797: 名無しさん 2018/04/22(日) 23:37:30.39 ID:ZB1Os1rl0
ララバイって使い物になる?破滅がすぐ壊されてる感じみるととても役立つとは思えないんだけど…
799: 名無しさん 2018/04/22(日) 23:39:19.09 ID:RWRzLMAE0
>>797
基本的にはすぐ壊されるが、壊されなければトークン3あたりから爆発がすごい
基本的にはすぐ壊されるが、壊されなければトークン3あたりから爆発がすごい
800: 名無しさん 2018/04/22(日) 23:41:48.07 ID:ZB1Os1rl0
>>799
なるほど
低ランク帯では破滅より活躍するかもって感じかな
なるほど
低ランク帯では破滅より活躍するかもって感じかな
856: 名無しさん 2018/04/23(月) 01:17:34.70 ID:65ErSV3v0
>>800
低ランク帯の破滅は対処できない奴ばっかりだから効果ヤバイぞ
15%じゃなくて50%遅延まで化ける
低ランク帯の破滅は対処できない奴ばっかりだから効果ヤバイぞ
15%じゃなくて50%遅延まで化ける
801: 名無しさん 2018/04/22(日) 23:41:50.13 ID:TOxt0hDB0
最初からフルパワーな破滅に比べたら、
積み立て系呪のララバイデボアはもっとエグくてもいいくらい
積み立て系呪のララバイデボアはもっとエグくてもいいくらい
802: 名無しさん 2018/04/22(日) 23:43:24.27 ID:Tds0uITz0
ルイン狩りの興奮・デボア狩りの興奮
この組み合わせはみるけど
ララバイ狩りの興奮はみない
この組み合わせはみるけど
ララバイ狩りの興奮はみない
807: 名無しさん 2018/04/23(月) 00:03:04.89 ID:qku0Z0OD0
>>802
ララバイは守ってまで発動させるパークじゃないからね
ララバイ付けてる奴ってパーク揃って無いか花火を楽しみたいだけだろ
ララバイは守ってまで発動させるパークじゃないからね
ララバイ付けてる奴ってパーク揃って無いか花火を楽しみたいだけだろ
808: 名無しさん 2018/04/23(月) 00:03:21.99 ID:mwc1xRqi0
ララバイは前まで通知無かったのに今は即座に分かるようにナーフ喰らったからなぁ…
ルインと比べても微妙だし、レッドフォレストはキラー不利だし、ハントレスはCS版じゃフレームレートが…で、ハントレスは無料でも貰わない方がいい気がして来たぞ
ルインと比べても微妙だし、レッドフォレストはキラー不利だし、ハントレスはCS版じゃフレームレートが…で、ハントレスは無料でも貰わない方がいい気がして来たぞ
809: 名無しさん 2018/04/23(月) 00:07:34.28 ID:lUxg3X210
>>808
な、縄張り意識は鉄腕カニバルにそれなりに使えるから(白目)
な、縄張り意識は鉄腕カニバルにそれなりに使えるから(白目)
[pc]
816: 名無しさん 2018/04/23(月) 00:26:17.11 ID:OQTFqJEK0
ハントレス相手にどんなチェイスしてる?
直線避けて障害物はさんで意識してるけどすぐやられる。板使っても使わなくても斧当てられるし…
すぐ昇天するわ
直線避けて障害物はさんで意識してるけどすぐやられる。板使っても使わなくても斧当てられるし…
すぐ昇天するわ
822: 名無しさん 2018/04/23(月) 00:30:33.16 ID:fEnEnpEx0
>>816
うぇっ!て斧構える声がしたら木とかを背に挟むようにしてる
開けたとこだとキラー見ながら右よりに走ってたとこを左にずれるとかするけど上手い人なら相手のエイムミスを祈るしかない
うぇっ!て斧構える声がしたら木とかを背に挟むようにしてる
開けたとこだとキラー見ながら右よりに走ってたとこを左にずれるとかするけど上手い人なら相手のエイムミスを祈るしかない
832: 名無しさん 2018/04/23(月) 00:44:12.69 ID:OQTFqJEK0
>>822
斧避けられても距離詰められてンハァッ!!でダウンよ ムジイ
斧避けられても距離詰められてンハァッ!!でダウンよ ムジイ
914: 名無しさん 2018/04/23(月) 04:10:07.22 ID:aRIamiKCF
>>816
他のキラーよりも後ろにカメラ向けてのチェイスを意識して斧振り上げてフンッ!言ったらしゃがんで回避する、斧使いきったらただの背の高い鼻唄おばさん。
他のキラーよりも後ろにカメラ向けてのチェイスを意識して斧振り上げてフンッ!言ったらしゃがんで回避する、斧使いきったらただの背の高い鼻唄おばさん。
685: 名無しさん 2018/04/22(日) 20:47:47.96 ID:UgO8G2tWa
デボアと子守唄
せめて1トークン貯まるまで光らない事出来ないかな
たまに付けて遊ぶけど今のままじゃロマンパークだし
せめて1トークン貯まるまで光らない事出来ないかな
たまに付けて遊ぶけど今のままじゃロマンパークだし
712: 名無しさん 2018/04/22(日) 21:29:47.85 ID:LFBUJdy70
>>685
ララバイ通知いらないよね。ん?なんかスキルチェックおかしいぞ…?で気付きたい
ララバイ通知いらないよね。ん?なんかスキルチェックおかしいぞ…?で気付きたい
[pc]
713: 名無しさん 2018/04/22(日) 21:32:36.21 ID:uCXhpigSa
>>712
実はララバイもトークン貯まってなくても失敗ペナルティは発動してるんだよ
失敗しなきゃ何も意味ないけど
実はララバイもトークン貯まってなくても失敗ペナルティは発動してるんだよ
失敗しなきゃ何も意味ないけど
54: 名無しさん 2018/04/21(土) 14:50:09.13 ID:ULjWgroux
ルインみたいに最初からフルパワーな呪術に比べて、
トークン積み立て必要な呪術はやっぱ見劣りするな
破壊されたらそれ以上パワーアップしないだけでいいのに
トークン積み立て必要な呪術はやっぱ見劣りするな
破壊されたらそれ以上パワーアップしないだけでいいのに
56: 名無しさん 2018/04/21(土) 14:52:51.47 ID:r/b1RYgL0
>>54
それ3トークン貯まったデボアぶっ壊れパークにならない?
それ3トークン貯まったデボアぶっ壊れパークにならない?
57: 名無しさん 2018/04/21(土) 14:53:48.03 ID:EGQSuW530
>>54
ララバイとかこんなんよくトーテムにしたなってレベル
ララバイとかこんなんよくトーテムにしたなってレベル
620: 名無しさん 2018/04/22(日) 18:14:45.06 ID:TOxt0hDB0
ララバイはトークン5貯め=5回吊りするるのがしんどいし時間もかかるのと
トーテム破壊で消失するので、満足に効果出る前に終わることが多いのが難点だな
トーテム破壊で消失するので、満足に効果出る前に終わることが多いのが難点だな
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1524279131/
[pc]
コメント
トーテム探す壊す時間で遅延になってるから…(小声)
ララバイわざわざ探して壊すやついる?
探させる手間による遅延すら怪しいし、発電機探してたらついでに見つけたわドーンが大半じゃないかw
ララバイはドクター用
ルイン、不安、ランダムスキルチェック辺りと合わせて使うパーク
単体ならトークン5でもガン見してればスキルチェック余裕だから
むしろトークン3、4のが音につられてミスりやすい
トーテムってキラーが任意で設置が良くないか?トラッパーみたいに
設置しないと発動しないで全部光ってるようにする、鯖のトーテム破壊のポイントも全部1000
これでみんな幸せや
晩成型の遅延ってのが今の仕様に噛み合ってない。
一番遅延がほしい4人生存で板も豊富な序盤に何の効果もないのは辛くないか。
ララバイわざわざ探す?
ルインも探さず発電してるが探さなくても途中で目に入るんだよ
んで目に入った光るトーテム壊さないアホは居ないだろ?そう言うことだ
現状隠れてねぇんだよ
理想のララバイは吊る制度を廃止して最初から5トークンスタート、トーテム壊される度に5〜1に弱くなる方が破滅との差が出来て使えるのに…
ララバイはストライクのスキルチェックにも影響でますか?
仮に爆音ドクターでララバイが最大まで育ったとしても屈伸修理で対応できちゃうからなぁ
ルインなど対策の屈伸発電、公式が駄目でしょって言ったけどなんの対策も取らなかったってマジ?
意外とララバイの時の方が画面に注意がいくのでスキルチェックミスしにくい
無音状態も思ったより脅威ではなかったな
流石にルインとか不安とか狂気と併用されたらアレだが
しゃがみで斧避け?
良いこと聞いた、やってみよう
パークのデザインの中でいちばん好き
しゃがみで斧をかわしていた時期があったけど今は的確に足元狙ってくるから無駄なんだわ