みんなDSDS言うけどそんなに強いかな?救助後から60秒待てば無効な訳でしょ?
鯖がフック救助からタイマー入れて60秒後に担げば良いだけな気がするけど。なんでそんなすぐ担いじゃうんだ?
>>334
そもそもお手軽に60秒稼がれてる時点で論外なんだが
>>338
場合にもよるけど、執拗にトンネルされたらその状況もあるでしょ。
ただ執拗にトンネルされない限りはそんな場面なかなかないような。
だって俺はDS使うときはなるべくキラーや出口から遠ざかってわざと食らって遊びで無理矢理使ってるし。
復帰勢なのでまだ赤帯じゃないんだが、赤帯はトンネルが基本なの?
>>354
舐めた救助や救助後不意の遭遇もあるしなんなら頭数減らすのが基本戦術だろうよ前から
執拗にもなにも今悠長に均等吊りしてる余裕あるか?DSだけではなくAUもあるんだぞ?
それに60秒あればどれだけ発電が進むか考えればわかると思うが
ホイミスライム論忘れたのか
>>354
まともな赤帯にならトンネルして人数減らさないと話にならんのだが
以前のガバ審査で雑魚が赤帯にいる時はトンネルなしでも余裕だったが今はAUもあるしかなりキツい
ガバ鯖しか相手してない低ランクキラーにはわからんと思うが
>>334
お前試しにキラー60秒放置してから開始してみろ
[pc]
昔のds対策
・ドリブル
・最寄りのフックへ運ぶ
・興奮鉄腕等の運搬パーク
・不屈
・爆音ドクター
今のds対策
・均等吊り
・ガチキャン
・60秒放置
もうね、アホかと
昔の方がよっぽどましだろ
>>343
前に戻してほしいわいっそのこと
なんでドリブルしてた時の方がまだマシなんだよ
運営はDS弱体化するって言ってたよな?
>>343
対策ない時点で頭おかしい
ウンコマンは根底に自分が見つからないことが最優先って考え方があるから
どんなにチェイスで時間を稼げるパークを出しても猫予感逃走術を付けるから意味ないんだよ
そしてキラー有利すぎって文句言ってるのもウンコマン
だからウンコマンが有利になる調整しなきゃいけないのに
開発はチェイスマンが有利になる調整ばっかして脱出できる奴とできない奴の二極化が起きてる
その結果統計上は平均で2サク2逃げになってるっていう
>>344
畑見づらくなったり足跡散らばったりロッカー性能UPしたり
ウンコマン有利調整しているだろ
>>344
上手いやつほど死にパークになる事が多いのは使わないで他の使うわ
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1559815592/
[pc]
コメント
マイケル速報並の記事の短さ
あっちは内容がぐちゃぐちゃで
全く入ってこないから
60秒放置するだけってそれを眺めてたら発電機ほぼ直るし別のやつ探してる間に回復されるしで対策でもなんでもないんだが
エアプはこんな単純なことすら分かってないのにイキッてるんだよなぁ
チェイスする時間も含めて60秒だからなあ
ボロタイもあるし実際稼がれてるのは10~20秒くらいだろ
キラーやっててDS警戒して放置ってプレイしてるならわかるだろうけど
なんでただ眺めるんだよ。周りの発電機見たりやることはあるだろ
その発電機見たりしてる間に治療されることには変わらないと思うんだけど
お前は救助された奴を0秒でダウン取ってるの?
本気で今のDSなら前の方が良かったわ
5秒はキチってるのわからんかねプリティ
>334は這いずり放置することのリスクを考えてないし、
>354はなんでキラーがトンネルを避けてるのか理解してない
5秒は遠くに逃げられるとか以前に操作不能時間長すぎてイライラする
キラーは1人減らさないとキツい。鯖も1人減らされたらキツい。だからそれを対策する為のDSやボロタイがあるわけで。
調整は必要だけど、トンネル対策が無い方がおかしいよね。
鯖はひとり減らされてもきつくないぞ。
辛いのは第一村人でトンネルされると、通電して3人脱出しても米粒減ってBPもない本人だけだ
さすがにこれは煽り抜きでエアプだわ
3人と4人は段違いだわ
第一村人の開幕切断とは違うからな?
それとも発電機回せないでしゃがんでるタイプの人かな?
開幕切断関係なしにトンネルで早期退場での3人と4人の差はかなりでかいだろ
動画勢のエアプは黙っとけって笑
これ一人減らされる間に他の鯖3人は何してる想定で言ってるんだろうな?
「1人をトンネルで速攻で退場」
これがルイン退社、発電機残り3、他サバ0吊りくらいの状況なら残りが全員AUDS持ってても勝てるわ
それくらい第一村人は試合展開を左右する
それは一人目が具体的何秒で退場してるんだ?
時間にもよるけど発電機2個しか修理出来ていない想定なのも気になる…
1人退場の時点で発電機が3つ以上直ってるならサバに有利な状況だろ。キラーの勝ちパターンとしてどの時点で1人目を退場させているべきかっていう例じゃないのか?
どんな状況にせよ3人と4人では有利差が段違いなのは変わらんだろ
キラーにはなにかaudsに変わるパークがあるの?
ウンコマンはつけないといってるけどそもそも課金パークなのを忘れてはならん
今週聖堂に出たから保有率は増えるかもしれんけどね
60秒って言っても救助されてからなんだから目の前で救助されでもしない限りDSのせいでまるまる60秒稼がれるなんてことないだろ
俺の場合だと再ダウン取ってから10秒ほど待てばいいだけだから板を使わせたことも含めていうほどロスになってない。注射器使われたときはキレそうになったけどな・・・
少なくともスレの「60秒放置してから開始してみろ」とか的外れにもほどがある
目の前で救助が余裕でまかり通るからたち悪いんだよなぁ
今はDS持ってるの前提で救助してくるしな
鯖側も雑なプレイがどんどん目立つわ
耐久直前でキラー戻ってきてても解放で自力脱出してDSでワンチャン逃げれるレベルなんだよなぁ。
1分放置ならそれはそれで時間稼げるわけだし。
目の前救助ならキャッチできなくても救助者はダウン取ってるから吊り交換してから追撃してるな
DSくらっても即追撃入れられるナースでも無けりゃ「どんな雑魚鯖でも最低60秒は稼げることが保証される」のがDSの強みだぞ
その間他の鯖が発電機触ってたら、移動とか含めて仮に半分の30秒としても発電機1台は直る計算
パーク1つの力で発電機1台の時間が稼げるのがどれだけ強いか分からない奴はバカだけ
しかもそれを4人が使えるうえ、旧DSと違い条件を満たせば100%発動できる
60秒60秒言ってる人ってどういう考え方すれば60秒なるんだ?
トンネルして60秒眺めてればそうだろうけど、ダウンさせて他の人追いかければ治療に向かう人とダウンしてる人、チェイスしてる人で最大3人発電機から手離させることも可能だから、60秒という目に見える数字から受ける印象よりさほど強くないぞ
auはゴミ
対策としてはそれが理想的なんだけどね。強ポジ方向からアプローチしてボロタイ警戒で15秒追ってからダウン、残り約40秒で他の鯖を見つけてチェイスを開始。チェイス鯖を這いずり配置鯖の方向に誘導出来ればなお良しって感じで。
まあ現実はそんな上手くいかないんだろうけど。最近はビリカニバルリージョンプレイグしか使わないから英雄DSは気にしてないけど、現環境で素殴りのキラー使ってる人は尊敬するわ
それダウンを吊りに置き換えても同じ事言えるのわかって書いてる?
本来カウントされていたはずの1回分を無効化できる事がどれだけ強いかわからないのか?
つってるあいだに助けた人居なくなるやろ
そんなんダウンでも同じだろ
無理救助の場面か馬鹿鯖相手でもなきゃトンネルしてる間に離れてるぞ
置き換えてどうすんだよパークないのと同じじゃねぇか
置き換えられないからDSってパークなんだよあほ
んでもって弱いとは言ってないからな
60秒という見た目の数字ほど強くないってのは壊れって程でもないって意味だ
考え方違うだけで脊髄反射すんなよ
文章支離滅裂でちょっとよくわからん
這いずり放置でダウン1人救助1人チェイス1人ってのはDSが無ければ吊り1人救助1人チェイス1人になっていたわけで、それを吊りカウントされない這いずり放置まで強制的に落とし込められるってのはどう考えても強いだろ?
弱いと言ってないのは知ってる。が、印象より強くないって部分には同意しかねる
↑そりゃ前提がおかしいから支離滅裂に思えるだろうよ
俺は60秒という点に対して異議を唱えてるのに、論点のズレたパークが無いことを比較に出してダウン無効にできる云々言い始めてるんだからな
強く感じるどうこうは個人の技量や感じ方で変わるな、全員共通かのような言い方は悪かったわ
DSくらってから60秒はよくわからんわ
少なくとも他の人たちが言ってる60秒は救助されてから担げない秒数のことだと思ってた
DSの強さはギリギリで倒したやつが這いずりで出れちゃうとこだな
ゲート内で発動不可にしてくれたら俺は満足
たぶんキラーをあまりやらない人なんだと思う。キラーをしっかりやるようにしてから意見は言うようにしようとしか言いようがないのよ。
ちょっと鯖しかやらない人は、わきまえてもらうようお願い致します。
60秒放置するだけを徹底するってことは一人につき2分放置することになるわけだが
対立煽り記事レスバ速報
それな
前のDSに戻せとか正気か? 今のDSにも不満点はあるけど、初吊りが確定できるのと開幕オブセとチェイスしても大丈夫ってメリットは圧倒的 ここを無視して前の方がマシってのはありえんわ 旧DSってトンネル云々以前にそもそも吊れないからな
不屈が乗らなくなった今はもはや旧DSを越えたわ。
フックの場所まで計算して逃げる鯖なんて滅多に会わないしな。
俺は旧dsの方がマシだと思うわ
オブセはガン無視すればいいし、なによりds持ちが簡単にわかるから対策もできる
非オブセ警戒すると好きなところに吊れないってデメリットもあるけどね
思い出補正
確実に新DSのほうがキツい
ハッチキャッチ→オブセDS。地下吊り出来るな→非オブセDS。誰も吊ってないのに複数人からDSされる。
これらがなくなっただけマシだわ。明らかに以前よりは肩刺される回数減った。
もうDSの記事飽きた
ハグが強いのに見かけないとかキラーと鯖どっちが有利かとか同じ話題ばっかり
スレに行って話題提供してきてはいかが?
DSは間違いなく強い
調整されたけど一長一短って感じで試合全体を通して見れば弱くはなっていない
個人的には
調整前オブセDS>現DS>調整前非オブセDSって印象
最近は解放と合わせて使ってる
お鯖様は何を言ってるのやら…
例えばゲートが開いててその近くで鯖をダウンさせたとする
その鯖は釣らなければゲートに逃げてしまうから近くのフックに吊る
しかしその鯖は解放の発動条件を満たしていてフックから脱出できた(普通に救助でも可)
DSの効果時間があるのでこの鯖は絶対に逃げられる。対策は血の番人だけで仕留めても鯖には更にセカンドチャンスがある。ガチキャンプも無意味
状況限定とはいえここまで安全が保障されるパークがあっていいのだろうか
そこまで試合終了してるなら別に。
つーか逃げてしまうから近くのフックにってのもよくわからんし
対抗できる能力も持ってるキラーのほうが多いだろ
そもそも通電前にその人を一回でも吊れなかったのか、複数人が救助に来れるようなシチュエーションをなぜ作ってしまったのかって話にならない?
お前らすげーな。主旨に対してそこまでいってたら別にとかそもそも論とか本当に日本人か?せめて問いかけに答えてから持論展開しろよ。
そりゃ詰んだ状況設定で話題振ってる枝主がおかしいからだよ
そんな状況なら旧DSでも逃げられるじゃん
この場合解放の条件満たしてDSも残ってるサバにキラーがはめられたってだけ、戦場で後ろから撃たれて卑怯だ!って喚いている初期カイジレベル
状況限定だけどタナトとダイライで最大37%もの遅延かけれてぶっ壊れだと思うんだけどどう思う?
そんな状況まず作れないってのは当然無しで
その状況になるまでにどれだけ発電機が直ってるかによる。最悪ハッチでも脱出ができるしそこまで脅威には感じない。むしろその状況を作った鬼を誉めたい。
ただあなたのような人が運営にもいるからタナトの強化が無くなったんだろうなとは思う。
おまえアスペにも程があるわ
そこに至るまでの過程を無視してそんな事言われてもだから?としか思わないわな
ラス1でハッチ蹴られた後囁きを持ってたらどっちのゲート付近にいるかばれるからキラーの勝ちが保障されてる
こんなパークがあっていいのだろうかって言ってるのと同じレベル
放置されてる間、悠々と治療ゲージ溜めれるのも強みだと思う
これ無くなるだけでだいぶ変わりそうだな
メメントすればいいじゃん
純粋な疑問なんだけどキャンプ、トンネルは戦術だ文句言うなお鯖様っていうのにAUDSに文句言うのはなんで?
キャンプとAUは強いからするし付ける
トンネルはやって当然だし、トンネル対策のDSもあって当然だと思うよ
壊れすぎとかそういう話を抜きにしても戦法であるキャンプトンネルとパークであるDSAUは別の話だろ
鯖がキャンプトンネルに文句言うのをキラー視点に例えるなら「発電機を固まらないように直すとか卑怯」とか「板グル窓グルは卑怯」とかそういう話
戦法とパークだから話が違うって言うのは分かりました!
個人的に思ったことは鯖もキラーどっちにも言えることなんだけどイライラしすぎなんじゃないかなと思うんだ
お鯖様って言われるの嫌だから言うけど鯖もキラーも6:4くらいでやってるよ
やっててそこまで鯖寄りの考えになるならこのゲーム全然理解できてないんじゃない?
思考がエンジョイ勢なんだと思う。
ゲームが上手くなりたくてにこのまとめサイトに来たんだけど米欄荒れ気味だから疑問投げかけたんだ。気分悪くしたらごめんね
向いてる矛先が違う
トンキャンはキラーにやるなって言ってるのが多いのに対してdsauはぶっ壊れだろ開発prettyって開発に矛先が向いてることの方が多い
つけてくるなって言ってる人はそんな見ない
矛先がプレイヤーに向いてないなら良いんだ
俺はDSも使うしトンネルもする
あれやるなこれやるなって強制されてる気がしただけなんだ
これ言うと荒れるかもしれないけどPTだって別に良いと思ってる
PTに対してメメモリ、ベリーレアアドオンガン積みもバッチ来いだしw
いや、「トンキャンに文句言うなお鯖様」って言ってるキラーに対して「お前もdsauに文句言ってるじゃねぇか」ってのが疑問なんじゃないのか?
ちなみにそのスタンスは俺も一緒だ
ptでやっても別に構わん、フルパはさすがに解散するが3人までなら普通にやる
最後の一文でこれまでのスタンスともしっかり矛盾するんかい
↑矛盾してなくね?
pt=フルパじゃないだろ
それに、pt鯖にたいして嫌悪感がない=フルパでも解散しないは成り立たねぇよ
↑
うわ お前マジもんかよw
ごめん言葉が抜けてた「DS、AU使ってるプレイヤーに文句言うキラー」に対しての疑問
個人的意見は AUは「マジかよー…めんどくせー」と思うし、キャンプは早々にされると「あー開幕5分で終わりかよー…ランク下がるー」とは思うけど
現状それが認められてるんだからしゃーないと割り切って性能と仕様の修正待ってる。
でも「トンキャンしないと勝てないキラーwトンキャンやめろや」「AUとDS使わねーと勝てないお鯖様w AUDS使うな」みたいなプレイヤーに対する煽りが嫌だなーと
んでここの米欄は前々から鯖disが目立つなーと思ったから疑問を投げたの
↑↑マジもんはお前じゃねぇかよ
理解できないならわかりやすく説明してやろうか?
極端な話、「ptやりたきゃやれば良くね、ptなら2人だろうと解散するけどなwwww」ってのと同じだよ、矛盾してるか?これ
俺の場合はそれがフルパなら解散するってだけだよあほ
キャンプにもトンネルにも対策はあるし、リスクを背負っている。
鯖はそれに対して対応できるかどうかの状況判断を含めた駆け引きをしている。
そういった結果自分の腕前が足りず負けたならしょうがないとあきらめもつく。
だがAUDSは何の技術もへったくれもないうえリスクと言えるようなリスクもなく
キラーが苦労して勝ち取ったものを「今の負けはなしな」と無に還されるんだからそりゃ文句も出るわ。
AUDSがあるのはいいが、今の強さを維持するなら相応のリスクがないとダメだろう。
キャンプの定義によって違うけどガチキャンプに対する対策ってあるの?リスクはキャンプ時に発電機回されることだよね
トンネルは対策を鯖側がパークで補う訳でトンネルはメリットじゃないん?
両方の行為自体に技術がいるとは思わないんだけど…
AUDSが技術いらないのはその通りだけど実力をパークで補完しちゃダメなの?
DSを完全肯定している訳じゃないし気持ちもわかるけど少し言い過ぎなんじゃないかなと思うんだ
まず、君は目線がやられてる側だから話が噛み合って無い。
キャンプに対する鯖側の対策は発電一択
キラー側のリスクは発電されること
吊られてる人はキャンプに対する対策はでき無いが鯖に貢献をしてる
トンネルに関しては鯖側の対策はdsあれば良いと思うし、無いなら救助者が一発貰って無理やりタゲ取れば良い
それでも来るならチェイスすれば良いけど、一発殴りが他に入ってる時点である程度引き離せてるはずだよ
それができ無いのはキラーの判断が優秀か、救助者が早々に逃げるから
キラーに関しては1人早々に減らせるメリットがあるのはご存知の通り
この様な判断が出来るか出来ないか
出来たとして次に続ける技術があるか無いかだと思うよ
それでもって、当たり前だけどキラーは1対4なんだから、折角のチャンスを何の苦労もせずに「はいもう一回」なんてなったらそりゃ嫌気が指すよ
特に俺は徒歩キラーの鈍足組愛用者だからキツイし、アレらがあるせいでキラーの選択の幅が狭まってるのが何よりもブーイングが出る要因じゃ無いの?
トンネル対策パークdsじゃない、ボロタイだ
間違えた
自分がヒルビリーしか使わないから言うほど理不尽か?って言う視野の意見になって視野が狭まってたよごめんね。
意見に対する目線、視野が狭い自分にも分かりやすい説明をしてくれたことで現状のDSの不満とトンキャンの技術の話に納得がいったよありがとう。
そんな卑屈にならなくてもw
多分さっきの枝は、鯖側の対策ではなく「吊られ」た側の対策を聞きたかったんだろうけど、吊られたら1人で対策なんてできないから、他者に依存するしか無いからね…。確かにそれならau.dsの捉え方も鯖としては間違えてないけど、鯖全体としてはさっきの様なのが対策かな?と俺は思う。
あと、下で荒れてるみたいだけど、君は自分の疑問を突き詰めたいだけなんだろうなぁと勝手に思ってたよ
意見を交わす場でわざわざ人格や品位を貶める発言を織り交ぜる必要は無いわけだから、不要な発言と切り捨てて適当にスルーしてな。
助言ありがとう。米に返信つくと返信しなきゃって思ってたけどそれが原因で荒れるみたいなんでこれで最後にします。
デッハに文句言う人いるか?
あくまでプレイスキルの上に成り立ってる強さなら文句ない
AUDSは受け身で理不尽に強いというところが不満が大きい原因
もう少しなんで?と思ったら考えるクセをつけたほうがいいね
思慮が浅すぎる
自分と違う意見を見るとdisるのヨクナイ!
鯖もキラーもやってるうえでDSは強いけど理不尽って怒るほどかな?って思ったから米したの
君の意見こそ自分の意見とは違ったら
グチグチネチネチ言うブーメランってこと気づいてないでしょ
そもそもいろんな意見立場の意見を聞いていたら
そういう意見もある前提で話すんだよ
その基本ができてない
あなたの印象操作
不満が大きい → 怒る に改ざん
こういうより相手を悪くみせようとどんな手段でも使うところが
人格の劣った卑劣な部分
そういうのがあなたのすべてなんだと思う
DSの話で人格否定までは悲しいから止めてほしい…
怒るって言葉に置き換えたの謝りますごめんなさい。
俺が見落としてるのかな?どこにもデッハのくだり無いよね。
プレイスキルの上に成り立つ例として
デッハを挙げているということはわかるかな?
頭悪すぎるだろ・・・
デッハなんて全然強くないじゃん。言ってることには概ね同意だけどデッハは別に強くない。
あんたが一番浅すぎるw
具体的な反論なり意見なり出来ないで
煽ってくるあたり頭悪すぎる無能感あってちょっとかわいいな
疲労さえ回復すれば何回でも使えるダッシュ系と1試合で60秒×2回のチャンスしかなくて1回しか発動できないperkを比べてる時点ででおかしいんじゃない?
文句言ってる人は鯖、鬼両方やらない
又はやるとしても片方に偏りすぎてるのかなって思う
自分も両方やるのでお互いの言い分は分かりますが
確かにキラーの時は英雄DS面倒くさいけど
鯖やる時は心強いパークだし(英雄は使ってない)
まっいっか!ってなる
ちょっと話ずれるけど
DSって当初実装されたとき「3秒じゃ不屈で短すぎるから5秒にします」じゃなくて「不屈で短すぎるから不屈がDSに適用されないようにします」の方がよかった気が
DSのスキルチェックをキラーにやらせるって割といい案だと思うんだけどどうなんだろ
それはそれでスキルチェックミスった時のストレスやばそう
面倒くさいっす…
スキルチェックしてる間にライトピカーとかされそう
条件付きとはいえ1回ダウンして担がれた事が無かった事に出来るパークが弱いわけないんだよなぁ。
その条件ってのもキラーがその時一番狙いたいサバイバーなわけだし。
その内サバイバーがキラーを銃で撃ち殺せるゲームになりそう
ホイミスライム4匹という例えはぬるい
今のサバイバーは仲間に回復されたときと三回殴られたときにアストロンを唱えるホイミスライムだから確実に1匹ずつ仕留めなきゃダメだぞ
負けそうになったら切断で逃げるから実ははぐれメタルかもしれんぞ
DSで1番ツラいのがよぉ…1回吊って、救助されたのを見逃すor這いずり放置して、2回目そいつを吊ってからよぉ…DS吐いてないと、救助されたらもう一回DSチャンスあるのがツラいんだよぉ…
こいつを吊れば頭数減らせる!でもこいつさっきDS放置したから吊れねぇ…
これオブセいるだけで4人全員考えないといけないからツラい。
弱体化させるとしたら初めてフックに吊られた後に
脱出した後から60秒って所かな
これなら2回目の吊り後は発動しなくなるから
這いずり放置も最初だけでいい
まとめる人が変わって記事が雑になったのも大きいけど、
本当に話題なくなってんだなと悲しくなる
何個かあったDBDまとめは放置状態でPS4系まとめがたまにまとめるだけになったし
マイケルは自動だし
audsまとめるだけで毎回100コメ近く行くからね
他のまとめる意味すらない
24セットチェイスすれば終わりなんだよ
4人DSあればそれが28セット
キャンプすれば90秒と引き換えに4セット消費
ウルメメあれば8セットで終わるから16セット分得する
引き分けのポイントも12セットで、13セットなら勝ち
そう考えると別に強くないわ
2サクで引き分け、3サクで勝利ってすると大変だけどね
おい、エアプがバレるからやめとけって。
想定してたのと違うであろうツッコミ食らっててかわいそう
山岡実装前が1番安定してたわ
山岡邸後のクソマップクソサイレントナーフはないし切断煽りしないし上手いまともな鯖も今より多くて試合になってた
山岡あたりが環境も良くて盛り上がってたよなぁ。
盛り上がったからこそそのあたりで大幅に新規が増えて、鯖専の隠密マンが増殖し、そいつらの意見をきいた結果、板が増えてマップ全体に散らばる初期みたいなサバイバー圧倒的有利環境になってしまったんだよなぁ。
初期はサバイバー側もキラー側も熟練度が低くて、サバイバー有利でも問題なかったけど、今は本当にキラーやるのツラい。サバイバーやるにしてもマッチング遅すぎるのかなり不満。そらこんだけサバイバー有利だとキラーなんてデイリー以外はやる気起きないわな
ヨシ!60秒そろそろ経ったな!カツギアゲ-
オジョモ「ブモォォ!!!」
キラーやるときは目覚まし時計置け
救助の瞬間チラッと見て秒針の位置を記憶するんだ
そんなオジョモくんにオススメなのが天秤!君も天秤を入れてDSタイマーにしよう!
いずれ吊り状態のゲージの減りが遅くなる鯖強化が来ると思ってる。今のうちにキャンプして遊んでおいた方がいい
心音範囲内で吊られてる鯖のゲージの減り速度低下とか、ここの運営だったらマジでやりそう
昔の運営と同じなら鯖全員が1釣り目はゲージ減少なしを導入してくるな
キラーの1秒は鯖の4秒と等価だと思うんだ。キラーが1秒何もしなければ鯖は1秒好きに行動できる×4人なわけだし。この辺の感覚のズレが対立の原因なんじゃないかな
その感覚のズレはなんで生じるのか
そう、キラーをしていないのである!
結局これだよな
もしくは数秒が命取りになるようなランク帯でキラーやってないやつ
ごちゃごちゃ言わねーから全力で来い
こちらも全力で叩き潰す!
私から言えるのはそれだけだ
以前より遥かにマシ。救助した人狙うよりにして、その後追撃ってやり方で全然勝ててるしランク3.4あたりまでこれてる
これ言うとすぐに低ラン、鯖専ってレッテル貼られて会話成り立たんけど
ここで過激なこと言ってる連中は脳内赤ランクの凄腕キラーor毎回脱出余裕のレジェンドサバイバーばかりだからなw
画像張れば納得するんじゃないすかね?
少し前のランク1リージョンのスレ見たら貼っても関係ないなって思うよ
単にそれだけガバ鯖が多いってこと
結局、4人生きてる時間をどれだけ短くできるかがキラーの勝敗を一番左右してる
ガバ鯖1人居れば最初から3人スタートみたいなもんだからトンネル避けても勝てるときは勝てる
まともな鯖4人相手にそれで勝てるのは天秤ぶっ刺さった時かナースくらい
鯖有利環境っての否定しないよ
ただ英雄、窓弱体きても批判多すぎって呆れてコメントした。
不屈のらなくなった事踏まえてもだいぶ楽になるでしょ。英雄の凶悪さ体感してきてるならみんな分かると思うんだけど
窓弱体に関してはまだよくわからないから何とも
そもそも2枚板のほうに何も調整無い辺り窓弱体されてもそれよりもやることあるだろって批判来るのは当然でしょ
それに英雄弱体って言うけど効果自体は強化されてるしDS食らわないように救助者狙ってたら結局英雄トークン溜まるから弱体化とは言えなくね?
救助者狙ったら英雄、被救助者狙ったらDSorボロタイ、それ以外狙ったら結局均等吊りで通電とかキラーどうすればいいんだよ
結局お前も主観的な事言ってるだけだろ。本当呆れたわ。
単純な話上手い人にとってはそこまできつくなくて下手な人にとってはきついってだけ
このゲーム非対称で操作方法も簡単だから勘違いしやすいけど一応技術を必要とする対戦ゲームだからね
もちろん対戦ゲームだからキャラによって強弱の差があるのも当たり前
加えて緑とか黄色の格差マッチっていうけどランリセっていう仕様とか査定の変更のせいで緑から黄色まで元赤ランが平気で混ざってるからあまり変わらんっていう
単純に3年目までの積み重ねを持った人もいる対戦ゲームってだけの話よ
うまい人にとってはきつくない
きついに決まってんだろエアプ
お前が上手くないからわからないだけだろ雑魚
コメントだけのイキリ野郎、何でそんなに強気になれるの?
まず「下手なキラーだから文句が出てるんだろ」っての自体変な気がするんだがなあ
鯖の初心者には忖度するけど鬼の初心者はガンガン厳しくしていきますよって
どっちの意見も聞いてくのが普通じゃないんだろうか
ここの運営は普通じゃない定期
むしろ低ランク帯の方がサク率高い件
下手なくせに主張がデカすぎるからじゃない?だからお口チャックして練習しろよって事じゃない?
それが鯖専の前で同じこと言えんの?
プレイヤーが60秒をどう捉えるかによって強くも弱くもなるパーク。自分はサバイバーやってる時は保険程度に、キラーやってる時はたまに鬱陶しく思う程度にしか感じてない。
そんな事よりフレディの個性消すなし運営さんよぉ。
運営がキラーエアプだからどうしようもない・・・
DSボロタイ必須なのを理解させるために、DS発動した後ボロタイ無し無理救助されたらとっととジサツしてるわ。
害悪パークみんなちゃんと付けて。特に救助下手な奴。
45秒くらいが丁度良さそうかな
トンネルも防げてダウン放置で他鯖追って戻ってきたらギリギリ吊れるようになってそうなくらいが適正な気がする
DS対策で相対的に少しバフされてるけど英雄が脅威じゃなくなったし良アプデでしょ。
フック救助じゃトークンたまらなくるらしいし俺はかなりキラー楽になって嬉しいんだけど
結局キラーも鯖もクレーマーだらけのゲームだと思うわ
それはプリティに毒されすぎて感覚が麻痺してるんだよなあ
英雄が “この通りに調整されて” やっと壊れパーク2つが1つに減っただけ
不良がちょっと良いことしただけでほめられてるアレと同じ
しかもこの開発の場合「やっぱり弱くしすぎました」で今より英雄が強くなって帰ってくる可能性すらあるからな
俺は今のDSになってからそんなに刺されなくなったし、さされるとしても最後の2人とかの時が多いから、正直前ほどの壊れパークとは思ってない。
DSより改善されないバグと回線をなんとかしてほしい
え、DS4積みされてないとかどこのランクだよ、もしくは鯖側が舐めプしてるだけだろ。
4.3あたり行き来してるくらい。救助された人狙ってないだけですよ
刺されるのは最後の1人とか2人の時は見つけたほうから倒してるからどうしても食らうけど
それでどうにかなるのはナースか鯖が雑魚なだけ
徒歩でチンタラほかのホイミスライム殴ってたら余裕で通電する
キラーやってりゃあDSが糞ほど強いのなんて分かりきったことなのにな