213: 2019/09/03(火) 20:41:40.71
早くマインドブレイカーとかいう最強パークつかいてー
441: 2019/09/04(水) 01:33:12.73
え、マインドブレイカーって疲労かかるの3秒だけ?
ナスビ凛以外使えねーだろコレ…
ナスビ凛以外使えねーだろコレ…
451: 2019/09/04(水) 01:41:43.29
マインドブレイカーが発電機から手を離した後3秒は疲労回復始まらないってのはプリティにしては考えられてる調整じゃないか?
チョンざわりでじわじわ回復させるってことを防いでるからな
チョンざわりでじわじわ回復させるってことを防いでるからな
505: 2019/09/04(水) 05:37:34.65
マインドブレイカーって発電機から手を離してから3秒後に疲労が回復しだす
かと思ったら、3秒で疲労全回復なのな、ゴミ雑魚パークじゃんこれ
513: 2019/09/04(水) 07:20:05.96
>>505
マジ?あの書き方そういう意味なの?せっかく楽しみにしてたパークなのに流石に弱すぎないか?
[pc]
515: 2019/09/04(水) 07:27:02.58
>>505
実装されてないのになんでわかるん?
516: 2019/09/04(水) 07:32:45.06
>>515
ヒント PTB
これで分からないなら自分で調べろ
517: 2019/09/04(水) 07:40:16.75
>>516
ストレンジャーシングス(PTB2)って明日からだよな?
パークだけ使えんの?
533: 2019/09/04(水) 08:48:00.88
>>516
まだPTB2きてませんよw
534: 2019/09/04(水) 08:49:42.16
>>533
新パークはカスタムマッチ(KYF)で使えるって言ってんだろうが
532: 2019/09/04(水) 08:42:32.14
マインドブレイカー、どうやったらこんなゴミ仕様で実装しようと思えたの?正気の沙汰とは思えない
559: 2019/09/04(水) 10:16:08.58
マインドブレイカーに関しては完全にハイパー忖度仕様が過ぎる
コレで条件も設定されてあるとかギャグ
コレで条件も設定されてあるとかギャグ
575: 2019/09/04(水) 11:12:58.25
マインドブレイカーの仕様マジ?
またお鯖様配慮かよ…
モンハンに行くわ
またお鯖様配慮かよ…
モンハンに行くわ
579: 2019/09/04(水) 11:21:59.55
>>575
疲労3秒って板倒され蹴ってる間に回復して姿見えなくなること多そうだよね
クソパーク増えましておめでとうございます
581: 2019/09/04(水) 11:25:03.48
>>579
発電しながら疲労回復しないことがミソなんじゃないの?
584: 2019/09/04(水) 11:25:56.72
>>581
というかそれしかない
582: 2019/09/04(水) 11:25:07.26
キラーのマインドをブレイク
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漫画家「漫画村潰したし売れるようになるやろなぁ・・・彡(^)(^)」→ 結果
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1567479489/
[pc]
コメント
発電機を直すと
ちょっと疲れるパーク爆誕
目がしょぼしょぼするくらいかな
修理を止めて急に立ち上がるから立ち眩みするんじゃね?
これってどんなパークなの?
・進度50%未満(全ティア共通)の発電機に触れると疲労状態になる
・疲労中に触れると疲労状態からの回復が停止して、この効果は発電機から手を離して1/2/3秒間持続する
こんなパークやで
一応、観虐持ちや心音狭い、いわゆる奇襲を重視してるキラーのメタであるスプバの更にメタを想定してるんだろうな
チェイスパークきっちり積んで時間稼ぎ上手してくるの発電機意識高いの多いしそゆやつらの足を削るってパークなら悪くはないと思うけど
入れる枠がない
任意スプバみたいな事が出来るのか
修理中の鯖を見つけてチェイス
板を倒され割るまでの間、鯖はしゃがみこみ
クラウチングスタートでスプバ発動つよつよ固有へ
文面見る限りそういう展開になりそうだけど
これ…キラー側のパークだよな…???
何言ってるか分からん。
日本語でよろ
スプバを任意のタイミングで使えるようになるってことを言いたいんだと思う
スプバ装備した状態で開幕マインドブレイカーによる疲労発動⇒見つかって発電機に手を放す⇒3秒間疲労状態だから走れば回復しないのでスプバ発動しない⇒板ポジ行って取り合えず倒すか窓枠で距離取る⇒2秒間その場で止まって疲労回復寸止め⇒さらにチェイス中キラーに殴られる距離まで詰められる⇒スプバ任意発動
完全に鯖側の強化補助パークだな
クソパークで草
どういうことだってばよ?
スプバ発動して疲労残り55秒とかでも
発電機ちょん触りすると3秒で回復するってこと?
アスペ
50%未満の発電機に触ったら3秒だけ疲労パーク使えない状態になるってことじゃない?
疲労中は疲労回復しない
疲労してない時は修理やめても3秒間疲労付与
え、ゴミじゃん
疲労回復停止が主目的なら50%未満の縛りいらんやろ
縛りなかったら疲労パーク使用後40秒間うんこか治療しないと疲労完全回復しないってことだぞ
それは強すぎない?
妥当
普通にそれでも入れる枠なんて無いでしょ
動画見た感じだと発電機触ると疲労状態が3秒付与+ゲージ停止って感じか
短すぎてスプバ温存勢やデッハ相手には意味なさそうだし、疲労回復阻止も50%未満って条件が足を引っ張るなぁ
あとで思ったけどこれ無疲労での3秒疲労付与→手を放して疲労回復中の3秒以内にもう一回発電機触るってやったらどうなるんだ?
また3秒疲労付与されるのか、疲労回復中とみなして途中でゲージ止まるのか、
前者ならいいけど後者なら任意で疲労チョイ残しスプバが可能になるんじゃ・・・
3秒後にスプバ発動って下手したら即発動より厄介なんだが
圧倒的存在感を放つ新パーク来たな
不安の元凶になりかねないけどな
50%以下の発電機触ったら疲労状態じゃない場合疲労パーク使用したことにして疲労付加すればよかったじゃ?
これもう鯖側のパークだろ
スプバが増えそうなキラーパークだな。
ただでさえ、板割ってる間に距離離されるのに、そこでスプバ使われたら場所次第では見失いそう。
ゴスフェの時みたいによえーよえーこんなの買わねーって言いまくってくれ。そうしたら強化される。そんで強化されすぎて実装の1週間後にナーフまでテンプレ
あとで運営に聞いてみるわ。このパークの強み教えてくれって
50%以下の発電機を発電中、疲労回復が止まるパークと思ってたけど違うのか?
てっきり通常の疲労状態が付与されて発電機から手放して3秒後から回復するパークとばかり…
ゴミじゃね?
疲労付与する場合は効果時間・条件と一緒に必ず書かれるからね。疲労は60/50/40秒のイメージはあるけど必ずこうなっている訳ではない。
まあptbだし運営に強化しろーって言えばなんか変わるんじゃね
ゴミゴミうるさいなぁ!ゴミじゃないの実装したらナーフされるだけでしょうが!
なによっ!
そうしたらアナタ、私にこんなゴミを身につけろって言うの!?
たとえ後でゴミになろうとも、儚いひと時だったとしても…
デビューの瞬間ぐらい輝きたいじゃない!
いいぞ!もっと言ってやれ!
ごめんなぁ節子ぉ…こんなパークしかあげられなくて…
なんで新パークすぐ死んでしまうん?
新パーク…なんで死んでしまうん?
節子、それ「イタチが飛び出した」やない。「サージ」や。
デモゴルゴンさん…
泣くのはまだ早いよ、デモゴルゴンさん本人は強い可能性あるから…4.4族なら泣いていい。
その3秒の疲労はチェイス判定になっても回復する感じなのかね?
ってことは疲労とは別判定になる感じか
いずれにしろわざわざ枠を割く必要はないパークだな
また圧倒的存在感のパークが世に生み出されたのな
使ったけどスプバ相手にしか使えないし総じてゴミだった
サージはギデオン最強パークだった
キラー側のパークは残念だったけどサバイバーは
内なる力が23秒で回復できる上にずさん関係ないから次世代のセルフケア
前に治療遅くしてバランスとった意味はこれによりなくなったと思った
執着心は山岡対策として期待できる徒歩ナースしてくる場合にも歩きが速いので使えました
結論サバイバーのパーク優秀キラーパーク微妙でした
因みにスプバ相手にしか使えないの意味は
最初に走って発電機に行った場合という意味です。発電機回してる最中に回復しないからチェイス時に使えないという事
大丈夫他に説明せんでも
とても使えないってとは伝わったよ
サージもクールダウンもうちょい短かけりゃ使えそうなんだけどなあ
サージが蹴った時と同じようになるのは知ってるんだけど(イタチ出来ないのは残念)オバチャ乗るのかな??
蹴り扱いなら、イタチ発動可能時間中にダウンさせたら対象の発電機全てに効果乗りそうって一瞬思ったけど、まあ無いだろうな。
サージは進行度減少した後火花が散るみたいね。イタチで更に追加は出来なさそうだけど、火花散るなら徐々に進行は戻りそう。後は他の効果がどこまで乗るか気になる。オバチャ、子守唄とか乗るかな?
枝主です。オバチャは試してないから分からないですが監視は使えなかったのでオバチャも乗らないと思います
いいな。それ
チェイス中のキラーの側でゴリ押し修理はよくやるしよくあるからサージは結構使いやすいように見える
近場のサージに遠くのイタチって感じかの
バグの可能性高いけど、イタチ発動中にサージ発動させると爆発にイタチが乗ったよ
あ、ごめん赤い火花ってイタチ特有じゃないんだっけ?
疲労してるんだったらゲージの進み数%でもいいから遅くして欲しい。
負傷放置で発電機なおしてる奴のデッハやスプバを封じれる…くらいしか使い道思い浮かばん。新キラーは心音0で接近できるから3秒以内に殴れる可能性も低くはないだろう。
デモゴルゴンなら性能活かしきれるね
逆にフレディとは全くといっていいほど噛み合わんな
フレディはワープに5秒かかるからね…
発電機触って脱出するゲームで発電機触ったら実質疲労系パークがゴミ化(疲労回復に普通に時間がかかる仕様だった場合)とかありえんし、なんとなく分かってたわ
つか、新パーク=強いパークじゃなきゃとかおキラー様は文句しか言わねぇのな。
逆に何で使えないbw汚すゴミが増えて喜ぶと思うの?
このパークはマジで運営テストしてないと思うは
お鯖はうんこ一人育てればそれで終わりだから複数のキラー育ててBWガチャしなきゃならんキラーの気持ちなんて分かるわけないだろ
ゲームバランス壊している汚鯖が言うせりふかw?
実際使ってからコメントしてください
テストサーバーでパークなら使えるらしいぞ。新キャラはまだでてないからフレンドマッチだけだが。
実際使ったけどマジのゴミだぞ
ナース使ってる時のデッハくらいしか生きない
正直全部のパークで強パーク求めるのが間違いやろ
今いるキラーでも使うに値しないゴミパークとかいっぱいあるし、新しいおもちゃ増えたぐらいで考えとけよ
キラーのパークは鯖のパークよりも試合に大きな影響を与えるのが妥当だろうに
1対1でさえ鯖のパークのほうが強いのばっかりってのが…
その最たるもののDSは不屈でも灯でも対策できないようにしたうえに
DSにオブセ優先復活&オブセでBPボーナス入るようにしてDSを普及させようとする、
内なる力でDSor安全回復というどう考えてもイカれたコンボを作ったり
キラー側がDS対策で均等吊りやキャンプ吊り切りを狙うと
その対策に対して刺さるようなパーク(仲間意識・セカンドウィンド)出すと
こんなん黙って刺されて負けろという意思しか感じないわ
使うに値しないゴミパークなら実装する意味ねーよ
貴重な開発リソースの無駄遣いでしかない
てか鯖とかキラーとかも関係ない
どっちでも採用される可能性がほぼないパークが多すぎる
自分も他のキラーも配信者もパークに余裕ないからどれ見てもだいたい一緒だよね
色々パーク組み合わせ考えてもこれやってる間に発電機回って終わるなって考えに至るもんな
使えないゴミまとめなんだからさ聖堂をいち早くまとめるとか自分に出来ること足りない頭で考えろよw
新鯖のパークも見たらなにあれ強すぎないか…
キラーとのパーク格差ありすぎだろ
マインドブレーカー?キラー側のパーク枠一つ消費して、サバのパーク一つ相殺できないなら、その時点でつける価値なし。
あー、早くDGとチョイスしてぇ
3秒疲労付与とか鯖に任意スプバの機会与えるだけなのをプリティは理解してるんだろうか
今までは発電機にギリギリまで噛り付いてスプバっていうワンパだったのが、これを持ってくと走りで疲労をミリ残しして距離詰められたらスプバ~とか視界切った瞬間にスプバ~みたいな使い方の機会をただ与えるだけで、キラー何も得しないんだが……
50%の時点で終盤に刺さらないから微妙やなこれと思ってたのに3秒とか何一つ疲労パーク対策になってなくて草
一撃持ちなら採用できるかな程度だけどキラー&パークばれしてる中3秒じゃ確実に疲労回復出来るしクソパーク確定やな
32m組だと、心音に反応して離れられたら大体疲労消えてる
むしろ、変なタイミングでスプバ発動して逃げられるから逆に邪魔
それだったら、心音0になれる新キラーは相性いいかもしれんな。ちょうどこいつの固有パークだし、運営もそのつもりで調整してんのかね。
心音0でそこまで近づけてるなら発電機キャッチすればよくね?
マイケルとかも姿見られてスプバで逃げられるの多いからマインドブレーカーで殴れるようになるかもしれん。実践してみないとわからん。
あ、心音0マイケルのことね。
仲間意識って爪3で34秒も停止するの?やばくない?
そうとうヤバい
つうかこのパークとかキャンプ推薦してるようなもんだよな
20秒増とか恐ろしすぎでしょ 鯖優遇すぎないか
ほんとだ、20秒増えてる・・・
キャンプはできねえなまじで。ただ、ゲージ減少は一目でわかるらしいから近くに鯖いるのが一発でわかるように。
果たしてDSボロタイデッハアイウィルみたいなパークを押しのけてまでゲージ進行止める必要があるかと言われるとなあ 吊られてる奴の傍に1人張り付いてキャンプを誘発、稼いだ34秒で他の奴が発電機ガン回し(ゲージが止まるから他の鯖は救助に行ってることが解る)するのが使い道になるだろうけど、1吊り目からのガンキャンプか2吊り目でしか効果を発揮しないから言うほど使われないと思うよ キャンプならボロタイの方が強いし、キャンプされてないならそのまま救助するでしょ
キラーのパーク汚染にしかならんのではないか。
もうキラー売る気無いんだね。
マインドブレイカーは奇襲パークの皮を被った遅延パークだよ
有事に備えて疲労回復してから発電機触りたいという鯖の心理を突いていて、理論上最大60秒の遅延が出来るパーク
ずさんな肉屋も負傷を回復しなければ遅延にならないのと同じように、疲労していても発電機ガン回しだと効果が得られないのが難点で、結局鯖依存というのは否めない
いうほど任意スプバでうまく使えるとは思わんし、それが強いとも思わん 板ポジで板倒してからスプバなら板割って追うのやめるだけだし 今までだったらスタートでスプバ使われて距離離されてたのが無いんだからこのパークは役割を果たしてる 疲労が回復しきってない状態なら発電機回しながら疲労回復できないんだから、やっぱりこのパークの役割は果たしてる レイスや心音狭い系のキラーとは相性良いでしょ
枠がないだけで普通に便利系だよな
ピッグやらレイスくんと相性いいだろうが、結局まやかし破滅が徒歩系必須だし
野蛮とかそこらへんいれてる枠にアドオンと絡めて選択する位か
ピッグに奇襲系強化のもっと強いアドオン増えたらなー
サージめちゃくちゃ弱体化してるし…もとは32mじゃなかったか…?固めた発電機一気に後退するからイタチの補助によかったんだがなぁ…
ptbやらんから知らないんだけど、サージどうなったの?
効果はもう心音範囲内ってしてくれれば圧倒的存在感と併用で活きたんだけどねぇ