハ出ない!おかしい!
前はラグい側が不利だったのに、ラグいキラーのほうが有利になってんじゃん
明らかに当たってない距離で攻撃してくるやついるし
これ体感中華に多い気がするんだけど、物理的な距離って実際関係あるの?
なんか中華サーバーになったって噂もあるし関係ない??
「なった」も何も、日本みたいな人口少ない島国に専用サーバ置くわけない。
最初からないだろ。
スレで相手の回線がどうこう言ってる奴もいるが、専用サーバで成否判定をサーバでやってんだから、おま環だよ。
もともとアジアのサーバーは東京ソウルシンガポールだったよね?
どこ情報?
専用サーバー実装されたときは日本にサーバーあるのは公言されてたよな ソウルとかは知らんけど
中華サーバーになったならこちらが
赤ピンになるんでは?
キラー側が赤ピンのときに遠距離攻撃されてデッハも無効化されること多いけど
明らかにラグい時はともかくモーション見てから殴ってデッハ発動された事無いけどな
殴るのが早すぎるんじゃないか?
録画して検証してみたらいいじゃない
大体の場合は慣れによるマージン短縮が原因だと思うぜ
少なくとも自分はそうだった
たまに、オフレコ無しデッハモーション無しの鯖が光って負傷ブーストしていくのが撮れたりするから録画おすすめ。
俺たちの所属は中華サーバーだからな。
マジでノーモーションでデッハ発動してくる奴ちょくちょく居るよな
攻撃が当たるのと全く同時にデッハ使うとそうなるんだろうけど中華だと邪推しちゃうよな
ラグにより「どうみてもデッハ効果時間終わってるのに成功した」ってキラー視点で見えることがあるなら、逆に「どうみてもまだデッハ出してないのに成功した」ってケースも当然あるわけで、キラー視点でそれは攻撃喰らってからデッハ出したように見えるってことじゃないかと
みんなはキラーとそのマッチで初エンカウントしたときに
負傷状態で平地に追い詰められた時ってデッハどうしてる?
フェイントかける?かけない?
ゼロ距離になった瞬間に吐く?キラーに向かってデッハ逆走する?
最初はキラーのクセ・力量が読めないから何が正解かわからない
その状況になってる時点で詰んでる。まぁその状況になったらフェイントかけて一瞬間を置いてからデッハかな
あからさまに後ろ見てデッハのプレッシャーかける
ただ殴られるよりは数秒稼げる
あわよくば板まで誘導してデッハのタイミングを迫って攻撃タイミングを絞らせる
何もない所でのデッハは使った時点で終わりだからね
初動ならほぼ失敗するワンチャンデッハに掛けるよりも、今後の駆け引きの為に情報収集の方が大事
デッハのモーション見てから殴ってるなら回線遅かろうが速かろうが関係ないはずなんだけどな
大半が脊髄反射で有効時間中に殴ってるだけだと思うよ。支那相手ならオートデッハのチートの可能性が圧倒的に高いが
効果時間とかどうでもいいいからまずあのクソ笑える動きやめろ
集中を掻き乱される
効果変更当初はモーション変更予定って言ってたが、未だに変わらんよな。
まあ「チェーンソーの一撃を我慢で耐えるポーズ」ってのが思いつかないんだろう。
俺だってどう頭をひねっても、マッスルパワーのガードしか思い浮かばない。
よく皆9割は不発のデッハなんて採用するなぁ
俺はデッハが今の仕様になってからずっとしなやかだわ
キラーやってて思わん?
配信とか見てて思わん?
こんだけデッハ決まらないんじゃ他のパークつけた方がいいのにって
他のみんなは5割くらい成功してるんでね
それだけキラーのレベルが下がったってことか
鯖が成功してるんじゃなくてキラーが失敗してるんだよ
お前何言ってんの?
キラーやってて9割不発なんだから攻撃当てんの簡単って言ってんだぞ。バカは喋んな
君がキラーで九割不発にさせてるからって何?
仮に本当だとして、毎試合君とマッチする訳じゃないんだし関係ないじゃん、他のキラーでは決まるけど?
どの配信見てるか知らないけど、俺が見てる配信者も適度に決まってるし自分が九割不発に出来てるからって鯖で使わない意味が分からない
自分のみの基準で語るなら、九割通電させないから有能弱い、トンキャンしなくても九割全滅だからオフレコもDSも意味ないとか言われても馬鹿かって思うでしょ?お前が言ってるのはそういうことやぞ
君自体とその配信者くんが下手くそなだけだねうん
キラーやったらわかると思うが、デッハの強いところは「あるかもしれないから警戒しないといけない」ところなんだよなぁ。
単純に使うならしなやかで稼げる時間は5秒かそこらだと思うが、デッハはそれをつけてない状態でもその半分位の時間を稼げる。
しなやかなんかつけていってキラーにデッハ警戒をしなくても良いメリットを与えるよりは他の有用な非疲労系パーク持っていくわ。
「一回わざと攻撃を空ぶる」みたいな一手間かかってるもんな
ダウン直前に延命入るのとチェイスの始めか途中で入る違いじゃないか
前者だとチェイス辞める辞めないの判断が遅くなる分取り返しつかないことになりやすい
安定性はスプバしなやかの方が高いと思う
素デッハなんか殴るほうが悪いだろ
板前デッハ以外に文句言う権利はねえぞ
下手糞キラー
マジで対処不可能なのは板前デッハだけだよな
最近は板消費せずにデッハ使われるくらいなら殴らずに突っ込んで板貰ってるわ
だからキラーは下手くそ多いんだって。旋回に文句言ってる時点でレベルわかるでしょ
対処の問題じゃないんだわ待たなきゃいけない分時間稼がれんのよ
即殴りで発動されたらされたで状況ひっくり返る
お鯖ちゃんは自分の事しか見えてないからわからないのよ
デッハを吐かされてから殴られるのはまあ仕方ないんだけど
キラーが振りかぶって攻撃してくるの見えてるのに
反応遅れてダウンしてまうのは、ここじゃワシぐらいやろな…タハハ…
動体視力おじいちゃんやで…タハハ…
ボリューム層の下手キラーの声がでけぇからしゃーない
サバやってて一回だけあったな
お願いデッハミスってあーと思ったらなぜか我慢発動して、これがいつものラグで発動しないデッハの逆バージョンなんだなと