168: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:23:08.16 ID:SQNGmRDf0
フレディ元に戻すの?気絶から覚めないならまたノックアウト構成できそうやなあ、てか修正前に戻してもよえーよフレディは
170: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:24:53.16 ID:VWRdP97+0
反省してるように言ってるけどそんなことわかってて鯖の方が大切だから即修正したんでしょ
購入者の大半はキラーやる人だろうにね
購入者の大半はキラーやる人だろうにね
173: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:26:47.89 ID:SQNGmRDf0
いや購入者の大半は鯖だよ
174: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:27:38.30 ID:SQNGmRDf0
フレディ修正前に戻してもなあ、正直微妙じゃね?
176: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:31:12.09 ID:SQNGmRDf0
てか板を少なくしろ
177: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:31:21.40 ID:eYxXWaMD0
フレディはそのまま死んでてもらって構わなくね?
相手してもめんどくさいし
相手してもめんどくさいし
178: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:33:19.90 ID:DgoGfaOup
>>177
めんどくさいか?
1人がチェイスして他が修理するだけで脱出できるじゃん
めんどくさいか?
1人がチェイスして他が修理するだけで脱出できるじゃん
179: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:33:31.41 ID:tFN+XOD60
とりあえずドリームワールド見辛すぎるので改善お願いします
[pc]
180: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:33:44.63 ID:DbUWxruxM
フレディ強化からの強すぎ音頭でnerfまでがワンセットなんやろ
181: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:36:08.06 ID:01le0sv/M
つかフレディのナーフ内容って何だっけ?
歌の範囲が広くなったのも
這いずり復帰で夢から覚めるぐらいしか覚えてねぇわ
歌の範囲が広くなったのも
這いずり復帰で夢から覚めるぐらいしか覚えてねぇわ
183: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:37:17.19 ID:SQNGmRDf0
たしか心音外から見えるようになった範囲が狭くなったのと気絶復帰だね
187: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:41:29.31 ID:29aoRbMo0
能力の再使用時間延長→同時に複数かけれなくなった、催眠成功時に移動速度低下で張り付けなくなった
心音範囲が16メートルから24メートルに
あとなんかあったっけか、1回目のナーフはまじ劣化レイス君
心音範囲が16メートルから24メートルに
あとなんかあったっけか、1回目のナーフはまじ劣化レイス君
182: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:36:41.72 ID:kkcS0cxl0
実装時は強化版レイスと言われる程度に弱くなかったのに、今はレイスの方が強化版フレディ扱いだもんな
開発はこの二人に恨みでもあるのか
開発はこの二人に恨みでもあるのか
[pc]
198: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:46:41.50 ID:5CgOL6R9d
>>182
開発はホラーファンでもないしな。
金のためにやるくらいなら、ホラー映画しっかり見てほしい。
開発全員に電気治療施したいわ。
開発はホラーファンでもないしな。
金のためにやるくらいなら、ホラー映画しっかり見てほしい。
開発全員に電気治療施したいわ。
188: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:42:32.10 ID:0zHSkgp10
初期フレディってそんなやばかったの?自力で覚醒する手段ないとか?
しかし配信見てるとアドレナリンがちょくちょく採用されてるな。ダウン復帰が魅力なのかな
190: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:43:42.25 ID:gCFb8Nwy0
>>188
フックから降ろされても発動するからな
通電時に負傷・ダウン・吊られてたら有利に立ち回れて楽しい
フックから降ろされても発動するからな
通電時に負傷・ダウン・吊られてたら有利に立ち回れて楽しい
193: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:45:02.02 ID:3Sx5tWcr0
アドレナリンはまともに修理、チェイス、隠密が出来るならセルフケアより優先度高いからな
2サクゲーの2脱出側なら役立つパーク
2サクゲーの2脱出側なら役立つパーク
189: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:43:37.35 ID:SQNGmRDf0
ああそっか悪夢に入れた後から詰める距離が長くなったんだったんだなあれがだいぶ痛かったなあ
191: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:44:12.84 ID:pQyk5XbO0
あと入れた後の硬直
夢入れて蹴ってすぐ追うってのがやり辛くなった
夢入れて蹴ってすぐ追うってのがやり辛くなった
[pc]
192: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:44:34.35 ID:TxluxcdOd
張り付きで殴れるのはちょっとどうかなと思ったけど他はやり過ぎだわな クラス写真だけで一線級になるのが救いか
196: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:45:43.70 ID:SQNGmRDf0
初期フレディがやばかったのは気絶復帰しても覚めなかったことと夢入れた後にすぐ詰めれるから強かった
199: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:47:32.77 ID:SQNGmRDf0
やっぱよくよく考えると気絶復帰が一番きつかったかなあ、あれのおかげで全員這いずりとかポンポンできたからね
194: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:45:32.47 ID:01le0sv/M
正直ドクターの治療モードの電撃ぐらいのドリームデーモン範囲と
近くに長時間いるとゲージ溜まって眠るぐらいしないとクソ雑魚のままだろ
近くに長時間いるとゲージ溜まって眠るぐらいしないとクソ雑魚のままだろ
211: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:59:05.23 ID:KINDlG9x0
フレディはもうコンセプト自体が初心者狩りの性能してるから
元に戻すだけでいいよ
こいつが強キラーってレベルになったら間違いなくクソゲーになる
元に戻すだけでいいよ
こいつが強キラーってレベルになったら間違いなくクソゲーになる
213: 名無しさん 2018/04/06(金) 20:05:33.72 ID:5CgOL6R9d
>>211
悪魔だからね。
人が悪魔に敵うわけないんだよ。
巨大怪獣と戦うようなもので、人に出来ることと言えばこそこそネズミのように隠れることくらいだよね。
悪魔だからね。
人が悪魔に敵うわけないんだよ。
巨大怪獣と戦うようなもので、人に出来ることと言えばこそこそネズミのように隠れることくらいだよね。
[pc]
224: 名無しさん 2018/04/06(金) 20:24:03.57 ID:g7sRzSv50
>>211
フレディは能力がよくなかったよね
チェイス出来ない初心者からするとチートに見えちゃうから批判殺到されてもおかしくない
ただ対策が確立してないキラーが強いのは当たり前だし一週間でナーフ決定は早すぎるけど
フレディは能力がよくなかったよね
チェイス出来ない初心者からするとチートに見えちゃうから批判殺到されてもおかしくない
ただ対策が確立してないキラーが強いのは当たり前だし一週間でナーフ決定は早すぎるけど
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[pc]
コメント
全部開発がエアプなのが悪い
フレディ使いとしては高ランでも通用する程度にしてもらいたい
とはいっても徒歩キラー全員に言える事だけど
いっそゴジラみたいなキラーにしちまえよ
キラーやりたくても所期煽りで鯖専になるよねぇ